さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWのこと ~VICTORY編~ 

2011/05/12
Thu. 19:26



今年になって何回目の更新だろう・・・。
数えるほどしか更新してないぞ・・・。

すっかり怠け癖がついてしまった・・(;一_一)



さてさて我が家にもGWというものがやってきまして
人並におでかけもしてきました。

我が家は5月1日~5日までの5日間。

忘れないうちにアップしておかなければ・・。






初日は、大好きトリマー友の「たけちゃん」「くまちゃん」と
「VICTORY」に行ってきました。





今回はたけちゃんの愛犬「ぽにょ」に会える~~♪♪
それにくまちゃんの愛息子「ひろちゃん」にも久し振りに会える~~♪♪
って楽しみ~~にしておりました。






DSC00979.jpg

はじめまして「ぽにょ」だっす♪

フレブルとブルドックのMIX。
いや~~。鼻ペチャ好きにはたまらんかったです。
このつぶらな瞳がマジでめごごい!!






DSC00968.jpg

ひろちゃん、おっきぐなったのぉぉ!!

前に会ったときはまだまだ赤ちゃんだったのにぃ。








この日はあいにくの曇り空だったのですが、なんとかひどい雨
にはならずにすみました。






初ランのぽにょ♪

「大丈夫だべが~・・?」ってたけちゃんは心配してたけど
とってもお利口で上手に遊んでましたよ。

DSC01031.jpg

若いもの同士気が合うのか、2匹で走ってることが
多かったかな。








でもぽにょはスタミナがなくってすぐぺた~んって
へばっちゃうんですけどね。

DSC01035.jpg

「おいら体力はないっす。。。」






DSC01027.jpg

イチさぶとぽにょはつかず離れず。
みな、マイぺーズで走ってましたよ。





もちろん、ハイパグイチローは。

DSC01029.jpg

周りの飼い主さんがびっくりするほどハイパーに
走りまわってました。

それでも最近は昔ほど走らなくなったイチロー。
ようやく落ち着いたと思ったり、なんだかさみしいような気持に
なったりしています。





DSC01028.jpg

「ぽにょぽにょ~。おまえもハイパーに走れっちゃ~」

なかなか同じように走ってくれる仲間に出会えないイチローなのでした。笑
まぁ、さぶろーもイチローに負けず劣らずハイパーなので2匹が一緒
だったら楽しそうなんですけどね。






DSC00944.jpg

「ぼっくんはまだまだハイパーに走っから~」





くまちゃんの愛息子「ひろちゃん」はぜ~んぜん「わにない」←これって方言か??
うちでも5ワンと暮らすひろちゃんはどんなワンコも大好きな
つわもの1歳児♪♪


DSC00970.jpg



ランでイチさぶからお腹にボディーブローくらって、泣いてはいたけど
またすたすた歩きだすし、生まれた時から周りに5ワンもいるって
ひろちゃんにとってワンコはどんな存在なんだろ??





DSC00977.jpg

我が家のハイパグ兄弟ですが、最近さぶろーがやんちゃで
手がつけられない・・・泣

家の中ではじっとしてなくて飛び回るし・・・。

イチローも1歳くらいの時はそうだったのかもしれないけど、
もう少し落ち着いてくれないかなぁ・・・。

あたしとさくらがまいっちゃうよ。泣

やっぱり兄弟って似るんでしょうかね~。







あっそうそう、この日VICTORYで食べたランチ♪

「ビーフシチューランチ」

お肉がやわら~~かいのぉぉぉお♪

美味しくってつい完食してから写真とってないことに
気づきました(^_^;)

いつも美味しいランチをありがとうございます♪♪
これも楽しみなんですよね~♪♪






前回の記事で里親募集だったじっちゃんパグ。

無事里親さんが見つかり、新たな生活を始めたそうです♪

ほんとによかった(*^。^*)








****** 追記 ******

前回の記事で鍵コメでコメントくださったはなぺちゃさんへ。

教えていただいたアドレスにメールを送ったのですが
送信できず返って来てしまいます(T_T)
この記事をまた見てくださっていたらもう一度
コメントいただけないでしょうか??

よろしくおねがいします。




スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ブルドッグとフレブルのMIXのぽにょちゃん可愛いですね。
ほんと鼻ペチャ好きにはたまりませんね。

やっぱりドッグランはいいですよね。
我が家はドッグランのあるキャンプ場で
たっぷりランを楽しんできましたよ。

アップのさぶろー君の写真可愛いですね。
最後のイチロー君の顔たまりませんね(笑)

なゆぱぱ #- | URL | 2011/05/12 23:03 * edit *

GWネタが溜まっちゃったね。笑
「ぽにょ」カワエエのぉ~(^^)
ブルドッグとのミックスだけど
見た目、ほぼフレブルだよね。
ひろくん、大きくなったね~。
昨年会った時は赤ちゃんだったのに。
この間行ったランより、ビクトリーの方が
食事がしっかりしてるよね(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2011/05/12 23:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 09:08 * edit *

わお!久しぶりの更新(笑)
イチサブ相変わらず元気にしてるね~。
そして、ぽにょ可愛い!!
ペチャの代表格同士のMIXだもんね。
ペチャ好きにはたまらん!
パグとは違うドッシリ感がまたいいね~。
ひろちゃんも大きくなったね~。

ねぇねぇ、カメラ変えた??
なんか立体感がある感じは気のせいなのかしら~?

eco #- | URL | 2011/05/13 13:48 * edit *

ぽにょくんのスタミナ切れの顔・・・
(*≧m≦*)ププッ~ めんこい☆
イチくんもさぶちゃんも
あいかわらず、いい顔で走ってるねぇ♪
ところで。。。
「わにない」って方言だよね?
意味教えて~(⊃∀`* )♪

サト #- | URL | 2011/05/13 16:50 * edit *

>なゆぱぱさんへ

そうでしょ♪鼻ペチャ好きには
たまらんでしょ~~♪
なゆぱぱさんも一度VICTORYに行って
みてください。ほんとここの食事は
おいしいですよ~。
キャンプしてランで遊んで、ほんと
それって憧れです(*^。^*)



>ブン太ママさんへ

GWねた。完結するのはいつのことやら(-_-;)
ぽにょ~。かわええでしょ♪
ほとんどフレブルだよね。
今15キロくらいなんだけど
たけちゃんはもっとおっきくなって
欲しいんだって。
人の子ってどうして成長が早いん
だろうね~。その分自分も歳とってる
わけだけど。。(;^ω^A ァセァセ
そうそう!!食事はVICTORYが
メニューも多いしピカイチだよね♪




>ecoちゃんへ

ブログはさぼりぐせがついちゃったわよ(ノω・、) ウゥ・・・
イチさぶはランに行けば本領発揮よ!!
見てて気持ちいいの♪
ぽにょ~~かわいいでしょ。
まだ若いのにイチさぶよりよっぽど
落ち着いてるの~。
15キロあってか細いたけちゃんが
抱っこするのが大変そうだったよ。
人の子ってちょっと見ない間に
どんどん成長するよね^^;

お!!さすがecoちゃん。
違いの分かる女ね♪





>サトさんへ

ぽにょはすぐ座りこんじゃうんだけど
それがかわいいの♪足のばして。
イチさぶは本領発揮で、こっちが
癒されてたよ♪

「わにない」って今日職場でも話題に
なったんだけどやっぱり方言みたい。
「人見知りしない」ってことなんだけど。
山形県民は「なんだでわにてくてめんごいにゃ~」
と使います!ケンミンショーに出れる?笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/05/13 22:24 * edit *

なんだて舞大は可愛く撮ってもらって、載せてもらっちゃってありがとございますー(*´Д`*)

そしてみなさんに大きくなったと言って頂けて母は嬉しいですー(*´Д`*)

うちのは、わにないかわりに単独行動が多くて絡みがまったくなくてすいません^^;

次はわんこを連れて参戦したいと思いますので、よろしくお願いしまーす(。´∀`。)♪

クマザワ #- | URL | 2011/05/14 13:03 * edit *

>くまちゃんへ

こないだはどうもぉ~~^m^
ようやくドッグラン行き実現したね~♪
ひろちゃんはわにねくってほんとめんこい♪
抱っこしても泣かないしぃ。それって重要だべ(笑)
単独行動・・。誰に似たんだか(爆)
またワンコ連れでいぐべにゃ~~(*^。^*)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/05/15 07:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/285-174e2e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

