さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりのドッグランVICTORY♪ 

2011/09/29
Thu. 15:47

今日はめっちゃいいお天気♪
でも朝晩はめっきり寒くなっちゃって
お布団から出るのが大変だわ(T_T)

こんなお天気の日はどこかお出かけでも!
と思ったんだけど、どこにも出かけてない・・。
そうして今日も終わっていく・・。


さてさて

先日、ほんとひっさしぶりに米沢のドッグラン
「VICTORY」に行ってきました。

あいにくのお天気だったけど晴れ女ですから(笑)
なんとかなるべ!っていうことで(*´∀`*

)DSC02934.jpg

あいにくのお天気のせいか、ランにはだ~れもいなくって
貸切状態!!

DSC02949.jpg

まぁ、こやつらは誰もいなくっても二人で爆走してるんですけどね(;^ω^)






楽しく走ってたイチさぶだったけど、途中でさぶろーが
いきなりリバース・・。(T_T)

さぶろーは胃が弱いのかよくリバースするんですよ~。
天然サラダバーばっかり食ってるからでしょうか??(´;ω;`)

それでもリバ後は元気に走り回ってましたけどね。




ひとしきり走ったらご飯♪ご飯♪
VICTORYのご飯は最高なのだ~!!

DSC02955.jpg

って写真撮る前に完食・・。
これいつものことです。



DSC02966.jpg

そんなこんなでまったりしてたら急に雨が降ってきたぁぁ。
晴れ女なのにぃ(;´Д`)

でも大事な時に晴れてくれたらいいのだ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



それでもここには「室内ドッグラン」ががあるから安心(^ω^)

DSC02977.jpg

青いトンネルがさぶろーを襲う。。



DSC02979.jpg

「ま~~~て~~~」





DSC02983.jpg

ぎょぎょぎょ!!

すぴたれ(方言だな 笑)さぶろー。






コーヒーを飲んでると熱い視線を感じ。

DSC02987.jpg

見つめるイチローさぶろー。





この日、久しぶりにフレブルぶっこちゃんに会ったよ。

DSC03005.jpg

震災後体調が思わしくなくって心配してたけど
すっかり元気になって体重も増えたとか♪

ほんとよかったね(*´∀`*)




DSC02998.jpg

さぶろー!ぶっこはウンP中なんだからそっとしといて!

どこまでもウンP中のぶっこを追いかけて・・・。おバカです・・。




DSC03013.jpg

すっかり遊び疲れたさぶちん。
いやぁいがったいがった(^^♪





DSC03009.jpg

アメコのこはるちゃん♪
いつ見ても美人さんですな~♪
どうして同じ犬でこうも違うんですかねぇ。





この日の帰りに立ち寄ったお菓子屋さん。

DSC03019.jpg

民家の中・・。いや田んぼの中にひっそりとありました。




DSC03021.jpg

ここのロールケーキ甘さ控えめでとっても美味しかったわぁ(*´∀`*)





隣の倉庫でなにやら作業してる方がいらしたので
見てみると、

DSC03024.jpg

ぶどうがいっぱい♪

「ピオーネ」




何やかんや話をしたら

DSC03025.jpg

もらっちゃった( ^∀^)

これまた甘くてうま~~~い♪
山形のぶどうもおいしいよ~~~♪





山形に着いて寄った「ドッグワン」

DSC03026.jpg

トリマーたけちゃん推薦のめっちゃかわいいフレブルがおりました♪

やっぱ鼻ぺちゃはめんごいです♪





山形パグパグ芋煮会まであと少しとなりました。
心配なのはやっぱりお天気。
去年みたいにハラハラドキドキじゃなくって
晴れor曇りで確定して欲しい・・。

























スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

久々の訪問でまとめて拝見させて頂きました ワラ

そして偽ぽにょの画像ありでゎないですか  

あの偽ぽにょ君、気づいたら右耳ダルメ柄、左耳真っ黒のすばらしい共通点の他に...
目の横のシミまでもが一緒でした   ワラ

まんまぽにょのコピー版  うは

うちのママを強制連行したらにやけっぱなしでした 

芋煮会ゎでぶ愛流と初交流で心配なぽにょをよろしくお願いします  

2人一緒ゎ初なのでちゃんと操れるか不安ですが

ぜひ02仲良くしてやってください 

楽しみにしてまあす

トリマーたけちゃん #SFo5/nok | URL | 2011/09/29 19:04 * edit *

ありがとうございます

リベーンジ!
おひさしブリーフでした~♪ウメ村、ママローパパロー家のイチさぶ軍団にコテンパにされて、むぅちゃん達は毎晩枕を濡らしてましたよ…(;_;)ヒィ~!
食べるの大好きウメ村、山形の芋煮も休めたら100パー参加させていただきたかったのですが、残念です…。

ウメ村 #- | URL | 2011/09/29 22:20 * edit *

あら!私より更新頻度、高いじゃないの~。笑
もうすっかり秋めいた気候になって来たね♪
まさにお出掛けには持って来い!な時季だけど
私は秋の花粉症になってしまったよ~(><)
そう言えば、いつからか分からないけど、東北の
高速代が無料になるとかならないとか・・・
無料になれば有り難いね♪

ブン太ママ #- | URL | 2011/09/30 08:31 * edit *

>たけちゃんへ

偽ぽにょ~~。そんなに似てた??(;^ω^)
いつ行っても寝てる子なんだもん。
起きてるとこ見てみたい!!
んでもめんごこいから早々に売れちゃうかもね。。
買っちゃえ買っちゃえ~~(笑)(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ほんと愛流とぽにょ一緒にいるとこ
見たことないから楽しみだわ~~(*´∀`*)



>ウメ村さまへ

イチさぶはウメ村家にそんなに
ダメージ与えていたとは・・ほほ( ^∀^)
今度はもっとダメージでみんな立ち上がれない
わね・・(爆)
ウメ村家にパパロー自慢の芋煮を
食べてもらいたかったのにぃ(ノω=;)。。。
でもパグりんぴっくで会えるのを
楽しみにしてま~す(^o^)/



>ブン太ママさんへ

おっ!ブン太ママ~!
PCは開いてるんだね~(笑)
更新頻度って・・。
ブン太ママ、アップしなさすぎでしょ!
ってかする気なしでしょ(;^ω^)
ほんと最近めっきり寒くなってきて
我が家は暖房入れてるわよ(泣)

東北の高速無料化!
是非お願いしたいわ!
実家に行くときも高速使うから
助かるのよね~~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/10/01 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/301-bd504eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

