さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ママロー汗だく・・。撮影会。 

2011/11/05
Sat. 21:57


DSC03601.jpg

イチ「さぶろー重いんだげんとん・・。」






DSC03602.jpg

ここは米沢「ダイユーエイト」

山形市から1時間のホームセンターだよ。





DSC03608.jpg

イチ「ここで何あんの何あんの??」




我が家のイッチョウラを着込んでここに来たのは

ワンコの撮影会があったから。






DSC03619.jpg

職場の先輩と愛犬「シフォンちゃん」

撮影がんばってます!(笑)




この日は東京から来た犬専門のカメラマンが撮影してくれるって
ワクワクドキドキ(◎-◎;)!!




DSC03624.jpg

家ではオヤツを見せればおとなしく
オスワリしてるイチさぶだから、撮影なんて
お茶の子さいさい!!さっ!

って甘く見てたママロー・・。






IMG_1237.jpg

こんな写真を見ると

「なんてお利口さんなのぉ~~\(◎o◎)/」

って言われそうだけど

これを撮るのに汗だく・・。






「イチ!すわれ!」

「こら!さぶ!動くな!」

「イチさぶ!待てだよ!待て!」




何回言ったことか・・。





IMG_1249.jpg

ひとりで撮るのはわりとすんなりなんだけど

やっぱり多頭で撮るのは、あっちがよければ

こっちが動くし(ノω=;)。。。




カメラマンさんも汗だくでしたよ(笑)

でも動物を撮る技術ってあるんだな~って
感心しました。

おもちゃや言葉やオヤツやいろんなものを
駆使していい表情を引き出すんですね~。





約30分の撮影でとった枚数50枚ちょい。

出来た写真を見て苦労した甲斐があったなぁって
思ったよ。( ^∀^)




クリスマスバージョン&お正月バージョンも撮ったけど

その時期が来たらアップしますね♪

お楽しみに(^o^)/





ちゃんとオスワリさせるのに夢中で

洋服がずり落ちてるのを直すの忘れてたよ・・。







その後、大好きラン「VICTORY」へ!

DSC03630.jpg

天気もよくてラン日和♪

貸切状態でハイパグ兄弟は走ります!






DSC03635.jpg

でもこの日のモデルさんは、だいぶお疲れちゃんの様子。






DSC03648.jpg

モデルもいいけど、やっぱりランで走ってる

イチさぶが一番輝いてると思ったママローでした(´∀`*)






スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あで~イチさぶが仲良く椅子に座ってる写真、ペロしてあんな笑顔を引き出したのは何かしら・・??良い写真ですワン♪
この写真は、記念用に撮ったのスカ??それとも何かに応募するとか?
妹夫婦と姪っ子甥っ子が今米沢に避難してるから、そのうち様子見に行こうと思ってるのですが、そのドックランは米沢に近いのかな~??(あ、名前あったからネットで調べれば解るね・・はははは・・)
いや~しかーし質問多いな~(笑)

ウメ村 #- | URL | 2011/11/06 00:49 * edit *

撮影会って大変だよね~。そうそう、こっちが汗だくになる(w
ろこがパピーの時撮って貰ったんだけど、ホント大変で。
それ以来普段から、おすわり・待てでアチコチで記念写真撮ってるよ。
背景かえて、そんなに撮って貰えるなんてお得だね。
これからの時期いっぱい使えるし、来年のカレンダー自分で作っちゃえば?

アハハ、確かにランのイチさぶ君の方がしっくりくるね。爆、爆

pocco #DUuuUN8o | URL | 2011/11/06 08:51 * edit *

さすがにプロはいい顔を引き出すんですね。
椅子に乗ってる写真も可愛いしさぶチンの写真も
たまらない位、可愛く撮れてますね。

撮影会の写真可愛いけど、ママローさんじゃないけど
好きなだけ走ってる姿が本当は一番可愛い瞬間なんでしょうね。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/11/06 19:39 * edit *

いちさぶやっるぅ!
写真撮影してもらったんだ~。
うち、そういう場所で1回も撮ってもらったことないんだろうけど
すっごい大変なんだろうね。
うちに撮りに来てもらったことがあるんだけど、
その時ですらすっごい大変で汗だくだった。
強い声で制御しすぎて、ワンコは楽しくなさそうだったし
お互い楽しく、いい写真を撮るって奇跡に近いよね。。。
いちさぶ&シフォンちゃん、お疲れ様でした!!

年賀状楽しみにしてるっ!送ってぇ~!!

eco #- | URL | 2011/11/07 13:49 * edit *

すごい!!すっごく良い写真!!!ニコニコさん♪
イチさぶの視線の先にはおやつでしょー。
実はだるまもこないだ、撮ってもらったんだー。
今回のだるま食堂の青空の写真がその一枚なんだけど
そのほかにも私と一緒にも撮って、家に飾ってある。
こういうのって良い思い出になるよね。自分で撮るのとは全然違うし。
これから毎年撮ってもらおー、って思ったよ。
たしかにカメラマンさん、汗だくだった(笑)。

ママローが一緒に写ったのはないの??
他の写真も見たい!見たーーい!!

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/11/08 13:01 * edit *

>ウメ村家さんへ

イチさぶの笑顔を引き出したのは
もちのろんろん!オヤツに決まってる
じゃないですかぁ(爆)
こんな時いやすでよかったって思ったよ(^。^;)
記念用と言えば記念用、興味本位で
撮影料無料に惹かれて撮ってみたら
戦略にまんまとはまって、お買い上げよ・・・。
あら~、妹夫婦さんが米沢に。。
このドッグランはまさしく米沢だよ。
食い気たっぷりウメ村家にふさわしく
ランチがうまいカフェもあるよ!
ランは毎日営業だけど、カフェは木〜日だったと
思ったから気を付けて!
一緒に行けたらいいのにねぇ・・。
今度ウメ村家に会えるのはいつ・・。



>poccoへ

撮影会。。こんなに大変だとは思わなかったよぉ(ノω=;)。。。
飼い主が汗だくだよね。。
やっぱりいつもと違う環境だとパグズも
落ち着かないんだろうね(^。^;)
いつもは大人しくオスワリしてるんだけどなぁ。
ろこちゃんも大変だったんだぁ。
お利口さんだからそんなことないと
思ってたけど(;^ω^)
そういえばこないだ仙台のランでも
うまく額縁に収まってたもんね( ^∀^)
やっぱり普段の訓練が大事だね。ハハハ。
カレンダー♪いいよね♪
毎月イチさぶ登場ね(笑)

あたしはやっぱり青空の下の写真が好きだな♪



>なゆぱぱさんへ

ワンコ撮りのプロは違うな~って
思いましたよぉ。
いろんな音出して注目させたり
首をかしげさせたり。
でも根気がないとカメラマンは無理ですね(;^ω^)

椅子に乗ってって言われた時、
絶対無理って思ったけどうまく撮れてて
よかったです♪

はい!一番「らしい」写真が一番です!!
イチさぶは自然の中が似合ってますよ。やっぱり( ^∀^)




>ecoちゃんへへ

やるでしょ??(笑)
これはママローとカメラマンの努力の
結晶よ(爆)
カメラマンさんから「オヤツください!!」って
何回言われたことか・・。
さぶろーはバックの布が怖くなっちゃって
近づかなくなっちゃったり(;^ω^)
コナジューはお利口さんだから
そう大変じゃないんじゃない??

そうそう。オスワリだの待てだのって
イチさぶも楽しそうじゃなかったよ(泣)
オヤツがあるからかろうじてニコニコは
してたけどね(;^ω^)

年賀状楽しみにしててね~!!
今年こそ早めに作らねば・・。




>だるま家さんへ

いい写真でしょ??( ^∀^)
ちゃんとプロに撮ってもらったこと
なかったから、いい機会で撮ってもらったよ。
もちろん視線の先はオヤツに決まってるじゃ~~ん!
だるまも撮ってもらったんだぁ。
あっ!あの写真ね!
かわいい写真だったもんね(´∀`*)
だるまはお利口に動かなさそうだもんね(笑)
あたしは一緒には撮らなかったよ。
汗だくだったから一緒に撮ったら
すごい写真になってそうだもん(;^ω^)

他の写真もそのうちアップするね(笑)
だるまの写真も見たいぞ~~!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/11/09 21:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/308-a453176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

