さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

兄貴~★とドッグランな~のね~ 

2008/09/29
Mon. 21:47

遊佐町にある鳥海ドッグランドに行ってきました
何しに行ったかって

そ・れ・は
アル兄貴に会いに行ったんですぅ
DSC00353_convert_20080929211842.jpg

イチ「アル兄~久し振り~な~のね~」
アル「イチロー よく来たじょ~」
イチ「今日はさくらね~ちゃんも一緒な~のね~」
アル「何~?久し振り~ さくらね~さん」DSC00351_convert_20080929212853.jpg

イチ「さくらね~ちゃん アル兄貴があいさつしてるの~ね~」
DSC00348_convert_20080929212615.jpg

さく「あら アルくん
   いつもイチローがお世話になって~
   ありがとう」

アル「オレの弟分だじょ~
   面倒みるのは当然だじょ~」

DSC00352_convert_20080929213341.jpg
なんて心の広いアルフレッドくん

アル「早く遊ぶじょ~」
ランではイチローとアルフレッドくんはいつも一緒
ほんとの兄弟みたいで見てても微笑ましい

DSC00354_convert_20080929213954.jpg

ずっとみていたい2ブヒでした

明日はさくらも合流~





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおっ!
いい感じぃで撮れてるねぇ♪

とっても楽しかったねぇ。
またすぐにでも会いたいけど…遠いもんねぇ。
イチロー君のおかげでアルフレッドは大満足だったよ。
ありがとう☆
いつまでもアルフレッドの弟分でいてね。
そして可愛いバッグありがとう。
とっても嬉しかった。
いつも貰ってばかりですんません…

アルフレッドママ #- | URL | 2008/09/29 22:46 * edit *

v-286アルママさん

コメントありがとですぅ(^。^)
ほんと楽しかったよね~♪
さくらとイチローより飼い主の方が
楽しんでたかも(^_^;)
遠い方が会いたいって気持ち強くなって
会ったら濃い一日が過ごせそう
なんか遠距離恋愛の恋人みたい(*^_^*)

バック喜んでもらえてよかった~♪
たまたま続けて出かけたから~
ほんとにお気遣いなく~(^。^)

今年中にまた会いたいね♪
それまではイチローも訓練の成果
でてるかも・・・(^_^;)

さくイチママ #u2lyCPR2 | URL | 2008/09/29 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/30-6064ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

