さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋のVICTORY集~~その2~~ 

2010/11/26
Fri. 21:03

米沢って山形から1時間弱。

山形から通ってる人だっているから
ひとりでVICTORYに行くのだって
へっちゃら~~~。

と言いたいところだけど・・。

今は完全に道を覚えたから行けますけど
あたしはちょ~~~方向音痴・・・。泣

角を曲がったら最後、どっちが北?どっちから来た?
全然わかんなくなっちゃうんです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なので、ナビのついてないあたしの愛車ライフ号では
なかなか遠出はしたことなかったんですよね~。






でも、VICTORY♪

もう覚えましたよん♪(*^∀^))

ひとりでいけるもん!!ですぅ。





前回に続きVICTORY集。

毎度同じようなレポですが。。。

お付き合いくださいませ。




今回ば「好き好きさぶちゃん編」





P1160014.jpg

さぶろーは何故か大型犬に好かれます♪

イチローには目もくれず、さぶろーが好きみたいなんですよね。

大型犬はベビーフェイスがお好き??






P1160012.jpg

ランではおなじみの「五右衛門くん」






P1160048_20101125102757.jpg

イチローは余裕で走ってるように見えますが。。。






P1160043.jpg

イチローも大型犬「バーニーちゃん」に追いかけられてます(;^ω^A ァセァセ

でも、イチローもさぶろーも基本大型犬大好きなので、
慣れてくれば、すすんでおっきいワンのところに行くんです。

ちょっとヒヤヒヤする時もありますけどね。。^^;







P1160046.jpg

「五右衛門くん」の妹、ハスキーの「こうめちゃん」も
さぶろーがお気に入り♪
さぶろーの何がそんなに魅力なのか・・。
あたしにゃわからん。(・ω`・?ハテナ?







P1160056_20101125102843.jpg

五右衛門くん・・・(;^ω^A ァセァセ
大きさが違う「愛」もあるのね~~。
って男同士の愛だけどね。爆







P1160075_20101125102841.jpg

この日会ったフレブル「ぶぅくん」

マイペースなぶぅくん。

めっちゃかわいいの~♪

めったに吠えることがないそうな・・。

ほんとお利口フレブルくんだね。







P1160078.jpg

そのぶぅくんとも走る走る走る。







P1160068.jpg

みんなで走る走る走る!!






で、VICTORYで「バーニーちゃん」と会うと
必ずこんな光景が見られます。

P1160083_20101125102931.jpg

ぴったりサイズで。爆爆爆

この光景、あたしのツボです。(*^∀^))








またまた次回に続くので、コメント欄閉じます。









[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/268-b4fe8524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

