さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


そこのあなた!!

「ようやく最終回かぁ~」とか言ってないでしょうね~?笑

でもその通り・・爆

「ようやく、ファイナル」です。

このシリーズ4部作♪すべて連日見てくださった方いますか??

お~~~!!そこのあなた!!

飽きずによくもまぁ毎日みてくださった!!(≧ω≦。)プププ





と前おきはこれぐらいにして。

VICTORY。
山形からだと、かれこれ1時間弱。

行きはいいけど帰りが怖い・・。

いつもはパパロー運転の助手席で優雅にくつろいで
ドライブを楽しんでいるんですけど、自分で運転と
なるとそうはいきません。

行きはいいんですけど、帰りはちょ~~~眠い・・・。

山形までは変化のない一本道。

やばいくらい眠気が襲ってきます。

で、必ず『コンビニ』に立ち寄る始末。。。
で、仮眠をとってから帰ります。

いつも運転してくれて「寝てていいよ~」って
言ってくれるパパローに感謝感謝ですよ~泣








今回のVICTORY。

題して!!

『また、走ってますがなにか。。。』

まぁ、ランですから、走るしかないってことで(;^ω^A ァセァセ





P1160293.jpg

いつも見慣れた光景でしょ♪
あ~~~癒される♪♪
そこのあなたも癒されるでしょ??(≧ω≦。)






P1160291.jpg

なんて仲のいい兄弟なんでしょ~~♪
こんなに仲のいい兄弟なんて他にはいないわ~~♪爆







P1160313.jpg

この日もおっきいワンコ揃い踏み~!!
こんなにたくさんの大型犬ってめったに見ないですよ。

常連さんのバーニーズの「五右衛門くん」「さくらちゃん」
ハスキーの「こうめちゃん」
そして、もう1匹バーニーズの「こむぎくん」(ちゃん?^^;)








P1160297.jpg

その中に混ざって、遊んでもらってほんとに
イチさぶ楽しそうなんですよ。
まぁ慣れるまではしっぽダラリンですけどね。(〃^∇^)

あっ後ろを歩いてるのは黒ラブとバーニーのMIX。
「バーニーくん」






バーニーちゃん。

P1160355.jpg

大型犬って顔もおっきい!!面長~~!!
いつもちゅぶれてる顔を見てるから
余計に思うんですかね。






で、この日もあたしの『ツボ』!!
でました~~!!

P1160365.jpg

バーニーちゃんと会ったらやっぱりこれを
見ないで帰れません。





そうこうしてると、さぶろーの姿が見えない。。。

どこ行った??





P1160367.jpg

いました・・。(;^ω^A ァセァセ

こむぎママさんの膝の上でくつろぎ中。。

ちょっと目を離すと必ずこれです。。(;^ω^A ァセァセ







その後も。もちろん。

P1160343.jpg

おっきいワンちゃんと走りまわり。








P1160359.jpg

みんなで走って♪








P1160315.jpg

もちろん、兄弟でもみんなにびっくりされるほどの
スタミナを発揮して走り。








P1160346.jpg

秋のVICTORYを満喫したさぶろー








P1160369.jpg

イチローでした。






山形。明日の天気予報は『雪』
お出かけもなかなか出来ない冬ごもりの季節に
突入します。。。





『秋のVICTORY集』
これにて終了~~~(*^∀^))




みなさん、寒くなってきましたので
風邪などひかぬよう。
あったかくしておやすみくださいね♪





















スポンサーサイト

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

コメントを記入してください

ども♪
 ママさんったら~
もー 出し惜しみして~  コメント入れたくって
うずうずしてたわっ(爆)
超ハイパーなお二人 また会えるのを楽しみにしてますね!! では5日に!!
 
(バーニーの頭のおリボン その日までどうしようかなぁ・・・)

バーニーママ #- | URL | 2010/11/28 23:31 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

長編お疲れ様。笑
パパロー忙しいんだぁ(^^;
休日の晴れ間ってウズウズしちゃうよね。
うちもたまにダンナが仕事になったり
ゴルフ行っちゃったりするからさ~。
私も運転出来ればいいんだけどね!
つ~か、車が一台しか無いから
「ダンナ居ない=車無し」になっちゃうんだけど(^^;
イチさぶも本当によく走るね!!
これだけ走ってくれれば、ランに連れて行く甲斐があるでしょ!?
うちなんか殆ど走らないし・・・
最近は全くランには行ってないよ。

ブン太ママ #- | URL | 2010/11/29 10:31 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

走る姿に月曜からのパワーを貰ったよ♪
ホント、こんだけ走ってくれるならランに行った甲斐があるよね。

で、帰りに仮眠を取るの?(爆
朝の3時とかに起きて出発したわけではないよね^^;
もう、ママローったら面白いんだから。
パパローには感謝しないとね。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/11/29 10:50 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

本当に、元気いっぱいのイチ&さぶだよね~。
もうおじさんにその元気をわけてもらいたいもんだよー。
特に月曜日はね。

ママローも助手席でくつろぐ派なんだー。
うちのママと一緒じゃない。

辛くなったら交代するからねって言っておいて
隣で白目剥かれたら、交代できないから、ママローも気をつけてね~!!

ココナツパパ #- | URL | 2010/11/29 14:22 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

走りますねー!!
羨ましいーーー
うちは、毎度ニオイの旅に夢中です
パパさん、優しいですね
寝てていいよなんて
うちなんて、寝てると寝てないって
起こされるけど・・・
でも寝てます。。。

じんたまま #- | URL | 2010/11/30 01:50 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

ほんとすごいパワー♪♪
あれだけ楽しんでいる姿を見れると
ドッグラン行ったかいがありますね(*^_^*)

うちのぶぅは一人休憩しながらの参加ですが(笑)
また遊んで下さい!(^^)!よろしく~

ぶぅママ #- | URL | 2010/11/30 20:50 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

パパローさんお仕事忙しいんですね。
私も最近忙しくてあんまりお出かけ出来てません。

ママローさん米沢まで一人で行かれるんですね。
最近は道がよくなったから行きやすくなったんでしょうね。
天気が良くてイチ君もさぶちゃんもいっぱい楽しめたでしょうね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/11/30 22:18 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

うんうん♪ 癒されたぁ~♪
ほっんと、楽しそうに走ってくれるね~。
写真見てるだけでも、幸せな気持ちになるよぉー。

それにしても、米沢まで運転して行って来たのね!
ママローさんえらいっ。
イチさぶちゃんたちのためなら、だね!
パパローさんのお仕事、ひと段落して、
また一緒に行けるといいね♪(帰りに助手席でお昼寝できるように(*´艸`*))

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/12/01 20:36 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

まぁ、まぁ、よーーーーーっく走るコたちだこと!笑
ボールとか追いかけてるの?おいかけっこ?
うちはランにほとんどいかないから大きなコたちと走ったりすることってないんだけど、ハイジはともかく、のりまきは大きなコに追い越されたあげく、けっとばされてそう、足が遅いから!爆

先日はオープンのお祝いコメ、ありがとうございました。
いつか遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

あいぴぃ #ZK/TaodE | URL | 2010/12/02 15:18 * edit *

コメントありがとう♪

>バーニーママさんへ

たまった写真を出し惜しみして
出してみました。ひひ。
うずうずしちゃいましたかぁ~笑
作戦成功です!!笑

超ハイパグ兄弟ですが、また遊んでやって
くださいね~~(*^∀^))
バーニーちゃんのおまたの下にイチロー・・。笑
また見たいので。爆

ではでは5日に♪

(バーニーちゃんのリボンはそのままそのまま♪)





>ブン太ママさんへ

ようやくパパローの仕事もひと段落して
落ち着いたみたい。
これで、また少しお出かけできるかもね。
でも、もう秋終わるし・・。泣
そっかぁ。車1台しかないと乗ってかれちゃったら
車ナッシングだもんね~。
でも、都会は車なくたって電車があるからね~。
田舎の車なしとは違うわよ~。^^;
ほんとあたしもあのスタミナにはびっくりだわよ。
最近疲れ気味のあたしにそのパワー分けて欲しいよ(ノω・、) ウゥ・・・






>はやさんへ

パワーもらってくれて元気になって
くれたらなにより~~(*^∀^))
あたしもハイパグ兄弟にパワーもらってるよ。
こんだけ走るからやっぱりランに連れて
行きたくなるんだよね~。

帰りはほんとに決まって眠たくなって
困るよ。。。泣
仕事の時いつも昼寝してるから、癖になって
るのかな~。。。
でもさぁ、仕事の帰りも眠くなってコンビニで
仮眠とって帰ることもあるんだよ。
これって変かなぁ????






>ココナツパパさんへ

元気だけがとりえのハイパグ兄弟です!!
あたしもこの兄弟を見てて癒されもするけど
パワーももらってる気がする。
おじさんにもこのパワー分けてあげたいよ。笑

あたしは助手席でちょ~~くつろぐ派よ♪
ココナツママもそうなの~??
そっか~白目むいて寝ればいいのね。了解!!爆

あたしは「ちょっと目つぶるね・・。」って
言うと「寝るねでいいじゃん」って怒られるよ(;^ω^A ァセァセ






>じんたままさんへ

走るでしょ~~この兄弟~~~笑
うらやましいですかぁ??
まぁランに連れていった甲斐は
ありますけどね~。
普段どんだけストレスたまってんだ~って感じですよ。

寝るなって言っても寝てないふりして
寝てるからパパローもあきらめてるのかも(;^ω^A ァセァセ

でも、車の助手席って魔法にかかったように
寝むくなりますよね~。





>ぶぅママさんへ

すごいパワーでしょ~~。
ぶぅ家もびっくりでしょ(*^∀^))
パグってこんなに走る兄弟も
いるんですよ~~笑
ランに連れていけばこの通り走るから
晴れた日とかはなんとか連れていきたい
んですけどね~。

ぶぅくんは、走るったら休むし
上手にランを満喫してますよね♪♪
こちらこそまたぶぅくんに会いたいので
またよろしくお願いしますね~。





>なゆぱぱさんへ

ようやくパパローの仕事もひと段落
したみたいです。
でももう秋も終わっちゃいますけどね(;^ω^A ァセァセ
なゆぱぱさんもお忙しかったんですね~。
もう雪が降っちゃいますね(ノω・、) ウゥ・・・

山形~米沢まで1本道だし
1時間もかからないで着いちゃうので
一人でも大丈夫でした。
方向音痴だけが心配なんですけどね^^;






>ここなmamaさんへ

癒されてくれました~~??(*^∀^))
ひとりじゃこんなに走らないだろうから
ランに連れて行くと多頭飼いしてよかったって
思いますよ。

方向音痴だから、ひとりで行く前に
パパローと行ってシュミレーションしてから
ですけどね(;^ω^A ァセァセ
天気がいいとやっぱりランに連れていって
あげたくなっちゃうんですよね。
で、やっぱり大好きVICTORYさんに
なっちゃうんですよ。
パパローの仕事もひと段落してやっと
少しお出かけできるようになりましたよ~~。
また助手席で気持ちよくうたたねさせていただきます!!笑




>あいぴぃさんへ

あたしもイチさぶの走りを感心して
見てるんですよ。そうとう走る・・・。
これでもかって走る・・・。
周りの飼い主さんたちも、びっくりしてますよ(;^ω^A ァセァセ
走ってるのはほとんど追いかけっこですよ。
持っていったフリスビーで走らせることも
ありますけどね。

のりまきくんは足遅いんだ~。
なんか、大型犬にけっとばされてる姿が
目に浮かんじゃったよ(;^ω^A ァセァセ
そんなのりまきくんがあたしゃloveだわ(*^∀^))

お店のオープン♪ほんとにおめでとうございます♪
大変なこともあると思いますが、大好きな
ものに囲まれて、大好きなカフェのお仕事。
ほんとにうらやましいです♪
必ずおじゃましますので、その節はよろしくお願いしますね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/02 16:52 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

わー。4匹で走ってる写真とか、すっごく楽しいのが
伝わってくるよー♪
イチくんもさぶちゃんも、上手にみんなと走れていいなあ。
たくさん笑顔見たら、一人ででも頑張ってランに連れて
行った甲斐があるよね。
でも、ママロー、運転気をつけてね。
眠い時は、ほんと、仮眠とるのが一番ヨ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/12/03 12:37 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

いや~ほんとに寒くなってきたよね。。
とくにランは人間があまりうごかないからか
寒さが身にしみる。。。。
あたしもどこいっても帰り道はうとうとしちゃうから
必ず仮眠とるようにするよ。
あと少し進むか。。なんて思ってると
ほんと危険だよね。

りんこ #- | URL | 2010/12/06 07:08 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

イチロー・さぶろーくんホントいつ見ても面白いですよね♪
大型犬いっぱい居る中に問題なく一緒にいる二人。
そして堂々と走りまわる姿、いいと思います♪

しかしバーニーちゃんのおケツにめりこんでる姿、面白いっす!!
今度ゆっくり拝見しますね~

昨日の一周年も本当にありがとうございました♪
忙しすぎてあまりお構いできずすみません。。。
またゆっくり遊びにいらしてくださ~い(^^♪

ヨージ #qhByB3uI | URL | 2010/12/06 09:13 * edit *

Re: 『秋のVICTORY集~ファイナル!!~』 って言うほどでもないけど(;^ω^A ァセァセ

>まめ蔵ママさんへ

お返事遅くなってごめんね~泣
VICTORYに行くとほんとに
楽しそうに走るから、また連れていきたいって
思うんだよね~。
なにせ、おっきいワンコ大好きだからね~。
もっと近くにこんな素敵ランがあったら
いいんだけど。
って言っても車で1時間弱!!
近いよね~(*^∀^))

眠くなったら、仮眠とるようにしてるよ。
だって意識なくなりそうになって危ないんだもん。(;^ω^A ァセァセ





>りんこちゃんへ

お返事おそくなっちゃってごめんね~泣

今日もめちゃめちゃ寒かったよ~泣
雪こそまだ降ってないけどね。

そうだね~。寒くなってからのランは
厚着して寒さ対策していかないと
人間が耐えられなくなっちゃうよね~。
でも、ここは室内ランもあるからいいんだよね♪

仮眠。必要だね。
ちょっと油断したら意識なくなっちゃって
危ないもんね~。(;^ω^A ァセァセ





>ヨージさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い!!(ノω・、) ウゥ・・・

イチローとさぶろーはあたしもついつい
笑っちゃう時ありますよ。
だって「どんだけ走るんだよ~」ですよね。(;^ω^A ァセァセ

おっきいワンコの中にいるのが慣れちゃうと
ちっちゃいワンコじゃもの足りなくなっちゃって~笑
飼い主がね^^;

バーニーちゃんのおケツの下のサイズが
ジャストフィットなんですよ~。
バーニーちゃんも嫌がらないし、ツボです。笑

こちらこそ1周年の時はお世話になりました。
がんばって半袖で働いてましたもんね~。
今度ひまな時、ぜひ構ってくださ~~い。爆





ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/09 23:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/270-87a1f5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

