さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遠刈田で走って(パグが)呑んで(人間が) 

2011/10/20
Thu. 14:21


みなさまのご協力のおかげで
山形での「パグパグ芋煮会」も無事に終了~。

ホッとしたところで、ずっと繋がれっぱなしの
おパグのストレスを発散することに。

目的地に行く前に我が家は

山形メジャースーパーヤマザワへ。
ゴザやら鍋やらゴミやらを返しに行きました。

この日の宿泊は素泊まり予定だったので
夕食の買出しも!!

まめ蔵家。ヤマザワで「つや姫」お買い上げ~~♪

って言ってたらコナジュー家もお買い上げ!!

山形ではつや姫の新米が発売されたばっかり。
おひとりさま2袋とか制限あり。



「つや姫」・・・

我が家ではまだ1度くらいしか食べたこと
ないです(ノω=;)。。。

つや姫。おいしいんだって~~!!
うんうん。冷めても美味しい!と思ったと思った。(爆)











買い物を済ませて、

遠刈田のラン

「創生の森 蔵王ワン!わん!ランド」へ。

ここは視察済(笑)のラン♪

行ったのがちょっと遅くなったけど
日暮れまでいいよ。
って言ってくれてなんとかみんなで遊ぶことが
できました。











DSC03308_20111018210854.jpg

イチローの親戚さん茶々とブー。
茶々がブーを蹴っ飛ばしてるのにウケた(^0^))




DSC03319_20111018210854.jpg

向かって左の金ちゃんも親戚さん♪




DSC03342-1_20111018211008.jpg

親戚じゃないけどどこか似てるおパグ。
ココ、らいむ、さぶ、あこ。

みんなパピー顔だよね。






DSC03354_20111018223618.jpg
あかりん、何を指指してるのか?

みんなまったりしたり、いきなりキレてみたり(笑)
それぞれ楽しんでたんじゃないかなぁ( ^∀^)






DSC03359_20111018211007.jpg

さぶろー。お疲れなのか。
芋煮会でお多福さんにしつけられ反省してるのか(爆)
遠くを見つめてます・・。






DSC03357_20111018211008.jpg

楽しい時間はあっという間。
そろそろ日も暮れてきたので
宿に向かうことに。

ここであんらい家、ひとみん、りんこちゃん
なゆぱぱさん。
そして、まめ蔵家とお別れ(ノω=;)。。。

会えるのは嬉しいけど、やっぱりお別れは寂しい・・。




まめ蔵ママと「またねっ」ってバイバイしよって。
でも、胸がいっぱいになっちゃって・・。

りんこちゃんは振り向かず(泣)バイバイ!!

ひとみんは見えなくなるまで手を振ってくれた。
涙腺がやばかった(ノω=;)。。。

なゆぱぱさん、遠く新潟から山形そして遠刈田まで
ご一緒してくれてほんとにありがとうございました!!
(はなちゃん、りりちゃん、写真なくてすみません゚(゚´Д`゚)゚)



みんなほんとに来てくれてありがと~~~!!

「またねっ!!」




そして次の日にパグりんぴっくを控えてる
一行は遠刈田のお宿に向かいました。

ランで合流したはやさんも一緒に♪
はやさん、ちょびねるはお留守番。
飲む気まんまんじゃねっ??ワハハ(≧∇≦)





この日の宿は「ペンション&コテージ 悠遊」


この日は他にお客様がいなくって
「どこの部屋でも泊まっていいよ」って言われた。
なかなかアットホームなお宿。






お宿についたら、1日の疲れをとるために
温泉でしょ~~~(笑)

よーちゃん、ecoちゃん、そして金太郎家のyu-kinさんと
共同浴場に行きましたよ~。ワオ~~(笑)

女同士の裸の付き合い。ホホホ。

隣の男風呂からはパパローのでっかい声しか
聞こえなかった(´▽`*)アハハ







そして帰って宴会宴会!!

DSC03360_20111018211046.jpg

おパグがワラワラする中、よーちゃんパパローシェフが
腕を振るいました。(いつものこと 笑)





DSC03366_20111018211045.jpg

これ金ちゃん(笑)

パパさんにどんどん登っていくのが可愛かった♪






DSC03370_20111018211044.jpg

たくさんのおパグに囲まれて
呑めるってなんて幸せなんですかね~。




DSC03367_20111018211045.jpg

山形の美味しいお蕎麦も振る舞いましたよ~(もちろんパパローが 笑)




demonの貴重なデーモン閣下も聞けて
有意義な夜になりました(´∀`*)





芋煮会でお疲れのパパローはグロッキーで
早々と寝ちゃって、あたしも別になんにもしてない
んだけど(^。^;)眠くなって早めに就寝・・・。

みんないろいろごめんね。ありがとう!!!




そして次の日。

今回のラストイベント!!

「パグりんぴっく」へと!!




























[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

しっかりと・・・

読ませていただきました。

お久しぶりです~ ママローさん!!
覚えてますか??アノ 黒い大型犬ですっ!

ちょっと~ 楽しそうですねぇ~
総勢20頭超えの パグご一行様。

さすがの行動力   晴れ女!

読み逃げばかりでしたが 思わずコメントしちゃいました。

また 逢えるといいですね~

いつでも お膝  貸しますわよぉ♪

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2011/10/20 22:31 * edit *

お蕎麦、美味しかったわあ~~♪
シメのラーメンもいいけど、蕎麦もいいよね!!

サブちん、うんうん。
アルパカ君と似てるかも(笑)

はや #SIR.BgG2 | URL | 2011/10/21 17:45 * edit *

ここの場所が遠刈田だったんですね。
聞いた時に「オオガッタ」に聞こえてどこだろうと
真剣に考えちゃいました・・・。

パパローさん、もしかして蕎麦も打ったの?
凄いなあ。とっても美味しそうですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/10/22 22:39 * edit *

>バーニーママさんへ

お~~!!
バーニーママさん!!おひさっです♪
ずいぶんご無沙汰してますね~。
覚えてるに決まってるじゃないですか!
ママさんのブログ読み逃げしてますから(笑)

すごいパグパグパグでしょ??
でも間違いを探せ!!
中にポメちゃんが隠れてますよ(笑)

晴れ女。発揮しすぎて暑いくらいでした(泣)
もう少し雲が出ててもよかったくらい・・。

雪が降る前にまた会いたいですね。
ビクトリーの何周年か記念12月でしたよね♪
さぶ・・。ダメって言ってもママさんの膝に
乗っちゃいますよ(爆)





>はやちゃんへ

冷たいお蕎麦もいいもんだったよね。
さっぱどしてね(笑)

あの時ははやちゃんと席が遠くて
あんまりしゃべれなかったもんね(泣)
席替えもしないまま終わっちゃったし。
次の日があると思うとなかなか思い切り
呑めなかったし。
またリベンジすっべね!!

アルパカらいむと似てるってことは
さぶもアルパカか・・。




>なゆぱぱさんへ

「オオガッタ」に聞こえてましたか(^。^;)
なまってるからね~(爆)
なゆぱぱさんってほんと行動派ですよね~。
関心しちゃいますよ。

パパローはさすがに蕎麦は打てませんよ(笑)
いや!聞いたことないけど、打てるかも(^Д^)
山形の蕎麦は美味しいですから
オススメです♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/10/23 15:36 * edit *

うふふ。振り向かないのがわたしの主義!(爆)
ああ、よみがえるわ~楽しかった。。
すっかり運転に自信がついて、今日もわんこ連れて運転したよー。
楽しかったし、自信ついたしほんとに良い芋煮会だった。
またねっ!

りんこ #- | URL | 2011/10/23 15:44 * edit *

>りんこちゃんへ

まめ蔵ママのブログでも「振り向かない
りんこちゃん」が登場してたから、これだ!!
って思った(笑)
でも、後ろ姿を見てるもの辛いものがあったわよ(^。^;)
うん。楽しんでもらえて何よりよ!
今はお出かけにサイコーの季節だもんね。
やっぱり綺麗な風景を見たり触れたりすると
気分も爽快だよね。

うん!またねっ!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/10/27 21:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/306-96ba0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

