さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

那須に集合!! その1 

2010/09/20
Mon. 20:48

ブン太家とず~~~っと行きたい行きたいと

言ってて天気の都合やなんちゃらで延び延びに

なってた「那須」にようやく行ってきました~~♪♪






我が家は山形を出発して、高速を降りるまでは

渋滞もなく調子よかったんですけど、高速を降りたとたんの

大渋滞!!

ありゃりゃ~~。

でも、人気観光スポットの那須ですからね~。

そのあたりは覚悟してましたけどね^^;







集合場所は、

P1140137.jpg

パン屋さんとカフェが一緒になってる

ちょ~人気店。

「ペニーレイン」








外のオープンテラスはワンコオッケーなので

ワンコ同伴で食事ができるんです。


P1140089.jpg









ちょ~人気店なので早めの集合時間に設定したのに、

到着してみたら、すでに混み混み・・・(;^ω^A ァセァセ

いや~。連休の人気店。

あなどれませんわ~~。







早めに到着した我が家は、待ってる間パン屋さんへ。






P1140096.jpg

パン大好きママローとしては目移りして、どれもこれも

おいしそう・・・。ってなことで。

トレーに山盛り買っちゃいました。笑

こんなに誰が食うんだってくらいね。爆

だってどんどん取らないと、すぐなくなっちゃうんだもん。








「ペニーレイン」というだけあって、

ビートルズ関連のものがズラリ♪

なす1


でも、「ペニーレイン」ってどんな曲だっけ?(;^ω^A







そんなこんなしていると、渋滞で「南が丘牧場」のソフトを食べ損ねた

「ブン太家」到着!!

P1140092.jpg

久し振り~!

ブンちゃ~ん。

相変わらず、ちっちゃくてかわいい~~。

すっかりさぶろーの方がデカくなってたよ(;^ω^A ァセァセ









P1140088.jpg

イチさぶは、相変わらずワッサワサ・・。

しつけの成果ゼロだな・・。

なんでこんなにせわしないんだろうね~。ちみ達は・・。

この元気印パグに初めて会う人はだいたい

「元気だね~~~」とびっくりします。









で、この日もうひと組のお友達とも会う約束を

していたんです。

ブン太家のお友達。

我が家は初対面の「じんた家」♪♪

じんたくんとさくらが同じ誕生日ということもあって

ブログでは知ってはいたんですけど、この日お会いするのは

初めて♪





P1140116.jpg

あたしの想像通り。

まったりおっとりじんたくん♪

パパさんの足の間がお好き??笑

じんたくんのぎゅっと詰まったパグ体系。

ほんとラブだわ♪

さぶろーもじんたくんみたいになって欲しかったのに

意外にも、小パグ。手足がなが~~くなっちゃった。







じんたパパさん、ママさん、そしてべビちゃん♪

話しやすくって初めてあった気がしませんでした。





山形訛りウーマンママローにびっくりしたかもね。笑

訛り。あまり気にしてないので(;^ω^A ァセァセ







ここでお昼を食べようということになり、

昼食タイム。

P1140119.jpg








P1140120.jpg








P1140125.jpg


いや~。どれもボリュームたっぷり♪

このボリュームだったら全然お安いお値段。

大満足でした(*´艸`*)

実はわたくしだけ、昼飲みしちゃって、至福の時間と

なったわけで・・。みなさん申し訳ない・・。










P1140107.jpg

「自分たちだけ~~~ぷんっ(-ε´-。)))」と

さぶろーが見つめてます・・。








もちろん、テーブルの下ではパグ同士の友情も

深まった?ようです。

P1140113.jpg

っていうか、ほとんど絡んでないようでしたが・・(;^ω^A ァセァセ










もちろん、お決まりの集合写真も忘れずにね。

P1140127.jpg







いつものことですが、集合写真って大変です・・。

あっちがいいならこっちがだめ・・。








P1140126.jpg

ブンちゃんパンチを受けるさぶろー(ウケル 笑)

イチローの鼻の下やけに長くない??爆








椅子の上で!!と思っても、降りちゃったりで

なかなかそろわない(;^ω^A ァセァセ

なので偶然乗ってたイチさぶだけで

P1140135.jpg

ここは写真スポットみたいで、後には

ビートルズの絵が描いてあるんです。

そこまで写真に収められませんでしたが。。











そして、次の目的地を目指す3家族。








続きは次回に。。。











次の目的地に向ってカーナビを頼りに走りだしましたが、

山道が続き、不安になったイチさぶ家一同でした、(´Д`A;)






こんなところも通ったから・・・?

P1140138.jpg

「殺生石」

なんか恐ろしい・・・。







スポンサーサイト

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

テンプレ変わったね~。コメント欄探しちゃったよ!
那須かぁ!
パグミで行った時のお店がずらり!あぁ懐かしい~。
パン、美味しいよね~。家に帰ってからもっと買えばよかった!って後悔しちゃったよ(笑)

続きを楽しみにしてるね!

お多福 #- | URL | 2010/09/20 21:09 * edit *

No title

同じくコメント欄探しちゃったよ。笑
珍しく更新早いんじゃな~い(^m^)
ママロー、沢山パン買ってたよねー。
私、こういう時ケチケチしちゃうからさ。
後でもっと買えば良かったと後悔したわ~。
ところで、このパン屋ってマメママが紹介してた
パン屋と違うんだね!!!
てっきり、皇室ご用達店だと思ってた(^^;
ママローったら、いつも間にうちのダンナの
パイ包みまで撮ってたんだ!??笑

ブン太ママ #- | URL | 2010/09/20 21:44 * edit *

コメントありがとう♪

>お多福さんへ

コメント欄探しちゃいましたか?(^^ゞ
あたしも探しちゃいました。笑
写真を大きく載せるのに、なかなか
いいテンプレートがなくって~~。

そうそうパグミでお疲れの時(笑)に
行ったんですよね~。
ここのパン美味しいね~。
食事もすっごく美味しかったですよ♪
実はあたしとパパロー。合計3回も買ったんです。爆
食べきれないですよ~(;^ω^A ァセァセ




>ブン太ママへ

ありゃりゃ(;^ω^A ァセァセ
ブン太ママもコメント欄探しちゃった??笑
あたしも探したってば。爆
前のテンプレだと写真が横幅はみだしちゃって
変えたのよ~。

パン。パパローと合計3回も買ったんだよ。
食べきれないってか、今日はずっとパン
食べてた(;^ω^A ァセァセ
しょっぱいの食べたくなったよ。爆

あれれ??
皇室御用達のパン屋と違うって
知ってたかと思った~~。
そっちも気になるけどね。

ブンパパのパイ包み美味しそうだったよね~。
美味しそうでついついシャッターに手が・・・。笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/20 21:59 * edit *

No title

ペニーレイン、ずっと行きたいと思っているんだ
けど行けてないんです。
雰囲気もよさそうだし、パンはもちろん食事も
とっても美味しそうで参考になりましたv-10
集合写真、とってもよく撮れていますね^^
パグちゃん達の目線の先はおやつがあるのかな??

ミケポケ #WO/m/JBE | URL | 2010/09/21 09:31 * edit *

No title

いいねぇ~♪
お食事もパンも美味しそうだし、
オシャレ~(*^.^*)
行って見たいなぁ。
イチローくんとさぶちゃん、すごーいっ。
遠くのお友達ともいっぱい遊べて、幸せね~!
ブログで見た、あの子やこの子だぁっ!(*^.^*)

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/09/21 14:12 * edit *

No title

すてきなお店だね~
パンも食事もすんごい美味しそう~!
パンってついつい買い過ぎちゃうよね(^_^.)   

イケメン4匹揃って集合写真うまく撮れてるね~!
さぶちゃん、お兄ちゃんたちとかわりない位
大きくなった?!
みんな小ぶりパグちゃんだからかな?

マロンまま #- | URL | 2010/09/21 22:01 * edit *

No title

日曜日は、お疲れ様でしたぁ!
お会いできて、嬉しかったです~
お誕生日がさくらちゃんと
一緒ですもんね♪
イチロウくんとサブロウくん見てて、
ほんと多頭飼いいいなぁって
思っちゃった☆憧れ~
殺生石、名前こわいですよね
次の日、行ってみましたよ
また会える日を楽しみにしています♪
パパさんにもよろしくです

じんたまま #- | URL | 2010/09/21 23:26 * edit *

No title

どっからコメント入れるのか分からなかったー。
見つけられてよかったー。

連休の那須!すごそうだなー。人の多さが。
涼しかった??
パンおいしいよねー。クリームパン食べた??
ごはんを狙うさぶちゃんの表情が可愛すぎるー。
集合写真、みんないい顔してるね♪楽しそう。
今度感想きかせてー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/09/22 12:37 * edit *

No title

これがウワサのパンなのねー!
すんごく美味しそう。。。
あー、ちょっと食べたかった(笑)
3連休の那須は、やっぱり渋滞がすごいよね。
でも無事にみんなでお会いできて良かったね♪
さぶちゃん、ブンちゃんより大きくなったの!?
そりゃー次回会うのが楽しみだわ。
茶々と同じくらいかなあ???

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/09/22 19:09 * edit *

No title

私もコメント欄探してしまいました。
見つかって良かった(^_^)

那須へ行きたいって思うんだけど
那須って東北道から行く時間と
関越通って埼玉に帰るのと同じ時間なんで、
その時間あったら帰れるって思っちゃって・・。

昼飲みのビールは最高でしょうね。
それを見つめるさぶろー君が
可愛いですね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/09/23 22:56 * edit *

コメントありがとう♪

>ミケポケさんへ

ペニーレイン♪
さすが人気店だけあって、すっごい人!!
でもパンも食事もおいしかったですよ~。
ワンコもいっぱいで、ほんとにおすすめです♪
集合写真ってほんと難しい・・。
この時も連写で何枚か撮ったうちの
1枚です。
でも、いい感じにそろうと
うれしくなっちゃいます♪





>ここなmamaさんへ

いいでしょ~~♪
そうオサレ~なの。
おっきいお利口ワンコを連れた
ご夫婦とかいて憧れちゃったよ(*^∀^))

那須ってワンコと一緒に遊べる
スポットが多いもんね。
一日じゃ物足りないよ(;^ω^A ァセァセ
遠くのあの子に会えるのもブログのおかげ。
ブログってすごいわぁ(*^∀^))





>マロンままさんへ

ほんとビートルズをモチーフにした
オサレなお店だったよぉ。
ワンコ連れも多いし、パンも食事も
おいしい。また行きたいよ(*^∀^))

パンは目移りしちゃって山ほど
買っちゃった(;^ω^A ァセァセ
しばらくパンは食べなくてもいいかな。笑
さぶろーは思ったほど大きくならないんだけど
この日会ったもうすぐ3歳のブン太くんは
越えてたね(;^ω^A ァセァセ

そうそう、ここでぶっこママに会ったよ~♪
びっくり~~。





>じんたままさんへ

こちらこそお世話様でした♪
ほんと楽しかったですぅ。
会えてよかったよ。ブン太ママに
感謝しなきゃ(*^∀^))
そうそうさくらと同じ誕生日のじんたくん。
他人とは思えないよ。
イチローとさぶろー・・。
あんなハイパグでも、多頭飼いしてみたい
ですかぁ・・(;^ω^A ァセァセ
そう言ってもらうと、多頭飼いした甲斐も
あります。笑
ほんと今度はゆっくり山形に遊びに
来てくださいね。
ほんとに待ってますよ~~~(*^∀^))





>だるま家さんへ

コメント欄わかんなかったか・・・。
こりゃ考えなきゃな~。

高速降りたら、大渋滞だったよ。
覚悟はしてたけど、ペニーレインに
着いて人の多さにまたびっくり(@_@;)
やっぱ連休はすごい人出だね・・。
クリームパンがおいしいっていうの
忘れてたよ~~(ノω・、) ウゥ・・・
でも陳列されてもあっという間になくなっちゃって
クリームパンもあったのかどうなのか・・。

だるま家とも会いたいと思いつつ
なかなか会えないもんね。
でも涼しくなってきたし、今度那須に
ついて語らいましょ~~~う♪






>まめ蔵ママさんへ

まめ蔵家にここのおいしいパン
食べて欲しかったなぁ。
すごくおいしかったよ~^m^
3連休・・。さすがに混んでたよ。
できれば連休じゃない日にゆっくり
また行きたいな~。
那須を楽しむにはとても1日じゃ
無理だね・・。
さぶろー。ブンちゃんより大きかったよ~。
でも、ブンちゃんが小さいんだけどね。
毎日見てるとそんなに大きくなった
感じがしないんだけど、今度ちゃ~ちゃんと
比べてみよっ♪





>なゆぱぱさんへ

コメント欄探しましたかぁ・・。
でも次回から大丈夫ですよね(;^ω^A ァセァセ
なかなか大きく写真を載せられるテンプレート
ないんですもん。

なるほど・・。
新潟からだとそうなっちゃいますか。
でもでも、那須よかったですよ~。
ここのパン屋さんは緑もいっぱいで
ほんとおすすめです♪

昼飲むビールってどうしておいしいんでしょうね~。
パパローに感謝しなきゃ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/24 22:56 * edit *

パン、めちゃめちゃおいしそうですね~パン屋さんのあの雰囲気大好きです☆

ランチもボリュームあっていいですね!

しばちゃんココア #- | URL | 2010/09/26 08:09 * edit *

Re: 那須に集合!! その1

>しばちゃんココアさんへ

ここのパンは人気店だけあって
めちゃおいしかったですよ~♪
店内はいい匂いがしてお腹をすかせて
行ったので、たくさん買いすぎました(;^ω^A ァセァセ

ランチもボリューム満点♪
朝は軽く食べていかないと
食べきれないですよ~~笑

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/26 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/254-c32fc447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

