さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なかなか更新できません(泣) 

2010/10/30
Sat. 20:44


最近仕事が忙しく…(泣)

いやいや、気分が乗らず…??(^^;)
更新がままなりません(泣)
たくさんアップしたいことあるのにぃ。

山形は寒い寒い(ノ_・。)

最近除雪車の出陣式なるものもあったようです。

でも紅葉はイマイチ…
外の木々はようやく色づいた感じ。

こないだ冬支度でヒーターを出して、灯油を買いました。灯油2缶…。
か細いママロー(笑)の腕ではつらいつらい。

またこの寒~い季節が到来。
みなさん!寒さに負けずがんばりましょ(^o^)



いつタイヤ交換するか、それが毎年この時期の悩み事だぁ…。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: なかなか更新できません(泣)

新潟も急激に寒くなってきました。
市内にある山も白くなってきてるので
冬が近い感じがします。

我が家も今日灯油2缶買いました。
でも来月から値上げだってスタンドで
教えてもらったので明日追加しようと
思ってます。

寒さに乗り越えて行かないと
いけませんね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/10/30 22:40 * edit *

Re: なかなか更新できません(泣)

更新たいへんですよね。
最近、寅パパはまったく書いていないです。
一度、書かなくなると、なかなか更新する気がなくなります。

秋を通り越して、もう冬ですね。
さすがに東北は冬支度が早いですね。
こちらでは、ようやくきのう電気ストーブを
出しました。
うちは灯油の値段が上がってからは、灯油買ってません。
電気ストーブですませています。

こちらの紅葉はまだまだです。
あと1カ月くらいですかね??

ミケポケ #- | URL | 2010/10/31 12:56 * edit *

Re: なかなか更新できません(泣)

>なゆぱぱさんへ

寒くなってきましたね~。
新潟も寒いですか~?ですよね~。
雪。山だけに降って下界には降らないで~!!
って毎年この時期になると言ってる気がします。^^;

灯油値上がりですかぁ??
やっぱり寒い地域はお金がかかりますよね。
ガス代だってばかにならないし・・。

でも毎年冬はやってきます。
がんばって乗りきりましょ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/31 20:29 * edit *

Re: なかなか更新できません(泣)

>ミケポケさんへ

パパさんはブログ書いてないんですね。
うちもパパローは見る専門です(;^ω^A ァセァセ
見るに関してはあたしより見てるかも。笑

そちらは電気ストーブですんじゃうんですかぁ??
マジでうらやましいです(´Д`A;)
こっちはヒーターがないと寒くて死んじゃう~泣
今はもう電気毛布もしてますよ^^;

そちらも紅葉はまだですか??
今年は変な気候のせいか、いろいろ
影響でてますね。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/31 20:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/262-4c25b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

