さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

実家なう! 

2010/12/30
Thu. 18:47


実家に着きました

雪…。

今年は少ない!

でも明日から大荒れの予報

実家の女帝クッキーも健在

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: 実家なう!

携帯から更新?
って、事はマメに更新されるのかな?(笑

明日から大荒れの天気予報だよねぇ。
何もする予定がないから、荒れてもいいけど、
散歩出来なくなるから、やっぱ穏やかな大晦日元旦がいいなぁ。

今年一年ど~~も、でした♪
よいお年を~~♪
そんでもって、来年もよろしく~~♪

はや #mQop/nM. | URL | 2010/12/30 20:13 * edit *

Re: 実家なう!

今年も何度か会えて、一緒に遊べてよかったぁ~
ありがとうね。

雪道ですっころばないように気をつけてよね♪(笑)
あ・・・あと「飲みすぎ注意!」

では!
良いお年を~。

お多福 #- | URL | 2010/12/30 21:15 * edit *

Re: 実家なう!

お?実家に帰省してるのねー。
雪。。。
こっちは 今年は降らなさそうだけど
降ってるとこは 降ってるみたいだねー。
(当たり前か?笑)
お正月は 実家でのんびり過ごしてきてね。
飲みすぎても 実家だもん。
だいじょーぶでしょ。笑
今年は イチさぶちゃんに会えて
嬉しかったよー。
来年も 再会しましょうね。
よいお年を。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/12/30 21:26 * edit *

今年一年お世話になりました('-^*)/

今年はあまり会えませんでしたが来年は遊べるといいですね!

しばちゃんココア #- | URL | 2010/12/31 12:00 * edit *

Re: 実家なう!

今年は会えませんでしたが
来年は一緒に遊びたいですね。
さぶちゃんと我が家のりりぽんと遊ばせたいですね。

来年もよろしくお願いします。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/12/31 19:17 * edit *

Re: 実家なう!

クッキーちゃんの迫力満点の写真、かわいい。
ご実家を満喫してますかー??

今年はいろいろありがとうございました。
来年もだるま共々遊んでくださーい。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/12/31 21:01 * edit *

Re: 実家なう!

>はやさんへ

今日から大雪になりました。泣
穏やかなお正月が無理そう・・・。
で、散歩もままならず、ワンたちは
ストレスたまり放題・・。

今年はほんとにいろいろお世話になりました。
はやさんにとっては悲しいこともあった年だったと
思うけど、また来年みんな元気に過ごせたら
いいね♪

来年もどうぞよろしくね~~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 21:34 * edit *

Re: 実家なう!

>お多福さんへ

今年はこちらこそ一緒に遊んでくれて
ありがとね♪
また来年も仙台行きますよ~~♪
昼のみもどうぞご一緒に!!

大雪注意報だよ。泣
お多福さんもひっくらがえらないでね。笑

また来年!!
よろしくお願いします!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 21:38 * edit *

Re: 実家なう!

>けめちゃんへ

昨日はジモッティと飲みに行って
今日は実家で飲んだよ。笑

こっちは今朝から雪だよ・・泣
で冷える冷える。泣
やっぱり雪は降らないほうがいいなぁ。
あったかいところがうらやましいよ。

けめちゃんも飲んでるかな??

来年はまた和菓子に会いたいなぁ。
で、最近強くなったと噂の
けめちゃんとも飲みたいな♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 21:43 * edit *

Re: 実家なう!

>しばちゃんココアさんへ

今年はなかなか会えなかったね。泣

寒い年末だけど、風邪引かないようにね♪

来年こそ会おう!!
また来年よろしくね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 21:46 * edit *

Re: 実家なう!

>なゆぱぱさんへ

さぶろーとりりちゃん。
一緒に遊ばせたいですね~。
きっとハイパーな2ワンなんだろうな~。笑

今年は会えなかったですね~。
来年はまた芋煮会する??(笑)
ので是非山形にいらしてくださいね。

来年もよろしくお願いします♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 21:53 * edit *

Re: 実家なう!

>だるま家さんへ

女帝クッキー健在で、あたしは
緊張してクッキーをなでられず・・泣

今年は一緒に遊べて楽しかったよ♪
ありがとね!!
また来年も、楽しい1年にしたいね♪
またよろしくね~~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/274-b7e88faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

