さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あけおめことよろ!2011! 

2011/01/01
Sat. 16:32






年が明けましたがみなさんいかがお過ごしですか?

あたしは、昨日は紅白を見て『トイレの神様』を聞いて感動し、ジャニーズで年を越し、今朝はお雑煮と、おせちを食べ、まったりしたお正月を迎えてます

もちろん、初詣もイチさぶクッキーと行き、今年のみんなの健康を祈願してきました
(さくらは留守番

甥っ子姪っ子は『PSP』の『モンハン』大好き
ってことで、クリスマスプレゼント&お年玉ってことで、モンハン物などをプレゼント

明日には帰る予定

あっという間のお正月です

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: あけおめことよろ!2011!

あけましておめでとうございます。

昨年はお会い出来ませんでしたが
今年は一緒に遊べるといいですね。

年越しは我が家も紅白とジャニーズを
ちょっと見て寝ました。どこも同じようなのかな。

今年もよろしくお願いします。

なゆぱぱ #- | URL | 2011/01/02 12:27 * edit *

Re: あけおめことよろ!2011!

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
今年もヨロシクお願いします。

雪のドックラン いいですよぉ!
あ 人はちとさぶいかも。。。

おばちゃん いつでもお膝かすからねぇ!!

バーニーママ #44Dcb9CE | URL | 2011/01/02 21:14 * edit *

Re: あけおめことよろ!2011!

>なゆぱぱさんへ

あけましておめでとうございます!!

去年は会えませんでしたけど
今年は会えたらいいですね~。
隣の県ですけど遠いですもんね^^;

今年もよろしくお願いします♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/01/02 22:35 * edit *

Re: あけおめことよろ!2011!

>バーニーママさんへ

こちらこそ去年はお世話になりました~。
バーニーママさんのおかげで
ひとりでVICTORYに行っても
楽しく過ごせました♪

雪のランいいですね~♪
イチさぶはうまっちゃうかもしれないけど
雪大好きハイパグなので
今年、ぜひ行ってみたいです♪

今年も膝乗りさぶろーに膝貸してやって
くださいねん(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2011/01/02 22:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/275-0adb7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

