さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カップル誕生?? 

2010/10/21
Thu. 21:11

前回の続き~~~♪
山形芋煮の最終回なり~~♪




ブン太家と、イチさぶ家。
お酒が足りず不完全燃焼・・。という災難もありましたが、
二日酔いにもならず。。いえママローはちと頭が痛かった(;^ω^A ァセァセ
それにしゃべりすぎて声がガラガラ・・。

でも天気もよくて気持ちいい朝を迎え。

P1140757.jpg







向かったのは、イチさぶ家大好きドッグラン♪

「VICTORY」






この日は連休とあって「ボルゾイ」のオフ会も開催されてました。

P1140779.jpg

ボルゾイ・・。こんなにたくさんのボルゾイって見たことない・・。

それに、顔がなが~~い。体もなが~~い!!

普段ぶちゃ顔を見てるから、同じ犬とは思えない(@_@;)
この細い体にどう内臓が収まってるんだ??


もちろん、大型犬大好きイチさぶは周りをワッサワッサと
駆け回りヒヤヒヤしましたよ。(;^ω^A ァセァセ









ここでは、数少ない山形パグ友と待ち合わせ♪

P1140807.jpg

むっちりがかわいい♪

マロンちゃん

ママロー理想のギュ!!って感じがたまらん・・。









P1140816.jpg

こないだ、ここ「VICTORY」で感動の再会を果たした

美パグ。とまとちゃん。

やっぱ色白でかわいい~~~~♪♪





そして妹の

P1140814.jpg

元気印のももちゃん♪

この日はあんまり走ってなかったけど、マイペースぶりを
発揮して、好奇心旺盛。
あっちこっち旅してました♪









P1140819.jpg

もちろん、イチさぶは水を得た魚。笑
走る走る。前日の疲れもなんのその!!
見事な走りっぷり♪







ブンちゃんも結構走ってたよね。

P1140837.jpg






そんなブンちゃん。(今日で3歳おめでとう!!)

山形に来てヘコ師匠っぷりを見ていない・・。
もちろん、イチさぶには初めっから興味なし(;^ω^A ァセァセ
でも、大好きまめ蔵にもヘコってなかったような・・。

ブンちゃんもおとなになったのね~(ノω・、) ウゥ・・・

と思っていたら。

ブンちゃんのハートをくすぐる女の子出現♪






P1140787.jpg

そうかわいいあの子は「マロンちゃん」






P1140828.jpg

マロンちゃんを見つけると、一目散にかけよってました♪

で~~~~~。









P1140826.jpg

捕獲。。。

ブンちゃんの恋の行方は。。。







もてもてのマロンちゃん。

P1140788_20101021161223.jpg

ボルゾイ兄さんにも、モテモテでした♪









P1140853.jpg

「ぼくのマロンちゃんなのにぃ~~~」


ブンちゃん、ベロながっ!!笑









イチさぶは普段は女の子には全然興味なしなんだけど

この日はお疲れ?寝不足??

いや男の本能に火がついたか??

P1140880.jpg

さぶろーはももちゃんにへコリ(ごめんねももちゃん(ノω・、) ウゥ・・・)







P1140864.jpg

イチローは美パグのとまとちゃんに接近♪

みんな山形美パグの魅力にやられたな(。-∀-)ニヒ♪








さぶちんの膝のり、ここでも健在♪
っていつものことですけどね(;^ω^A ァセァセ


P1140790.jpg

パパローの膝の上でまったり休憩♪








それでもって、






食事中、気づいたら

P1140794_20101021161222.jpg

どっかのおっちゃんの膝の上でくつろいでました・・。

ほんと誰でもいいんだな(-_-;)







久し振りに会えた

P1140873.jpg

大顔連合「ゴン太くん」
ペチャ好きにはたまらん。。。











そんなこんなで、楽しい時間はあっという間・・。

埼玉まで帰るブン太家。

早めに解散♪

で、集合集合!!

P1140921.jpg

なんとか撮れた1枚。

ほんと集合写真って大変だわよ。泣








今回、山形芋煮から最後VICTORYまで、たくさんの
お友達に会えました♪
みんな~~~!!ほんとにありがと♪♪
感謝の気持ちでいっぱいのママローです。(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪



















[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: カップル誕生??

さぶのヘコり、初めて見ちゃったよ~♪
パピー同士でオマセさんだこと。笑
アラサーになったブン太氏も、顔真っ青(^m^)
この日はトイプーちゃんが襲われてビックリしたわ。
つ~か、杖を持ったオッチャンが杖を振り回して
追掛けてたのが印象的だったな~。
「杖無くても走れるじゃん!!」って。爆
でも、あ~ゆう場合、飼い主同士って気まずくなるよね(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2010/10/22 07:30 * edit *

Re: カップル誕生??

マロンちゃんもとまとちゃんもかわいいね~♪
さぶちゃーーん!びっくり。
さぶちゃんも乗っかったりするんだね。

ボルゾイくん、おっきーーい。
顔もシュッとしててかっこいいね。
イチさぶは怖がらないんだ??さすがだなー。
だるまは間違いなく吠える。後ずさりしながら。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/10/22 12:52 * edit *

Re: カップル誕生??

ボルゾイとパグの2ショットは
インパクトありますね~。
それにしてもボルゾイって、
「ジ・アルフィー」の高見沢さんみたい~。

くうぱぐ #- | URL | 2010/10/22 14:39 * edit *

Re: カップル誕生??

>ブン太ママさんへ

さぶ~~泣
前にイチローにヘコって、すごい怒って
しつけしたはずなんだけどなぁ・・。
やっぱりかわいこちゃんの魅力にやられたか~。
ブンちゃんもアラサーかぁ・・。
まだまだ「ぼく」って感じの少年だけどな~。

そうそう、トイプーちゃん飛んでたらしいじゃん。
それに、あたしからはオっちゃんの棒しか見えなくって
いつも棒持ち歩いてるんだ~って思ったら
自分の杖だったのね(;^ω^A ァセァセ
それにしても、機敏な動きだったよね~笑
走れるじゃ~ん。爆爆。

ほんと飼い主同士が気まずくなっちゃうけど
ランじゃ、ありうることだもんね~。
難しいわ・・。





>だるま家さんへ

さぶも乗っかっちゃってたんだよ~泣
山形美パグの魅力かなぁ??笑
たま~にイチにも乗っかるんだよ。
どこがいいのか。。(;^ω^A ァセァセ

ボルゾイおっきいでしょ~~。
まだ6カ月の子も来てたんだけど
これでまだパピー??\(◎o◎)/!って
びっくりするほどおっきかったよ・・。

イチさぶはおっきいワンコ大好きなのは
いいんだけど、怒られるんじゃないかって
ちょっと冷や冷やもんよ・・。
だるま。吠えるイメージ全然ないけどな~。






>くうぱぐさんへ

ボルゾイとパグって同じ犬とは思えないでしょ~~。
だって違い過ぎるもん・・。
ぼってりとシュッって感じ??笑

高見沢ね~~。爆爆爆
ほんとロン毛で、細見♪
似てるかも(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/23 21:06 * edit *

いろんなパグズに囲まれて幸せですね!
何かを訴えかけてるようなあの目がたまりませんね~(笑)
ボルゾイ・・・いいですね~('-^*)/

しばちゃんココア #- | URL | 2010/10/24 02:42 * edit *

Re: カップル誕生??

victory行ったんですね。
うちもきのう広ーいドッグラン行ってきましたよ。
やっぱり芝生はいいでよね!

この前、食事できなかったので、今度は米沢牛食べずに
ここで食べてみたいです。

さぶちゃん、ちょっと気合いがはいっちゃったのかな??

ミケポケ #- | URL | 2010/10/24 14:20 * edit *

Re: カップル誕生??

>しばちゃんココアさんへ

ボルゾイ。普段見慣れないワンコを見ると
変に興奮します(*^∀^))
でも、やっぱりぶちゃ顔が好き♪
パグ最高です!!
おっとうちのコーギーさんも最高です。あは。





>ミケポケさんへ

芝生だったら最高ですね~。
ちょっと近くに無料だけど、土のランが
あるんです。でも、やっぱり遠くても
有料でもVICTORYに行っちゃうんですよね~。
ランでは寅ちゃんは走りますか?
今度は走ってる寅ちゃんがみたいな~。笑
米沢牛・・。あたしも食べたくなってきた・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/24 17:55 * edit *

Re: カップル誕生??

前の記事でさぶろー君埼玉暴走族の洗礼を受けたんですね。
初めて見ると埼玉暴走族の凄さにびっくりしますもんね。

そうそう、ブン太君もついに女の子に目覚めたのかな?
これが本当の姿ですもんね(^-^)

なゆぱぱ #- | URL | 2010/10/24 18:18 * edit *

先日はありがとうございました。

ブン太くん、マロンちゃんにゾッコンでしたね♪
マロンちゃんは、私好みの体系で可愛かったです。

パパローさんの膝の上のさぶろーくん、とってもいい笑顔ですね♪

ボルゾイが集団で、トイプーちゃんを追いかけて行く姿、まじ怖かったです。あの、杖のおじさんも(>_<)

やっぱり、パグが一番可愛いと実感した一瞬でした(^O^)

とまとママ #- | URL | 2010/10/25 09:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/260-1feb584a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

