さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DSC02702_20110902215541.jpg
みなさまご無沙汰しています。。。

またブログに訪問してくださったあなた!
ほんとにありがとうございます(*^。^*)

ブログを更新していなかった間。
まぁ何もなかったといえば何もなかった。

あったといえばあった。

そんな暑い夏を過ごしておりました我が家です。





我が家の夏の過ごし方の前に告知!告知!


10月9日(日) 「山形芋煮会」(仮称)

10月10日(月)  「仙台運動会」(仮称)
 

をワンコ参加にて開催いたします。

まだ正式名称ではございませんが参加人数把握のため
告知いたします。



山形では芋煮会シーズン到来!
河原ではあちこちで芋煮の美味しいにおいが
ただよいます。

そしてワンコもお出かけの季節がやってきて
たまったストレスをどーんと発散させる運動会シーズン到来!

どちらかのみ参加でもオッケーよ♪
参加したいわ~と思ってるあなた!
一緒に食欲の秋&運動の秋を堪能いたしませう~~~!!

山形芋煮会は我が家が担当いたします
芋煮会に参加希望の方はブログのメールフォームから
お名前、参加人数、ワンコ数、連絡先(メルアド)を記入の上申し込んでね♪
9月20日までよ♪




事前に声をかけさせてもらったお友達は申し込みなしでオッケーよ。


仙台運動会については仙台といえばのこのお方あのお方が告知予定よ。
チェックしてね。


芋煮会、運動会ともに詳細は後日お知らせ
いたします。






それでは
ちょこっとだけ我が家の夏のお話。

DSC02676_20110902215543.jpg

ゲージの中ではまったりなイチロー。
外ではきかなす・・。





DSC02691.jpg

さぶろーも最近ますます兄ちゃんに似てか
きかなす街道まっしぐら。





あっそうそう。

さくらとイチローが無事に8月に誕生日を迎えまして
さくらが10歳。イチローが4歳になりました♪


DSC02723.jpg

10歳になったさくらはきかなす兄弟にきたえられたのか
ますます食欲旺盛。元気元気に過ごしております♪




お盆には実家で。

DSC02736.jpg

椅子と格闘する村山の女帝「クッキー」に会い。






DSC02730_20110902215540.jpg

こんなにおっきくなるとは思わなかった
カメのカメ吉にびっくりし。






DSC02755.jpg

「村山徳内まつり」に参加・・したいな~と
思いつつビール片手に拍手を送り。







DSC02757.jpg

お高いわりにお肉が硬くていつまでも
呑み込めなかった牛串なんかを食べてみたりして。






DSC02745.jpg

実家に帰ってなまった体を改善すべく
カーヴィーダンスを踊ってみたり。





そんな感じで特にお出かけするわけでもなく
いつもと同じ夏を過ごした我が家です。



きかなす兄弟もストレスがたまってうずうずしっぱなし(^_^;)
早くあの走りが見たいな~。



それではみなさま、食欲の秋、運動の秋。
どうぞ2DAYS、みちのくで過ごしてみませんか?
























[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃん、イチくん、お誕生日おめでとう♪
さくらちゃん、もう10歳かあ。
健康に気をつけて、パワフルな弟たちと元気な毎日を!!
イチくん、4歳。まだまだ老け込む年じゃないわネ。
早くまた一緒に走らせたいネ~。

お祭り、いいなあ~。
今年はお祭りも花火も行かずに夏が終わりそうだヨ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/09/06 09:35 * edit *

更新がないから心配してたよーー。
メール送ろうかと思っちゃった。元気そうでなにより!!

さくら姉さん、イチくん、お誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられるのは本当に幸せなことだよね。
これからもずーっとハイパーでいてください。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/09/06 12:37 * edit *

>まめ蔵ママへ

お祝いコメントありがと~♪
そうなんだよ~あっという間の10歳だよ。
おっきい病気もしたけど、なんとかここまで
きた!って感じ。やっぱりイチローとさぶろーが
来てから元気になったような気がする(*^_^*)
こないだランに行ったらだ~れも走ってくれなくって
走るといえば・・「まめ茶!!」ってパパローと
言ってたとこだったよ。
ほんとまた一緒に走らせようよね!

お祭りはなんか日本人の血が騒ぐよね(笑)





>だるま家へ

すっかりブログばなれしてました(^_^;)
一回書かなくなるとダメだね・・。
さぼりくせがついちゃって。
でも、この暑い夏もお出かけはしてないものの
みんな元気にしてます。
だるま家も元気そうで何より(*^_^*)

お祝いありがとね♪
誕生日を迎える度にうれしいやら寂しいやら
複雑な気持ちになるけど、ここまで元気で
これたんだからやっぱり幸せだよね♪

何歳までハイパーでがんばれるか?
期待しててね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/09/08 17:44 * edit *

ご無沙汰してます。東京の寅です。
今年も芋煮やるんですね。
今回はママも是非参加したいって言っていたのに・・・
ご存知かもしれませんが、寅が今月末に赤ちゃんを産む予定なんです。

去年は日帰り弾丸ツアーだったので、ゆっくりと山形を楽しみたかったです。
来年こそは、ぜったいに参加しますよ。
またパパさんのカレーうどんが食べたいです!

寅ママ #xWcPHHb2 | URL | 2011/09/11 19:44 * edit *

さくらちゃんイチロー君お誕生日おめでとうございます。
さくらちゃん元気な10歳なのは何よりですね。
これからも元気でいて欲しいですね。

椅子と格闘するクッキーちゃん可愛いですね。
本人は本気で格闘してるんでしょうね(笑)

なゆぱぱ #- | URL | 2011/09/12 19:57 * edit *

>寅ママさんへ

こちらこそご無沙汰してます(*^_^*)
今年もやっちゃいますよ~!
あれからもう1年がたつんですもんね。
やっぱり1年は早いですね・・。

うん♪寅ちゃん。ご懐妊おめでとう!
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいね。
でも寅ちゃんの体調とか心配でしょうね。
無事にかわいい赤ちゃんが産まれること
祈ってますね。

芋煮会は来年も開催!する?かも(^_^;)
来年は一家そろって山形に来てね♪





>なゆぱぱさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
さくらはほんとに元気な10歳で
10歳には見えない~~ってよく言われます(*^_^*)
ほんとまだまだ元気でそばにいて欲しいです♪

実家のクッキーはいい子なんですけど
敵対心メラメラで向かってくるんですよ。(泣)
柴犬特有の家族にしか気を許してないんでしょうね・・。

なゆぱぱさんも芋煮食べにきませんかぁ?(笑)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/09/12 22:12 * edit *

美味しそうな話しが…

ごぶさたしてます。すばしこ元気爆弾イチロに壊滅させられたウメ村のウメむぅもぅですわん(b^-゜)
最近、蕎麦も芋煮も山形風にはまってまして、本場の芋煮、本当に美味しそ~う♪ 休みさえ取れれば参加したいのですが…(Θ_Θ)

ウメ村 #- | URL | 2011/09/13 01:49 * edit *

>ウメ村さんへ

お久しぶりですぅ♪
山形は芋煮の季節到来です。
まぁまだ暑いけど10月はあったかい芋煮が
おいしいですよ~。山形はうまいもの王国ですから(笑)
お仕事お休みはとれないんですか??(+o+)
ぜひぜひ参加して欲しいなぁ・・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/09/14 22:19 * edit *

あのダンス楽しそうですねぇ♪

こっちむいてやってくださいwww

こばかのいぬし #- | URL | 2011/09/15 06:50 * edit *

>こばかのいぬしさんへ

3日坊主のあたし・・。
このダンスは封印です(@_@。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/09/15 22:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/298-795ed10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

