さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱりランが好き(みちのくパグ相撲番外編) 

2011/05/29
Sun. 18:33


みちのくパグ相撲でさぶろーが横綱になってから
1週間がたちますね~。

あっという間の1週間。
今日も雨・・・。
週末に雨降らないで欲しいんですけど・・。
テンション下がりますからぁ・・。




先週のパグ相撲が盛況に終わって解散後
雨も上がったので、ランに移動。

サムのランは仙台芋煮オフ以来♪




DSC01838.jpg

イチロー。ねるとシンクロしてるね~。

やっぱり我が家のハイパグはランが好き♪





DSC01853.jpg

相撲で体力を使い果たしたと思いきや
走る走る!!

ほんとイチもさぶも驚異の身体能力です(@_@;)







DSC01841.jpg

さぶろーより若いねるだって負けてないわよ~~(*^。^*)




おっあっちでは。

DSC01858.jpg

いつもは男子好きのブンちゃんがめずらしく女子に(ねる)!!
ブンちゃん、ようやくわかったんだね~(笑)
ブンちゃんはこの日ねるラブだったので結果
        ↓↓
        ↓↓

DSC01887.jpg

ねるの洋服が別物になってました(笑)

ブンちゃん、遠く埼玉から来た甲斐があったね~~(T_T)





その時シニアチームは・・・。

DSC01862.jpg

金ちゃん「若いものはええの~~」

って金ちゃんもまだまだ若いじゃ~~ん。

ウッドデッキから若いものの走りを見守ってました。





ここ、サムさんにはドッグウォークっていう
基本ノーリードでトレッキングができるコースが
ありまして、ドロドロかと思ったけど
せっかくなので行ってみることに

DSC01866.jpg






想像以上に険しい道。

DSC01868.jpg

っていうか、雨の後の落ち葉がすべるんですよ~~。






DSC01874.jpg

雨に濡れた緑がきれいだった~~。







DSC01871.jpg

横綱も元気まだまだ元気いっぱい。
どんどん先へ行っちゃって^^;





DSC01872.jpg

それでも、最後を歩いてたあたしを交互に
見に来てくれためんごちゃん(親バカ 笑)







DSC01884.jpg

今度はぜひ天気のいい日に歩いてみたい!!
またリベンジしたいな。

山寺に続きここでも体力の無さを痛感(>_<)
すぐ息切れしちゃってダメだわ~~泣





DSC01920.jpg

あっという間に楽しい時間は過ぎて
最後に集合写真。





DSC01944.jpg

なんだけど・・・。
なかなかそろわないのがパグですよね~(~_~;)






DSC01930.jpg

結局みんなそろわず限界・・泣

ぶーちゃんいないし・・・。
(ぶーちゃんの写真なくてごめんね~~(>_<))




まっ、こんなもんでしょ(笑)







そうそう。

先日うれしいお届けものが!!

DSC01949.jpg

優勝~~~~!!

おめでとう~~~!!

横綱さぶろー~~!!



りんこちゃんありがとね♪いい記念になります(*^。^*)

でも、次回もいただいちゃいますけど(笑)










[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ママロー 
おばんどす 

てかさぶちん横綱あてすごすぎる   ワラ

まさかまさかの  ワラ

さすが天真爛漫さぶちん 

集合写真のバラバラさ、、、、

素敵すぎる   

ブサカワだからこその癒やしショットですよね 

かなりのお気に入りでした 

愛流ぽにょママン #GMs.CvUw | URL | 2011/05/30 01:36 * edit *

よぉ! 横綱さぶちゃん。
やっぱり、ハイパーは伊達じゃないよねー。
ちなみに、ココは今年のパグミで3回戦敗退だった。

次は、ココVSさぶちゃんの勝負をさせたいねー

よーちゃん #- | URL | 2011/05/30 14:48 * edit *

>愛流ぽにょママンさんへ

おばんどっす♪
さぶちんすごいべ~~!
あたしもまさかの横綱にびっくりよ。
ただの「いやす」だとも言うかな(笑
愛流はどうだろ??
俊敏性には欠けるかな?(笑)

パグで一列に並んで写真って
憧れるんだけど、まず無理だね・・。
でもこのバラバラ加減がいいよね~。
ブサカワ最高!!




>よーちゃんへ

ココちゃんもすごいじゃん!!
ココちゃんも体おっきくないよね~。
やっぱり、決めては瞬発力といやす度(笑)だべ。
さぶろーもこの大会で食い気のすごさに
びっくりだよ(;^ω^A ァセァセ

うん!!ココVSさぶ!!
対決すっべ!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/05/30 22:28 * edit *

さぶちゃん、さすがだね~♪
こんな可愛い賞状までもらえて、よかったねぇ!
で、雨上がりのドッグウォーク?!
みんな、勇気あるなぁ~。
気持ちのいい晴れの日でも、
あの険しい山道に、アタシはヘトヘトだった記憶が…。
イチローくんとさぶちゃんと、ここなも一緒に走りたいなぁ!

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2011/05/30 23:10 * edit *

>ここなmamaさんへ

ドッグウォーク。雨じゃなかったら
もっと楽に登れて、もっと楽しめたかも(笑
でも、息切れしてみんなに「え~??」って
言われて体力の無さを痛感したわ(T_T)

りんこちゃんが送ってくれた賞状。
かわいくってほんと記念になるよ♪
今度はここなちゃんも参戦してね!
意外といいとこいくかもよ~~(笑
でも横綱の座は渡しませんけどね~^m^

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/05/31 22:04 * edit *

サブちん、おめでとーー!!!
うちのまめ茶はいまだに表彰状なんて貰ったことないぞ。
すごいぞ、サブちん。
ドッグウォークって楽しそうだねえ。
ノーリードで一緒に歩くのって、ちょっと嬉しいよねえ。
しっかし、みんな足速そうな走りっぷりだね♪

rakkyo #- | URL | 2011/06/02 22:17 * edit *

いやいや今度こそ。。。
自分で作った賞状を自分に渡すぞ(笑)
打倒!サブ!まってろよ~。(byあこ)
せっかくみんなが集まったから、少しでも
ドッグランできて良かったね。わたしも走らせたかったな。
お目当てのお店閉まってたし。
あ、でもわたしがいたら、雨止まなかったか(苦笑)

りんこ #- | URL | 2011/06/06 23:24 * edit *

>rakkroさんへ

さぶが表彰状貰うなんて思わなかったよ(笑
また、秋にも狙うぞ!!
それまで食い気アップ!!・・・
それも困るんだけどね(;^ω^A ァセァセ
ドッグウォーク楽しかったよ♪
ノーリードっていうのが楽ちんだし
たまに見に来てくれるのが嬉しかった!!

走らなくなったって言っても
まだまだハイパグ。見てて気持ちいいよ♪
まめ茶ともまた一緒に走らせたいな~~(*^。^*)



>りんこちゃんへ

いやいや今度も横綱の座は
譲りませんことよ~~おほほほほ♪
また賞状送ってもらいますわ^m^
あこ!!この勝負受けて立つわ!!

ほんと、まだまだあんなに走るパグ達を
見てたら嬉しくなっちゃうよ♪
ちいこ、あこちんともまた走らせたいな♪
今度はかけっこ対決ね(^。^)
こちらも負けへんで~~!!

りんこちゃんの雨パワーすごすぎて
あたしの晴れ女パワー発揮できましぇ~~ん(爆)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/06/07 22:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/290-376977eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

