さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久しぶりに走るパグ。 

2011/04/14
Thu. 20:41

先日のこと・・・。

最近ストレスたまりっぱなしの我が家のハイパグ。

そろそろたまったストレスを発散させてあげよ~~と
久しぶりにお出かけしてきました。





おっとその前にちょっと寄り道。

DSC00453.jpg

住宅街にあるマフィン屋さん。







DSC00450.jpg

ここのマフィンはほんとにおいしいんですよ~(*^。^*)
お店はひとりできりもりしてるんですけど、お店の方も
かわいい~~♪の♪

でも、この日は11時過ぎにお店に行ったんですけど
ほとんど売りきれ・・・。

かなりの人気・・・。
オープンと同時に行かないといろんな種類は買えないのです。

写真のマフィンは「さくらマフィン」さくら餅の味♪
おいしかった~~。

このお店の外にはウッドデッキがあってワンコと
一緒にお茶ができるように構想中とか♪♪






さてさて・・・。

DSC00553.jpg

見返りパグ・・。






DSC00557.jpg

お疲れパグ・・。







そうここは「VICTORY」!!

久しぶりに走らせようと思ったけど、VICTORYのある
米沢は豪雪地域。山形市にはもうほとんどない雪が
まだまだたんまり!!

なので、室内ランで走りまわりお疲れのさぶろー↑↑です。笑






DSC00537.jpg

ほんとに久しぶりに本領発揮!!
走りまわるパグズを見て癒されるわ~~♪


でもやっぱり外のようにはいかないのよね~。






カフェに移動してまったり。

DSC00494.jpg






顔見知りさんだけだったので、フリーにさせてもらいました。

DSC00507.jpg

アメコのこはるちゃんママからおやつ入りのおもちゃを
もらって奪い合う兄弟・・。

しつこいのはイチさぶだけだよ・・。






DSC00510.jpg

豆柴の杏ちゃんなんか、カフェマットでまったりして
お利口さんなんだから~。


イチさぶだけ、う~ろうろう~ろうろ(^_^;)
落ち着きがナッシング・・。




DSC00497.jpg

こはるちゃん、こうめちゃん、写真がなくてごめんね・・。





もう帰ろうかって時に外に出たら勝手にランに侵入。

DSC00566.jpg

これぞハイパグ!!これぞ本領発揮の走り!!







DSC00569.jpg

ぐちゃぐちゃになる~~~!!って思いながらも
楽しそうなイチさぶに癒されました。

この後、泥だらけのイチさぶをちれいにして帰りました・・。





やっぱりイチさぶは走ってるのが一番似合ってる♪

と思った1日でした。






山形はガソリン不足も解消されて、物資も元に戻りつつあります。
それでも、余震は続き不安な毎日です。
でも、山形はいい方です。
もっともっともっと大変な思いをしてる方がまだまだ沢山。
ニュースを見る度に、胸が痛んで、それでも前向きに
がんばってる姿に逆に元気をもらってます。

これからまだまだつづく復興への道。
見守ることしかできないけど、今後も関心を持ち続けていきたいです。





~~~~~お知らせ。~~~~~

石巻で被災したじっちゃんパグが保護され、里親募集中
です。お友達が預かり中。かけがえのない命。
大切に育ててくださる方を探しています。

詳しくはココ

よろしくお願いします。


















スポンサーサイト

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: 久しぶりに走るパグ。

結構、雪が残っててビックリ!
米沢方面は豪雪地域なんだねぇ
それにしても、イチさぶくんの走りっぷり
やっぱりいい!
ほんと楽しそうな顔してるもんねぇ(*≧m≦*)ププッ
こんな楽しそうに走ってくれたら
多少ぐちゃぐちゃになっても
まっ!いいっか~って思っちゃうよね

サト #- | URL | 2011/04/15 15:57 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

ヴィクトリーってまだ雪があるんだねぇ。
さすが雪国ですな~。
こっちは今日なんか暑いくらいだったよ(^^;
ここのマフィン、以前にも登場したよね?
売り切れるなんて、そんなに美味しいんだぁ♪
こっちには「エリザベスマフィン」っていう
割と有名な?マフィン屋があるんだけど、
イマイチなんだよね~。
パッサパサで微妙。。。(><)

ブン太ママ #- | URL | 2011/04/15 19:04 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

マフィン美味しそう~っ
山形って美味しいお店多いよね!
私がはまったのは栄玉堂のどら焼き!
あそこも早く行かないと買えないんだよね。。

走ってるイチさぶくん、イキイキしてる~
米沢もここ2日は20℃超えたから
雪もかなり消えたよ!
また外のランでご一緒しましょうね~
うちのは走らないと思うけど。。(笑)

マロンまま #- | URL | 2011/04/15 23:21 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

>サトさんへ

実はこの日は2週間くらい前なんですよ(;^ω^A ァセァセ
なので、今はここ最近の暖かさで
だいぶ雪も解けたって話ですぅ。

そうでしょそうでしょ!!
イチさぶはやっぱり走ってる姿が
いいでしょ(*´艸`*)
室内じゃちょっと滑ったりして
なかなか思いっきり走らなかったけど
外で走ってるときのイチさぶは
楽しそうだったよ~♪

ほんと泥だらけになったけど
帰りも爆睡で行った甲斐がありました♪





>ブン太ママさんへ

ここ最近あったかかったから
VICTORYの雪もだいぶ解けたらしいよ。
でも、この日米沢の雪の多さに
ほんとびっくりしたよ。
同じ山形でもこうも違うのね~って^^;

あたしもマフィンってぱさぱさした
イメージだったんだけど、ここの
マフィンを食べてたらほんとおいしかったのよ~。
売り切れるのがわかるわぁ♪
ついついたくさん買って、毎日
マフィン漬けになるよ(^^ゞ





>マロンままさんへ

マフィン屋さん。いろんな山形の
情報誌に出てるから、人気になって
早くいかないと買えなくなっちゃって
ちょっと悲しい・・。
米沢だって美味しいものあるじゃ~~ん。
VICTORYだってあるし、うらやましいよ~。

イチさぶ。最近は全然走ってなかったから
ずいぶんストレスたまってたみたい。
こっちがストレス発散させてもらったよ。(≧ω≦。)

米沢。雪消えたの~~??爆
外のランのぐちゃぐちゃ解消したら
一緒に遊んでね♪
マロンちゃんの「おっちらおっちら」走る姿が
萌え~~なんだよね(*´艸`*)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/04/16 21:25 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

米沢はまだ雪が残ってるんですね。
今回磐越道を走っていて思いましたが
新潟と福島の県境も雪が残ってましたよ。

やっぱりイチさぶちゃんは走るのが
一番なんですね。我が家の子達も
喜んで走ってましたが、暑さに弱いはなは
もうガハガハになってしまってます・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/04/17 21:36 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

わー、すごい雪だ!!
そっちも桜が咲いてきているとはいえ、まだまだ
寒い場所もたくさんあるんだね。
2パグはしゃぎっぷりが写真でもすごく伝わってくるよ。
楽しんでる姿って、癒されるよねえ。
マフィン、ほんとおいしそうね。
暖かい季節に、テラスでお茶とマフィン、いいなぁ。。。

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/04/19 12:20 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

>なゆぱぱさんへ

最近はまた寒くなってきましたね。
それでも桜の開花宣言も出て
ようやく春がきた~って感じです(*^。^*)
VICTORYもすっかり雪は解けた
みたいですよ。
イチさぶは走ってるときが一番楽しそう
で見てて癒されます♪
ももめいはなりりちゃんも走りますか(^。^)
でも鼻ペチャはなさんはやっぱりがはがはね^^;





>まめ蔵ママさんへ

すごい雪でしょ~!!
でもこれはだいぶ前の話・・(^^ゞ
今はもうすっかり溶けてガンガン
走れるみたいだよ~。
2パグは最近全然走ってなかったから
本領発揮!!
でもね、やっぱりイチローは年取ったかして
疲れるのが早くなったかな・・。
ここのマフィンほんとおいしいんだよ。
天気のいい日にワンズとお茶できたら
最高なんだけどね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/04/21 20:52 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

ステキな室内ランがあってうらやましいなー。
・・って言ってもきっとだるまは走らないんだろうけど。。。

イチさぶの走る姿は相変わらず爽快!!
やっぱり兄ちゃんに似るのね。

室内ランで走るイチくんの写真見て
「足、ながっっ」って思った。かっちょいいな~イチくん。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/04/25 12:50 * edit *

Re: 久しぶりに走るパグ。

>だるま家さんへ

返信遅くなってごめんね~~(>_<)

ここビクトリーは室内ランがあるから
雨の日でも安心して行けるからいいのよね~。
なかなかないでしょ。こんなラン。
それに食事もめちゃくちゃおいしいし♪
やっぱり兄弟って似るのか・・って最近特に
思うよ。だって兄弟でハイパーなんて
ありえない!!
そんで兄弟して足長美脚よ♪あたしとしては
短足ずん胴がよかったのにな・・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/05/02 08:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/284-b1a7ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

