さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休み終了~。 

2011/01/03
Mon. 22:40






今日で年末年始休み終了~

明日からは普通の生活に戻ります。

ほんとあっという間の休みでした
まぁ、こんなもんです


今日は休み最終日
パパローとイタリアンの食べ放題に行ってきました

いやいやこんなに炭水化物をがっつり食べることってないですよ

食べ放題だから、元とらなきゃって、なるべく時間おかないで満腹中枢に達する前に詰め込み~。
それでも思ったほど食べられず

正月休みの間、ほんと食べました
明日からは少し粗食にせねば…。

携帯からのマメな更新も今日で終わり、またのんびり更新に戻ります

また、のぞいてみてくださいね

それでは明日から仕事のみなさん、がんばりましょう
スポンサーサイト

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/04 10:40 * edit *

Re: 休み終了~。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も会えるといいなぁ~
寒いのでお体気をつけて下さいね
今年もよろしくお願いします
いい年になりますように。。。☆
食べ放題ってたしかに、
あんまり食べれないんですよね。。。

じんたまま #- | URL | 2011/01/05 01:45 * edit *

Re: 休み終了~。

今更だけど
明けましておめでとー。
まだお休み中な私。
ウヒヒ。笑
まぁ 休みっていっても
ヒマだから ダラダラしてるだけなんだけどさー。。。
食べ放題って
元とらないとって思っちゃうのよねー。

大して食べられなくて
帰ってきて お腹がすくのよねぇ。
(あれ?これは私だけかな??笑)
今年も 食べて飲んでな パパママローと(略しすぎ?)
元気なさくイチさぶちゃんを
覗かせてね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2011/01/05 14:20 * edit *

Re: 休み終了~。

チョコフォンデュもあるの?
なんかオサレなお店よねぇ。
今年は山形ランチしてみようかなぁ(笑

イタリアンって炭水化物系になっちゃうよね。
単価を考えたら、パスタピザじゃ元は取らないかもなぁ。
イタリアンで一番高いメニューって何になるの?

はや #mQop/nM. | URL | 2011/01/05 19:52 * edit *

Re: 休み終了~。

>じんたままさんへ

あけおめで~~す(*^∀^))
ほんと今年も会えたらいいな~~
ぜひぜに山形に遊びに来て~♪
また中間地点でもいいしね。

明日は山形は雪の予報です・・。
なんだかんだいってなかなか
降らないからそろそろしょうがないかなぁ。
じんた家みんな風邪ひかないようにね~。

食べ放題・・。
目だけ食べたいけど、お腹に入らない
んだよね。。。





>けめちゃんへ

まだ休みなの~~~!!!おい~~!!
うらやましい・・(ノω・、) ウゥ・・・
あたしなんか今日は仕事で失敗して
怒られて落ちこんでんだよ・・・↓

食べ放題。そうそう!
もう食べられな~いって思うんだけど
夕食にはもうお腹がすいてる。。笑
消化のいい驚異の胃でございます。笑
お互いに。(≧ω≦。)

飲み放題もやばい・・。
何回ダウンしたことか・・。
こんなとこで貧乏性って出るんだよね。。

ふふ。今年もけめちゃんも飲んで食っての
ブログ楽しみにしてるよ。
もち、和菓子も!!
あと工場長もね。爆(キャンドルジュンからどこへ??笑)





>はやさんへ

そうなのよ~~♥
チョコフォンデュもあるのよ~。
山形もオサレでしょ~~。
今度、山形にランチしに来てよ~笑

一皿の上にパスタ、ピザ、グラタン、リゾット。
だって他のサイドメニューがあんまりないから
これがメインになっちゃうんだもん。
テレビで見たんだけど、食べ放題の元を
とるに、一番単価が高いのはスイーツ
なんだって~~!!
でも、炭水化物こんだけ食べた後に
スイーツそんなに食べれないし・・。
でもパパローは甘い物の後に
しょっぱいもの!!ってまたカレーもってきて
食べてたよ。
気持ちはわかる。。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/01/05 23:15 * edit *

Re: 休み終了~。

や~ん。美味しそう!
チョコ好きとしてはチョコタワーから目が離せないわ(笑)

ウチにもチョコフォンデュ(デュの出し方っていつも忘れちゃうよ~)鍋?あったなぁ・・・・

お正月は太っちゃうよね~。
お互い節制しましょ(笑)

お多福 #- | URL | 2011/01/06 08:56 * edit *

Re: 休み終了~。

今年もよろしくね。
休みが終わったものの、また連休があって
まったりうれしいのにこの連休が終わると
もうゴールデンウィークを楽しみに働くしかない!
なんて思っているあたしです。
今年も会えたらいいなと思っています。
山形の雪がおちついたら(笑)

りんこ #- | URL | 2011/01/09 23:16 * edit *

>お多福さんへ

チョコフォンデュ♪
お多福さんちにあるの~!?
それはよっぽどのチョコ好きと見た!
今度ごちそうにならねば(^-^)

今日も実家に来てて少し節制してた正月明けの体が見事リバウンド…(--;)
明日から明日から(笑)

ママロー #.MH8Pkdk | URL | 2011/01/10 12:27 * edit *

>りんこちゃんへ

ほんとあっという間のお正月だし、昨日からまたあたしは実家で手伝い。なかなかお出かけもできないよ(ノ_・。)
ってか、マジですごい雪でお出かけどころじゃない(\_\;

雪がとけたら、春になったら、会おうよ~♪

ママロー #.MH8Pkdk | URL | 2011/01/10 12:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/278-85f6b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

