さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さぶろーのつぶやき。 

2011/03/03
Thu. 21:00

ぼく、山形パグのさぶろーだよ。

久し振りにぼくは3か月年下の彼女に会いにいってきたよ♪

P1160818.jpg

この子がぼくの彼女♪

かわいいでしょ♪

名前は「ねる」ちゃんだよ。





久し振りに会ったねるたんは、すっごく積極的だったんだ。

P1160836.jpg

ぼくを追いかけたり。






P1160859.jpg

見つめられて、ぼく恥ずかしかった~。






P1160892.jpg

ぼく、くらくらして倒れちゃったんだ。。






久しぶりにすっごくたくさん走ったんだ♪

P1160842.jpg





でも、走りすぎて、ちょびお姉ちゃんからは呆れられてたかも。

P1160886.jpg





P1160870.jpg

「ついていけないわ・・・。」






P1160883.jpg

途中疲れて休み休みだったけど、







P1160828.jpg

ねるたんと一緒に家の中をのぞいたり。






P1160856.jpg

とっても楽しかったんだ♪







イチ兄ちゃんは、ワンワン吠えながら、ねるたんとの間に入ってくるんだ。

兄ちゃんもねるたんのこと好きなのかなぁ~。

だったら恋のライバルだよ。







でも、ねるたんはきっとぼくのことが好きなんだ。

P1160899.jpg

家の中でもずっと一緒だったもん♪






P1160904.jpg

最後に一緒にカミカミしたり、ほんとに楽しかったよ~。






と、草食系男子「さぶろー」のつぶやき(ママローの妄想)でした。爆





ちょび。ねるたん。あったかくなったらまた遊んでね~(@^^)/~~~




かわいいパグ姉妹はココでも見れるよ♪








[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: さぶろーのつぶやき。

あら、パグっぽくないと言われる、
ねるが彼女でいいのかしら♪(笑

さぶちゃん、ホント天真爛漫でいい子に育ったよねぇ。
まぁ、元気有り余りのトコはあるのかも知れないけど、
人にもワンコにもフレンドリーで羨ましいよ。
うちのちょびに爪の垢を今度下さい!!

はや #mQop/nM. | URL | 2011/03/03 23:29 * edit *

Re: さぶろーのつぶやき。

楽しい1日だったのね~。
まぁ、大福がいても一緒に走ることも絡むことはないか・・・笑。

さぶちゃんとねるちゃん。
遊ぶパワーが同じなんだ!
いい走り屋チームね。
今度はもっと広いとこで遊ぼう~!

お多福 #- | URL | 2011/03/04 10:06 * edit *

Re: さぶろーのつぶやき。

さぶちゃん!相変わらず天真爛漫でかわいいな~♪
積極的なタイプかと思ってたけど
意外に草食系なの??

ねるとさぶちゃん本当にいいコンビだねー。
一緒にガジガジまでするなんてすごいな。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2011/03/05 17:12 * edit *

Re: さぶろーのつぶやき。

いや~ん、かわいい~(*^_^*)
ねるちゃん、ラブリーな女のコだね。
ちょっと強気な女子に振り回される、
草食男子さぶちゃん、お似合いだね~
これから2人の恋の行方、楽しみっ! ウフっ

マロンまま #- | URL | 2011/03/06 20:35 * edit *

Re: さぶろーのつぶやき。

さぶちゃんねるちゃんと楽しそうに
遊んでいますね。
アップの写真なんて本当に幸せそうですね。

ねるちゃんと歳も近いから余計に
一緒にいて楽しいんでしょうね。

これからが楽しみですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/03/06 21:37 * edit *

Re: さぶろーのつぶやき。

>はやさんへ

ねるがいいのよ~~♪
あんなにさぶろーと一緒に走ってくれる子
いないよ~~ヾ(*´∀`)ノ

さぶろーは生まれ持った性格なのか
ほんと天真爛漫♪
でもそんな飼い主そっちのけで楽しそうな
さぶろーを見てて寂しくなったりするのだ(;^ω^A ァセァセ

まっ、いいとこもあればダメなとこもあるさ。
あたしはまったりちょびの爪の垢が欲しい!!





>お多福さんへ

少しの時間だったけど、ずっと走ってなかった
イチさぶにはほんとに楽しい時間だったろうな~♪
大福親子がいたらきっと呆れて見てただろうね(;^ω^A ァセァセ

ねるは一緒に走ってくれる数少ない
パグのひとり♪
貴重だよ~(*´艸`*)

あったかくなったらみんなで会おうね~。
うちのハイパグの走りっぷり見せたいよ(*^。^*)





>だるま家さんへ

さぶろーはだんだん飼い主より他に
興味が出てきたみたいで、飼い主そっちのけで
遊んでるよ~。
飼い主としてはちょっと寂しいんだけどね^^;

やっぱり人間と同じで女子の方が
積極的なのかもね~(*^。^*)
追いかけられてる方が多かったもん。

ねるとは相性がいいかもね~。
二人でずっと遊んでたよ。





>マロンままさんへ

ねるたんはラブリーパグだよ♪
ちょっとおてんばさんだけどね~。
でも一緒に走ってくれる貴重な女の子
だから大事にしなくっちゃ(*^。^*)
マロンちゃんも走るとかわいいよね♪
またあの走りみたいよ^m^

ねるとさぶの恋の行方♪
お楽しみにね~(*^。^*)

あったかくなったらマロンちゃんとも
会いたいよ~~。





>なゆぱぱさんへ

ねるとさぶろーは歳も近いし
元気いっぱいで気が合うのかも
しれませんね~(*^。^*)

この日は久しぶりに走ったので
ほんとに楽しそうに走ってましたよ♪
寒い冬はなかなか走れなくって
ストレス溜まりっぱなしですからね~。
早くあったかくなって思いっきり
走らせたいです(*^∀^))

またねると会った時どんな感じか
恋の行方♪乞うご期待です♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/03/07 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/282-84b841c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

