さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋のVICTORY集~~その1~~ 

2010/11/25
Thu. 10:59


この秋。

そうあの山形芋煮のあたりからパパローの仕事が
激、激、激の忙しさヮ(゚д゚)ォ!

休日出勤当たり前。。

お疲れのパパローは風邪をひき。。

などなどで、お出かけもままならず・・。

たまの休日はパパローの休息デーとなり
わたくしママロー、ひとりでのお出かけが増えてしまいました。

だって休日に天気がよかったりすると、いてもたっても
いられなくなるんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・






なので、この秋、ひとりで2パグ連れて何回か

大好き「VICTORY」にお出かけしたので、まとめて

アップしようと思いますアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ





でも相変わらずのハイパグなので、走ってるいつもの写真が主の
記事なので・・。(;^ω^A ァセァセ
そこのあなた「またこれ~?」と言わず見てくださいね。爆






P1140954.jpg
イチ「おらおら~~~!!」
さぶ「にいちゃん!!こっちだよ!!」

いつものごとくランでは、走り回ってます。
その速さったら!!

必ず初めてイチさぶをご覧になる方からは

「パグってこんなに走るんですね~・・。」って言われます。^^;







P1140959.jpg

それでも一緒に走るのが楽しいんでしょうね~。
さぶろーなんか転がりながら
走ってます♪






P1150047.jpg
イチ「やっぱり、ここのランは楽しいのね~~」
とイチ節復活!!笑







P1140975.jpg
さぶ「こんなボクでも、疲れる・・。」







P1140979.jpg
さぶ「休憩も大事だもんね」

休憩を挟みながら、上手にランを満喫。









P1150016.jpg
さぶ「おねえさん、なでてなでて~~~❤」







P1150018.jpg
さぶ「えへへ、なでてもらった~~」






P1150007.jpg

イチさぶ。やっぱりランで走ってるのを見るのが
一番!!
あたしも癒されます(*^∀^))






「VICTORY」集。次回に続く~~~。のでコメント欄閉じます。

(小出しですみません。(;^ω^A ァセァセ )





先日「タイヤ交換」してきました。
もういつ雪が降ってもオッケー!!
でもできれば、あんまり降らないでほしい・・・。

タイヤ交換、昔・・(もっと若い時ね。笑)自分でやってました。
でも、タイヤ運んでジャッキで車体上げて。か弱い?あたしは大変でした。
途中でネジが外れても困りますからね~~(;^ω^A ァセァセ

あたしは整形外科に勤めてるんですが、この時期
タイヤ交換で腰を痛めた人が多く受診されます。

みなさん、腰は大切に・・・。







[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/267-51fb0308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

