さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お盆休みも終わり・・・。 

2010/08/15
Sun. 21:36


お盆休みも今日で終わり、明日から仕事です。

休みってほんとあっという間です・・。

で、休み期間にマメにブログを更新してましたが、

またのんびり更新に戻りま~す。笑

たぶん・・。

きっと・・。






実家に帰った時の様子は、携帯から少しアップしましたが

今回は総集編!!





P1120497.jpg

実家の女帝 暴れん坊女帝

「クッキー」

でも、以前より全然落ち着いてましたよ。

イチさぶの方がワッサワッサで騒がしかった・・。

ほんとお恥ずかしいって感じ(;^ω^A ァセァセ



でも、パグと違ってご飯にがっつかない・・。

朝出したご飯を夜になって食べてました。

パグじゃ考えられないですよね~。





そして、あんなにちっちゃかったのに・・・。
こんなにおっきくなって。

おばちゃんは嬉しいよ・・。泣







P1120412.jpg

ってカメの「かめ吉」くん。



餌は手から食べるというなつっこさ♪

気づくとジャリジャリ音を立てて動きまわってました。









そんな実家に3ワンでお邪魔するのは初!!

どうなることかと思ったけど、意外にもクッキーは

最初は吠えまくったけど、すぐ落ち着きました。

犬も会ったことある、とかわかるんですかね~??


P1120290.jpg

リード絡まりすぎでしょ(;^ω^A ァセァセ







実家は写真館を経営してまして、兄が別の場所に
新しく写真館をオープンさせたので、元の写真業務を
してた部屋やスタジオは広々!!
遊ばせるのには最適です♪







P1120510.jpg

毎日たくさん遊んで日頃のストレスも発散したことでしょう(*^∀^))







P1120506.jpg

スイカゴロゴロの中。







P1120505.jpg

いろんなものに興味津々・・。

目を放したスキに画びょうを加えてたりして(@_@;)

あぶないあぶない・・・。

何が落ちてるかわからない・・。







P1120335.jpg

さくらも実家には慣れてるので、まったり
のんびりしてました♪





写真家を親にもつ姪っ子は(あたしもだけど・・。)

カメラを持ってバンバン取りまくってました。






P1120329.jpg

「モンハン」の説明を受けるママロー。

チンプンカンプン・・・。








P1120404.jpg

さくらの目線で撮ってみたり。







P1120385.jpg

連写を使って何枚も撮って








P1120314.jpg

うまく撮れた!って喜んでました(*^∀^))

子供が撮る写真って意外な構図だったりして
これまたびっくりさせられます。






P1120303.jpg

2泊3日。

正月以来の実家へのお泊りだったけど

のんびりまったり、やることなくって

ほとんど寝て終わっちゃいました(;^ω^A ァセァセ






明日から通常の仕事が始まります。

早起きしなきゃ・・・。






スポンサーサイト

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

休み終わっちゃいましたね。
私も明日から仕事です・・・。

3ワンでのリードの絡まりまくりは
すごいですね。やっぱり原因はさぶちゃん?

さくらちゃんの目線で写真て考えてもいなかった。
今度、真似してはな目線とかやってみますね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/08/15 22:30 * edit *

休み終わっちゃうね~(^m^)
私は年中お休みだけどぉぉ~♪
そのせいか、相当生活態度が弛んでるわ~。
カメ吉小さいね。
クサカメは人懐っこいから、手からエサを食べるんだよ♪
本当、子供の発想って凄いよね。
さくらちゃんの目線で撮った写真なんて、いい感じよ。
兄ロー写真館が近ければ、写真教えて欲しいくらいだわ!!

ブン太ママ #- | URL | 2010/08/15 22:48 * edit *

なゆぱぱさんへ

今日から仕事でしたが
休みボケで頭は回らず、体は
動かず・・・。
休み明けはやっぱり疲れます(ノω・、) ウゥ・・・

3ワンのリードすごいことになってますよね^^;
これは3ワン3様。
みんな自由犬なんですもん^^;

さくらの目線の写真なかなかいいでしょ♪
子供って教えられることも多いですよね~(*^∀^))
はなちゃん目線の写真♪楽しみにしてま~す♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/16 22:04 * edit *

ブン太ママへ

もぉぉぉ!!
年中お休みのお気楽主婦~~~(。-∀-)ニヒ♪
ほんとうらやましいわ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
でもあたしが専業主婦したら、ほんと
干物も干物ちょ~ひからびた干物女に
なりそうよ(;^ω^A ァセァセ

かめ吉ってこれで小さいの??
クサカメっていうんだ~。
カメのことはブン太ママに聞け!!だね。笑
カメ吉は会うたびおっきくなってるイメージだけど
もっとおっきくなるのかな~。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/16 22:13 * edit *

お盆の帰省、お疲れ様でしたぁ。
お盆が過ぎると夏も終わり、ってかんじですよねー。
が、今年はまだまだあつーーーーーいっ!いったいいつまであついのが続くのでしょうか。。。
はやくおでかけを思いっきりエンジョイできる季節になってほしいですよね。

クッキーちゃんのご飯の話、母の家の豆柴ちゃんと同じです。彼女も全然集中して食べないの!あっちみたり、こっちいったり、かゆいとこかいてみたり 笑
犬種によってこんなに違うのかと、驚くとともに笑っちゃいますよね。笑

あいぴぃ #ZK/TaodE | URL | 2010/08/17 20:46 * edit *

お仕事はじまったのね。
おつかれさま!
私も明日から、パートのおばさんに戻ります(笑)
実家では、和やかに過ごせたみたいだね♪
広々スペースがあって、3ワンちゃんもいっぱい
遊べたんだろうなあ。
子供の撮る写真って、確かに斬新な構図だったりして
おもしろいね!
そのセンス、いただきたい!!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/08/18 15:30 * edit *

休みってなんでこんなにあっという間なんだろうね~。
しかも今週は土曜日も仕事なのでどんよりしています。。。
実家にあたしもかえりたーい!と思いつつ
もう3年も帰ってないよ。。。
3ワンつれての帰省ってなんだかたのしそ~。
今週もあと少し!がんばろうね。

りんこ #- | URL | 2010/08/19 07:06 * edit *

コメントありがとう♪


>あいぴぃさんへ

お盆休みの帰省から帰ってきて
仕事が始まり、どっと疲れがでてきて
おります(;^ω^A ァセァセ

ほんと今年はまだまだ暑いですよね~泣
それも蒸し暑い!!
盆地は大変ですよ(-_-;)

やっぱり豆柴ちゃん。
同じですかぁ。パグを飼ってたら
考えられないですよね。笑
だってケージの中に食べ残しのおやつが
いっぱいあるんですよ~。笑





>まめ蔵ママさんへ

まめ蔵ママお帰りなさ~~い♪
今頃どこにいるんだろ~なんて考えてたよ。

今頃はパートのおばさん(笑)に戻ってるかな??
休み明けの仕事は疲れ方が違うからね~。
あたしも昨日は激混みで終わったのが
夜の7時30分だったよ・・。
帰ってきたら何もしたくなくなったよ。泣

実家に帰ると遊んでくれる甥っ子姪っ子が
いるからあたしは楽させてもらってます。笑
散歩も行ってもらったり(*^∀^))

あたしも写真館の娘のはしくれ!!
まだまだ修行が足りません(;^ω^A ァセァセ





>りんこちゃんへ

ほんとに休みってあっという間だよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
でも休みが多けりゃ多いほど、休み明けの
仕事がつらくなるから長いのもなぁと
思う今日この頃・・。
りんこちゃんは土曜日も仕事かぁ。
休み明けには辛いね・・。
実家に3年も帰ってないんだもんね。
すぐ帰れる距離じゃないしね。
3ワン連れての帰省は大変よ~(ノω・、) ウゥ・・・
ウチとは勝手が違うから、トイレとか
大変なの。。
楽もできるけどね~(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/19 10:54 * edit *

おーー、ちょっと見ない間にすんごい更新されてる!!

実家帰ってたのねー。
みんな楽しそう♪どうやったらこんなにリードが絡まるのだ??
かめ吉とも遊ぶの??

私たちも実家に1週間くらい帰ってたけど
ほとんど引きこもってたー。だらだらだらだらー。
なかなかまだ日常生活に体が馴染めずにいます・・。

あ、遅くなったけどスイカごちそうさま!!すっごくおいしかったよ。
まる1個食べきれたのって初めてかも。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/08/19 12:53 * edit *

おひさしぶりですe-247
クッキーのことをよく書いてくれてありがとうございます!
衝動買いか~亀吉もそうでしたv-388
お兄ちゃんが「きちんと世話するから」と言って買ったのですがいまは全然世話をしてませんv-412私ががんばってえさをあげています
でもとても亀吉がかわいいのでがんばっていますv-345
ちなみに亀吉はぜにがめですv-522

クッキーの飼い主! #- | URL | 2010/08/24 20:48 * edit *

だるま家さんへ

miwaちゃんコメント遅くなってごめんね~~(ノω・、) ウゥ・・・
コメント返した気になってたわ~~泣

実家に帰った時はちょ~~~暇だったから
携帯からのアップやらやってみたのよ♪
でもまたのんびり更新に逆もどりよ。

このリードの絡まり具合すごいっしょ。
これは実家に帰りたてで散々騒いだ後の
写真よ。まぁ原因はイチさぶだけどね^^;
カメ吉とは遊ばないよ~。
きっとおもちゃにされそうだもん。

仕事に戻ったけどさぁ・・。
仕事がいやでしょうがない・・。
テンション上がらなくって困ってるよ(ノω・、) ウゥ・・・
早く涼しくなってまた一緒に遊びたいよぉ。

スイカおいしかった??よかったよかった。
大きさもちょうどよかったでしょ(*^∀^))
あたしは今年はスイカ食べてないよ。
地元にいるとなかなか買ってまで食べないんだよね~。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/26 13:39 * edit *

クッキーの飼い主さんへ

お久しぶりって・・・。^^;
こないだ会ったばっかじゃん。
でも、いつもいつも笑顔で迎えてくれて
ありがとね。おばちゃんはすっごくうれしいんだよ♪

カメ吉ほんと人懐っこくてかわいいもんね♪
でも、あのびょ~~んって首が伸びるのは
ちょっとキモイ時があるよ^^;
Sが欲しくって飼ったのね。
だめだね~。ちゃんと面倒みなきゃ。
お兄ちゃんの分もがんばってお世話してね。

クサカメじゃなくってゼニカメね~。
違いがわからないんですけど(;^ω^A ァセァセ

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/26 13:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/247-2a0c65b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

