さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ストレス発散 

2010/10/31
Sun. 19:11


ハイパグ、イチさぶの普段のストレスを発散させるのは大変…。

家の中で遊ばせても、ハイパグのストレスはそうそう発散できず(ノ_・。)

で~~

河原で発散させてきました♪

でも、昨日の雨で河原の芝生はぐちゃぐちゃ(泣)

イチさぶはそんなの関係ね~~!!

転がりながら走り回ってました(・∀・)

でも、何回か河原から出て行きそうになって、
『イ~チ~!!さ~ぶ~!』ってどでかい声で叫んだママローです^_^;

※写真は帰りの車のさぶ




世界バレー。
今回のサポーターはジャニーズじゃないんだねぇ…
何故にEXILE…???
ってかメンバー増えて誰かわからん。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: ストレス発散

お!!
遂に携帯更新に逃げたか?笑
ふたりで家の中で走るだけじゃ
満足出来ないの?
男の子ふたりだと大変だね~(^^;
ママロー、肝っ玉かあちゃんになれるよ♪

ブン太ママ #- | URL | 2010/11/01 00:41 * edit *

Re: ストレス発散

こんな天気続きじゃあ、ストレス発散もままならないよね。
雨上がりの川原…おうちに帰ったら、即シャンプーかなぁ。
お疲れさま~。
それでも、二人は、川原で思いっきり走らせてもらえて
幸せな子たちだね♪
同じパグでも、いろんな子がいるんだなぁ~って
すごく思うようになったよ。
犬種じゃくくれないね。個体差だね。
それにしても、イチローくんがハイパーとは知っていたけれど
さぶちゃんも、ハイパーな子になったねぇ♪
ここなもイチローくんのお家の子になってたら
ハイパグになったのかなぁ(*^.^*)?
ここな、一日中ほとんど家の中で寝ているよぉ。

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/11/01 12:41 * edit *

Re: ストレス発散

どんだけ、走りたいんだーー。
転がりながら走る、って(笑)。
すごいね、本当にうらやましい。そりゃ太らないわ。
イチくんのハイレベル(?)はちっちゃい頃から変わらないの??
楽しそうでいいよね、イチさぶ。

バレーのサポーター、ジャニーズじゃないの??やだー。
東京に住んでた時見に行ったよー。
そん時はNEWSだった。すごかった。女子たちが。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/11/02 12:52 * edit *

Re: ストレス発散

>ブン太ママさんへ

がっつりアップは大変でさぁ^^;
小ネタは携帯からと思って。笑
って大ネタもないんだけどね。

川原の走りを見て実感するんだよ・・。
家の中じゃストレス発散できてないんだな~って。
だってすごすぎる走りだよ。笑
ありゃパグじゃないね。爆

ひとりだとそんなにハイパーにならないのかもね・・。





>ここなmamaさんへ

平日はほとんど散歩らしい散歩してなくって
家の中での運動会のみ・・。
なので休日くらいは思いっきりストレス発散させて
あげたいんですよ~。
あの走りっぷりをここなmamaさんにも見せてあげたいよ。笑
こっちもストレス解消ですよ♪
ほんとパグもいろいろ。
でも、なんでうちにハイパグが2匹・・。
3匹目は絶対まったり系!!って思ってたのに。
さぶ・・。最初はまったりしてたのに
やっぱり兄弟って似るのかなぁ・・。泣
ここなちゃんはまったり系女子でうらやましいなぁ。
あたしはほんと肝っ玉母さん。
毎日、「こ~~ら~~~!!」って叫んでます。(;^ω^A ァセァセ





>だるま家さんへ

あの走りっぷり・・。
ほんとどんだけ走ったら満足するんだろ。。。
イチがさぶを追いかけて、さぶが追いつかれて
ごろろ~ん。ってなパターンでず~~っと
二人で走ってるよ。
まぁ見てて微笑ましいといえば微笑ましいけど
家の中でも大バトルだからね~。
さぶろーはほんともっと太ってほしくって
おやついっぱいあげてるんだけど、太らないのよ・・。
イチローはちっちゃい時からハイパーだったけど
最近レベルは少しダウンしてるみたい。
ダウンしたって言ってもすごいけど^^;

miwaさんって東京に住んでたんだ~~。
バレーのサポーターっていったらジャニーズでしょ!!
エグザイルって感じじゃないよね~。
あたしもNEWSの時仙台に見に行ったよ。
あの例の問題起こした時ね(。-∀-)ニヒ♪
あたしもキャーキャー言ってたような。。
ミーハーママローですから。笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/03 11:07 * edit *

Re: ストレス発散

山形も天気はイマイチなんですかね。
新潟も毎日雨そしてよくて曇りです。
我が家の子達もストレスが溜まりそうです。
それにハイパーりりが特に・・・です。

河原から出て行きそうってフリーに
出来る場所なんです。
我が家はどっかに行ってしまいそうな
めいとりりはリード繋いだまま私がいっしょに
走ってヘトヘトになってます。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/11/03 22:00 * edit *

Re: ストレス発散

あはは。わかるわかる。なぜにジャニーズじゃないのか
不思議だよね(笑)
あたしはバレー楽しみにしてて見てるけど
たまにアップになる髭のおっさん(←EXILE)
にびびる(苦笑)
男の子ふたりのストレス発散はワイルドそうだよね~
外じゃないとストレス発散できなさそうだわ。
もう秋じゃなくて冬じゃない?って感じだけど
この短い期間を満喫するしかないね。

りんこ #- | URL | 2010/11/05 07:30 * edit *

Re: ストレス発散

>なゆぱぱさんへ

今日明日は天気が久々に天気がいいみたいですね~♪
久し振りにランで大暴れさせようかと思ってます(*^∀^))
リリくんもハイパーみたいですもんね。
ハイパーワンコはストレス発散させるのが大変ですね~。

川原ではフリーにできるっちゃできるんですけど(;^ω^A ァセァセ
片方が川で、片方は土手だからなかなか
出ていけない感じにはなってるんですけど
ちょっと目が離せないですね・・。




>りんこちゃんへ

そうでしょ~~~!!
なんでジャニーズじゃないの~~??
エグザイルもファンは多いだろうけど
ジャニーズ好きの女子の方が多くて元気なイメージだよ。
髭のおっさん・・。
それにロン毛・・。
誰なんだ~~??笑
名前をアルファベットで書きゃいいってもんじゃ
ないっしょ??ってEXILEファンの方すみません(;^ω^A ァセァセ

男子二人・・。それもハイパーときた・・。
一日ランで走り回ってようやく疲れる感じだよ。
雪が降るまでの天気のいい日は、お出かけ必須だね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/06 20:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/263-66158213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

