さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

帰ってきましたぁ。 

2010/08/14
Sat. 20:28




実家から帰ってきました!

のんびりまったり♪

甥っ子姪っ子の成長に自分も年をとったなぁとシミジミしたりして。

それでも甥っ子はまだまだゲーム好きで、「モンハンが」とあたしにはチンプンカンプンな言葉を並べておりましたが(^^;)

今日は山形大花火大会!
ビビり女帝のさくらは…。初めはビビってたけど、今はぐっすり睡眠中です(^-^;

また1週間後には村山徳内まつりのため、再び帰省予定です♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私が読み始めてから、初かも。
ママローの日々(一日おき)の更新。
パソコンから携帯更新に切り替えちゃったら~♪
スイカは食べたけど、我が家は今年も花火を見ないうちに、
夏が終わりそう。

「モンハン」ってめちゃくちゃ流行ったゲームだよね。
昔はゲームしてたけど、今はまったくやらないなぁ。
欲しい欲しいとねだって旦那に買ってもらったwiiも
ホコリをかぶって、たぶん押入れの中^^;

はや #mQop/nM. | URL | 2010/08/14 21:43 * edit *

はやさんへ

あたしも一日2回の更新は初めてかも~。笑
携帯からの更新って楽なんだもん。
携帯更新に変えちゃうか。(。-∀-)ニヒ♪
今度からたまに携帯更新にしちゃうかもね。

実家にはゴロゴロスイカが転がってたけど
食べてこなかったよ(;^ω^A ァセァセ
小学生の頃は、夏休みは毎日のみたいに
スイカ食べてたのにね~。
花火もどこにも行かなそう・・。
混雑すると思うとどうも重い腰が上がらない。泣

いが~~い!!
はやさんって実はゲーム好きだったのね!!
「モンハン」やってたなんて・・。
じゃあ「モンスター」の名前もわかる??
さぶろーが何かに似てるとか言ってたけど
忘れちゃったぁ^^;
なんか気持ち悪いモンスター・・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/14 22:39 * edit *

ビックリ~!!!
ママローがマメに更新してる。笑
はやさんの言うとおり、携帯更新に変更したら?爆
「モンハン」??
ゲームやらないからサッパリ(^^;
直ぐ飽きるから、そういうものには初めから手を出さないのがモットー!!
先日買ったミシンも・・・ アハッ(^^;;

ブン太ママ #- | URL | 2010/08/14 23:21 * edit *

ブン太ママへ

携帯更新は楽だわ~(・∀・)
写真パソコンに取り込んだり、選んで縮小したりが面倒で(^^;)

あたしもゲームってすぐあきるのよ…。
DSもってるけどほとんどしないし。

そうそう!
ブン太ママのミシンどうなってるのか気になってたんだよ~。最新作はいつ?とかね( ̄ー ̄)
専業主婦!がんばって作りなさい!(爆)

ママロー #VzE7Qubc | URL | 2010/08/15 07:40 * edit *

おかえりなさい。
村山といえば、「すいか」ですよね!
今年はまだ食べていませんー。
今はそれほどでもないですが、子供の頃はご馳走でしたね。

モンハン 寅ママが大好きで、いっつもやっていましたよ!
寅やパパ、そっちのけでね。

ところで、9月に3日間だけ夏休みがとれて
昨年同様裏磐梯へ行くことになりました。
お時間が合えば、ママさんやワンコちゃん達にも
お会いしたいですね。

ミケポケ #- | URL | 2010/08/15 08:41 * edit *

帰省っていいよねー。あたしはかれこれ3年ちかく
帰ってない。。。帰ろう!と思うと両親がこっちに
きちゃうので、帰りそびれています。。。
毎日暑いね。お盆休みがあっという間におわっちゃいそうで
せつないよー!!

りんこ #- | URL | 2010/08/15 17:29 * edit *

コメントありがとう♪

>ミケポケさんへ

村山のスイカ~ってよく知ってますね~。
でも村山より「尾花沢スイカ」が有名なんですよ。
子供の頃って夏休みはスイカさえあれば
よかったですもんね。
今の子供はあんまりスイカ食べないんだそうです。

モンハン、寅ママさんがはまってたんですかぁ(*^∀^))
あたしはゲーム音痴なので、はまるってことが
うらやましい。笑

9月に裏磐梯ですか~♪
キャンプですか??いいですね~。
都合がつけば是非会いたいです(・∀・)♪+.゚





>りんこさんへ

大阪は遠いもんね~。
あたしの実家は現在無料化の高速通れば
40分くらいで着いちゃうもん。
りんこちゃんのご両親はアクティブだもんね~。
でも、友達にも会いたいでしょ??

お盆過ぎれば涼しくなるかな~って
思ってたんだけどまだまだ暑いね。泣
あたしは明日から仕事だよ。。
体と頭が慣れるまでが大変だぁぁ。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/15 22:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/246-ab11b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

