さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ハッピーバースデー♪ さぶちん♪ 

2010/11/13
Sat. 10:34


昨日、


    11月12日♪


  さぶろー。1歳の誕生日でした~~(*^∀^))



P1090069.jpg
※まだ飼いたて、2か月のさぶ。



誕生日の昨日、さぶろーを飼ったときのブログを

読み返してみました。

あたしの迷い。。決心をするまでがヒシヒシと

伝わってきました。笑

今考えるとそんな重大な決心してたんだ~って思いますけどね(;^ω^A ァセァセ




でも今では3ワンの生活にも慣れて、3ワンの

生活パターンも出来て、あたしの生活のリズムも決まってきて

ずいぶん楽になったけど、やっぱり飼った頃は大変は大変だったな~。





DSCF0030_20101113094920.jpg
※お散歩デビユーのさぶちん。




だって飼うって決めた時のさぶろーは、ちょーまったり。

このまったりパグなら飼ってもいいかも~。って

思ったのにいざ飼ってみると、イチローに負けず劣らずの

ハイパーぶり・・。泣

なぜにうちにはハイパグが集まるのか・・・??

あたしがそういう星の下なのか。

それともしつけ??

いやいや。これって元々の性格でしょ~?笑








P1090255.jpg

3ワンとの関係も、今でも微妙な感じですが・・。(;^ω^A ァセァセ

でも、マジなケンカをすることもなく、まあまあうまく

やってくれてるんじゃないかな~??

さくらは元々がワンコ嫌いなので、期待はしてないんですけど

時々、イチローやさぶろーをぺろぺろする時があって

ほっこりすることもあるんですよ。(*^∀^))









P1090272_20101113094918.jpg

イチローに比べてちょっと「アホ」なさぶちんは

とにかく物覚えが悪くて苦労しました。^^;

オスワリ、お手なんかはすぐ覚えたものの、

トイレも、ハウスもなかなか覚えず、最近やっとですよ~。

今でもハウスをすればオヤツ。

うんPをすればオヤツ。

まだまだ日々しつけの毎日です。。はい。。








P1120004_20101113094945.jpg

それでも病気もすることなく元気に育ってくれたさぶろー。

今では、我が家にかかせない存在。

お笑い担当。爆

いっつも笑わせてもらってます。(*^∀^))




さぶろーを飼ったとき、足がおっきかったので

結構デカパグになるかと期待してたものの

意外と小パグ・・。

それに、ずんぐりむっくり短足のザ・パグ!!を期待

してたのに、スレンダー&足長パグに成長しました。



こればっかりは、飼う時はわかりませんもんね(;^ω^A ァセァセ











P1120165_20101113094945.jpg

結構ビビリマンのさぶろー。








それでも、兄ちゃんイチローとは元気いっぱい走りまわり

ランに2匹を連れていくのも楽しくなりました。

P1140964.jpg





日頃は仕事でなかなか遊んであげられない分、休みの日には

どうにかストレス発散しに連れていってあげたいな~と思ってます。





P1160149.jpg

そんな大好きさぶちんのため、

昨日の誕生日♪

ママローは・・・

いっぱ~~~~い、




歌ってあげました。笑



ハッピバースデー、さぶち~ん♪

ハッピバースデー、さぶちーん♪

ハッピバースデー、ディアさぶち~ん♪

ハッピバースデー、さぶち~ん♪




そのたびに起こされるさぶちんは迷惑そうでしたけどね。笑







P1150021.jpg

さぶろーの1歳の一年。

イチロー。もちろんさくらと、元気に楽しく

生活できらた幸せだな。









11月12日。

調べてみたら、「皮膚の日」

「いいひふ」⇒「1112」

なんだそうな・・。


同じ誕生日の有名人。

グレースケリー。コマネチ。岩崎宏美。由美かおる。

・・・・・。

パッとしません・・。(すみません^^;)









スポンサーサイト

[edit]

CM: 23
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃん、1才のお誕生日おめでとう!
ついこの間の事だと思っていたのに
もうそんなに経つんだね。
下の子って何故かお笑いキャラだよね。
もちろん我が家もお笑い系ですわ。
病気がないのは一番の親孝行だもんね。
また2歳のお誕生日まで怪我ナシ病気ナシで
元気いっぱいにすごしてね!
1歳のさぶちゃん、今度らいむが
お手並み拝見させてもらうよー(笑)

みっちゃん #- | URL | 2010/11/13 14:04 * edit *

さぶち ん 

お誕生日おめでとうございます 


ママローのまさかの2パグ目発表がつい最近のようで本当早いですね 

テカお祝いにいっぱい歌ってあげたってゆーがママローらしくてニヤついちゃいましたワラ

天真爛漫癒し系なさぶちゃんが大好きです 


これからも元気なさぶちゃん達の成長見させてくださいねえ 

愛流ママたけチャンマン! #- | URL | 2010/11/13 19:40 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃん!
お誕生日おめでとう~♪
そっかぁ~もう1歳かぁ~早いね~。
仙台に始めて遊びに来てくれたときは、まだお散歩できないときでパパローに抱っこされてたっけ・・・。

元気でいてくれるのがなにより嬉しいよね。
歌だけじゃなくって(笑)ケーキやプレゼントは~?(笑)


・・・グレースケリーは大物でしょう~!なんてったって王妃よ~!キレイだし!

お多福 #- | URL | 2010/11/13 19:50 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
もう一歳かぁ。早いねぇ~。
イチさぶは本当にやんちゃだからなぁ。笑
そんなイチさぶを制するママローを尊敬するよ。笑
さぶちゃん、これからも健康で元気に過ごすんだよ♪
それが一番の飼い主孝行だから(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/11/13 23:55 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃんお誕生日おめでとう!
1歳ですね。我が家の方が後からりりを
迎えたのに誕生日は先でしたね。

りりを迎えて思いますが男の子は
みんなハイパーなのかもしれませんね。
他のお姉ちゃんたちがおっとりに感じます。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/11/14 00:51 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃん
お誕生日おめでと~☆
もう1歳かぁ・・・早いねぇ
ママローさんのバースデーソング聞きたかったな(笑)
これからも元気に楽しく♪
ゆっくりゆっくり過ごしてね!


サト #- | URL | 2010/11/14 07:46 * edit *

さぶちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆\(^_^)/

日に日に成長するさぶちゃんのブログをいつも楽しみにしてますよ(^-^)ノ~~

これからもお互い健康美パグを目指して頑張りましょう~
o(^-^)o

ココア家 #- | URL | 2010/11/14 09:38 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
まだ1歳なんですねー
元気に走り回ってたのを
思い出します~
元気に健康で過ごしてね
素敵な1年になりますように。。。☆

じんたまま #- | URL | 2010/11/14 15:36 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃん お誕生日おめでとう~!!
1歳かぁ~、まだまだハイパーは治まらないね。。(笑)

2か月の頃の写真もカワイイねぇ(*^_^*)
うちもあんな頃があったな~ 手のひらサイズだったんだよ~
いまじゃスクスク育ち過ぎたけど。。(笑)

さぶちゃんも、また1年楽しく元気に過ごしてね!

マロンまま #- | URL | 2010/11/14 20:37 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

>みっちゃんへ

お祝いコメントありがとうね~♪
ほんとこないだうちに来たかと思ったら
もう1歳だよ~。
あたしも年取るわけだわ。爆

らいむもお笑い担当??笑
下の子って天真爛漫というか、マイペースと
いうか・・。ねぇ~。
はじめから、周りにワンコがいるとそうなるのかな~。

1歳のさぶ。
すごい走りっぷりだよ。
今度らいむと走らせるの楽しみにしてるよ~!!





>たけちゃんマンへ

ありがとう~~♪♪♪

そうだよ~。
あたしもまさかの2匹目。
今考えても、よく決心したよね~。
でも、これって運命よね。
「ほにょ」もそうでしょ(*^∀^))
なんかビビビって来るものがあるんだよ。

何か買ってあげるお金もないし・・。
歌ならたタダだもんね~。
本人(犬)は実は迷惑だったかも。笑
でも、今日パパローからすこだまプレゼントもらたよ♪

今度ぽにょと一緒に遊ばせたいな~♪






>お多福さん

お祝いコメありがと~~!!

1歳・・。早いです・・。
もう今年も終わるし、ほんとに1年って
あっという間ですよね~。(-_-;)
そうそう仙台に行った時の写真も見返してたよ。
お多福さんのスリング借りて散歩してたもんね♪

ほんと病気しないで元気でいてくれるのが
1番ですよね~。いくらハイパグでもいいです!
って・・。もうすこ~~~し落ち着いて
欲しいですけどね・・。(;^ω^A ァセァセ

ケーキはなし!笑
プレゼントはパパローから買ってもらったよ。ひひ。

グレースケリーって王妃でしたっけ?(^^ゞ
だったらいいかな。爆






>ブン太ママさんへ

ありがと~~~!!!
早いよね~~。もう1歳だよ。
埼玉行った時はまだちっちゃかったもんね。
イチさぶはほんとにハイパーパグ。
どこに行っても「パグって走るんだ~」って
びっくりされるよ。笑

あら、尊敬してくれるの~??(≧ω≦。)プププ
な~んにもしてないけどね。爆

健康が一番!!
この先ず~~~~っと病気知らずでいて欲しいよ。





>なゆぱぱさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
りりちゃんも先に1歳を迎えたんですもんね。
お互いに元気にこれからも過ごせたらいいですね~。

男子はハイパーですかぁ??
まさしくうちはそうですが、他のおパグは
結構男子もまったり系パグが多いような
気がしますが。。(;^ω^A ァセァセ
性格でしょうか??






>サトさんへ

お祝いコメありがとう~~~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
もう1歳ですよ~~。
早いですよ~~。
もっとゆっくり歳とって欲しいような
早く落ち着いて欲しいような。

あたしの歌?
聞いて欲しかったな~~。
っていうか一緒に歌って欲しかった。爆

うん、この1年また健康で元気に
過ごせるといいな~。






>ココア家さんへ

お祝いコメありがと~~♪

毎日一緒にいると、大きくなったのが
あまりわからなかかったけど、写真を
見返してたら、やっぱり結構おっきく
なってたんだね。笑

ココアちゃんも明日誕生日だもんね。
お互いまた1年元気に過ごせたらいいね~(*^∀^))





>じんたままさんへ

さぶろー1歳になりました~~!!
まだ1歳。でも、もう1歳ですよ~笑
そうそうイチと一緒にずいぶん
ハイパーに走ってたもんね。(;^ω^A ァセァセ
ハイパグでもいいたくましく育ってほしい!!
それが願いです♪
1歳の1年。
またまったりじんたくんとも会いたいな~。
で、見習ってもうちょ~~~っと
落ち着いて欲しいよ。^^;






>マロンままさんへ

お祝いコメありがと~~!!!
1歳♪まだまだハイパグ盛り。
そしてイチローがハイパグな限り
一緒に走り続けるだろうね。笑

手のひらサイズだったよね~~。
それにまったりしてて、すぐ寝ちゃって
ほんとにかわいかった♪
マロンちゃんも、手のひらサイズの時が
あったんだね~。ってあるよね。爆
うちは、もう少し太ってほしいっって
おやつも結構あげてるけど、なかなか太らないよ。
体質??いやいやハイパグだからか(;^ω^A ァセァセ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/14 22:36 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃんおめでとう!もう1歳か~。
はやいね。膝に乗りたがるさぶちんが
かわいくてしょうがない!愛嬌たっぷりの
さぶちゃんがほんとにあたしは
大好きだよ~。
たしかに手足がふとくてがっしりしてるから
ビッグパグに育ちそうな予感があったのにね。
最近のパグって手足がながくなるよね(苦笑)
うちのあこも物覚えが悪くて苦労の連続。
未だに、教育中だよ!(もうすぐ2歳)

りんこ #- | URL | 2010/11/15 07:45 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

遅くなっちゃったけど・・・
さぶちゃん、お誕生日おめでとー!!!!
もう1歳!?でもまだ1歳!?
あっという間の1年だっただろうね~。
病気をしないところや、イチくんと走り回ってストレス発散できるところや、
天真爛漫でボケ担当なところ(笑)、大好きだよー。
とってもえらい子だよー。
この1年も元気一杯!楽しくみんなと過ごしてね♪

ココナツジュースママ #- | URL | 2010/11/15 08:24 * edit *

遅くなりました。

さぶちゃん、お誕生日おめでと~☆

初めてブログに登場した、さぶちゃんを見たのがつい最近の様ですが、早いですね~。

病気をしないで、誕生日を迎えた事は、何より嬉しいですね♪

うちのももも、とまとに比べて物覚えが悪くて、毎日教育してます。

また1年、健康で元気に過ごして下さいね☆


とまとママ #- | URL | 2010/11/15 09:54 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

遅くなっちゃいました~

さぶちゃん、お誕生日おめでとう!!

もう1歳なんだねーっっ。
1歳のお誕生日って、なんだか感慨深いよねぇ。
この1年の成長ぶりってすごいじゃないっ。
私まで、あんなちっちゃくてもこもこしてたのにぃ~なんてじぃ~んときちゃったりして。
飼うまでの重大な決心、わかるなぁ。
うちもここなが来るまで、ものすご~く決心がいったもの。
でも家族になっちゃったら、もういて当たり前♪になっちゃうから不思議ね。

これからもさくらちゃん、イチローくんと楽しい毎日をすごしてね~。

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/11/15 11:25 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

出遅れたぁ~。

お誕生日おめでとう。
よ~やく1歳かぁ。早いものだよね。

小さかったさぶちんが、今じゃ脚長パグだもんねぇ。
こればっかりは本当に分からないよね。
頭の良し悪しも^^;
まぁ、元気で天真爛漫♪末っ子ってそうなのよ(笑
さぶちんとねるでイチ君から、みちのくハイパグの座奪う日もあるかもよ。
来年もかけっこ参加したいね♪

はや #mQop/nM. | URL | 2010/11/15 11:52 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

ヤバーーーーイッ!!
イチくんのときもそうだったけど
さぶちゃんのときも
出遅れちゃったよーぅ。
1歳おめでとー。
ハイパグなのは 性格でしょってことに
しておこう。笑
私は 環境もあると思うケド。笑
元気に 走りまわるのが
一番だよ。
「あほ」なんて言われてるけど
なくてはならない存在だもんねー。
キャラ的に。笑
これらも ビビりだけど
天真爛漫なさぶちゃんでいてね。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/11/16 13:56 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃ~ん、遅れてごめ~ん・・・

1歳の誕生日おめでとう!!
3月の蔵王帰りで会ったのが初めてだったけど、あっと言う間だよねー。
あの時のかわいさったらないもんね。
もちろん、今も可愛いよー、さぶちゃん。

やっぱり、家族一員オモローなやつがいないと困るでしょ~!?

これからも、期待通りにオモローで可愛いさぶちゃんでいてね~!!

ココナツパパ #- | URL | 2010/11/16 14:12 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

さぶちゃん、1歳のお誕生日オメデトウゴザイマス♫
もう1歳ですか~、早いですね~。

「皮膚の日」で、『いい皮膚』なんて
縁起がいいんじゃないですか~。

くうぱぐ #- | URL | 2010/11/16 15:44 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

出遅れましたが・・・
さぶちゃん、1才の誕生日おめでとう~★
あっという間だったね。
なんだか、私の中では、まだパピーのイメージ
だったわよ。
あ~ 今年は会えなかったね・・
いつか会いたいわ。
いつまでも健康で幸せでありますように。

ひめママ #- | URL | 2010/11/16 23:22 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

HAPPY BIRTHDAYさぶちーーーーん!!!
え、もう誕生日!?!?!?って思っちゃったヨ。
私の中では、さぶちんはまだまだパピーみたいに
思ってて、誕生日の記事見てビーックリ★
イチくんもおとなしい弟より、ハイパーな弟ができて
いっぱい駆けっこできて楽しい毎日なはず!
ママロー、迷ってたもんね(笑)
でも、さぶちんが来てくれて、ほんと良かったね。

さぶち~ん、また一年、健康に元気いっぱいの毎日を
すごしてね。
遅くなっちゃってごめんね。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/11/17 11:34 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

>りんこちゃんへ

ありがとう~~~!!!
ほんと、もう1歳かぁ・・って感じだよ。
まだまだベビーフェイスさぶだから、あんまり
実感ないんだよね。(;^ω^A ァセァセ
どうしてあんなに膝に乗るのが好きなのかね~?笑
どこいった??って探すと大抵は誰かの膝に乗ってるよ。笑
みんなにかわいがられて特だな~って
見てるけどね(*^∀^))
でしょ~~。ビッグパグ予定がありゃりゃ。
まさかの小パグ^^;
こればっかりはわかんないね。
あこちゃん物覚え悪い??でも、そんなとこが
「また~~~。。。」って言いながらも
可愛かったりするんだよね。
ほんといつになったらお利口パグになるんだろ??
って人(パグ)に言えないけどね。爆





>ココナツジュースママさんへ

お祝いコメ♪
ありがと~~~!!!
もう1歳だよ~~。
ほんと早いよね。って自分も年とってる
ってことなんだけどね(;^ω^A ァセァセ
初めはやっぱり上の2匹との関係やらなんやら
で大変だったけど、今考えるとほんと悩んだ末に
我が家に迎えてよかった。
さぶろーがいなかたったら今我が家はどんな
感じだったんだろうって思うよ。
大好き♪って言ってもらってうれぴ~よ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わが子がそう言われるってうれしいもんだね~うるる。。
また1歳の1年。元気でまたココナツジュースちゃんとも
会いたいな~♪♪






>とまとママさんへ

ありがと~~♪♪
ほんと、こないだ「飼いました~!!」って
ブログにアップしたばっかりのような気がするよ~。
多頭飼いをすると、楽しさも増えるけど
お金もかかるから、病気しないで
元気でいてくれることが
、ほんと親孝行だよ~~~。

下の子は家に来たときから、ワンコと
生活してるし、やっぱりマイペースで
天真爛漫な子が多いみたいだもんね。
ひろ~~い気持ちで、見守っていきたいね。
でも、そうそう我慢もできず、「コ~ラ~!!」って
大声だすことも多々あります・・(;^ω^A ァセァセ






>ここなmamaさんへ

ありがとうございますぅ!!!

さぶがまだ散歩できなかった頃にここなちゃんと
お散歩してたのにね~。
スリングから飛び出してちょっと走ってみたり
してたのが、昨日のことのようだよ~。
そうそう。さすがに3匹目となると
かなりの決心が必要だったのよ~。
あの頃毎週ペットショップに通ってたもん。笑
お店の人も「もういい加減決めてくれ~」って
感じだったろうね~。笑
今じゃ、やっぱり我が家にかかせない存在で
いないなんて考えられないもんね。
ほんと不思議・・・。

また1年。また久しぶりにここなちゃんとも
会いたいな~~♪






>はやさんへ

コメントありがと~~~!!!!

1歳・・。
あっという間だよ。早いよね~。
あれだけ悩んで飼ったのが嘘みたいだよ(;^ω^A ァセァセ

脚長希望じゃなかったんだけどね~。
ハイパグで走りすぎて、足が伸びちゃったのかね??爆
頭もね~笑 わかんない。
飼いたての時はなんてお利口なの~~って思ってたけど
イチローが覚えがよかっただけに比べちゃうんだよね。
さぶろーはさぶろーでいいとこいっぱいあるのにね。
元気で天真爛漫♪何より何より♪そう思って
気長にしつけしましょ。
ねる。ランで一緒に走ったことないから
一度外のランで走らせてみたいんだよね~。
是非お手並み拝見したいわ♪

来年もかけっこ行こ行こ~~♪♪






>けめちゃんへ

出遅れオッケーよ。笑
コメもらうだけでありがたや~~~~うるる。(ノω・、) ウゥ・・・
ありがと~~~!!

やっぱり、環境かぁ??笑
上がハイパーだとねぇ~。
でも、二人でランで走ってる姿を見ると
いいんだよこれがまた。(・∀・)♪+.゚
ハイパグ最高だよ!!。(自分に言い聞かせてる・・。(;^ω^A ァセァセ )

そうそう。あほキャラ重要。爆
疲れて帰って来ても、いやなこと
忘れちゃうよぉ。

天真爛漫さぶろーを1歳の1年。
またよろしくね♪
また和菓子一家とも会いたいよ。






>ココナツジュースパパさんへ

夫婦でのコメだぁ(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとぉぉぉ。うるるぅ。泣けてくるよ。

そうそう蔵王からの帰りに一緒に山寺登ったっけ。
ビビりマンさぶろーはリタイヤしちゃったけどね。笑
また、リベンジ!!山寺一緒にの登ろ~~!!
(いつまでも言いまっせ。笑)

まだまだベビーフェイスで、1歳になった感が
あんまりないけど、ほんと我が家には
かかせない存在になったよ。
やっぱオモローがいないとだよね。

また、オモローさぶちんに会いに
山形に遊びに来てねん。(・∀・)♪+.゚






>くうぱぐさんへ

ありがとう~~~!!!!
あっという間に1歳になっちゃったよ。
このままどんどん歳とっちゃうかと思うと
ちょっと寂しくなったりもするんだよね~。

「いい皮膚」いいでしょ~~~!!!
皮膚病が多いパグで「いいひふ」♪
これで、これからも病気知らずだったら
言うことないね♪

1歳の1年。またさぶろーをよろしくねん♪






>ひめママさんへ

お祝いコメありがとう♪♪

あたしも、まだ1歳って実感ないんだよね・・。笑
上にいるせいかなぁ・・。
きっとちゃこちゃんの1年もあっという間だよぉ。
パピコライフ満喫してね♪
ひめママのブログ見てると、ほんと
仲良し女子姉妹がうらやましいよ。。

今年は会えなかったね・・。
あたしもひめちゃこ姉妹にいつか会いたいな。
合コンだね(*^∀^))






>まめ蔵ママさんへ

ありがとう~~~~!!!!
そうなんだよ~。あっという間に1歳になっちゃった。
ぼやぼやしてらんないね。笑
まだまだベビーフェイスだから、なんか実感ないんだよね。
そのベビーフェイスがまたかわいいんだけどね。(親ばか。ひひ)

今思えば、大人しいより一緒に走ってくれる
ハイパーな弟でよかったと思うよ。
ランでの走りっぷりときたら。絶対「パグってこんなに
走るんですね~」ってびっくりされるくらいだよ。爆

飼う時は毎週ペットショップ通って、
毎週「もう少し考えます・・。」って
帰ってきたっけ。笑
他の人に飼われたら運命!!って思ってたけど
行くたびにいるんだも~~ん。笑
うちに来る運命だったのよね。

また1年。楽しい1年にしたいな。
まめ蔵家ともまた会いたいよ。
東北にキャンプに来るときはぜひご一報くださいませ(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/18 10:42 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

遅くなっちゃった。
さぶちゃん、お誕生日おめでとう!!
そっか、もう1歳になったかー。
あんなに小っちゃかったさぶちゃんがもう1歳。
感慨深いなー。元気に育ってくれておばちゃんは嬉しいよ。(←親戚のおばちゃん気取り)
人好きのワン好きのとっても良い子に育ってるよねー。みんなに可愛がられるよね、さぶちゃんは。

3ワンを育てあげてるママローはすごいなー。
楽しさは3倍だと思うけど大変さも3倍だもんね。
私はだるまだけでもいっぱいいっぱいなのにー。。。
ママローのそのバイタリティを分けてくれー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/11/19 12:51 * edit *

Re: ハッピーバースデー♪ さぶちん♪

>だるま家さんへ

お祝いコメントありがとう~~!!
さぶろーはまだまだベビーフェイス♪
1歳になった感があんまりないよ(;^ω^A ァセァセ
さぶろーがまだちっちゃい時に、miwaさんの
膝の上でまったりしてたもんね♪
これからもよろしく頼むよおばちゃん!!笑
人好きワン好きなのはほんとによかったよ♪
ハイパグだけど、いいとこもあるもんだね。(*^∀^))

3ワン・・。
育てあげてないよ~(;^ω^A ァセァセ
散歩もまめに行ってないし、シャンプーも
かれこれ・・・。
ってな感じであたしもマイペース。笑
放任主義。それでもみんな元気だから
まっいいかってな感じよ。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/21 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/266-f450d944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

