さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お久しぶりの蔵王ランとお泊り編 

2010/10/18
Mon. 21:27

芋煮会から1週間が過ぎちゃいました・・。

ほんとあっという間(ノω・、) ウゥ・・・

ママローの燃え尽き症候群は続き、週初めの今日も

なかなか軌道にのりませ~~ん。

どうしましょ??

次のお楽しみの予定を作るしかないでしょうか・・。






楽しかった芋煮会を思い出しつつ、

その後のレポを♪






芋煮会を快晴の中終え、みんなと別れ

ブン太家、まめ蔵家、マメきな家と蔵王のドッグランに

向かいました。

ここは以前はきちんと整備されていて一時有料に
なって足が遠のいていたんですが、初夏に訪れた時には
無料になっていました。

まだやってるのか心配でしたが、やってたね~~♪

でも、変なきのこが生えてて、パグズが食べやしないかと
心配でしたが・・(;^ω^A ァセァセ






P1140716.jpg

もちろん、さぶちんは埼玉暴走族の洗礼をうけました。笑








P1140717.jpg

なかなかイチ以外に追いかけられるってことがないさぶちん。

茶~ちゃんと会うのは2回目だけど、前回はまだまだパピだったし
あんまり走らなかったもんね~。








P1140696.jpg

イチは久しぶりのまめ蔵を懐かしそうに嗅ぎまわり。










P1140727.jpg

おっとさぶちん!!

まだ追いかけられてます!!爆爆









P1140733.jpg

洗礼をうけた後のさぶ。

目が飛び出てるよ。爆

山形パグズはあんまり走るワンコっていないから
きっとびっくらこいたんだね。









P1140732.jpg

マメタロウは実はさぶと親戚さん♪
さぶの親戚さんと会うのは初めて。やっぱり似てるかもね(*^∀^))

いつもは走るマメタロウだけど、この日はお疲れか??








P1140738.jpg

マメタロウ・・。

ここ、蔵王で何かを悟ったか??







P1140739.jpg

きなこと茶々は女のバトルを繰り広げてたけど
チワワ並みの小ささのきなこ。
結構パワフルなんだね~~\(◎o◎)/!








ここでも、さぶちん必殺膝乗り~~♪

P1140724.jpg

まめ蔵ママに♪








P1140721.jpg

もちろん、ブン太ママに♪






上手に休憩してました(*^∀^))





ママロー「ごめんね~」って言うけど、結構そんな
膝乗りさぶろーが気に入ってます♪
みんなになでなでしてもらって可愛がってもらってる姿に
癒されるのよね~♪








そんなこんなで走り疲れなかなかパグズが走らなくなってきたし
暗くなってきたので、宿へと出発!

ここでマメきな家とお別れ。

この日のお泊り予定の「アメリカンヴィレッジ南陽」へと向かいました。









P1140745.jpg









素泊まり予定だったので、南陽の「ヨークベニマル」でお買い物。

って言っても、作りませんよ~!!

もち、できあいのものオンリーね(。-∀-)ニヒ♪

そうそうお酒も忘れずにね。





アメリカンヴィレッジ南陽は「トレーラーハウス」

キッチンもついてて家に帰ってきた~って感じのお宿。

ロフトもついててなんだか、いい感じ。

外のウッドデッキではバーベキューもできるんだって♪

まぁそうキレイではないけど、飲んで寝るだけだったら充分♪♪




まめ蔵家。夜遅くまでいてくれてありがとう♪
久し振りにゆっくり話できた気がする(*^∀^))
また山形に帰っておいでね~!!笑



まめ蔵家が帰ってからも続く宴・・。



ってお宿の内部の写真はナッシング(;^ω^A ァセァセ

飲み会が始まっちゃったら、カメラはナッシング。

で~~~~~~~。


















P1140755.jpg

はい!!おはようございます!!

夜の部のレポはナッシング♪









お酒が足りず不完全燃焼のブン太パパ・・。










P1140762.jpg

いじけてブランコ乗ってます(;^ω^A ァセァセ










教訓!お酒は余るほど用意しましょう~~(。-∀-)ニヒ♪









P1140767.jpg

この日も朝から天気がよくて、若干二日酔いのママローも
気分がいい♪♪








口コミではいまいちだった「アメリカンヴィレッジ南陽」

P1140763.jpg

隣接する?「ハイジアパーク南陽」の無料入浴券も
ついてます。








P1140772.jpg

さぁ写真写真~~!!

みんなお疲れだね~~(;^ω^A ァセァセ

この後「ハイジアパーク南陽」(健康ランドです♪)でひとっぷろ浴びてきたんですが
天気もいいし、大浴場からの眺めも最高で、もっとゆっくりしたいと
思ったのはあたしだけじゃないんじゃないかなぁ。(*^∀^))









そして次回最終回へつづく~~~♪


























スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: お久しぶりの蔵王ランとお泊り編

楽しかったみたいだね♪しかも晴れたなんて
さすがはママロー♪
この泊まったところ、あたしも夏に泊まろうか
思案して、口コミがいまいちだったから
見送ったところなの!
どうだったの??おすすめかな??
お薦めだったら来年にでもいきたいわ~。
最近山形県が熱い!とようやく気づいたあたし(笑)
これからの注目の県なのよ!

りんこ #- | URL | 2010/10/18 22:17 * edit *

Re: お久しぶりの蔵王ランとお泊り編

お酒は 余るほど用意しましょう。
はい。了解です。
そうそう。
酒呑みにとって(私は違うけど)
酒が切れるって かなーりショックみたいよね。
そりゃブン太パパだって
いじけて 1人ブランコしちゃうよー。
埼玉パグの洗礼を
受けちゃったさぶちゃん。
目が その凄さを 物語ってるよね。笑
うちね 茶々に わらびが
完全に支配されてるって感じよ。笑
茶々が 近くに来ると
ははぁ~~~。ってひれ伏して
動けなくなるの。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/10/18 23:49 * edit *

Re: お久しぶりの蔵王ランとお泊り編

あれれれ。。。
ブランコ乗ってる変なところ撮られちゃってるねー。笑
「お酒は余るくらいが丁度いい!」だね(^^;
ママロー、酔ってたんだー。
5缶しか飲んでないじゃん!!
この宿、キレイではないけど宴会やるにはもってこいだよ♪
私は結構気に入ったよ(^^)

ブン太ママ #- | URL | 2010/10/19 00:07 * edit *

Re: お久しぶりの蔵王ランとお泊り編

もぉー、お酒は腐らないから余るほどでしょー 笑

なかなかブン太パパ完全燃焼できないねー 爆
でも、素泊まりなら充分な宿だよね。
それに、入浴券まで付いてるならなお良しだしね。

それにしても、さぶちゃんの追い詰められた後の表情は物語ってるよね。
まだまださぶちゃんも頑張らねば!!!

ココナツパパ #- | URL | 2010/10/19 09:48 * edit *

Re: お久しぶりの蔵王ランとお泊り編

乙女風呂しちゃったのかしら♪

そうキレイじゃないなら、うちのねるもOKだったかしら(爆
さぶちん、シッポ垂れながら走ってる?
あのさぶちんがシッポを垂れるなんて、
いやぁ~ん、どんだけ凄い走りなのかしらぁ。

きなこ、バトルするんだぁ。意外だぁ。
何度か会ってるけど、ちょっとビビりの女の子イメージだったのに。
ちょびと吠えあう事もなかったもんなぁ。

そうそう、楽しい計画を立てないと冬になっちゃうよ。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/10/19 19:49 * edit *

Re: お久しぶりの蔵王ランとお泊り編

>りんこちゃんへ

へへへ♪ 降水確率90%を見事覆した
まさかの晴れ女です(・∀・)♪+.゚
そうそう「アメリカンヴィレッジ南陽」
りっぱなHPもないし、口コミもいまいち・・。
どうなんだろうって半信半疑で行ったんだけど
これがなかなかよかったのよ♪
そんなにきれいじゃないからパグズが一緒でもそう
気にならないしね(*^∀^))
でも潔癖症だったらNGだろうね~。
山形県が熱い??そう~~??
地元に住んでると地元のよさがわかんないのよね~(;^ω^A ァセァセ






>けめちゃんへ

はい!!お酒は余るほど!!
これ飲兵衛の教訓です(笑)
けめちゃん、酒吞みじゃなかったっけ~?
それにしては呑んでる記事が多いよね~(爆)
かなり強くなったって噂よ。
あたしはかなり弱くなったけど・・。
ブン太パパはつぶして欲しいんだって。
それってあたしじゃ無理な話よ。
埼玉パグ。さすがだわ。
東北じゃ、なかなかあれだけ走るパグはいないからなぁ。
さぶ。埼玉パグの洗礼を受けて
またひとつ大人になったんじゃない??爆
わらびん。茶々の前でひれ伏すの~??
なんか目に浮かぶわ。爆






>ブン太ママさんへ

ブン太パパ。
ブランコ気に入ってたもんね~笑
少年の気分になってたんじゃない??
お酒もっと買っとけばよかったよね~。
買うときな~~んにも考えてなかったもんな~。^^;
でもリベンジの理由ができたよね。爆
またここでリベンジしよ!!
ブン太ママからウコンもらったのに・・。
あたしも弱くなったかなぁ・・。
でもリベンジまで鍛えまっす!!
この宿、ほんとある意味よかったよね~。
今度は2泊でおいで~~!!




>ココナツパパさんへ

「お酒は腐らない。お酒は余るほど!!」
これお酒購入時の教訓!!
買い物のときは、これ口ずさんで買おっ♪

そうだよね~(;^ω^A ァセァセ
なかなかブン太パパ完全燃焼できないね。
一緒に飲む人がブンパパをつぶすくらいじゃないと
ダメみたい。
ココナツパパはブンパパより早くつぶれそうだしな~爆
誰が最初にブンパパをつぶすのか?笑

さぶろーはまだまだ修行がたりん!!






>はやさんへ

乙女風呂ならず・・。
あたしだけ入ったのよ~。
それも1番乗り。笑
ひとりで大浴場♪気持いかった~~(*^∀^))

キレイじゃないからねるも大丈夫。爆
少しの汚れなんか気にならないよ。
さぶは基本イチローにしか追いかけられたこと
ないから、埼玉パグに驚いてたよ。
まめ茶はほんと足が速いのよ。
ねるともランで走らせてみたいな~。

きなこ。茶々とバトルしてたよ~。
それも結構激しいのよ。
え~。ちょっとビビり??
ランできなこと茶々を見る限りでは
そうは思わなかったな~。笑

そうそう、あっという間に雪が降っちゃうよ~。
楽しい計画・・。何かない??笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/19 22:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/259-2181c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

