さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パグりんぴっく!!イチさぶの成績は?? 

2011/10/27
Thu. 20:59


蔵王坊平キャンプから始まったみちのくイベント!

ようやく最終回!!

なんか遠い昔のような気がしてきた・・。





楽しかったなぁぁぁ・・。




と思い出にに浸ってるとどんどん忘れていく。
どんどんアップしなきゃ!!





まず・・。ってかいきなりパグ相撲の結果から!!


じゃ~~~~ん!!


DSC03580-2.jpg

さぶろー!2連覇達成です!!

まぁ、わかってたんだけどね(爆)

いやいや(^。^;)前回の横綱として結構プレッシャー
あったんですよ。。
ドキドキしたもん。。

でも、無事に優勝してお多福さん作のカッチョええ化粧廻しも
いただきました。これはうれしい(´∀`*)


副賞のササニシキもゲット~~!!(ハッピーさん提供♪)
さぶのいやすのおかげだな(^Д^)





DSC03534-1.jpg

ちなみに決勝で対決したのがコナジュー家の

「ジュース」

強いっては聞いてたけど決勝であたるとは
熟女パワーだわ♪





これ、決勝の様子。(yu-kinさん撮影♪)



DSC03504.jpg

両者見張って~~。はっけよ~い!






DSC03507.jpg

残った!!

ジュースのぐっとこらえる下からの引っ張りに
さぶ一瞬浮き上がる!!





DSC03510.jpg

それでも食い気で勝るさぶろーの勝ち~~!!






DSC03511.jpg

ジューシー、名勝負をありがとう(*´∀`*)






DSC03582.jpg

この次も(あるのか?)負けないわよ!!






パグりんぴっくではその他いろいろな競技があったんだけど
我が家は全然ダメ・・。(泣)

DSC03394.jpg

お玉レースでは





DSC03398-1.jpg

あたしが玉を落としまくり・・(ノω=;)。。。

みんなごめんよ~。

さぶと違ってプレッシャーに弱いのよ。。

事前によーちゃんと走る順番まで考えたのにぃ。。

グランド10周してきます!!(泣)






DSC03419-1.jpg

「うちの子を探せ」で勢いよく飛び出したのはいいけど

うちの子がどの子だかわからず、抱っこはしてきたものの

パパローに「これイチローだよね?」って聞く始末(^。^;)

だってこれ難しいよぉ。。




でもでもここでがんばったのが。

DSC03427.jpg

遠くから走ってきたのは・・。






DSC03428-1.jpg

そう!あっかり~~ん( ^∀^)

ウピちゃんが落ちそうだよ~~。





DSC03431-1.jpg

見事3位(だっけ?)でゴールイン!!








DSC03450.jpg

そしてdemon!!(爆)

モザイクなしで見せたいくらいいい笑顔で
ゴールイン!!

demon何位だったっけ?(笑)







DSC03437.jpg

こちらpocco...。

「うちの子を探せ」で「ウンチ取り係り」という
大役を仰せつかり目を光らせてます(笑)

お疲れっ!!(爆)





かけっこもあったんだけど、進行役だったから
レポできませ~ん。

さぶはかけっこも早いんだけど、2回戦でスタートの
笛を吹くママローに気づいちゃって出遅れちゃって敗退(ノω=;)。。。

いつもまったりのちょびねる&だるまが驚異の身体能力を
発揮してましたよぉ♪





そういえば、だるまんじゅうの写真がない!
miwaちゃんごめんよ~~゚(゚´Д`゚)゚









それでは、盛り上がったパグ相撲の様子を少し。

DSC03466-1.jpg

ちょび。意外にもかけっこも早くて相撲も強い!!
スーパーウーマンパグなのでした♪






DSC03471.jpg

前回大関のトマトちゃんもがんばってましたよ~。

さぶろーから負けちゃったけどね(^。^;)






DSC03478.jpg

オスワリしてお利口さんのりこ?ろこ?

ママロー区別つきません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




DSC03486-1.jpg

ココもちっちゃい体ながら噂通り結構やるガールだったよね。








DSC03517.jpg


みんなが勝ったのかどこで負けたのかも定かで
ありませんが(爆)すっごく盛り上がったのは確かです(´∀`*)








DSC03482-1.jpg

ウピちゃんも負けちゃったけど、かわいいから
ベストチャーミング賞よ(´∀`*)







前前日からお泊りしてるパグズ。

疲れてないわけないもんね。

DSC03547-1.jpg

さすがのさぶろーもダウン。。





DSC03521_20111027191514.jpg

ブーピーもまったり。

っていっつもまったりしてるけどね(笑)






DSC03559.jpg

遊ばれてるナツ。プププ( ^∀^)

休憩時間はまったりいろんなパグちゃんとふれあったんだけど
誰が誰だかいまいちわかんなかったわ(^。^;)






パグりんぴっく

パグりんぴっく1

みんな~!楽しい時間をありがとう!!ねっ!!



そして企画運営してくれた、お多福さん、はやさん。
たくさんのパグちゃんと触れ合う機会を作ってくれて
ほんとにありがとう!!(*´∀`*)

そろそろ疲れも取れて、来年の構想でも練ってるかな?(爆)
お疲れ様でしたぁ(^o^)/

DSC03378-1_20111027203752.jpg

お多福さんとこの大吉くん。「ずっとそこにいて」では
大健闘だったよね。







そうそう、さぶの話しか出てきませんが、イチの成績・・。
全て1回戦敗退・・。

DSC03535.jpg

身体能力は高いと思うんだけど
一発にかける集中力がないのよね~(^。^;)

まっそれはそれでイチローのいいとこなんだけどね♪






DSC03565.jpg

最後の表彰式でもみんな笑顔だった。
今回初めてオフ会に参加したって人も
多かったみたいだったから、みんな喜んでたよ。






DSC03588-2.jpg

この写真は年賀状決定!!だわ(爆)






金ちゃんの方が似合ってない??(笑)

DSC03600.jpg




これでようやくレポ終了。
楽しい時間はあっという間。

またお仕事がんばって、次のお楽しみに備えなきゃ!!







今回遠く関東から来てくれたみんな~!!
ほんとに遠いところありがと!!

またねっ!!




























スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

何度見ても、さぶちゃんのパグ相撲は圧倒されるわ。
なんだか絶対的な強さを感じる…アハハ~
パグリンピック面白かったねぇ。
全員参加って感じがまた良かったわ、飼い主さんも走りまわってたもん。
芋煮に続いて色々お手伝いしてたママロー☆
パパローもいっぱい写真撮ってたよ~、競技の時は我が家もカメラ渡してお願いしちゃったし。
お疲れ様でしたぁ~。いい年賀状写真になったね。

笑顔でゴールのdemonは一位だったのよ。イエイ♪
うちもアップしなきゃ(汗
後、事後報告で申し訳ないんだけどリンクしちゃいました。すんません。

pocco #DUuuUN8o | URL | 2011/10/28 13:26 * edit *

パグ相撲!2連覇ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ホントさぶちゃん強いんだねぇ
化粧廻しもカッチョいい~☆
めっちゃ似合ってるよっ!

芋煮もパグりんぴっくも
楽しさが伝わってくる写真だよね
ニヤニヤしながらブログ読んだわよ(*´pq`*)ムフッ
たくさんのパグちゃんたち・・・
わたしには夢のような光景
一度でいいからパグに囲まれてみたいわぁ~♪

サト #- | URL | 2011/10/28 19:54 * edit *

いやいやいやいや、、たくさんのお写真でまた楽しい思いが出来ました~♪
しかも顔の隠し方がうまい!!! 夫婦並ばせたところが~憎いっ!!
そしてうちの子探せの時のママローさんのダッシュ・・!なんですかあの切れの良いスタートは??昔陸上部??
本当、皆さん靴を汚して楽しんでましたね~♪

ウメ村 #- | URL | 2011/10/28 21:22 * edit *

>poccoへ

さぶろーやるでしょ( ^∀^)
普段は手の付けられないきかなすパグ
だけど、取り柄があってよかったわ(爆)
うんうんパグりんぴっく面白かったよね♪
ほんと運動会って感じで、飼い主が
必死だもん(爆)
結構負けると悔しかったりしてね(^。^;)
poccoもウン係りお疲れ様でした。
パパローが「poccoたくさん取ってがんばってたよ」
って言ってた(*´∀`*)

demon!
1位だったのね~!すごいすごい!!
だからこの笑顔でのゴールインね♪
いい記念になったね。
リンク了解よ♪あたしもリンクさせてね♪




>サトさんへ

2連覇達成よ!!
でも、ほんとドキドキしたんだよ~。
飼い主がプレッシャーに弱くて困るわよ(^。^;)
この化粧廻し、職場に持っていって見せのよ(笑)
だってこんなカッチョええの独り占めは
もったいないもんね。

こんなのたくさんのパグズに囲まれる
ってこんな機会しかないからいろんな
パグちゃんに会えて楽しかったよ♪
サトさんも来年はぜひぜひ参加して!!
お船でビューンと来ちゃえ(爆)




>ウメ村さまへ

たくさんの写真で思い出が増えたとのことで
喜ばしい限りよ( ^∀^)
この顔の隠し方、気づいてもらえた??
やんばい隠れたな~ってニヤついて
作ってたんだよ。ヒヒヒ。

うちの子を探せは隣がお多福さんで
陸上部だったって言ってたから
負けじとダッシュしたのよ。
でもダッシュはよかったものの
最初だけ・・。そんなものよ(笑)

そうそう靴真っ黒だったよ(ノω=;)。。。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/10/28 22:40 * edit *

さぶちゃん、貫禄たっぷりだね。
横綱っぽい立派なお座りだ。

決勝の写真、すごいね。良い試合だったんだね。
さすがさぶちゃんだなー。

抱っこされてる時のさぶちゃんの右手がスキ。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/10/31 12:55 * edit *

ついに、完結してねー。
ホントパグリンピック楽しかったよね。
運営してるみんなは大変だと思うけど・・・

いやー、我が家のジューシーも結構自信あったけど、やっぱり大横綱のさぶちゃんには勝てないよ。
来年リベンジしたいけど、さらにおばはんになっちゃうしね 笑

来年3連覇して初代殿堂入りしないとね~ 爆

よーちゃん #- | URL | 2011/10/31 14:05 * edit *

さぶちゃん、すごーい!!
二連覇!? おめでとう~。
二度目となると、こりゃー、本物だねっ。
強い男に、成長したのね~(*´艸`*)
…イチローくんは、一回戦敗退なのぉ?
弟の活躍、どんな気持ちで見てるんだろ~。
「興味ねーよ」かしら… 運動神経いいのにぃ~
うっ、それはそれで、カッコイイ(*´艸`*)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2011/10/31 15:22 * edit *

先日はどうもありがとう~。
と~っても楽しかったよ。
パグリンピックには参加出来なくって残念だったけど。。
ブログ読んで楽しさが伝わってきたわ。
サブローくん、横綱おめでとう!!
あの前々日の夜にクーラーボックス相手に自主トレしてたもんね(笑)

BBQから翌日の芋煮までほんとサイコーだったよ~。
芋煮もカレーうどんも激ウマで感激!!玉コンも美味しかったー。
山形を堪能しまくったわ。
ママローとは初めて会った気がしなくってね。
ワタシ人見知りなんだけど、すぐに仲良くなれて嬉しかったでっす。
なのでお別れの時は涙チョチョギレちゃったよ~。
山形弁シェーシェー講座も楽しかったし。
いまだにどんな意味でそしてどんな状況で使っていいのかは分からないけどね(笑)
また講座よろしくね!!笑

また来年も参加したいぜぃ!!
どうもありがとう!!

ひとみん #- | URL | 2011/10/31 15:33 * edit *

おー、サブちゃん「まわし」がよく似合っててカッコイーよ!
2連覇おめでとー!!!
年賀状楽しみにしてるね(笑)
ジュースちゃんも準優勝だったのねえ。
みんな(のパグちゃん)前日から遊び疲れてそうなのに、
大活躍だったんだね♪
それにしても、あかりんがすごく足速そうに見える写真、不思議。。。(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/10/31 22:44 * edit *

芋煮会、パグりんぴっくととても楽しく最高にはしゃいだよ。
お世話になりっぱなしで・・・
本当にありがとうございました~!!

さぶちん、優勝おめでとう!
優勝するとはおもってたけどさ(笑)
クレートで体力温存しなくても圧勝だったんじゃない。
弱弱ウピちゃんにチャーミング賞をありがと。
そんなウピちゃんはウチの仔を探せでは2位ですぞ!!!
一位だと思って駆けこんだらもうゴールしてるパパさんがいらして
笑ったわよ。

いや~、本当に楽しい二泊三日だったわ。
パパローにはカメラを預けっぱなしでごめんね。

あかりん #- | URL | 2011/11/01 10:34 * edit *

芋煮の翌日にパグりんぴっく・・・
とっても興味ありありだったけど
体力にちょっぴり自信がない我が家は
2日続けてのイベントは疲れるはず
・・と断念してしまいましたが

やっぱり参加すればよかったーと
ブログ読みながらすっごく後悔していました(><)

パグ相撲二連覇達成出来ちゃうサブちゃんの
その若さと体力を分けて頂きたい私でしたw

のりもも #- | URL | 2011/11/01 17:56 * edit *

>だるま家さんへ

2連覇達成でさぶろーも横綱の
貫禄出てきたかな?(爆)
こうやって写真で見ると決まってる
でしょ(´∀`*)と親ばか発言(^。^;)

あたしも改めてさぶろーの写真見てみると
一回は引っ張られてそっからの
引きがすごいんだよね。
やっぱり食い気ナンバーワン(^。^;)

だらりん右手が好き?
じゃ今度握手してあげましょ(笑)




>よーちゃんへ

ついに完結!!
ようやくあたしのみちのくイベント
終了だよ(笑)
なんだかずっと昔の出来事みたい(^。^;)
パグりんぴっく。楽しかったよね♪
でもよーちゃんはお手伝いたくさんしてたから
楽しめたか心配だったんだよね。。。
ほんとお疲れ様(*´∀`*)

ジューシーも熟女パワーすごかったよ!
年齢別だったらダントツだね♪
さぶろーの殿堂入り。
それはそれで寂しいなぁ。。




>ここなmamaさんへ

さぶちんやりましたよ~!!(*´∀`*)
2連覇達成!!
でもそれはそれでプレッシャーだったん
だけどね(笑)
生で見てもらいたかったな~。
だって殿堂入りしたらもう見れなくなっちゃう(爆)

イチは案外あっさり負けちゃいました。
あいつはほんと期待はずれです(ノω=;)。。。
うんうん「関係ね~よ。俺は俺」って感じで
見てたんじゃないかな(爆)
今度はここな家も参加して~~!!





>ひとみんへ

お~!!ひっとみ~ん!!
こちらこそわざわざ山形まで来てくれて
ほんとにありがとう!!
ずっと会いたかったあかりんひとみんに
会えてスッキリ(笑)
あっクーラーボックス!
あの自主トレがよかったんだぁ(爆)
あれかなり重かったけど、動いて来てたもんね(爆)

ひとみんともっと一緒に飲みたかったな・・。
ってかあたしが記憶なくしちゃったのが
あ~悔やまれる(泣)
でも、今度の楽しみにしよっ!
あたしも初めて会った気がしなかったよ。
いい意味であたしのイメージと違った(笑)

あたしはひとみんが車の中からずっと
手を降ってくれてた姿を思い出すと
今だに涙チョチョギレるんだよ(泣)
ほんとありがとね!!
今度また山形弁講座すっからなぁ~~。
来年も会おうZ!!!





>まめ蔵ママさんへ

さぶちん回し結構似合ってるでしょ(´∀`*)
2連覇達成!!わかってたけど(笑)
でも結構初代横綱のプレッシャーだったよ。
まっ、さぶろーは食い気だけで
そんなの知ったこっちゃね~だったろうけど(笑)

そう!みんな疲れてるはずなのに(飼い主もね 笑)
集中力がすごいのよ!
だって試合が終わるとすぐ寝ちゃったり
してたんだよ。

あかりんすごいでしょ!
連写でもっと写真があったんだけど割愛(笑)
ウピちゃん片手で(爆)迫力あるよね。




>あかりんへ

ほんとに楽しい3日間だったよね~。
盛りだくさんだったしぃ。
こちらこそ遠く山形まで来てくれて
ありがとう!!
あたしの長年の念願が叶ったよ(笑)
ずっと「会いたかった~」んだから!!

あたしもさぶちんが優勝すると思ってた(笑)
でもさぁ、やっぱりプレッシャー(あたしが)
だからクレートだよ。
第一回の相撲よりも圧勝だったから
体力温存が良かったんじゃない??(笑)

あかりん2位か。おめでとう!!
あっ1位だと思ってのあのピースね(爆)

また飲んで遊んで楽しい時間を一緒に
過ごしたいね。あ~、近かったら・・。




>のりももさんへ

そうだよ~!!
参加すればよかったのにぃ!!
でも3日間遊びに遊んだあたしは
最終日、家に帰ってきたらダウンだったけどね(笑)
でも、楽しかったからいい疲れだよね。

東北でこんなにたくさんのパグちゃんが
集まるってなかなかないもんね。
ましてや山形ではなかなかパグちゃんに
出会えないし(泣)
来年は是非参加してね!
楽しいよ~。飼い主が一生懸命なのも
傍から見ておもしろいし。

さぶちんの元気。
同じくあたしも分けて欲しい・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/11/01 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/307-46daa871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

