さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

無臭家族とパグの漫画 

2011/07/07
Thu. 17:52



我が家はあっという間にワンが3匹・・。

さくらを飼ったときには想像もしていなかった3ワン状態・・。

それもパグ・・。

イチローを飼うその時までまさかパグを飼うとは
思ってなかった。ましてもう1パグ増えるとも
想像してなかったわけで・・。

で、我が家の女帝さくらは以前はほとんど散歩の時しか
おしっぴうんぴしてなかったのに、イチさぶに
影響されてか家の中でもするようになっちゃった。

まっそれでもいいんだけど、やっぱりペットシーツ消費量は
半端ない(T_T)

そしてゴミの日までためておく汚れたシーツ。

やっぱり気になるのは臭い・・。



そこでこれが登場!!

DSC02628.jpg

さくらの横に鎮座しておりますのは

「ダッシュウくん」

そう!消臭剤!








DSC02633.jpg

毎日3ワンいればまぁ最低は6回はするであろう
おしっぴ。

その臭いをシャットアウト!!








DSC02646.jpg

最近さぶろーが去勢しているのに
よそのお宅に行ったり、たまに家でもマーキング。。泣
臭いがついちゃうとまたそこにマーキングしちゃうので
これでシュシュっとしておけば安心♪♪







DSC02640.jpg

天真爛漫パグのさぶろーはそんなことは
知ったこっちゃねぇ~~です。






トイレの臭いの他にも生活臭にも使えるからグッド♪

焼肉行った後。

焼き鳥屋さん行った後。

居酒屋さん行った後。

気になる洋服の臭いにシュシュってのもいいかもね。






それにパッケージがいい!

DSC02653.jpg

なんとも言えないめんこいパぐズ(笑)
こりゃパグマニアは買うしかないでしょ!!^m^





「ダッシュウくん」はここで買えるよ♪










そして先日パパローに買ってもらった一冊。

DSC02654.jpg

最近上映された「星守る犬」の続編。

前のは見てないんだけど、今回のにパグが
出てるってので(前にも出てた?)興味津津。







さすが、パグのことをわかってる~ってな箇所が
何か所か。

DSC02658.jpg

食いしん坊パグ。







DSC02657.jpg

いびきのうるさいパグ。






「んだんだ!!爆」とひとりで笑っちゃいました。





内容は時々ほっこりさせられる感じ♪
一か所無駄に泣いたとこがあって(笑)
「なんだよ~~」「涙を返せ~~」
ってな箇所がありました。

読んだ人はわかるかも(*^。^*)







昨日の朝、腰がピクっとなって昼ごろから
かなり痛くなり坐薬を入れて痛み止めを飲んで働きました(T_T)

日常生活はもちろん、犬を飼ってると腰って
重要!!

何かと中腰になるし、重いパグズを抱っこすることも
多いし・・・。

みなさん、腰は大事にしましょう♪

あっ、早めの対処がよかったのか
今日は全然大丈夫になりましたので
心配無用です(*^。^*)



スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

さくらちゃんかわえぇ~~~。
ダッシュウくんフル稼働って感じ?笑
アンモニア臭に 一番効く気がするのよねー。
うちは にゃんこがいるからなおさらかも。
脱臭以外にも
メガネの汚れもキレイに取ってくれるらしいよ。笑

マーキング。。。
しかも 前の記事にあった 玉ねぎにって!!爆
さぶちーん。笑
うちも わらびが 
よそのお宅行くと トイレのニオイ嗅いで
その横でしっこするのよー。
なので マナパン必須だす。
よーちゃんゴハン堪能した?
うまいべ?
キッチンにオトコ2人って
まるで小料理屋さんに来たみたいだね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2011/07/07 21:07 * edit *

腰、ピクッといったのに、薬で、働き続けたなんて~っ。
えらい!
大事にねぇ~。

ダッシュウくんって、どこかの誰かのところでも見た覚えがー。
可愛いパグが描いてるのが、いいねぇ♪
そんだけパグはクチャイの代名詞になってるってことなのかなぁ?
さくらちゃんより、やっぱ、クチャイ?
うーん。さくらちゃん、見るからに、クチャそうじゃないもんなぁ。

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2011/07/08 16:17 * edit *

我が家もあっという間にワンが4匹になりました。
同じようにももを飼った時にパグやポメなんて
想像もしていませんでした。ダッシュウくん良さそうですね。
我が家も臭いは大変なのでちょっと検討してみようかな。

腰は怖いですね。何もしてなくておさまってる場合は
また、再発する可能性があるので注意して下さいね。
無理は禁物ですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/07/13 20:04 * edit *

>けめちゃんへ

ダッシュウくん♪フル稼働中よ!!
やっぱりワンコ飼ってると臭いって
気になるもんね~。
まぁ自分のにおいも気になるんだけどね^^;
にゃんこはチッコの臭いがまたきつい
って聞くもんね。
けめちゃんとこもフル稼働??
メガネね~~。
そこは気付かなかったわ\(◎o◎)/!
普段メガネっこのわたしに最適じゃん!!

別宅にお邪魔するときは
ほんとマナパン必須よ!!
たまねぎの時は油断した~~。
「なんでそこで・・・」泣。。だよね。

よーちゃんご飯♪おいしかったよ~!!
でももっと食べたかった。。泣
今度はよーちゃんちでたんまりいただくわ♪





>ここなmamaさんへ

腰ってほんと「要」だわね。
まぁどこが痛くっても大変なんだけど。
あたし結構腰とか首とか脊椎が弱いの。泣
もっと運動して鍛えなきゃ!!
ご心配ありがと♪

そうそうダッシュウくん♪
おパグの絵が描いてあるのが
惹かれるでしょ~~(*^。^*)
でもそうだよね^^;パグってくちゃい代名詞?
さくらと比べて。。。???
まっ同じようなもんだよ(;^ω^A ァセァセ




>なゆぱぱさんへ

そうですよね~。
なゆぱぱさんとこもあっという間の4ワン!!
うちは4ワンはもう無理です^^;
異犬種って、あれよあれよって言う間に
飼ってたって感じですよね。
これって必然の出会いなんでしょうかね~♪

ダッシュウくん♪
いいですよ~~(*^。^*)
ワンコ以外にも生活臭にも使えますよ♪
是非お試しあれ~~。

腰が痛いとほんとに何もできなくなちゃいます(ノω・、) ウゥ・・・
今も痛い時ありますもん・・。
ご心配ありがとうございます♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/07/14 15:44 * edit *

この商品、買おうかなーなんておもってたところ。
なんとも良さそうだよねー。
そして、その本の続編!早く読みたいと
思いつつ、まだかってないのよ!たのしみだー。
パグが良く描かれてるね。わくわく

りんこ #- | URL | 2011/07/21 20:15 * edit *

>りんこちゃんへ

ダッシュウくん♪
我が家では大活躍よん(*^。^*)
ぜひぜひおすすめよ~~。
あたしは前編読んでないんだけど
こっちにパグがでてたから
ついつい買っちゃった。笑
パグの特徴が出ててついつい笑っちゃった~。
パグが出てると弱いよね^^;

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/07/24 20:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/297-63c4e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、「いびき」で悩む必要はありません!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?

いびき解消法 | 2011/07/08 09:01

page top

2017-04

