さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自然がいっぱい!鳥海ドッグランド♪ 

2011/06/15
Wed. 22:03


先月のお話・・・。

大好き「鳥海ドッグランド」に一年ぶりに
行ってきました~~♪♪


DSC01272.jpg

大好きドッグランなんだけど、何せ遠い・・。

まぁ高速使えば2時間半ってとこなんだけど
高速料金も普通に戻っちゃうのよね・・。






DSC01355.jpg

久しぶりに訪れたドッグランドは
やっぱり素敵なランでした♪






DSC01304.jpg

きれいな芝生のランでイチさぶは走る走る!!
これってみんな見飽きた写真だよね^_^;

いっつも走ってるしね~~(笑)






このランではオーナーの通称「ジンジー」に
アジリティも教えてもらえちゃったりします。

DSC01313.jpg

こんな感じでおやつでつって地面においた
バーから始めるんだって。
そこから始めて徐々にバーの高さをあげて
いくんだけど、こんな低いバーで精いっぱい(-_-;)




DSC01315.jpg

「さぶもやってみる??」

って言ってみたものの、すぐ飽きちゃって
だめ・・。




アジリティしてるパグなんて見たことないもんね。
でもパグでアジリティができたらかっちょいいよね♪




この日偶然山形から遊びにきていた「こじろう君」

DSC01291.jpg

偶然にも家がほんと近かった。
っていうか「VICTORY」で会ってた!!






DSC01332.jpg

そしてこちらは遊佐の「こじろう君」



フレブルの男の子は相性があるみたいで、ダブルこじろう君は
なかなかうまく遊べなかったみたい。






DSC01356.jpg

ランでひとしきり遊んだ後は
テラス席でまったり♪







DSC01359.jpg

アットホームな雰囲気なのがあたしのお気に入り。
ジンジーも混ざってまったり世間話。
お茶やお菓子を出していただいてまったりくつろげました♪






DSC01362.jpg

テラスでもワサワサと落ち着かないイチさぶ。
さぶは何回おちっぴしたことか・・。泣






ランチの前にジンジーが連れてってくれたところとは・・?


まだ続くよ♪











スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イチロー君はバーを飛び越えてたんですね。
もうそれだけで十分凄いじゃないですか。
我が家の子には不可能です。前に軽井沢のランで
バーをはなが一回だけ飛ぶ超えたけどあとは
全てよけてしまってましたから・・・。

さぶちゃんは飛べなかったのかな?

それにしてもこじろう君「VICTORY」で会って
ここでも会うなんて偶然もあるんですね。
それにお家も近いなんて今度は近所のお散歩で
会うかもしれませんね。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/06/16 00:05 * edit *

ここがウワサの鳥海ドッグランね♪
自然いっぱいでイイ所だね~。
さぶちん、やれば出来る子だから
アジリティ教え込めばいいのに~!!
高速割引終わっちゃうね~(><)
気軽に日帰り山形は出来なくなっちゃうわ。爆

ブン太ママ #- | URL | 2011/06/16 07:39 * edit *

イチさぶくんの走ってる姿は
サイコ~!だね
ぜんぜん見飽きないよぉ
自然いっぱいの鳥海ドッグランいいとこだね
続きも楽しみにしてるよぉ(≡^∇^≡)♪

サト #- | URL | 2011/06/16 09:56 * edit *

楽しそう!!
いい雰囲気だしぃ~♪
景色もさいこ(*^.^*)
そっかー。アジリティ、低いところから徐々にね!
うちは、これくらいジャンプできるじゃん~って
いきなり高いところ跳ばせようとしちゃうから
くぐっちゃうのね(笑)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2011/06/16 11:26 * edit *

>なゆぱぱさんへ

イチローはバーを飛び越えはしましたが
近づいてきたり、バーをよけて走って
行ったりで。。ちゃんと飛び越えたのは
ちょっとだけでしたよ。
なかなか難しいもんです(ノω・、) ウゥ・・・
飼い主も根気が必要みたいですね~。(-_-;)

さぶろーも飛んではいましたけど
やっぱりよけちゃうんですよね~(T_T)
そのうち飼い主が飽きてきちゃいました。

こじろう君。はじめは気付かなかったんですけど
途中で「どっかで会ったような・・。」って
思い出したんですよ。
ほんと偶然ってあるもんですね♪






>ブン太ママさんへ

そうそうここが噂の♪♪
そうそう自然がいっぱいの♪♪
天気がいいとほんとに気持いいのよ~(*^。^*)
緑がいっぱいでマイナスイオンばんばん浴びて
来たわよ(^。^)
さぶちん。うん。教えこめば覚えるかも!
でもさぁ飼い主の根気が続かないんだよね^^;
高速割り引き終わっちゃうよね。。。
ひどいよね~~(T_T)
でもでも、山形来てね!!!
っていつも来てもらってばっかりで悪いわぁ~って
思ってるのよ。これでも(爆)





>サトさんへ

いっつも走ってる姿ばっかだからさぁ^^;
そろそろみんな飽きてくるんじゃないかと
思って。。(T_T)

歳とともに自然が好きになってくるんだよね。
街に出かけるよりも緑の中に行きたく
なっちゃう♪
このドッグランはそんなあたしには最高の
ランなのだ♪
次回もお楽しみにぃ~~!!
旬(あの頃)なものが登場するよ。





>ここなmamaさんへ

イチさぶの走ってる姿はほんと
あたしも癒されるのよ♪
自然いっぱいのこのランは静かで
ただそこにいるだけでリフレッシュ!!
ストレス解消になります。
こんなランが近くにあったらな~って
いつも思ってるの♪

わかるぅ!!うちもさぁ、いきなり高いバー
を跳ばせようとしたら「ダメダメ!!」って怒られ
指導されちゃったの(;^ω^A ァセァセ
やっぱりやり方ってあるもんだね。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/06/16 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/291-b3f3cd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

