さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰宅なう! 

2011/01/02
Sun. 19:03



帰宅し、まったり飲みなう(なうマイブーム)

ワンたちはやっぱり疲れたのかぐっすりなう(しつこい?

今から撮りだめしていったビデオみま~す

それにしても3ワン連れのお泊まりは荷物が多くて疲れます
スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: 帰宅なう!

あけおめで~す!
イチさぶ家が健康で笑顔のたえない一年でありますように                        今年もまた一緒に遊んで下さいね~

3ワン連れての帰省は大変でしょうね。
1ワンとのお出かけでも結構手間取るし。。
やっぱ自宅は落ち着く~ってプシューッだよね(笑)
わたしも毎日食べて飲んで、正月太りなう。

マロンまま #- | URL | 2011/01/02 23:21 * edit *

Re: 帰宅なう!

あけましておめでとうございます~♪
みんなで帰省してるのね~(*^.^*)
いいね、一緒にまったり、のんびり♪
今年も、また仙台に遊びに来てね~。
今度はここな、一緒に走らせてちょうだい!

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2011/01/02 23:32 * edit *

Re: 帰宅なう!

あけましておめでとう。今年もよろしくね。
まったり正月もいいよね~。
とくに今年は休みもすくないし。
どうしてもわんこも移動すると荷物増えるから
大変だよね。
うちもマンションまで3往復、荷物をはこんだもん。。。

りんこ #- | URL | 2011/01/03 00:31 * edit *

Re: 帰宅なう!

>マロンままさんへ

あけおめ~!ことよろ~!
マロン家もみんな元気で楽しい1年に
なりますように☆

こちらこそ、また一緒に遊べたらうれしいです♪
こんなハイパグ兄弟だけどよろしくね♪

3ワン連れの帰省はほんと大変(;^ω^A ァセァセ
だから、3ワンになってからなかなか実家に
帰らなくなっちゃって~。
マロンままさんはマロンちゃんの面倒よ~く見てるもん!
「マロンままさんを見習いなさい!!」ってパパローに
怒られるよ(;^ω^A ァセァセ

自宅に戻って片づけして買い物行って
ゆっくり飲むビール♪最高よ(*^∀^))






>ここなmamaさんへ

あけましておめでとう!!
そうなよの。実家に帰省して食べて寝て
ほんと太って帰ってきました。(;^ω^A ァセァセ

今年もまた仙台に行きますよ~!!
ハイパグ兄弟!!ここなちゃん、嫌がらず
一緒に遊んでね(*^∀^))





>りんこさんへ

あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくね♪
ことしは一緒に遊べたらいいなぁ。

りんこちゃんは、トレッキングなお正月だったんだもんね。
それもあたし的にはほんとうらやましい!!
あたしはまったりゴロゴロな~んにもしないで
お正月が終わっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
マンションだと荷物運ぶのも大変だよね。。
それだけでギブアップしそう・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/01/03 08:32 * edit *

Re: 帰宅なう!

明けましておめでとう♪
3ワンを一人で連れて帰るって
想像しただけでも大変そうだわ(^^;
しかし、携帯投稿だと急にマメな更新になるよね(^m^)
では、今年もヨロシク~。

ブン太ママ #- | URL | 2011/01/03 09:13 * edit *

Re: 帰宅なう!

明けましておめでとうございま~す♫
帰省お疲れさまでした!
今年もヨロシクで~す。

くうぱぐ #- | URL | 2011/01/03 14:38 * edit *

Re: 帰宅なう!

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしまーす。

実家ではゆっくり過ごせたかな?
私も、昨日今日は箱根駅伝見てたよん。
ウフフ、なうがブームなのね。
今年はツイッター始めちゃったりして?
(私は使い方がさっぱり分からなくて無理だったワ)

まめ蔵ママ #- | URL | 2011/01/03 20:08 * edit *

Re: 帰宅なう!

>ブン太ママさんへ

あめましておめでと♪
3ワン連れての実家はほんと大変(;^ω^A ァセァセ
中でもさぶろーがね~~泣
おしっこ王子なもので・・。
携帯からだと・・っていうより
実家に帰ると暇なのよ。笑
今年もよろしくね~♪





>くうぱぐさんへ

あけましておめでとう!!
実家の帰省、食っちゃ寝だったけど
いつもと違う3ワンコの世話が
大変だったわよ~泣
今年も仙台行きます!!
また遊んでね~~(*^∀^))





>まめ蔵ママさんへ

あけましておめでとう!!
こちらこそ今年もよろしくね♪

実家ではゆっくりすぎほどゆっくり
しすぎて、やばい体重に・・・。
箱根駅伝毎年見るけど、感動するんだよね~。

ツイッター。
まめ蔵ママがわからんかったら
あたしゃ無理だわ。
性格上すぐ飽きそうだし(;^ω^A ァセァセ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/01/03 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/277-e6540a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

