さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パグズ御一行様。お多福家へ。 

2011/07/03
Sun. 08:09

コナジュー家の東北遠征の目的。

「飲み会」

を、はやちゃんちで無事に終了して朝を迎え、二日酔いの者はゼロ。
(申告者はいませんでしたが・・。)

それでも、外は雨。シトシト雨・・。



DSC02566.jpg

さぶろーは少しペースダウン。(そうじゃなきゃ困る・・。)
ねると意気投合してました。




雨の中、外では遊べないのでどこに行こうかと悩んで
おりましたら。。。

お多福さんの「うちにおいで~~」で
あっさり決定!!

しかしお多福さんの大誤算・・。
我が家が来ていることを知らなかった^_^;

2人と2パグが増えて・・。
それでも「おいで・・!」と言ってくれたお多福さんの
ご厚意に甘えて大人数大パグズでお邪魔しました。





DSC02582.jpg(よーちゃん写)

お多福さんち、さすが「布創作家」
ステキなものがいっぱいです♪






パグズは昨日の疲れもなんのその!
ワサワサと歩きまわっておりました。

ってワサワサはイチさぶだけだけど^_^;




DSC02585.jpg

ジューシー♪

(この写真かわいい~~~!! 誰が撮ったんだ??)






DSC02596.jpg

お多福さんにピントがあったボケボケココ。






DSC02590.jpg

いつもまったりちょびりんこ♪





お多福さんちに行くのに牛タン弁当を予約して
行ったんですけど、取りに行ったパパローが
なかなか帰ってこない・・。

待っても待っても帰ってこない・・。

腹減った・・。

道に迷っていたらしくようやく弁当到着!!
(パパローお疲れ!!)

DSC02600.jpg

じゃ~~~~~~ん!





DSC02601.jpg

じゃんじゃじゃ~~~ん!!







DSC02603.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん。





我が家も仙台に行けば食べる「利休」の
牛タン弁当♪テールスープまでついてる!!




減りすぎたお腹をみたし、追い討ちをかけて
別腹には入るであろうスイーツ登場!!




DSC02606.jpg

はやちゃん推薦!!タルト屋さんのタルト。
行列が出来てて並んで買ってきました。







最後に記念写真!!

椅子に並ばせられるパグズ。

DSC02618.jpg

ちょうどお疲れモードだったパグズ。
いやイチさぶ・・。のおかげで上手に撮れた?かな。
まっ途中降りちゃう子もいたけど。
なかなかいい感じで椅子に乗っててくれました。




DSC02619.jpg


(パノラマ写真撮ったけどアップできず・・(T_T))






DSC02623.jpg

最後にテーブルの上からおやつを狙うさぶちん・・。

さすが横綱。

どっからでもおやつを狙うんですね・・。

っていかんだろ~~が!!!






あっという間に時間はすぎ。。

コナジュー家は指令を終えて東京まで帰って
行きました。

今回ご一緒してくれたみんなぁ!!
楽しい時間をほんとにありがとう!!
また会える日まで、イチさぶを別犬のように
しつけておきます!!できたら・・。たぶん・・。













スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

別犬のイチ君とさぶちゃん・・・・(笑)

見て見たいけど、今のまま元気でいいじゃないですか~!
ただ・・ママローが大変だろうけど(爆)

狭いとこに押し込めちゃって、ゆっくり出来なかったでしょう~。
今度は広々としたとこで遊ぼうね。

お多福 #- | URL | 2011/07/03 08:21 * edit *

あら~?
何故に二日酔い者ゼロ?
よ~ちゃんあたりが二日酔いになると思ってたけど。笑
高速割引も終わっちゃって嫌だわ~(><)
ただでさ震災の影響で東北方面の観光客が減ってるのに=3
東北方面だけでも割引続行して欲しかった。爆

ブン太ママ #- | URL | 2011/07/04 08:30 * edit *

ココナツジュース家、仙台まで遠征してたんだね~!
ジュースちゃんの写真、すごくかわいく撮れてるネ~。
いいなあ、東北。
我が家も遠征したひ。

一人弾丸遠征も考え中のまめ蔵ママでした(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/07/04 11:02 * edit *

二日酔いがないっていいわよねぇ。
だって、次の日に牛タンが食べられるんだから(笑

パパローにはすっかりお世話になっちゃったわ。
前に日は一人で最後まで片付けしていたのに、お弁当の買い出し。
パパローをゆっくりさせるには、上げ膳据え膳のトコに行くしかないね^^;

はや #GCA3nAmE | URL | 2011/07/04 11:10 * edit *

劇的にジューシーが可愛い!!!
可愛すぎる!!!!(親バカ・・・)

ホントパパロー大変だったね。
お世話になりました。
牛タン弁当の美味しさに、更に輪がかかってたよ!
今度は洗い物くらいはやらせていただくわ~。
パパローにお世話になりっぱなしだったもんね。

今度は東京に飲みにきてけろ。
みんなでワイワイのんで、翌朝も朝食と共にシャンパン頂こう!

eco #- | URL | 2011/07/04 13:40 * edit *

>お多福さんへ

イチさぶ・・。
今のままでいいのぉ~~~??
あのやんちゃかぶりを見て
「元気がいちばん!元気がいちばん!」
って自分に言い聞かせてますが・・・。(-_-;)

この度は楽しい時間をありがとう
ございました!狭いなんてと~んでもなす!!笑
雨風をしのげて、みんなと楽しく
おしゃべりできたら幸せです(笑)
今度また遊んでねん!!





>ブン太ママさんへ

みんな意外と飲まなかったのよね~。
あたしなんか案の定ネムネムになっちゃったし。
ブンパパに付き合えるのはいったい誰なんでしょう?
たぶんお多福さんでしょう。笑
高速割り引きね・・・。
ほんとこれで東北観光する人が減っちゃうんじゃ
ないかって心配だよ。
でもでも!!遊びに来るでしょ??笑
我が家も行きたい!!でも行動が伴わない。。
歳かなぁ・・・。笑





>まめ蔵さんへ

コナジュー家はフットワーク軽く
仙台に来てくれました。笑
このジュースめんこいべ~~♪
この日、あたしのカメラをみんな使ってた
から誰が撮ったのか不明なんだけどね^^;
まめ蔵ママもフットワーク軽いよね~。
一人でもいろんなとこ行っちゃうもん。
あたしも行きたいな~って思っても
なかなか行動に移せないよ(ノω・、) ウゥ・・・

是非是非ひとり弾丸遠征!来て来て~~!!
まめ蔵ママならやりかねない。笑
待ってるよ♪





>はやちゃんへ

二日酔いって次の日台無しになっちゃうからね~。
でもあたし実は次の日の夜からあったま痛くて
二日酔いになったよ(ノω・、) ウゥ・・・

パパローはやらずにいられないんだから
やらせてていいんだよ~(*^。^*)
パパローはМなのかもね(爆)
いろいろ使ってやっておくんなまし!!
でも上げ膳据え膳もたまにはいいよね。
はやちゃんちにも迷惑かけちゃったし・・。
今度はお泊り行きたいね(^。^)
いぐべ~~~~!!





>ecoちゃんへ

このジューシーかわいいべ~~~!!
今回の写真の中で一押しだったわ(*^。^*)
ぜひぜひ保存してね♪

こちらこそ遠く仙台まできていただき
感謝感謝でございます(^。^)
パパローはお役に立てて光栄と
申しております♪
楽しんで帰ってもらえたら何よりよ♪

今度こそ!!今度こそ!!
東京遠征いぐだい!!
朝食にシャンパン!?さすがだわ(;^ω^A ァセァセ
酒豪ぞろいの関東勢についていけるかしら・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/07/07 07:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/295-8bb7c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

