さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぶ。。。お前は誰でもいいのか。。。 

2011/06/19
Sun. 19:38


鳥海ドッグランドでまったりしながら
ランではパグズのストレス発散!!

楽しい時間ってほんとにあっという間。。(@_@。



DSC01418.jpg


鳥海ドッグランドの看板犬。黒ラブの「ラブリー」も
合流してみんなで走る走る!

でもラブリーはしつけがきちんとされてるから
ボールを持ってきてはジンジーの足元に置いて
また投げてもらってまた持ってくるってのを
繰り返しておりました。

イチさぶは持っては来るけどあたしをスルーして
いっちゃったり、途中で置いてきちゃったり
なんだよね。
しつけの詰めが甘いママローです(T_T)




だいぶお疲れのさぶちんは、もちろん!!

DSC01434.jpg

こじろうママさんの膝を占領・・。
でもこじ君はめったに膝には乗らないから
大丈夫!だそう。
だってこじ君やきもちやいちゃうもんね~。






DSC01427.jpg

今度はジンジーに・・。
潜り込むさぶちん。
ジンジーのポッケにはもちろんおやつが
入ってましたよ^_^;







DSC01429.jpg

そしてお仕置きとして恥ずかしめを受けるさぶろー。(爆)






DSC01463.jpg

それでもジンジーの膝がいいのか
膝でまったりさぶちん・・。







しまいには・・。

DSC01455.jpg

こんなところでひと休み(笑)






それも、

DSC01457.jpg

片足上げてるし。。。(爆爆爆)

さぶらしいね♪

思わず「ぷぷぷ」と笑っちゃった(*^。^*)







DSC01432.jpg

そんなさぶろーを見てイチローは

「お前は誰でもいいのね~~~!?」

イチローは基本あたしの膝しか乗らないから
誰でもオッケーのさぶが不思議なのかな・・??






DSC01358.jpg


大好きなランでお天気にも恵まれて。







DSC01388.jpg

ラブリーにもたくさん遊んでもらって
ほんとに飼い主もイチさぶもリフレッシュできた
一日でした♪

高速無料化も今日で終了。
次はいつ行けるかわかんないけど
また行きたいな~。と思わせてくれる
ほんとにステキなドッグランです♪






スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

前回の記事のドッグランでタケノコが掘れるなんて
すごいランですね。私も子供の頃は埼玉の近くの竹やぶで
掘ってました。(埼玉も私が子供の頃はタケノコ採れたんですよ。)

それにしてもさぶちん、お膝が大好きなんですね。
膝はどんな人の膝がいいのかな?
こういう人の膝がいいとかあるんでしょうね。

高速無料化終わってしまいますね。
私のとこは新潟のイオンとかワンコのお散歩に行くスポーツ公園が
近くなってよかったのですが終わってしまったが本当に残念です。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/06/19 23:08 * edit *

相変わらずの気持ちの良い走りっぷり!!
さぶちゃんの膝のりも相変わらずだね~♪
ハイパーとまったりを併せ持つさぶちゃん、愛されキャラだね。
片足あげ(笑)。今度私の膝でもやってーー。

まもなく東北も梅雨入りだね。
アツアツも困るけどジメジメも困る。。。
早く秋が来てくれないかな~~。(←気が早すぎ?)

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/06/21 12:34 * edit *

>なゆぱぱさんへ

返事遅くなってすみません(ノω・、) ウゥ・・・

竹の子が採れるランってすごいでしょ!
なかなかないですよね~。笑
埼玉でも竹の子採れたんですか??
でも竹藪って都会でもあるんでしょうからね~。

さぶちんはお膝が大好きで疲れてきたら
誰かの膝で休憩してるんです(;^ω^A ァセァセ
全然知らない飼い主さんだとあせりますよ~。

高速無料化終わっちゃいましたね。
実家には高速使って帰ってたので
下道行くのが億劫です・・。




>だるま家さんへ

返事遅くなってごめんね~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ランに連れていくと、元気いっぱい
走ってるイチさぶに癒されるんだけど
家の中では元気すぎるイチさぶに
手を焼いてるぅ。。
天真爛漫のさぶろーは誰の膝にでも
乗っちゃうから可愛がられるけど
ワサワサしすぎでしょ~~~(;^ω^A ァセァセ
そう思わなかった??ひひ。
まったりだるまがうらやましいよぉ。

最近雨続きでお出かけもままならないね。泣
うんうん!早く秋になって冬を通り越して
早く春になって欲しいよ~!!(爆)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/06/27 22:30 * edit *

さぶが膝にのってくれるとほんとうれしいんだよねー。
危うく拉致りそうになるよ(笑)
もう最近すごく暑くなっていたから
天気過ぎるとうちのちいこのガハガハがすごい。
夏も暑くて大好きだけど、また早く秋になってほしかったり(苦笑)

りんこ #- | URL | 2011/06/30 00:04 * edit *

>りんこちゃんへ

膝の乗るとうれしい~~!?
そう言ってくれるとうれしいよ~。
だって誰構わず乗っちゃうんだもん(;^ω^A ァセァセ
拉致ってったらきっとあまりのきかなさに
後悔するよ^m^

ほんと最近あっついよね~~。
うちもイチローがガハガハすごくて
かわいそうになるんだよ~(T_T)
ほんと気持ちのい季節が短くて困るよね。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/06/30 08:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/293-494c9cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか?

なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。

あなたにもできる犬のしつけ方 | 2011/06/21 07:03

page top

2017-06

