さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWのこと ~みんなでラン♪編~ 

2011/05/19
Thu. 16:59

みんながパグミレポで盛り上がってるのに
我が家は未だGWネタ・・。

でも、今日で最終回。

GWが終わって仕事も通常に戻って、なんとはなしに
五月病・・。なんとはなしに気持ちも落ち込みがち。

なして6月に祝日がないの??
なしてなして??

「雨の日」とか作ってくれないかなぁ・・。







気を取り直して、GWネタいってみよ!!





DSC01132_20110517221925.jpg

ブン太家と山寺に登って膝がカクラカクラてなったママロー。
体力のなさを痛感して、秋にリベンジを誓い
山寺を後にし、一行が向かったのは

「高畠ワイナリー」

GWで賑わってたワイナリー。

パパローにパグズを預けて試飲しに(笑)
中へ。でも以前行った時のような感動はなかったな~。
ワインも少し(?)飲んだらもう飲まなくても
よくなっちゃって・・。
これってやっぱりおちゃけに弱くなっちゃったの??






その後は宿へと。





今回の宿も以前泊って安くてよかったので

「アメリカンヴィレッジ南陽」
DSC01157-1.jpg



これが前回泊ったところと違いめちゃ狭かった。。泣
トレーラーハウスですが、おとな4人じゃぎゅうぎゅう。

DSC01159-1.jpg

まぁ飲んで寝るだけだからいいか・・。とも
思いましたが、これでこのお値段だったらちょっと高いよぉ!!







2段ベットがあるんですが、階段がにゃ~~~い!!

DSC01160.jpg

なして?なして?
みんなそんな器用に登れる人ばっかりなの??

この上に寝たのはわたくしママローです。はい。^^;







DSC01164.jpg

おはようブンちゃん。お目ざめいかが??
昨日はいち早く眠たくなってごめんね(T_T)

疲れてるはずのブン太家より早く眠くなってどうすんだ!!

ってことで、おちゃけはたんまりあまして宴会終了。。。
誰か眠くならないで飲める方法知りませんかね。

DSC01175.jpg

「さぁ~?わかりましぇんね~?」





目覚めもさわやかなブン太家と我が家。

この日の目的地にレッツラーメン、ゴー!!





DSC01187.jpg

そう。ランでランランランですよ♪







DSC01195.jpg

この日はパパローが探してくれた

「蔵王ワン!わん!ランド」
ひろ~~~い敷地にドッグランが2つ。
静かで広くて散歩するだけでも楽しいかも♪
初めて行くのでちょっと不安もありましたが、結構よかったかも♪






ここでは仙台に帰省中の「はなまる家」
山形の数少ないパグ友「とまともも家」
と合流。

DSC01230.jpg

イチさぶはご想像どうりの走りです。^^;

でも、このランは土で草があんまり生えておらず
砂埃がすごかったな・・。






DSC01193.jpg

相変わらずの美パグのとまとちゃんと
元気いっぱいのももちゃん姉妹♪







DSC01194.jpg

途中ボーダーコリーのグループさんと一緒に
なりましたが、無芸大食のパグズとの違いを
まざまざと見せつけられました(T_T)

ボーダーコリーってかっちょいいです♪
同じ犬とは思えない。笑








DSC01219.jpg

さすが無芸大食パグズ。
食べてると群がってきます。(^_^;)







お昼は敷地内にあるレストランへ。
ワンもオッケーで、ちょっと変わってて
靴を脱いであがるんです。

DSC01197.jpg

少ないメニューの中からチョイスしたカレー。







この日は「小型犬の日」でコーヒー1杯サービス。






はなまる家とは仙台芋煮以来。
でも楽しくお話できてよかったよかった♪





この日のブン太くんはちょっと違った。。
イチさぶと一緒の時よりもいきいきしてるぅ!!

何故かって??

DSC01212_20110519163718.jpg

せっかくみんながこっちを向いてるベストショット
なのに、ひとりまるくんの後ろをキープしてるのがブンちゃん。

前からまるくんのことが大好きだったブンちゃん。
久しぶりの再会でうれしかったんでしょうね~。
ほとんどまるくんを追いかけてました。
よかったねブンちゃん♪笑

まるくんはブンちゃん以外のいろんなワンコから
好かれるらしく、よくヘコられるとか。。
モテモテまるくん。どこが違うんでしょ~~。






DSC01208.jpg

みんなケンカすることもなく、楽しく遊べました◎



写真撮影の後、真ん中の棒におしっぴひっかけて
みんなのリードをきちゃなくしたのは、さぶちんです(T_T)
みんなごめんね~~~。





楽しかった1日もあっという間にお別れの時間。

DSC01217.jpg

今度はいつ会えるかなぁ・・。
会えるのはうれしいけど、やっぱりお別れは
寂しいよ。


DSC01152.jpg

      みんなまた会おうね~~~♪












今日の膝乗りパグさぶちん。

DSC01236.jpg

ブン太ママのお膝♪








DSC01239.jpg

はままるパパさんのお膝♪
寝ちゃってるし^^;








********* お知らせ ********

5月22日(日曜日)

パグ相撲仙台場所 開催!!

詳しくはココ

イチさぶも参加します!!
みんな一緒に参加すっべ~~!!







スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ。記事が表示された!
昼間見た時、タイトルだけで中身が無かったよ。
なして~???
一泊二日って、あっと言う間だよね(^^;
今回はお酒間に合って良かったね。
あそこでお開きにしてなかったら
きっと足りなくなってたと思うよ。笑
今回、私はあんまり飲めなかったわ~。
もう歳なのかも・・・
段々弱くなってる気がする(--;

ブン太ママ #- | URL | 2011/05/19 19:40 * edit *

首をかしげてる、さぶちんメンコイごだぁ。
後ろのイチ君のもふっとした口も、私には萌えの一枚だわぁ。

砂埃はいやだけど、広々ランだねぇ。
トレッキングっぽい事もやってるみたいだから、
環境的には「山」って感じのランなんでしょ?

日曜日に会えるの楽しみにしてるね~♪

はや #mQop/nM. | URL | 2011/05/20 23:15 * edit *

こちらこそ今日はありがとうございました。
良く動き回る人一倍元気なさぶろーちゃんには取組前から目が行ってましたよ♪  ウチのむぅとの取組も、激しいにらみ合いの後、一撃でむぅを破ったさぶろーちゃんが優勝したとなれば戦えて良かった良かった・・v-218
なぜか初めて会った気がしないのはパグ好きだからでしょうか??
蔵王のポパイとウチのむぅが喧嘩すると、ちょびねるとさぶろーいちろーちゃんが心配して駆けつけてくれてたような気がします。そんな所もさすが横綱!!また遊びたいですv-45

ウメ村 #- | URL | 2011/05/22 22:03 * edit *

>ブン太ママさんへ

へへへ。なんだか題名だけアップされてた
ようで気付かなかった(;^ω^A ァセァセ
一泊二日はあっという間。。泣
今度は2泊3日でおいで~~~♪
って来てもらってばっかりで申し訳ないから
今度は我が家が!!行く!!と思う・・。
行った時はよろしく(*^。^*)
ブン太ママが飲めなかったのは
疲れてたんじゃない??
ブン太パパが異常なんだよ(爆)
あたしも年々弱くなってる気がする・・。
ってかすぐ眠くなるのよ・・。





>はやさんへ

うん♪この写真あたしもお気に入り♪
もっとめごごい写真あったんだけど
ずらずら並べたらほんと親ばかブログに
なっちゃう(;^ω^A ァセァセ

広々としててなかなかいいランだったよ。
海が見えるって言ってたから
お散歩もしたかったんだけど
今度の機会に♪
今度は一緒に行こう!!





>ウメ村さんへ

昨日はほんとに楽しかったね~~♪
ありがとうございました(*^。^*)
まさかのさぶろーの優勝♪
やっぱり食い意地が人一倍なんだな~って
実感しました(;^ω^A ァセァセ
また勝負しましょ!!いつでもさぶろーが
受けて立ちますよ~♪
あたしも初めて会った気がしませんでしたよ~。
何か同じものを感じましたよ^m^
イチローさぶろーが喧嘩の仲裁に行ってましたか?笑
ただ好奇心旺盛なだけのハイパグです^^;
またぜひゆっくり遊びたいです!!
今後ともよろしくお願いします(^。^)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/05/23 22:23 * edit *

横綱さぶが、わたしがハウスに入ると、まっさきに
ひざの上にのってくれたの、うれしかったなぁ~。。。
今GWネタとなると。。。相撲の様子はまだまだ先か(笑)
明日賞状、おくるね☆

りんこ #- | URL | 2011/05/23 22:56 * edit *

>りんこちゃんへ

さぶろーはりんこちゃんの膝にも乗ってたの~??
あやつはどこいった?と思ってると誰かの
膝でくつろいでるよ^^;
でもよろこんでもらえるんだったらいっか(笑
パグ相撲。ただ今制作中・・。笑
賞状楽しみにしてるよ~~~(*^。^*)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/05/24 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/288-c9307911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

