さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

芋煮会にぶーたん 

2011/11/12
Sat. 22:09


あ~~芋煮が食べたい・・。

って自分ちで作ればいいじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもお外で食べる芋煮と違うんだもん。なんでかぁ??





遠刈田の芋煮会。

会いたかった~!会いたかった~!会いたかった~!

いえぃ!!君に~~~♪♪

DSC03695.jpg

いや~~癒されるお顔ですな~。

なかなかこんなに癒される鼻ぺちゃもいませんよね♪

鼻ぺちゃ好きにはたまらんです。。





もちろんファミリーも一緒。

DSC03698.jpg

モー子ちゃんとぶーたんの子が

ラブらんとアイちゅあんです。





パグと違っていろいろ色があるフレブルですから

どんなカラーが出るか生まれるまでわからんのですね。





ランは久しぶりっていうぶーたんファミリーと走った

イチさぶ。

DSC03712.jpg

ラブたんはさぶろーがお気に召した様子(笑)





でも、

DSC03739.jpg

あっち




DSC03736.jpg

こっち

ナンパしてたよ(笑)




DSC03723.jpg

ぶーたんが走ってる貴重な姿も見れたぁ!








イチさぶと一緒に走ってくれるワンコ募集中につき

またラブたんとランに行きたいわ♪






ぶーたんファミリーさま♪
パグだらけの中に来てくれてありがとうっす(´∀`*)







あれっ??女子の姿がいない??





どこ行ったの??




また次回のお話でね(^∀^)ノ~~








今日のよもやま話


同僚のお子さんが今修学旅行に行ってるらしい
んだけど、行き先は長崎&大阪。

それって欲張りすぎね??

それにコロコロカートでオシャレに旅行
してるらしい。それって今じゃ普通らしい。

そして荷物は着払いで送ってくるらしい。

時代も変わったなぁ・・。








スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

んだ! 最近の学生はコロコロカートすかや? ワシらの頃はボストンバックみたいなのだったな~。それにリックアストリーをカセットウォークマンで聞きながら新幹線の旅でした~♪
ぶーたん達、本当かわいかった…モウ子ちゃんに体当たりされて~ラブラブ♪
ん?本当だ、女子達が居ない…どこ行ったんだべ~\(゜□゜)/

ウメ村 #- | URL | 2011/11/13 00:24 * edit *

>ウメ村さんへ

いつもコメントありがとさんですぅ(ノω=;)。。。
うれしうれしです(。┰ω┰。)

んだんだボストンバックで行ったっけよね~。
カセットウォークマンだっけ!んだっけ!
初代のウォークマン買ってもらて嬉しっけの
覚えてる。。おっと!歳がばれそうだ(^。^;)

ぶーたん一家かわいかったね~♪
ぶーたんのあのおっきいお顔がまたツボよ!
みんないい味だしてたよね。

女子は寒がりなのよ(笑)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/11/13 20:20 * edit *

わっ わっ わっ
イチローくんのブログにぶーたんたちが登場してる!
なんだか夢みたいです~
先日は 芋煮会のお誘いありがとうございました
とてもおいしい芋煮をごちそうになって大満足でした
あれから 山形風の芋煮をまた食べたくて
自己流で作ってみました・・・が やっぱりあの時食べたのが
最高に美味しかったです
パパロー&ママローの愛情入りだからかな!

そそ 意外にもうちのラブ
ランで走ってましたね~
さぶろーくんと 楽しそうに~
見ていてこっちも楽しかったです
ぜひぜひ またランで遊ばせたいですね

ぶーたんママ #- | URL | 2011/11/14 23:42 * edit *

>ぶーたんママさんへ

うふふ~(笑)
ぶーたん達登場しちゃったよ~♪
先日はほんとに参加してくれて
ありがとうございましたぁ。
ようやく念願叶いました(´∀`*)
えっ!山形芋煮作ってくれたんですかぁ??
あたしが作るとパパローが作るみたいに
美味しくできないんですよ(^。^;)
山形のだし醤油が決めてかもね~。
もちろん愛情もね!
あとはロケーション、大好きなお友達と
一緒!これですよね!

なかなか一緒にあれだけ走ってくれるワンコが
いないので、ラブたんは貴重な存在ですよ~!
また二人で走ってるとこ見て癒されたいです(´∀`*)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/11/15 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/310-3e6a4af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

