さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あっという間のお盆休み 

2010/08/14
Sat. 11:13



お盆休みもあと2日。

あっという間です(泣)

休みの初日、高校の同級生と飲みに行きました。
地元に帰った時は必ず会う友達で、昔一緒に行った「ねぶた祭り」「八幡平」「新潟」の話で盛り上がりました。いっつも同じ話してるのに、いっつも同じ様に盛り上がるのは何故でしょう?(笑)

ぺちょらずけ。
山形では有名ななすの漬け物です。久しぶりにたべたぺちょらずけは辛かったぁ~(泣)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

そうそう!
私も高校時代の友人と会うと
毎回同じ話で盛り上がる。笑
あれって何でだろうね?(^^;
お盆休みも早いねー。
うちの旦那は17日まで休みだけど~。
私は年中お盆休み。爆

ブン太ママ #- | URL | 2010/08/14 13:06 * edit *

ブン太ママへ

やっぱりそう~(・∀・)
どうして毎回同じ話題になるんだろうね~?
共通の話題は昔の話だもんね。
でも、それがすっごく楽しいんだよ♪
ブン太ママ!
専業主婦。うらやましいぞ!ブン太パパを大事にね!!(笑)

ママロー #VzE7Qubc | URL | 2010/08/14 20:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/245-4e8fe36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

