さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日の事は今日アップ!!^^; ようこそ寅家♪ 

2010/09/12
Sun. 21:32

最近めっきり涼しくなってお出かけ日和到来!!って

よろこんでたのにぃぃ。

今日はせっかくのお出かけなのに、雨、雨、雨・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あたしが何をした~~。オーマイゴッド!!

そんな気分を振り払って仙台に向かいました。








途中、寄り道して

山形名物「玉こんにゃく」を食う。

P1120931.jpg

「千歳山こんにゃく」で買ったこの玉こん。



 でかっ!!!



食べ応え十分。






P1120933.jpg

イチも興味津々。

なにせ、アツアツ♪

いいにおいなんですよ~~(*^∀^))








そして。一路仙台へ。







集合場所は「ハッピーわん」

室内ドッグランありのカフェで

ワンコはノーリードオッケー♪






そこで初対面!!

寅くん。。

P1140057.jpg

と、ずっと思ってたけど、何と

「寅ちゃん♪」

女の子でした~~~(;^ω^A ァセァセ

寅ちゃんごめんね~~。

はるばる東京からやってきてくれて

イチさぶ家にも声をかけてくれました。サンキュー♪









このノーリードオッケーのパッピーわんさん。

最近お出かけできなくてストレスたまり放題のイチさぶには

もってこいの場所。

P1120971.jpg

ここでも、兄弟のたわむれは同じ。

で、走る!走る!!

あまりにもハイパーなため、写真はありません。









それにしても、パグっていろいろ。





まったり大吉くん。

P1120963.jpg





大吉くんの血をひく、福助くん。

P1120947.jpg





イチさぶにはないまったりさ・・。

どうして、こんなに違うんでしょ・・。





P1120943.jpg

ちょびもまったり♪





でも、イチさぶと走りまわってくれた子が
いました!!






P1140012.jpg

最近、体重がさぶを超えた

 ねる。

ストレスがたまっててず~~っと走りまわってたさぶちんと、
ず~っと一緒に走ってくれました。






その結果・・。






P1140001.jpg

イチさぶと一緒に捕獲・・。








で、さぶちんにまたがる。

P1140008.jpg

パグの世界も女性上位??笑









P1140026.jpg

寅ちゃんは、イチローと同じ3歳なのに

まったりゆったり。

どうして同い年なのにこう違う・・。

きっとかなりのハイパグ兄弟にびっくりしてたね。^^;

だってあたしもこれほどか・・。って久し振りに

走るイチさぶを見て思ったもん。泣








こりゃ、しつけのやり直しだな・・。










ランチもおいしかった~。

P1140019.jpg
P1140029.jpg油麩のどんぶり。









そしてお決まりの♪

P1140038.jpg

お~~!!

奇跡じゃ!!

集合写真がこんなにうまく撮れるなんて~~!!

みんなお利口さん♪







寅家のおかげで、楽しい1日でイチさぶも

久しぶりに走り回ってストレス発散できました。

そして楽しそうに走るイチさぶを見てあたしもスッキリ♪

ありがとう~~~~!!

ご一緒してくれた、はやさん、お多福さん、

ありがとう~~~~!!









帰りの定禅寺通り。

P1140062.jpg

定禅寺ジャズフェスティバルのため、めちゃこみ・・。

傘をさして聞き入る人であふれかえってました。

窓を開けると聞こえてくる音楽♪

もともとクラッシック好きのママロー。

今度はジャズでも聞いて見ようかと思いました。






雨が降って、緑もきれい☆

P1140064.jpg

仙台ってほんと杜の都だなぁ。












帰りの車の中はちょ~~静か。

さっきの勢いは??(;^ω^A ァセァセ

P1140074.jpg

疲れ切ったイチロー。









もちろん、お決まりのアレも食べて帰りましたよ。

P1140073.jpg

ミニストップのソフト。

ただ今、「ベルギーチョコレート」

おいしかった~~~♪











おまけ・・・。

帰りの車の中。

カメラをいじり、こんな写真を撮ってみました。

P1140082.jpg

トンネルの中。

シャッタースピードを変えて撮るとこんな風になるのね~。

おもしろ(*^∀^))






スポンサーサイト

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

その日のうちにアップって・・・
珍しいこともあるもんだねぇ。笑
ねる&イチさぶコンビ、凄そうだね(^^;
最後の写真、私もこの間トンネルで撮ったよ!!
花火みたいな写真になったの♪
今度アップするわ☆

ブン太ママ #- | URL | 2010/09/12 21:13 * edit *

ほんと~だから前もって雨が降ったのかもよ~(爆)

ねぇねぇ、袋にこんにゃくのパンフレットだけが入ってたのは狙い?(笑)

楽しかったね~~~私は目が廻りそうだったよ・・・・

で、やっぱり締めはミニストップね!(笑)

お多福 #- | URL | 2010/09/12 21:26 * edit *

ブログがアップされていると知って、たまげたよ!
こうなると、今回のブログアップ最後はうちか寅家だね^^;
頑張らねば(爆

夏の間のストレス発散!出来た感じ。
寅家が来てくれなかったら、市内のカフェの室内ランを
利用しようと思わなかっただろから、
感謝感謝。
ねると一緒に走ってくれたイチさぶ兄弟に感謝感謝。
あんだけ走ったら、ねる、今日はいたずらする元気、残ってません(笑

はや #mQop/nM. | URL | 2010/09/12 23:04 * edit *

うちが、ブログのアップ最後です…v-12
先日はありがとうございました!
ほんと楽しかったです^^
山形からきていただいて、嬉しかったです。
イチローくん、さぶろーくんのパワーに元気を
貰いました^^
沢山走ってくれるとランに連れていく方も
嬉しいですよね!
寅にも見習ってほしいです。
帰りは、ミルクケーキをパリパリほおばりながら
帰りました。美味しかった~!
また是非お会いしたいです。
今度はさくらちゃんも!

ミケポケ #WO/m/JBE | URL | 2010/09/13 23:54 * edit *

ハッピーわんに行かれたのですねぇU・因・U

ハッピーわんに髪の長い、中島美嘉みたいなトリマーの姉ちゃんいませんでしたかぁ?
わたしの数少ないお友達トリマーがいるはずなんです♪

にしてもパグさんが並びに並ぶとなんだか威圧感たっぷりですね☆★
10月の芋煮会もこんな感じなのでしょうか゜∀゜
ぜひ参加したいと思っておりますのでよろしくお願いします(゜∀゜

くまっきー #- | URL | 2010/09/14 13:31 * edit *

コメントありがとう♪


>ブン太ママさんへ

その日のうちに。。
初めてかも(;^ω^A ァセァセ
だからこの大雨??笑
ねるイチさぶはすごかったよ~。
途中でちょびも加わって
大運動会♪室内ランに行った甲斐
があったってもんよ♪
ブン太ママもトンネルで撮ったの~?
たまにはマニュアル以外でも
撮ってみるもんだね。







>お多福さんへ

そうですかね~。爆
この大雨はそのせいですかね(;^ω^A ァセァセ
こんにゃくのパンフレット入ってましたか。爆
ねらいですよ。ねらい。笑
千歳こんにゃくのまわしものです(。-∀-)ニヒ♪

あれで目が廻ってるようじゃ甘いですよ~。
今度ぜひお多福家一泊お願いしようかしら?笑

仙台に来たらミニストップのソフトは必須です!!









>はやさん

たまげた~??笑
たまには今日のことアップしてみようと
思ってやったらこの雨だよ(;^ω^A ァセァセ
慣れないことはしないに限る?へへ。

ハッピーわん。よかったね~。
隣のカフェはちょっと狭かったけど
貸切状態だったらまた行ってもいいかも。

うちだってねるに感謝だよ~。
あんなに一緒に走ってくれる子は
そういないよ~。
さぶろーの同級生。今後とも末長い
お付きあいよろしくね♪









>ミケポケさん

仙台の前篇があるんですもんね~。
長旅お疲れ様でした。
寅家のおかげで思いがけず楽しい時間が
過ごせました。
寅ちゃん。男の子だと思っててすみませ~ん。
でもしっかり名づけの理由も聞いたし
もう忘れませんよ~。
寅ちゃんはまったりでいいですよ~。
あんなのが毎日家の中で繰り広げられて
るんですから、あたしもたまったもんじゃ
なくって訓練士さん登場というわけですよ。

ミルクケーキおいしかったですか??
あたしはもう何十年も食べてないような・・(;^ω^A ァセァセ

また遊びにいらしてくださいね♪









>くまっきー

ハッピーわんに中島美嘉??
わかんなかったな~。
でもジローラモが天童から来てるトリマーさんが
いるって言ってたって言ってた。
その人かな?お友達トリマーさんなんだぁ。
今度行ったらよ~~く見てみよ。

こんなにうまく並んで写真に写るなんて
なかなかないのよ~。
10月の芋煮会ではもっとすごいよ♪きっと(*^∀^))

うん♪あたしも楽しみにしてるよ~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/14 23:24 * edit *

玉こん私も大好きで山形に行くと
必ず食べてます。
たまに自宅で作ったりもしてます。

それにしても集合写真があんなに
バッチリ撮れるなんて嬉しくなりますね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/09/20 20:35 * edit *

なゆぱぱさんへ

玉こんって山形に住んでると滅多に
食べないんですけど、久しぶりに
食べるとおいしかったな~。
なゆぱぱさんは家でも作るほど
好きなんですね~。

集合写真ってほんとに難しいですもんね。
おやつ使ってるとはいえ、1匹がだめなら
ダメだし、みんなお利口さんでしたよ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/09/20 22:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/253-eeb1fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

