さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪ 

2010/12/12
Sun. 17:01

こんにちワン!!

ぼくちん、さぶちんことさぶろーだよ!!


P1160584.jpg


走るの大好き♪かじるの大好き♪

イチ兄大好き♪

あっもちろん、さくら姉も大好きだよ♪
怒ると怖いけどね。

ぼくちんの大好きなドッグラン「VICTORY」が
ワン周年記念で、ランを使うものタダだっていうから
おかあしゃんが、この日を逃すはずないよ。

で~~久し振りに、パパローと一緒に行ってきたんだぁ。








またまたVICTORYネタですが、なにか・・? ママローざんす。笑

この日のお目当て!!それはランがタダってだけじゃない!!


これこれ~~。

P1160477.jpg

大好きお肉~♪お肉~♪米沢牛♪

限定20食!!

ランに到着するやいなや注文!!でしょ~(*^∀^))







P1160478.jpg

いやぁ~~。

これでなんと1000円!!

安すぎ!!

で、うまうま。まいう~~~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





最近パパローとステーキを立て続けに食べてたんですけど
一番のおいしさ~♪や~らかいの~♪

お肉が口の中でとろけるぅ~♪

この米沢牛ランチはすぐ完売したらしい。
食べれてよかった~。(*^∀^))





もちろん、ランに行ったんですから、走ってもらいますよ~。




P1160433.jpg

何度見ても癒されるこの走り♪





P1160434.jpg







P1160435.jpg

まもなく本格的な冬に突入する山形で
こんな走りも見納めかな~~。








P1160458.jpg

久し振りに会った元気印の大河くんとも
元気に走り回り。








P1160470.jpg

飼い主もほんとびっくりのスタミナ♪



ってランでの記事では、いつも同じことしか書いてないような気が・・。^^;




P1160487.jpg

この日もたくさんの大型犬のわんこが来てました。

バーニーちゃんもリボンつけてかわいい♪
おっと男の子ですけど。。なにか・・?笑




P1160485.jpg

やっぱり大好き大型犬。

ラブの「ソラ君」

実はソラくんママさんがブログをやっていて
こないださかのぼって見てたら、びびびびつくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんと、山形芋煮会の時に隣のブースで芋煮会をやっていたんですよ~!!

娘さんが山形中央高校のスキー部で、そのOB会の芋煮会だったそうな。

そういえば、体育会系の若い子達がいたっけ~。

人間、どこでどうつながってるのかわかりませんね~~。







お~い!!さぶち~ん!!

どこいった~~??






P1160505.jpg

いたいた~~(;^ω^A ァセァセ

さぶちん。。

だめだよ~。勝手に膝でくつろいじゃあ~。








さぶ~~~??

今度はどこ~~??







P1160463.jpg

今度はおやつねだってるし・・。

だめだよ~。勝手に人のおやつ食べちゃ~。







ん??

今度はどこ??







P1160518.jpg

はぁ~~・・。

すみませ~~ん。


P1160506.jpg

みんなの膝に乗って、かわいがられて

さぶちんは得だね~~。


P1160539.jpg

何人の膝に乗せてもらったことか・・。

乗せてくれたみなさん。ありがとうございました。

また、乗せていただくこともあるかと思いますが

よろしくお願いします~~。






人間だけじゃなくってワンコにも乗ってみるか??

P1160553.jpg

まったりゴールデンの蓮くんの背中に乗せて見るけど





P1160557.jpg

やっぱり人の膝が好きらしい・・。








そうそうこの日、パグちゃんにも会いましたよ~♪

P1160533.jpg

かっわいい女の子の「ももちゃん」

前にビッグウィングのペットイベントでお会いしたももちゃん。

最初に気づかなくてすみません(;^ω^A ァセァセ

まったりむっちりパグでマイペースにランを歩いて(笑)ましたよ、






P1160560.jpg

ナイスカップル誕生??






VICTORYでは大型犬とばっかり戯れてるイチさぶ。

なので隣のスペースの小型犬ゾーンに行ってもなにか物足りなくなって
つい大型犬ゾーンに。

一緒に遊んでくれたみなさん!!

ありがとうございました♪





VICTORYさま♪

いつもいつも楽しい時間をありがとうございます♪

ワン周年おめでとう!!

これからも素敵カフェ&ラン♪応援してます。がんばってくださいね~。

また遊びにいきますね~。










帰りはもちろん、今回は後部座席でイチさぶと
爆睡させていただきました。笑
ありがとう!パパロー!







いや~~。今年ももう少しで終わりですね~。
ブログを見返してると、今年の正月がつい昨日のことのよう。

1年・・。早すぎる~~。

こんなんだったらあっという間におばあちゃん・・。
やばい!!あれもしてないし、これもしてない。

でも、ここまでくると、「これは来年に持ち越して来年の
目標にしよう!!」って先延ばしにしちゃうんですよね~。

でも、そうやって先延ばしにしたこと、今年もやれてない・・。

来年こそはきっと!!です。









スポンサーサイト

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

ビクトリーってまだ一周年なんだぁ。
まだ新しいんだね!
えーーー!?この肉の量で1000円!?
これって一周年限定メニューなのかな?
超食べてみたい(^^)
一年って早いよね~。
歳のせいかもしれないけど(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2010/12/12 20:35 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

米沢牛~美味しそう~っっ。
見ていてお腹がぐぐーっと鳴ったよっ(*´艸`*)
それにしても、さぶちゃんったら、
ものすご~くかわいこちゃんだよね!!
こんなふうに、お膝に乗って歩いて~。
いいな~ビクトリーに行きたいな~♪
私のお膝にも乗ってくれるかな~♪

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/12/13 09:12 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

いつも楽しくブログ拝見させて頂き、読み逃げしてました。
スイマセン…;^^)
先日はお会いできてとても嬉しかったです!
生でイチサブちゃんの走る姿が見れて感激!!で
まるで憧れのアイドルに会えたような気分でしたww

我が家のももちゃんの写真を掲載して頂きありがとうございます。
サブちゃんとの微笑ましい2ショットも
チョット腰が引けてる(?)ももちゃんですが
ホントにナイスカップルになれたらいいのにな~

ポッチャリ感が増してマイペースパグになったももちゃんですが…
(以前はイチサブちゃんに負けないくらいハイパグだったんですよー)
また何処かで見かけたら構ってやってくださいね。

のりもも #- | URL | 2010/12/13 13:31 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

お肉、うまそ~っ!! 食べたかったぁ~
米沢在住でも、このボリュームでこの値段では
食べられませんよっ! 
土日はとても混んだようですね。
月曜日に行ったら、イチさぶ家が来たと聞きました~
会いたかったな!
月曜までこの米沢牛ランチやって欲しかった(>_<)
でも時間が無くて、ゆっくりできなかったんでした(-_-;)

ももちゃん、かわいい女子だね(^o^)
さぶちゃんにも恋の予感?!



マロンまま #- | URL | 2010/12/13 21:02 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

>ブン太ママさんへ

まだ1周年なんだよ~。
だいぶ前から行ってる気がするんだけどね~。

この米沢牛おいしそうでしょ~~(*^∀^))
あたしも、こんなおいしいお肉
久し振りに食べたよ。
この時は1周年記念で格安で出してたみたい
だったけど、事前に申し込めば大丈夫なんじゃないかな~。
今度聞いてみるよ。
あったかくなったらまたおいでね~♪
リベンジもしなきゃいけないし。笑

ほんと1年早いよ。。。
やっぱ歳のせい??(^^ゞ





>ここなmamaさんへ

米沢牛おいしかったですよ~♪
あたしも久しぶりにおいしいお肉食べました(*^∀^))
お塩つけて食べるのがまたおいしかったのよ♪

さぶね~~(;^ω^A ァセァセ
おかげざまで、みんなにかわいがられる得な
性格で~~。笑

もちろんここなmamaさんの膝にも乗りますよ(・∀・)♪+.゚
今度ぜひぜひ米沢まで遠出してみてください!!
VICTORYで米沢牛食べましょ♪






>のりももさんへ

いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ♪
見ててくれると思ったら励みになるもん(*^∀^))

先日はすみません。。
なんか会ったことあるな~っては思ったんですけど
なかなか思い出せなくって(;^ω^A ァセァセ
憧れのアイドルだなんて~~おはずかしい。。
ただのきかなすのハイパグだったでしょ。笑

ももちゃん♪
あたしはむっちりパグが大好きなので
ももちゃん、ほんと可愛かった♪
そうそう、ももちゃんの洋服汚しちゃって
ごめんなさい。(;´Д`A ```
さぶろーによ~く言っておきますね。。泣
そんなももちゃんがハイパーだったなんて
想像できな~~い!!

またお会いできたらうれしいです♪





>マロンままさんへ

VICTORYさんのブログでマロンちゃんが来てたの
見たよ~~♪
会いたいけど、なかなか休みが合わないもんね~泣
でも、また会おうよね(*^∀^))
こないだの1周年はほんと混んでたよ。
ちっちゃいのからおっきいのまで様々。

VICTORYさんの土曜日のブログで
米沢牛ランチが人気だって言ってたから
行ってすぐ注文したの。
ほんとにおいしかったよ~。とろけるのよ。

なかなかジモッティだと食べないのかもね。
あたしも米沢牛のステーキなんて初めて
だったかも。
上杉神社で売ってる米沢牛串1000円食べるんだったら
こっちがよっぽどお得よね♪

ももちゃんむっちりかわいかったよ~~。
マロンちゃんもだけど、あのむっちり感が
あたしゃたまらん♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/13 23:20 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

相変わらず気持ちの良い走りっぷり~。
同じパグでもだるまとは全然違うよねぇ。だるまもこれくらいランを楽しんでくれればなぁ。。。

さぶちゃんの膝のりコレクション♪
本当に大好きだよね。
ちょっと見ないうちに大きくなった??
まだまだ育ち盛りだもんね。
もっともっと大きくなれー。キングオブでぶっちょの座を
だるまから奪ってくれー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/12/14 12:59 * edit *

ママロー家はすごいなぁ(≧∇≦)パワフルだ~♪ココア家は仕事にのまれ、プライベートは掃除と買い物、だらたらで終わり~f^_^;

さぶちゃんかわゆい☆みんなにおとなしくして抱っこしてもらって(^O^)
ココアは吠えるだろうなぁ…。

今年中に叶えたい事あったけど、来年に持ち越しかも!!まずい、やばいと焦る私です(^_^;)

ゆっき #- | URL | 2010/12/15 08:56 * edit *

先日はお世話になりました~
久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです♪

栃木のSunSuiさんに行った話をしようと思っていたのに。。。
すっかり忘れていました!

雪が降ると行くのが大変ですが、また近いうちにお会いしたいです☆

ゆきぼ~ #/dDNAZPA | URL | 2010/12/15 17:55 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

ここのランよく行かれてますよね。
ブログ見てていつも言ってる感じがしますもん。
それにしてもあのお肉美味しそうですね。
それにあのお値段てびっくりですね。

山形ももう雪ですか?新潟も昨日から
雪が降ってます。
ここのランは室内もあるからいいですよね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/12/16 19:34 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

>だるま家さんへ

相変わらずのハイパグぶりでしょ。笑
だるまはまったりパグだもんね。
あたしはだるまがうらやましいけどなぁ・・。

さぶほんと気づけば誰かの
膝に乗ってるんだよ。(;^ω^A ァセァセ
大きくなったっていうか
手足がなが~くなって胴もなが~くなった。

キングオブふとっちょ★
だるまから奪う日は来るかしらん??(。-∀-)ニヒ♪





>ゆっきさんへ

ココア家は忙しそうだもんね~。
ゆっきさんも仕事忙しいんでしょ??
あたしは暇人だからさぁ(^^ゞ
それにタダって聞いたら行くしかないでしょ!!(*^∀^))

さぶろーは愛想振りまいて(^^ゞ
でもそれが唯一さぶろーのとりえかな?

ほんと、時が過ぎるのは早いよね~。
でも、なかなか「明日明日」になちゃって(;^ω^A ァセァセ
そうならないのが、来年の目標かな。






>ゆきぼーさんへ

先日はこちらこそお世話になりました。
久し振りに大河くんと走る姿が見れて
楽しかったですぅ♪

え~\(◎o◎)/!
SuiSuiさんに行ったんですかぁ??
イチさぶの写真ありましたか??(*^∀^))
あそこも素敵なラン&カフェですよね♪
あんなカフェがもっと増えてくれるといいですよね♪

とうとう本格的な冬ですね。
ほんと雪だとなかなか行けなくなりそうだけど
また会えたらうれしいです♪





>なゆぱぱさんへ

VICTORYさん♪
大好きだし、残り少ないお天気のお出かけ日和を
逃すまいと、結構行ってます(*^∀^))
お肉!米沢牛!!
やわらかくてほんとにおいしかったですぅ♪
ランはタダだしランチはおいしいし
ほんとお得な一日でしたよ。
今度是非行ってみてください(*^∀^))

山形も昨日から雪。。
とうとうこの季節がやってきましたね。
新潟も雪ですか・・。
この寒い時期にワンコのストレス発散させるのも
大変ですね。
今度室内ランに行ってみようかと思います。
でも、雪だと行くまでが・・。泣

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/16 22:56 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

先日は一周年ご来店ありがとうございました♪
忙しくてホントお構いできずすみませんでした。。。
また雪が降っても遊びにいらしてくださいね~(笑)

雪が積もったらかまくらカフェする予定なので是非♪
日程等はブログでアップするので、要チェックでお願いします。
かまくら作るのもお客様お誘いしてみんなで作る予定なので、予定が合えば是非~~~♪

本当にありがとうございました♪
至らぬ点がまだまだございますが、もっともっと頑張っていきますのでよろしくお願いしま~す(*^_^*)

ヨージ #qhByB3uI | URL | 2010/12/17 16:41 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

先日は大変お世話になりました~
ソラ君ママと 偶然会ってたのですね~

我が家コレから クリスマス会に行ってきます。
残念ながら ぼたぼた雪ですが・・・

室内ドックランで楽しんできます!!

バーニーママ #X.Av9vec | URL | 2010/12/18 09:30 * edit *

Re: VICTORYワン周年記念!!あ~おめでたい♪

>ヨージさんへ

先日は1周年♪たのしい時間と
おいしい時間♪ありがとうございました!!
あの米沢牛・・・。
忘れられないおいしさです・・。

かまくらカフェ~(*^∀^))
楽しそうですね~。
米沢のあの雪の多さ!!
利用しないのはもったいないですもんね。

是非是非都合が合えばかまくら作りから
参加したいです。
もち、パパローがね。爆

これからも半袖でがんばってくださいね~(*^∀^))





>バーニーママさんへ

先日はこちらこそありがとう~♪
おっきいワンちゃんに囲まれて
ほんとに楽しかった~♪
バーニーちゃんのリボンもセーフで見れたし(*^∀^))

クリスマス会♪
楽しそうでしたね~。
うらやましくなっちゃいました。
我が家は土曜日は仕事なので、なかなか
イベントにはいけましぇ~~ん。泣
ブログで楽しませていただきました♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/19 19:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/271-7fab7a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

