さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋のVICTORY集~~その3~~ 

2010/11/27
Sat. 20:27


山形の天気予報・・・。

ついに!ついに!!ついにぃぃぃぃ!!

雪マークが出現しましたぁぁぁヮ(゚д゚)ォ!

今はめっちゃ冷え込んでます・・。

とうとうこの時期が来ました。


でもタイヤ交換はばっちり♪
いつ雪が降っても大丈夫(*^∀^))


でもできればまだまだ降って欲しくないよ~~(ノω・、) ウゥ・・・








さてさてVICTORYレポも3回目。

「もう飽きた・・・。」

そう言わずに~~。もうしばらくお付き合いを♪♪

山形市よりも雪の多いVICTORYのある米沢市。。。
雪が降ったら、なかなか行けなくなるかな~。

でもでもVICTORYには室内ランもある!!
雪が降っても行くぞ!!たぶん。。おそらく。。








今回は 「さぶろーの好きなもの編」




P1160134_20101125103052.jpg

相変わらずのこの兄弟。
躍動感あふれる走りっぷり♪♪






P1160138.jpg

「仲がいい」ってよく言われるけど
ほんとにそうなのか・・。
パグ友の兄弟姉妹を見てると、うちはそうでもないかな。。
と、思ってしまうこともしばしば・・。






P1160094_20101125102930.jpg

でもこんな光景を見ると、「仲良いのかな~」
って微笑ましく見てるママローです♪





この日、さぶろーがお気に入りだったもの。

P1160103.jpg

そう。この水飲みボール。







P1160112.jpg

フリスビーだとでも思ったのか、

「わっせわっせ」って運んでました。笑








P1160111.jpg

でも、前見えねくね??爆





P1160108_20101125103016.jpg

こちらを気にしながら。





P1160107_20101125103016.jpg

それでも離さない。。。





P1160116_20101125103054.jpg

何がそんなに気にいったのか。。。

時々ワンコの気持ちが知りたくなります。。






P1160117.jpg

ランで走って、お気に入りで遊んで
大満足のこの笑顔♪






P1160150_20101125103116.jpg

こんな天気のいい日。

ランは最高だよね。

雪が降ってもオープンしてるVICTORY。

雪が降ったら雪の中を走らせてみたいな~。





いよいよ次回が最終回。

まだ続きますよ~~~笑笑笑

なのでコメント欄閉じてます。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/269-6b0ca572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

