さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

蔵王坊平キャンプ場にてワイワイと!! 

2011/10/13
Thu. 12:46

とうとうこの日がやってきました!!

だって待ちに待ってた日!!

なかなか会えないお友達。会いたかったけど会えてない
お友達に会えるってなればテンションアゲアゲ!!




10月9日の「山形パグパグ芋煮会」を翌日に控え
前泊でやってくる関東チームと合流です。

6日の夜に埼玉を出発してすでに蔵王坊平キャンプ場
に来ているまめ蔵家と一緒にBBQの予定。




仙台経由で山形にやってくるコナジュー家ブーピー家
買出しするのに山形のメジャースーパー「ヤマザワ」
待ち合わせ。

ブーピー家のあかりん&ひとみんとは初対面!
ずっと会いたいと思ってたからワクワクドキドキ・・。
でも、会って3分(笑)すぐ打ち解けたよ(爆)
だって初めて会った気がしない(^Д^)
思ったとおりな感じ。



ヤマザワで買うのはもちろん「お酒」!!に決まってます(笑)


その買いっぷりにびっくり(@_@;)

日本酒1升。焼酎1升。

我が家もワイン1升持参。

その他おビール。

まぁっちょっとは予想してましたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






キャンプ場にはすでにあんらい家が到着してました。

久しぶりのまめ蔵家、あんらい家。

ず~~っと会いたかったから感激(┯_┯)





あたしキャンプ場でBBQとかしたかったんだよね~~。
キャンプもしてみたけど、飽き性のママローは
パパローに禁止されてるのよ・・。






DSC03179.jpg

みっちゃんがわざわざ埼玉から持ってきてくれた
特製おでん♪

ちょっとブレブレ(泣)






DSC03186.jpg

まめ蔵ママ特製うなぎのまぜご飯♪




どっちも美味しかったぁ(*´∀`*)




DSC03183.jpg

働くみっちゃん。



DSC03181.jpg

久しぶりのあんず♪

ありゃらいむの写真ないわ!
と思ったら後ろに写ってた(笑)

そういえば大人しく椅子に乗ってたもんね。
寒かったから。
めっきり落ち着いたあんずとらいむ。




DSC03188.jpg

まめ蔵茶々も久しぶりっ!!





DSC03185.jpg

きかなすイチさぶは捕獲中。
クーラーボックスがだんだん近づいてきたよ(´∀`*)






みんな久しぶりの再会でワイワイと盛り上がってると
とっぷりと日が落ちて。

こっからの写真はみんなブレブレです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






DSC03197.jpg

さすがに山!!
夜は冷える・・。

なので日本酒は熱燗♪





DSC03196.jpg

まったりブーピー。
楽しい時間ってなんで過ぎるのが早いんでしょ。





DSC03194.jpg

パグを飼わなかったら出会わなかったみんな。
そう考えると感慨無量(。┰ω┰。)

ってかみんないい人(。┰ω┰。)

お酒が入ると余計に涙腺がゆるくなるママロー。




DSC03198.jpg

よーちゃんの頭をなでる大ちゃん。
この二人に何があったのか??(爆)




DSC03200.jpg

誰でしょ??ブレブレみっちゃん。





ただ残念なのが、ママロー。
みんなより楽しい思い出が少ないの(ノω=;)。。。

記憶がないのよ記憶が~~(ノω=;)。。。

そんなに飲んだ記憶もない・・。




だけど、すんごくトイレが近くって
何回行った??
誰と行った??

最後には転んだ??←これちょっと覚えてる(^。^;)



片付けもままならず、みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしまた(。┰ω┰。)






この日のお宿はキャンプ場まで徒歩5分のペンション「しばずけ小屋」
前から一度泊まりたかったペンションです。

オーナーさんもとっても気さくでいい人♪
ペンションも綺麗でワンコにもやさしいとっても
素敵ペンションでした♪





BBQの後はペンションで2次会♪

DSC03217.jpg

でもママロー。あんまり覚えてない・・。






DSC03203.jpg
まったりウピちゃん♪



唯一覚えてるのが山形弁講座(´▽`*)アハハ

「しぇ~~しぇ~」

わかります??(笑)

イヤミじゃないですよ(笑)



これは文章では説明不可なので、今度お会いした時にでも(爆)







次の日、相当二日酔いかと思ったけど意外に平気だった。
まぁ頭はガンガンしたけどね(^。^;)

でもみんなに「大丈夫~?」って心配されて
相当酔っ払ってたってのがわかったよ(反省 (_ _ )/)

接待する方が介抱されてほんと申し訳なす(。┰ω┰。)
ご一緒にしてくれたみんなありがとね(^∀^)ノ~~






そして「山形パグパグ芋煮会」の準備へと
みんなよりひと足先に会場へと向かいました。

DSC03220.jpg

この日の天気予報。

雲一つない晴れマーク!!




芋煮会の様子は次回に続きます(´ー`)/~~
































スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おぉ、始まったねー。
みんなでワイワイしながら、食べるご飯はホント美味しいよねー。
まめ蔵ママのうなぎ飯もみっちゃんのおでんもね。
しかし、記憶がないとは思わなかったよー。
トイレにはよく行ってるなとは思ったけどね 笑

記憶がない思い出ってのもアリじゃない!

続きも楽しみにしてるよー

よーちゃん #- | URL | 2011/10/13 13:36 * edit *

おっ!イベントレポがはじまったねぇ♪
うふふ~ 楽しみにしていたのよぉ

おでんにうなぎのまぜご飯・・・美味しそぉ
なにより買ったお酒にビックリ~!
わたしも記憶なくしちゃうな・・・きっと(笑)

芋煮会の様子も楽しみにしてるよぉ♪

サト #- | URL | 2011/10/13 14:01 * edit *

お友達と美味しいものがいっぱいで楽しかったのが伝わって
きましたーv-10
とっても寒かったみたいですねv-280
イチさぶくん、クーラーボックスひっぱるなんてさすが力持ちだね!
お酒飲んで記憶ないの、私もたまにあります。
とっても楽しかったから、きっと飲みすぎちゃったんですネv-354

寅ママ #WO/m/JBE | URL | 2011/10/13 15:06 * edit *

ママローが記憶をなくしてただなんて、ビックリ!
あーあ、お隣同士でいっぱいトークしたのも
覚えてないのね・・・(涙)
なーんてネ!!
いいのいいの、すごく楽しかったから♪
そして、それだけ酔っ払ってたのに、ちゃんと
写真を撮ってるのはすごいわ!!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/10/14 08:31 * edit *

記億失くすまで飲んだの!?笑
一体、どんだけ飲んだのよ~(^^;
まぁ、かなりの酒豪が揃ったみたいだもんね。爆
次の日は大丈夫だった?
こうして見ると、やっぱり楽しそう♪
来年は行けるかな?
○○連れだと厳しいかもしれないけど・・・(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2011/10/14 10:26 * edit *

楽しい時間をありがとねぇ。
ホント初めましてって感じがちっともしなかった・・・((笑)
何度も一緒に行ったことあるかのような買い物風景だったもの。

記憶ないようには見えなかったよ~
たしかに転んで『ありゃ~、なんで空が見える?』と不思議発言してましたがね(笑)
外ご飯は最高にうまかったよねぇ~。
お酒が進むのもわかるわかる!!!
宿に帰ってからの2次会でも結構呑んでたよ(笑)
手にはうなぎゴハンかかえて!!
『しぇ~~しぇ~~~』講座、すごく楽しかった!!
パパローから90点もたっらからね、自信アリアリよ!!!

あかりん #- | URL | 2011/10/14 10:44 * edit *

>よーちゃんへ

あれからもう1週間・・。
早いね・・。燃え尽き症候群だよ(ノω=;)。。。
ほんとご飯は美味しいし、楽しいし
飲みすぎちゃったじゃないのよ!!(爆)
あたしも記憶がなくなるとは
思ってなかったよ(^。^;)
トイレに何回も行ったのは覚えてるけど
どんなメンバーだったか覚えてない・・。
そうとう楽しかったんだと思うけど
やっぱり覚えてた方がいいよ・・。(泣)
また思い出作りに付き合って~~(^∀^)ノ~~


>サトさんへ

ふふふ~(´∀`*)
写真見てると楽しかった思い出が
よみがえってきてなかなかブログアップに
手間取ったわ(^。^;)

うんうん♪ご飯はすんごく美味しかった!
自然の中で食べるからまた格別!!
だから楽しすぎて記憶ナッシング・・。
このお酒の量見りゃわかるでしょ(爆)
サトさんも今度一緒に記憶なくそ!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



>寅ママさんへ

自然がいっぱいだし、楽しいし
美味しいしで記憶なくしました・・。
自分でも想定外(^。^;)
次の日の芋煮会に備えてあまり
飲まないようにしようと思ってたのに・・。
イチさぶはあまりにきかなくて
クーラーボックスに放置してて途中で
可哀想になって抱っこした・・ような気がします(^。^;)
寅ママさんも記憶ナッシングありますか??
ほんと楽しいとついつい・・ね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



>まめ蔵ママへ

ワハハ!記憶なくしてたわよ~~!!
って偉そうに言ってる場合じゃないね(^。^;)
まめ蔵ママといっぱいトークしたのは覚えてるよ。
あんなことやこんなこと・・。
そんなことは覚えてないかも・・。
だからまたまめ蔵ママといっぱいしゃべりたいの。
「それこないだ話した・・。」って思っても
黙って聞いてよね(爆)
あたしも後で写真見て結構撮ってるなぁって
感心したよ(笑)
あ~しゃべり足りない!!(爆)



>ブン太ママへ

そうなのよ~~(^。^;)
記憶なくなっちゃってたの~~。
そんなに飲んだ覚えないんだけどね。
確かビーり2本飲んで・・。
その後どんだけ飲んだか覚えてない。ハハハ。
この酒豪ぞろいの中じゃ、あたしも壊れる
ってもんよね。凄すぎだよ・・。
次の日は案外大丈夫だったけど、次の日の
夜にちょっと来たね(´ε`;)
この中にブン太家がいたら楽しいのに~って
思ったよ。ブンパパも酒豪と飲みたかったんだもんね(笑)
○○連れでも大丈夫だよ。あたしが面倒みる!
あてになんないか・・(^。^;)



>あかりんへ

こちらこそ遠いところ山形まで来てくれて
ありがとね!!

ほんと???
記憶ありそうだった???
転んだ時あかりんと一緒だったの??
そんな発言してたことも覚えとらん・・。
くやしい~~~゚(゚´Д`゚)゚
やっぱ記憶あった方がいいよ・・。
で、宿でも呑んでたって??
呑んでね~べ~~(笑)沢山食べてたような気はする・・。
こりゃダメだ。話にならんって思ってるでしょ?(爆)

「しぇ~しぇ~」はあたしから92点!!
随所で使ってたでしょ(笑)じょんだっけよ。


ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/10/16 14:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/304-026ead16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

