さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

先週、那須の「ペニーレイン」に集合したその後・・・。





いろは坂並のくねくね道を車を走らせて

着いたのは、



「那須どうぶつ王国」



P1140139.jpg




最近、テレビの志村動物園にも度々出てくるので
人気スポットです。



王国内にはいろんな動物がたくさんいますが、

ワンコとの触れ合いはNGなので、我が一行は

まっすぐ王国内にあるドッグランへ。 By Bus

王国内は広くってバスが走ってます。

P1140205.jpg

これは人間用。

ワンコ連れは別。

でも、人間用はかなりの混雑(´Д`A;)

ワンコ用はすんなり❤

パグ連れでよかったよかった。笑









ドッグランと言えばイチさぶ!

イチさぶと言えばドッグラン!!





と言っても過言ではない!!!

ない??(;^ω^A ァセァセ





さっそく~~!!






P1140176.jpg




走る~~~走る~~~イチ~さ~ぶ~♪(Runnerの曲にのって!)




P1140177.jpg




流れ~る、よだれそのま~ま~に~♪




P1140183.jpg





と走ってるのはこの日ランで会ったフレブルちゃんと
ボステリちゃん♪





P1140191.jpg

そしてフレブルちゃん捕獲・・。







P1140160.jpg

くんくん大好きじんたくん

マイペースでくんくんくんくん♪








P1140162.jpg

イチさぶが走りまわってても、くんくんくんくん♪








でもでも、そんなじんたくんも、

P1140165.jpg

ママさんが走れば走~~る♪









P1140192.jpg

そして他のワンコにも興味もしめ~~す♪








P1140196.jpg

そしてみんなが集まっていれば、ちょっと顔をだしてみ~~る♪









P1140197.jpg

そしてまたこっちも見~~る♪











ブンちゃん

P1140141.jpg

ブンちゃんはマイペース。

ヘコ師匠のブンちゃんだけど、イチさぶには

まった~~く興味なし・・。








でも、でも、

P1140157.jpg

この日初めて会ったこの子に興味津々。

何が違うのブン太くん??

イチさぶの何がダメ??ハイパグはお嫌い??







そしてさぶちん・・。

お決まりの膝上まったり♪

P1140171.jpg






この日、ブン太ママ膝がお気に入り❤

P1140201.jpg

疲れたら乗り、疲れたら乗り、

心地よい休憩所になってました。笑










久し振りのドッグラン。

やっぱ、イチさぶはランで走ってる時が

一番楽しそう♪

これからお出かけの季節到来。

楽しく走ってる姿を見て、あたしも癒されたいと思います。









P1140210-1.jpg

楽しかったけど、やっぱり日帰りじゃ

あっという間でした。

今度はお泊りで行きたい那須です♪








また、テンプレートが変わりました・・・。


「女心と秋の空」


と、言うことで・・・(;^ω^A ァセァセ










[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: 那須に集合!!その2 (パグっていろいろ)

テンプレ変わったね~。
ランナー懐かしい!!!
思わず歌っちゃったよ。笑
でも、ランでこれだけ走ってくれたら
連れて来た甲斐あるじゃん♪
うちなんて走らないからさー。
大きなトイレか恋人探しの場でしか思ってないよね(^^;
那須なんて日帰りで十分!!なんて思ってたけど
2か所以上行くと結構、めいいっぱいになっちゃうね。
今度はやっぱり泊まりにしようね(^^;

ブン太ママ #- | URL | 2010/09/26 20:53 * edit *

Re: 那須に集合!!その2 (パグっていろいろ)

テンプレ変わった~。
けど、なんか「らしく」ない?
元気いっぱいさくイチさぶ家は明るいテンプレがいいなぁ。
って、思ってしまうわがままな読者です^^;

那須、楽しかったでしょう~。
あぁ、我が家も行きたかったなぁ。
美味しいパンや美味しい食事。
パグ連れで楽しめる、那須。いいよねぇ。


はや #mQop/nM. | URL | 2010/09/26 21:05 * edit *

Re: 那須に集合!!その2 (パグっていろいろ)

ほんと楽しそうに走るから
ランに連れてくのが楽しみですよねー
うちなんて。。。汗
クンクン、ニオイの旅か、シッコうんPの
大きいトイレですよー!!
羨ましいですよ
那須は、わんこに優しいからいいですよね

じんたまま #- | URL | 2010/09/27 09:52 * edit *

>ブン太ママさんへ

あたしってあきやすいのよね~(;^ω^A ァセァセ
テンプレート、またそのうち変わるかも。笑

やっぱイチさぶはランだよね~♪
いきいきとしてるもん(*^∀^))
でもランだからいいけど
家の中でもランナーなのよ(;^ω^A ァセァセ
ブンちゃん、恋人見つからなかったら
ランに来た甲斐ないね。笑

那須は行きたいところが
ありすぎ(;^ω^A ァセァセ
今度は泊りでね~♪





>はやさんへ

らしくない??(;^ω^A ァセァセ
そう言われるとそのうちすぐ
変えちゃうかも~。
あたし人の意見に左右されやすいのよ~。笑

那須♪楽しかったよ~。
はやさんも今度は一緒にいこっ♪
はやさんが泊まりたいと懇願してる
あの宿に泊まりた~い(・∀・)♪+.゚
じんたくんのブログで見たけど
かなりよさそうだよね♪





>じんたままさんへ

イチさぶはランではほんと
いきいきしてるよ~♪
あたしも癒されるよ。
そう思うのはランだけで、家では
ハイパグに手を焼いてます(;^ω^A ァセァセ
じんたくんのまったりがほんと
うらやましいよぉ。

那須♪じんた家も満喫してきたみたいだもんね♪
日帰りじゃやっぱり物足りないよ。
今度は泊まりでゆっくり行きたいなぁ(・∀・)♪+.゚


ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/27 22:12 * edit *

Re: 那須に集合!!その2 (パグっていろいろ)

今度のテンプレートは分かりやすいですね。

ランナーはホント懐かしいなあ。
でも、流れるよだれそのままに♪
なんですね(^_^)

山形から那須へ日帰りでは
もったいないですね。
今度はお泊りしてみるといいですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/09/27 22:50 * edit *

>なゆぱぱさんへ

那須は日帰りはあっという間でした~。
今度はお泊りで那須を満喫したいです♪

ランナーはイチさぶを見てると
自然に歌えてきます(*^∀^))
ほんと走る走る!止まらないですからぁ。
今度イチさぶに会ったら口ずさんで
ください(・∀・)♪+.゚

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/30 19:51 * edit *

Re: 那須に集合!!その2 (パグっていろいろ)

楽しそうに走ってるね~(^^♪
那須は遊ぶ所が沢山あっていいよね!
もう何年も行ってないなぁ。。行きた~い(>_<)
                                                  日帰りってハードじゃない?
でも、さすがイチさぶ家はフットワーク軽いね!
これからは涼しくてお出かけにはもってこいだね~

マロンまま #- | URL | 2010/09/30 20:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/255-cd3ff7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

