さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ランでRunner♪ランランラン♪ 

2010/10/03
Sun. 13:40

山形は今日は芋煮会日和♪

朝早く、来週開催予定の芋煮会場を
視察に行ったら、すでに場所とりしてあるし
もう準備にとりかかってるグループもいて

山形県民・・。

どんだけ芋煮会が好きなんだ~??

って自分も行っちゃうんですけどね(;^ω^A ァセァセ









で~~~~。


前回の続き~~。


善光寺を後にして向ったのは

我が家大好き 「Victory」

ひろ~~いドッグランと、おいしい~~~ドッグカフェ♪

でもって雨が降っても室内ドッグランがあるから大丈夫♪

こんないたれりつくせりの所ってある??

もっと近かったら毎週でも行くのに・・・泣








この日はようやく訪れた秋晴れの日。

残暑が厳しかった山形にも秋が訪れ、パグズとも

お出かけの季節到来です!!







P1140257.jpg

走る~~~走る~~~イチ~ロ~♪

と、またRunnerに乗せて♪走ってます♪

いや~それにしても、やっぱりランで走ってる時が

一番楽しそうだね~~♪

この時だけですよ。

ハイパグでよかったって思うのは(;^ω^A ァセァセ








P1140289.jpg

この日はおっきいワンコがたくさん来てました。

イチさぶはおっきいワンコが大好きなんです♪

一緒に走ってくれるっていうのもあるんですけどね。










P1140262.jpg

P1140265.jpg


一緒に走るっていうか・・


P1140267.jpg

追いかけまわしてますが・・。









P1140247.jpg

イチロー・・。

お股の間にいます(;^ω^A ァセァセ

普段はこんなことしないんですけど、よっぽど

気にいったんでしょうか。笑







P1140274.jpg

いや~。ほんと大きさ違いますね~。








P1140271.jpg

もちろんさぶも♪









そしてこの日。

うれしい出会いがありました♪

ビクトリーについて早速、パグちゃんがいるのを発見!!

山形ではなかなかパグズに遭遇しないので

めっちゃ興奮しました♪


P1140303.jpg

フォーンの「トマトちゃん」

黒パグの「ももちゃん」







そして、以前一度会ったことがあることが判明♪

トマトママさんが、ドッグのイベントの時に

「イチローくんですよね?? ブログ見てます~。」

って声をかけれくれたことがあったんです。

そんなことめったにないので(笑)、めっちゃうれしかったことを

覚えてます。








P1140350.jpg

初めて会ったときはトマトちゃんだけだったけど

なんともう1匹増えてました~♪

8か月のももちゃん。めっちゃ元気♪な女の子♪









P1140342.jpg

そしてトマトちゃん♪

めっちゃ美パグだと思いません??

ママローのハート撃ち抜かれました・・。




トマトママさんは、「子猫物語」を中学生の頃に
見て、それからず~~~っとパグを飼いたいって
思ってたんだそうです♪

すごいパグマニア(*´艸`*)



会えてほんとにうれしかったです♪♪♪







そして久し振りに会った、めごごいフレブル

「ぶっこちゃん」

P1140256.jpg


なんと、ぶっこちゃんとは那須に行った時

「ペニーレイン」で偶然会ったんですよ~~。

何か縁を感じてしまいます。









P1140353.jpg

P1140358.jpg

ぶっこちゃんとも走りまわり。

どんだけスタミナあるんだ?君たちは・・・。







でも、さぶろーはいつものように、膝に乗って休憩。

P1140295.jpg

あっ、この膝ママローではありません(;^ω^A ァセァセ

バーニーママの膝がお気に入りのようで

何回も乗ってましたよ。

まっいつものことなので。笑











ペチャ天国のこの日。

P1140405.jpg

ぶっこままはペチャまみれ♪

天国じゃの~~♪







お天気もよくて楽しい楽しい1日を
過ごさせていただきました。

やっぱいいわ~「Victory」♪

パグとの出会いやいろんなワンちゃんとの出会いは

ほんとにうれしいです♪


P1140321.jpg

ありがとう♪

Victoryさまさまです(*^∀^))







帰ろうかと思ったところにイチさぶ大好き♪

おっきいワンちゃん登場。

もちろん♪

P1140410.jpg

追いかけるぅ。

P1140412.jpg

どこまでも~。

P1140413.jpg

しつこいイチさぶです(;^ω^A ァセァセ







「Victory」でこんなものを買ってきました。

P1140423.jpg

うんちを入れて車の外に強力磁石で貼り付けて
おけるというもの。

ウンチ持ち帰りするとき、車の中じゃ臭いが・・って
思ってたのでいいかもです♪









☆おまけ☆

Victoryに来ていた年配のお客さんから

「さぶろーって北島か?」

って聞かれました。

「そうですよ」笑

って答えると

「じゃ、イチローは鳥羽一郎か?」

って聞かれました。爆

「まぁ、そんなとこです」と答えておきました。笑

そのお客さんは北島三郎と鳥羽一郎のデュエットが
十八番なのだそうな・・。

それもありかな。爆


スポンサーサイト

[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。

まさか、お会いできるとは思ってなくてビックリでした♪

トマトの可愛い写真(親バカ)をのせて頂きありがとうございます。

私もビクトリーが、大好きになりました♪
もっと近いと良かったですね。

やっと、わんことお出掛け出来るシーズン到来ですね。

イチロー君、さぶろー君また遊んで下さい(^O^)

トマトママ #- | URL | 2010/10/03 15:07 * edit *

やばばば-い   


ももチャンマジめんこいですね 

引き締まった顔 

タイプ 


イチサブの写真カラしてスピードが伝わってきました  ワラ

ハヤクぽにょも走らせたい 

てか米沢にこんないいとこあったんですね 

ぶっこチャン私わかるかも 

久々見れて懐かしい 


みんなめんこくて天国じゃ 

たけチャン愛流チヤン★ #- | URL | 2010/10/03 18:06 * edit *

コメントを記入してください

こないだはどうも!!
お膝を貸したバーニーママです。
二人とも 大型犬とも仲良く遊べてスゴイ!!

バーニーの匂い・・・
いろんなワンちゃんが同じ行動をとります(笑)

山形だったら近い近い!!

また会える日を おまちしてま~す!!

バーニーママ #- | URL | 2010/10/03 22:19 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

すごいですね。2回も会うなんて
確かに以前の記事で声掛けてもらったって
書いてましたね。

山形はいも煮のシーズンなんですね。
みんな場所の取り合いなんですね。
すごいなあ。

donpacいいですね。
確かに車の中で臭いの嫌ですもんね。
我が家は臭わない袋を使ってます。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/10/03 23:39 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

やっぱりビクトリーだぁ!!!
直ぐに分かったよ。
地面の感じとアジリティーの一部で。
このウンチパック、いいかも~♪
車の中にニオイが充満してクサイクサイ(><)
あら!でも、結構いい値段するのね~(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2010/10/04 00:23 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

トマトママさん!
さくら野ではありがとうございました!
トマトちゃんとももちゃん可愛いですね~♪

ママローへ
ほんとフットワーク軽いよね~。
今度の芋煮は今年初?
場所取り大変だよね・・・・・お疲れ様(笑)
早起きしてね~♪

やっぱりイチさぶちゃんを満足させるにはランが一番だね。
走ってる姿が最高だわ~。

お多福 #- | URL | 2010/10/04 08:51 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

似てる似てる。娘もそう言ってたよ♪
実際、会ってみたいとムラムラ欲望が(笑

仲良く走ってくれるなら、移動の1時間なんて苦にならないよね。
ましてや天気がよければ言う事なし。
ねるだけだったら、毎週ランに行こうかと思うもん。

花見の場所取りも大変だろうけど、人気スポットだと芋煮も場所取りも大変だよね。
昨日、出かけた先で芋煮光景を見て、秋なんだなぁって実感したよ。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/10/04 09:17 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

トマトちゃん、べっぴんさんだね~♪
わたしごのみのお顔立ち(笑)
イチくんもさぶちゃんも、みんなと上手に遊べていいね。
楽しそうに走ってるの見たら、連れてきた甲斐があったーって
嬉しくなるよね。
芋煮の会場、場所取り大変なの?
うちも手伝うよー!!
それにしても、鳥羽一郎って・・・(爆)
否定しないママローもすごいけどネ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/10/04 22:09 * edit *

イチローくんもさぶちゃんも気持ちよさそうに走ってましたね~
トマトちゃんもももちゃんもほんど、めんこいごだぁ~

それにしても芋煮会ですか~もうあの伝説(?)の東北パグミ仙台風対山形風から一年が経とうとしてるんですね~

月日が流れるのは早いですね(^O^)

しばちゃんココア #- | URL | 2010/10/05 12:25 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

こんなにわんこがいたなんて、ビクトリー素敵~。
あたしももう少し近かったらって思うよ。
ほんとオールマイティーの天気にもオッケーだし
ごはんもおいしいし。。
下見に余念がないねー。きっと楽しいだろうな~。
今度はぜひ行きたいよ♪

りんこ #- | URL | 2010/10/05 22:16 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

>トマトママさんへ

ビクトリーで会えるなんて思って
なかったから、ほんとにびっくり♪
楽しい時間をこちらこそありがとう(*^∀^))
会えてうれしかったです♪
まさかもう1匹増えてるとは思ってなかったですけど^^;
トマトちゃん、ほんとにかわいい♪ラブです♪
もちろんモモちゃんもね。

近いんですもん♪
また会いましょうね~~(・∀・)♪+.゚





>たけちゃんへ

お~たけちゃん♪
ブログがんばってるね~(。-∀-)ニヒ♪

ももちゃんめんこいべ~~(*^∀^))
お顔がちっちゃくって、愛流みたいに
パワフルガールだったよ♪

イチさぶは東北のハイパグ代表だもん。
すごいスピードだよ。
大型犬も負けちゃうんだからぁ。

ぽにょワクチン終わったら
一緒にビクトリー行こうよ~~。
イチさぶと走らせたいね。

ぶっこちゃん、ドッグルームで会ったのかもね。
めっちゃちっちゃいフレブルでめんこいんだよね♪






>バーニーママさんへ

先日はどうも~~♪♪
ブログ訪問初コメありがとうございます。

さぶがお膝を何度もお借りして
ありがとうございました(*^∀^))
バーニーママのお膝♪よっぽど気にいった
みたいでしたよね。
またお借りすると思いますのでよろしくです。笑

イチさぶは大型犬大好きなんですよ~。
バーニーちゃんもイチさぶと
上手に遊んでくれてたもんね♪

バーニーちゃん。わんこを引き付ける
魅惑のにおいの持ち主なのね(。-∀-)ニヒ♪

お出かけの季節♪
またビクトリーで会えたらうれしいです。






>なゆぱぱさんへ

偶然の出会い♪
ほんと何か縁を感じてしまいます。
山形でパグに遭遇することは皆無なので~泣

山形では芋煮まっさかり♪
お鍋や食材を貸出してるスーパーでは
予約でいっぱいのようでしたよ。
どんだけ好きなんだ~??笑

dogpac♪
まだ使ってないんですけど
いいかも~。
ビクトリーのお客さんはつけてる人
多いみたいです(・∀・)♪+.゚





>ブン太ママへ

大当たり~~♪♪
よくわかったね~~(*^∀^))
天気がよかったから写真もばっちりよ♪
今度も天気いいといいよね。
外でのランチが気持ちよかったもん。

ウンチパックいいでしょ~~。
結構な値段はするけど、ビクトリーで
売ってるから、検討してみて!!
ビクトリー訪問の記念にどう~?笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/05 22:28 * edit *

追記

今回2度目のコメントです。ゆっきさんから聞きました。
せっかくお誘いもらったのにその日は用事がありまして・・すみません(>_<)
いつも暇をめてあましてる休日のはずなのに~また誘ってください(^-^)/
山形の芋煮あの日以来はまったしばちゃんココアでした☆

しばちゃんココア #- | URL | 2010/10/06 07:07 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

>お多福さんへ

フットワーク軽い??
お多福さんほとじゃないですよ~(。-∀-)ニヒ♪
ブログアップがまめじゃないから
そう感じるだけですよ。笑
今度の芋煮会は今年初です。
基本山形人とは芋煮会はしませんから。笑
でも、お天気が微妙。
お多福さんパワー消して来てくださいね~~爆

イチさぶはランでは大型犬顔負けなほど
ず~~っと走りまわってます。
日頃、ストレス溜まり放題なんでしょうね~笑





>はやさんへ

ももちゃん♪似てるでしょ~~(*^∀^))
顔がちっちゃくて♪
今度セッティングするから是非会ってみて
二人並べて見てみたい!!

そうなの。1時間苦にならないんだけど
そうまめにも行けないのよね~。
でも、お出かけの季節の間だけでも
どんどん行きたいよ♪
今は毎週川原で走らせてるよ。

ほんとに芋煮好きなんだよね~。
まぁ、天気がよかったら最高だもんね。
今は、材料を現場までもってきてくれて
作ってくれて、かたずけてっくれるって
所もあるとか・・。







>まめ蔵ママさんへ

トマトちゃん。めっちゃベッピンさんでしょ~~(*^∀^))
まめ蔵ママもお好み??
イチさぶがあんなだから、女の子で
これだけめんこいとやばいよ。笑
イチさぶはおかげ様で、どんなワンコとでも
上手?に遊んでくれるので助かってるよ。
今度はまめ茶と走らせたいな~~♪
芋煮会場。今や早めに行かないと
場所なんてないない!!
これ、毎年恒例だから、もう前の日から
テープで囲ってたりしてるんだよ。
まめ蔵家はゆっくり、おいでなさいませ(*^∀^))
ただ天気が微妙になってきたから雨具も
必要かも・・・。
鳥羽一郎・・・。あたしもそうきたか!!って
ついつい。笑






>しばちゃんココアさんへ

イチさぶはやっぱりランで走ってる姿が
似合ってるでしょ(*^∀^))
あたしも癒されるんですぅ♪
トマトちゃんとももちゃん、めごごいべ~~♪
女の子もいいなぁって思っちゃいます(・∀・)♪+.゚

そうですよね~。
あれからかれこれ1年ですよ~。
あっという間です。
あれから、我が家にはさぶろーが増えたし
いろいろ変わりますよね。






>りんこちゃんへ

ビクトリーやっぱりいいよね♪♪
ひろ~いランとおいしい食事と天気も心配なしって
そんなにないよね♪
あたしも近かったら毎週行っちゃうよ。
またビクトリー集合しようね(*^∀^))

芋煮会。
お天気が微妙になってきたよ(ノω・、) ウゥ・・・
野外のイベントってお天気が
悪いと台無しだもんね。
晴れ女パワー!!!!!
フルに発揮しなきゃガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
今度はぜひぜひ山形芋煮会参加してねん♪
りんこちゃんも楽しんできてね♪





>しばちゃんココアさんへ 2回目♪

今回は残念だったけど、また今度遊びましょうね♪
ゆっきさんとは1年会ってないですもん。
我が家も何かあったらお誘いください♪
山形の芋煮はまりましたか(*^∀^))
芋煮の後のカレーうどんがまたたまらないですよ。

ママロー #ru7JXUSs | URL | 2010/10/07 08:05 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

Victoryいいですね!
やっぱり、外を走っている姿が一番楽しそうですね!
イチローくん、サブローくん、今が一番いい季節だから
おもいっきり走り回って遊んでね~

来週は、うちのが芋煮会とても楽しみにしています。
私は仕事でいけないのですが、よろしくお願いします。
天気も大丈夫みたいですね♪

ミケポケ #WO/m/JBE | URL | 2010/10/07 22:27 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

ミケポケさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(ノω・、) ウゥ・・・
寅パパさんはもう出発したでしょうね~。
昨日からの雨も上がって今は曇り。
なんとかお天気もってくれるといいんですが・・。
今回はママさんはお仕事とのこと。泣
残念ですぅ。でも今度はゆっくり山形にいらして
くださいね♪

イチさぶはランに行くとバカになって走り回ります^^;
普段ケージの生活なので、発散してるんでしょうね~。
そんな姿を見てるとあたしも癒されます(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/10 06:24 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

先日からたくさんありがとうございました(*^_^*)
ホント大きなわんちゃん好きですよね~
以前いっぱい遊んでくれた大河くんも会いたがってましたよ~
ちなみに24日の日曜に大河くん来る予定で~す(*^^)v
ちょっとした誘惑を…(笑)

ホントいつもありがとうございます♪
また遊びにいらしてくださいね~(^^♪

ヨージ #qhByB3uI | URL | 2010/10/16 00:35 * edit *

Re: ランでRunner♪ランランラン♪

>ヨージさんへ

いえいえ~。こちらこそいつもお世話になってます♪
大好きVICTORYなのでほんとは毎週にでも
行きたいんですよ~(*^∀^))
ほんとにVICTORYに行くとあたしもストレス発散できます♪

大河くん24日に来るんですかぁ??ヮ(゚д゚)ォ!
え~~!!行きたいですぅ♪♪
もし都合がつけば是非またおじゃましたいと
思います♪ありがとうございます(・∀・)♪+.゚

限られたお出かけの季節。
できればたくさん遊びに行きたいです♪
またよろしくお願いしますね~(*・∀・)ノ゛

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/17 21:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/257-61f72c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

