さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年最後の?芋煮会♪ 

2011/11/11
Fri. 23:15

いや~寒くなってきましたね~。

山形は初霜ですよ~(ノω=;)。。。

とうとうやってきたって感じの冬の到来。

来週の天気予報には雪マークが・・。



そんな寒い季節ですがパグズは暑いよりも
もちろん快適!

お出かけの季節!どんどんお出かけしたいママローです(笑)



で~~、山形芋煮会に参加できなかった方々に
是非今年のパパローの芋煮を食べてもらいたい!って
ことで、今年最後??の芋煮会です。



場所は遠刈田のラン。

コテージも貸切だから雨が降っても大丈夫(´∀`*)

DSC03691.jpg

ひゃひゃひゃ!!

うまそ~~!!

やっぱ寒い季節は芋煮だね~。





DSC03679.jpg

パグを探せ!!

何匹いるかな?(笑)

芋煮の周りにたむろするいやすなおパグ(爆)





DSC03680.jpg

特にこいつ。。

横綱さぶちん。。さすがいやす横綱。




DSC03681.jpg

こらこら・・。




芋煮が出来るまでの間、フリーで楽しむ。

DSC03683_20111112230149.jpg

ちょうどいい遊び道具をみつけたさぶろー。






DSC03686.jpg

おりゃ~~~~!!







DSC03689.jpg

イチローは・・・。

ムラさんに心配されとります(爆)


どんだけハイパグなんだか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








さあさあ、芋煮ができましたよ~!

DSC03705_20111111231127.jpg

みんなで外で食べる芋煮は美味しいね~。

芋ってほんと美味しいわぁ。






〆のカレーうどんはもっと美味しいわぁ。

寒い時は五臓六腑に染み渡りますわ~~。

DSC03701.jpg












ここでパグ意外の特別ゲスト登場!!

DSC03694.jpg


それでは後は次回に・・。





今日のよもやま話。

職場にて。

「スマートフォンってどんだけ普及してるんだべ?」

「東京に行ったとき100%スマホだっけ。」

「うそ~~!」

「あたし達の職場じゃスマホ率ぜ~ロ~だべ(笑)」

「テレビでお年寄りがスマホ使ってて、今日も元気だ
とか役場に送信してたっけよ」

「え~~!!でもそれいいよね」

「ポットを押してメールが行くみたいなもあったけもね」



スマホ・・。いいんでしょうか??

スマホの方!何がいいのか、山形の田舎者達に
おへでけろ~~。














[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あー、おもせー♪ 
黄色いサイズ合ってない奴も居れば、もはや服脱げてる青い奴も居て、軍手も散らばって・・・ここは無法地帯ですかい?? ミワさんの見切れた笑顔もさぞ宜し・・(爆) 
人は人で、黒のダッサイジャージの人(おれおれ~汗)いくらおさぼり中でもあの靴にその格好~みたいな・・・汗・・。でもおかげで足跡付かなかった(笑)
 ウメ達と陽さんはもちろん、お呼びであれば、あっしもまた抜けてくからね~♪ 
芋煮は絶品です!!うどんもね♪ 季節に関係なく、またやりたーい♪
スマホは周りの仲間の評判はあんまりよろしくありまてん。
けどそう言いながらもその方たちはスマホ使ってるのはやはり時代の流れかと・・。電話メインなら今までのタイプが使いやすいみたいですよ~。
(自分も良く解ってない・・・汗)

ウメ村 #- | URL | 2011/11/12 00:23 * edit *

>ウメ村さんへ

今よっく見たらあの格好にこの靴だったのね(爆)
確かに合わない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、準備がよろしくて証拠隠滅出来ていがったいがった(爆)
今回はお会いできてよかったわ♪ほんとありがとう!!
また季節が違えど芋煮会やりたいね!
\(◎o◎)/!あっでも芋煮の貸出セットはヤマザワで
シーズンじゃないと貸出してくれないんだった!!
んだらバーベーキューでもすっかっす??(笑)
エプロン姿のムラさん見たいしね。ヒヒヒ。

スマホね~。
慣れるまで大変だけど、やっぱり慣れてしまえば
携帯には戻れなくなるんだろうね~。フムフム。
もう少し検討だな(笑)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/11/12 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/309-a795ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

