さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

山形に新しいドッグラン♪&芋煮会参加状況報告 

2011/09/18
Sun. 17:59

今日の山形は最高気温35度!!(@_@;)

まだまだ暑い山形・・。

でも明日はぐっと気温が下がるとか・・。
体がついていけません・・。



先日の先日の話。

山形に新しいドッグランができました!

山形ってドッグランがほんとに少ない!
大好きVICTORYは米沢だし、鳥海ドッグランドに至っては
山形から3時間もかかっちゃう。
そうそう度々いけません゚(゚´Д`゚)゚

で、今回ドッグランオープンってことで
期待度マックスで行ってきましたよ~~♥


「すい~とどっぐ」




DSC02825.jpg

ずいぶん久しぶりのドッグランで
イチさぶは興奮状態で走りまわってます(*´∀`*)




DSC02774.jpg

やっぱり走ってるこやつらを見るのが大好き♪
走ってなんぼのイチさぶですから(n‘∀‘)η








DSC02770.jpg

さぶちんなんかぶつかりながらも楽しそうに走ってるよ。







DSC02839.jpg

おっきいワンコが大好きなイチローは後ろにくっつき虫。






DSC02766.jpg






でもこの日はそんなに涼しいとも言い難い天候で
すぐヘタってました。

DSC02787-1.jpg





どんだけ水も飲んだんでしょう??

DSC02761.jpg

その分出るチッコ。
まだしてんのかよ!!っていうぐらい
あっちこっちにチッコチッコで困っちゃいます゚(゚´Д`゚)゚






DSC02773.jpg

奥が一応室内ドッグラン・・・。

そうか?

まぁ屋根付きドッグラン・・。






ランは今後芝生になるってことだけど今は土で
さぶろーのお口は真っ黒。

DSC02792-1.jpg

あたしの洋服も真っ黒(TwTlll)





この日はオープンのためドッグランは無料開放。
なので結構たくさんのワンコがいたけど、
これで一回800円のこのランに普段はどのくらい
ワンコが集まるんだろ・・・。

800円じゃそう積極的に行こうとは
思わないかな~~。






DSC02850.jpg

ドッグカフェもあって結構広いスペースとってあるんだけど
料理は出さないのかも。
飲み物もどんだけどんなものがどんくらいの価格で
出すのかも不明だった。






DSC02798.jpg

店内はペットショップやグッズ売り場もあったよ。
ワンちゃんはちょっとお高め。






DSC02775.jpg

まだ1回しか行ってないけど無料券があるから
もう1回くらいは行ってみよ(;^ω^)



ただドッグランの出入口が人の出入りの時にワンコが
スルっと出ていかないかちょっと心配・・。
周りは結構交通量の多い場所なのでね~。



でも久しぶりにたくさん走って日頃の
ストレス発散できてイチさぶは大満足だったでしょね(*´∀`*)






****** 山形パグパグ芋煮会 ******

現在の参加状況報告いたしま~~す!!



 ◎ 人間 22人  ◎ パグ 22匹

   (検討中の方 5人)


となっております♪

たくさんの参加表明ありがとうございます。

受付締切は20日となっております。
迷ってるそこのあなた!!
迷ったら行動!!(笑)
是非パパロー特製山形芋煮をたべにきてね~。


次の日の10日には今後恒例になるであろう楽しい運動会。
仙台で「パグりんぴっく」が開催されますよ~。

パグ相撲前回の横綱さぶちんも参加します。
次の横綱はうちの子よ~ってあなた!
うちの食いしん坊さぶちんが受けて立つわよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
是非参加してね。



芋煮会参加のみなさまへ。

集合時間、場所、詳細については20日以降
ブログにてお知らせいたしましすね。
よろしくお願いします。

















[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

新潟もドッグラン少ないので新しいドッグランが出来たって言うのは
羨ましいです。でも、我が家でりりと前回行ったドッグランも
新潟では新しい無料のドッグランです。ただ、2時間位掛かるのが
欠点です・・・。

芋煮会楽しみにしてます。よろしくお願いします。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/09/19 23:15 * edit *

お世話様で~す!

『すぃーとどっぐ』
商売敵なので、褒めることはしません!←

でも知り合いのお店なので、この場ではけなしもしません←

てかママローも会った事ある方ですょー?


って事で芋煮会の時に↑についていろいろしゃべりましょ(。・∀・。)

元トリマーくま #- | URL | 2011/09/23 20:56 * edit *

>なゆぱぱさんへ

なかなか素敵なドッグランってないので
新しいドッグランってやっぱり気になりますよね。
新潟も少ないですか??
無料のドッグランっていいですね。
山形にもあるんですが、なかなか行きません(;^ω^)
なんででしょ??(笑)
2時間もかかると気軽には行けませんもんね(T_T)

芋煮会。遠いところほんとにありがとうございます。
楽しんで行ってくださいね。
詳細は後日連絡しますね♪



>(・(ェ)・)くまっちへ

どうもで~~す♪

「すいーとどっぐ」
はい。会ったことがある方がお店出すって
聞いてたよ。
今日も行ってきたけどこないだよりは
改善されてた。でもまだまだ改善点は
沢山あるような・・。

まっ、積もる話は芋煮会のときに~~(^o^)/

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/09/23 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/299-9e027392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

