さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しみにして行ったのに・・・。 

2010/12/19
Sun. 19:54

最近めっきり「ペットのイベント」がなくなった。

以前はここ山形でも年に3回はあったと思うんだけどな~。

でも、ペットのイベントって微妙・・。

入場料はかなりお高いのに、「へ???」ってな
感じのも多かったし、それに比べてたくさんのペット関連の
お店が出店してて、試供品だけでも元がとれたってのもあって
できれば後者のイベントを期待して待ってたんです。

そして先日山形の「ビッグウィング」で
イベントがあるとのパパロー情報。

CMで見た!!って言うけど
あたしは見てないし・・。

でもとりあえず行ってみよ!!ってことになって
朝もはよから、行ってみた。

このイベント。

入場料が「800円」(@_@;)

そして会場に入って目を疑いました・・。

「これで、800円もとるのかよ~~!!」

とびっくりするのと同時に怒りが・・・。





生体を売ってるブースが5~6店舗くらいだったでしょうか・・。

会場は狭いし、ペット関連グッズなんかほとんど売ってない・・。




まぁせっかく来たんだからと、会場を回りました。




P1160389.jpg

かわいいワンコはいましたけどね~。





P1160390.jpg

このフレブルなんかめっちゃおとなしくって
めんこかった♪





P1160393.jpg

パグはこの子だけだったな~。





P1160398.jpg

この子、パグとフレブルのMIX。

全然パグの面影ないし、全然鼻ペチャじゃないし。ほんとか??






会場を3周くらいまわって、パパローと「もう2周くらい
回らないと元とれないよね~」って
目的もなくふらふらワンコ達を見て回りました。。






ひとつだけ収穫は、タダでイチさぶの爪切りを
してもらえたことかな~~。

動物の専門学校のスタッフがPRのために
爪切りとトリミングショーをやってたんです。







P1160403.jpg

この日オサレして行ったイチローとさぶろー。






P1160401.jpg

イチロー。。。(≧ω≦。)プププ
何をされてるのかわかってるのか・・??







P1160409.jpg

た~す~け~て~

ビビリマンさぶちん。
助けを求めてます。笑






P1160411.jpg

トリミングショーもちらっと見てきました。

だって800円も払ってるんですからぁぁぁ。泣






会場の外に出ても何度でも入れるように
手にハンコを押してくれるんですけど
もちろん、また会場に戻ることはなかったです。はい。





この手のドッグイベント。
よっぽど大きいイベントだったら別ですが
もう行かない・・・と思います。






今日は晴天でしたね~。
つかのまの晴れの日。お出かけしたかったけど
年末・・。やっぱりちょっと忙しくて
このお出かけ日和にどこにも行けず。。泣

今年もあと少し。。
気持ちだけ焦るママローです。

ってか最近食欲ありすぎ。
食べても食べてもお腹いっぱいになりません。
来年の目標!!(もう??笑)
ダイエット!です。
何年目標にしてるんだ??って話ですが。。。



スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです。いつも読み逃げしてすみません。
そのイベントに、私も行きましたょ。試供品をもらえるのかなぁと、期待して行ったのに残念でした~(>_<)

行った時間が早かったからか、ショーも爪きりもまだやっていませんでした。

パグは1頭しかいなかったですね(-"-;)

ももを買ったペットショップが出店していたので、ちょっと話してきただけで、何も購入してきませんでした(-"-;)

あれで800円の入場料は高いですよね。チケットを買う前に、イベントの様子がちょっとでも、外から見れる状態だったら入場しなかったなと思いながら、帰ってきました。

とまとママ #- | URL | 2010/12/19 22:53 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

うちも1度行って懲りた!!
入場料を取る意味が全く分からない!!!
場所代は出展者が払えつ~~~~の。

気を取り直して。
写真、綺麗に撮れてるね。
色違いおめかししちゃって、オサレ兄弟だわねぇ。
学生のお嬢様方もめろめろだったんじゃない?(笑

はや #mQop/nM. | URL | 2010/12/19 23:34 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

ペット関連のイベントって微妙だよね。
入場料もそれなりに取るしさ。
私は初めて行ったイベントが「ペット博」だったんだけど
ネット口コミで「最悪」とか凄い不評でね(^^;
それ見て「どんだけ最悪なんだ?」って逆に凄い興味が沸いちゃって、
怖いもの見たさで行ったんだけど、やっぱりイマイチだったわ~。笑
入場料ももうちょっと安ければ、暇つぶしにでも行ってみてもいいと思うけど
まともな金額払って行く気は無し!!!

ブン太ママ #- | URL | 2010/12/20 08:00 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

私も行きましたよ~。

最初は旦那も一緒に行く予定だったのですが、
仕事が忙しくて私一人&ももちゃんだけで行くことになり
残念…と思いつつ行ったのですが・・・

2人分の入場料払わなくて済んでよかった~と
思ってしまうくらい本当ガッカリな内容でしたね。

去年と同じようなのを期待して行ったのに
見事その期待を裏切られた感じ(涙)


のりもも #- | URL | 2010/12/20 14:57 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

わかる~!!
私も一度そういうイベント行って、
なんじゃこりゃ、どうして入場料とるの?!
ってびっくりしたことあったよ。
でも、爪切りしてもらったんなら、よかったじゃーん♪
イチローくんとさぷちゃんも、
若いお姉さんたちによしよしされて、
嬉しかったんじゃなぁい(*´艸`*)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/12/20 17:11 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

ペットのイベントって聞くとやはり試供品を
ちょっとお目当てで行きますよね。
それなのに生体販売ってふざけんなって
思いますね。

あのパグとフレブルのmixって絶対違いますね。
よくそんな売り方出来ますね。

でもイチ君もさぶちゃんも爪切りしてもらえて
良かったですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/12/20 20:41 * edit *

ママロー 

私も行きたかった  

みんなに全力で止められ仕事させられてましたよワラ

てか白のフレブル?ミックス?ぽにょにそっくり   


耳のぶちまで   

でもブルドックが一番めんこい   

次飼うなら、、、

ブルテリア狙ってます

飼えないけど

てかイベントCMするの遅いですよね

前日とか当日がほとんど 

去年の試供品とかベットとかフードとかおやつとかやばい安かったあのイベントまたしてほしいですよね

愛流ぽにょママン #- | URL | 2010/12/20 21:03 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

いつも ども♪

あのイベントワタシも行きたかったのですが・・
ちょっと日程があわず・・・

で、 ご近所五右衛門君ちで行ってきたとの事・・
「行かなくて正解!」

との事でした。(ありゃま)

かなり期待はずれのようでしたね!

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2010/12/20 22:53 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

そうそう。うちも年に2回あって
楽しみにしてたけど、はずれもであって
まあ、行かなくてもいいか、、、って
感じだよ。それにしてもひどいね(苦笑)
そんな感じだから大々的にCMしたら
悪いと思って小さく宣伝してたんじゃない?(笑)

りんこ #- | URL | 2010/12/22 20:51 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

>とまとママさんへ

いえいえ~。
読み逃げ大歓迎ですよ~♪
ありがとうございますぅ♪

とまとママさんも行ったんですね~。
我が家も早い時間に行ったんだけど
会えなかったね~。

ほんと入場料高いだけ高くって、
な~~んにもないイベントだったよね。

そうそうあたしも中を見てから入場できたら
よかったって思ったよ。
だったら入らなかった!!
あの狭い会場を何周回ったことか・・。






>はやさんへ

試供品がたくさんもらえたり
グッズが安く買えたりするイベントだったら
よかったのにぃ。。
今回は今までで最低だったよ(ノω・、) ウゥ・・・
ほんと入場料とる意味がわからん!!
ってか高すぎ!!

気を取り直して。
写真きれい~??
ありがとう~~♪♪
たまにはおめかししなくっちゃね。
でも、いつもはランだから汚れると思って
なかなかおめかしできないの(;^ω^A ァセァセ







>ブン太ママさんへ

イベントっていいものと悪いものと
差がありすぎない??
今回のは今までで最低~~!!だったよ。
その後行きつけのペットショップ
行ったんだけど、そっちの方が楽しかったもん♪
「ペット博」っていまいちだったんだぁ。
でも、スパドは一度は行ってみたいんだよね~。
規模は小さくなってきてるみたい
だけどね~。
でもこの手のイベント。
もう懲りた!!
でもおっきいイベントは行くかもね~。笑






>のりももさんへ

え~~!!
のりももさんも行ったんだ~。

ほんとほんと、二人で行かなくて
よかったよ~(;^ω^A ァセァセ
あたしなんか二人で行ったけど
中に入って二人顔見合わせたもん。
「なんじゃこりゃ??」って^^;

山形でのイベントでは
今までで最低だったよね~!?

あの「ソフトバンクのお父さん」が
来てた時のイベントよかったもんね~。
あんなのが毎回だといいのにね。
やっぱり、会場の中を見てから入場できれば
いいのにね。





>ここなmamaさんへ

やっぱりどこでもこんな「詐欺だぁ!!」
みたいなイベントってやってるんだね。
どう考えても高すぎるよね。。。

うん♪爪切りはよかったよ。
これも料金とるのかと思って
「お値段は・・・?」って
恐る恐る聞いたんだよ。(;^ω^A ァセァセ
これでお金とったらほんと「サギだ~~」

イチさぶは普段会ったことない
若いお姉さんで緊張してたみたい。笑






>なゆぱぱさんへ

試供品もらえるから、ちょっとお高い
入場料もがまんできるんだよね~。
それがな~んにもないなんて!!
ほんと「ふざけんな!!」でしたよ!!
会場何回周ったことか・・・。

ですよね!!
このMIX・・。
ほんとかよ~~でしょ??
鼻ペチャと鼻ペチャをかけて
鼻が高くなった??^^;

この爪切りがなかったら
ほんと何しにいったのかわからなかったです。。






>愛流ぽにょママンへ

たけちゃん、このイベント行かなくて
よかったよ。
行ったらがっかりっていうか
逆に怒り怒り!!

フレブル。
確かにぽにょに似てる♪
すっごいお利口さんだったんだよ~。

たけちゃん、ブルドック好きだもんね~。
でも、ブルドックって大変なんだべ??

こんなイベントだったから
あんまり大々的にCMとかやらなかったのかね・・??






>バーニーママさんへ

どもども~~♪

バーニーママ行かなくてほんと正解!!
こんなんだって知ってたら
行かなかったもん・・。
会場が見れたら絶対入らなかった!!

でも久しぶりのイベントだったから
結構行った人多かったかもね。
みんながっかりしてたと思うよ。

今度はちょっと考えてから行かなくちゃ!!






>りんこちゃんへ

今回は見事に大外れ!!
今までで最低だったよ。
800円無駄にした。(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり試供品がたくさんもらえる
ようじゃないとね~。
そんなイベントだったら近くのホームセンターでも
年に2回くらいやってるしね。
だんだんこの手のイベントも少なく
なっていくのかもね。

CMね~。
きっとそうかもね。
あれで大々的に宣伝したら
それこそサギだよ。(;^ω^A ァセァセ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/23 22:04 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

はい。私も来年も目標。
ダイエット!!(言ってみてるだけ。)

わんこ関連のイベントは
昔は 目的もなく行ったけど
入場料の もとが取れないことが多くて
買いたいものがあるときだけ
今は行ってるのよね。
目的なく行くと
なんか買わないと損した気分にもなるじゃん?
後々考えると 別にいらなくね?みたいなもの
買っちゃうし。。。笑
まぁ 爪切りしてもらえたし
2頭で800円って思えば 安いでしょ。笑
(なぐさめてみた)

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/12/27 12:31 * edit *

Re: 楽しみにして行ったのに・・・。

>けめちゃんへ

けめちゃんがダイエット??
あっ??
言ってみただけね。爆
あたしは来年からダイエットってことで
今食べまくってます。。いひひ。

ワンのイベントは試供品が目的
で行くことが多いんだけど
今回はひどすぎ!!
買いたいものっていうか、
グッズ的なものはな~~んにも
売ってなかったよ。泣

そうそう、高い入場料払ったら
何か買わなきゃ!!って
いらないものも買っちゃうし・・。

なぐさめありがと♪笑
爪きり代だと思えば安い安い!!
そう思わないとやってらんね!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/272-90b6d303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

