さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

パグ並みの食欲を満たすべく。 

2010/07/22
Thu. 22:40


毎日、ものすごい暑さですね~~(泣)

今日も山形市は34度。
うだるような暑さ・・。

散歩もかなり遅い時間じゃないと行けません(泣)
っていうかさくらの散歩だけで
イチさぶの散歩は行ってません。。


家の中で遊ばせてますが、それでも
イチローはガハガハです。

P1110860.jpg







ちょっとの遊びでもかなりの
運動量ですから(;^ω^A ァセァセ
イチもさぶも食べても食べても太らない。
うらやましい限り。

P1110827.jpg





そんな暑い毎日なので、休日のお出かけも
いけません。。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

ということで。。

さくイチさぶはお留守番。

飼い主だけ出かけました。






この日、おいしい「マフィン」のお店ができたと
パパローのあいまいな情報(;^ω^A ァセァセ

とりあえず行ってみればわかるかと
向いましたが、住宅地の中、

じぇんじぇんわからない。
それに人っ子一人歩いてない。

聞くに聞けず、コンビニで
情報収集。







ようやくたどりついた

かわいいお店。

P1120097.jpg

ほんとに住宅地の中。
民家のお庭にひっそりとお店がありました。



「nuage muffin」



ニュアージュ・マフィンさんです。







入ってみると、ふっくらおいしそうな
マフィンがずらり♪

P1120086.jpg






パパロー情報によると、早めに
行かないと売り切れちゃうこともあるとか。






mafinn.jpg

6種類全部1コづつ購入しました♪






お店もとってもかわいい雑貨で
飾られていて、ほんと素敵なお店♪

P1120094.jpg








センスいいな~~。

P1120096.jpg







となりにウッドデッキがあったけど
外で食べれる感じじゃなかったの。

ワンコと外でお茶でもできたらいいのに・・。
って一応お店の人にお話してきましたよ。






P1120098.jpg

こんなとこにも、センスって出ますよね~♪








こんなセンス見習いたい・・。






この後パグ並みの食欲を満たすべく
とりあえず車の中で1個のマフィンを半分こにして
食べて、目的の場所へと向かいました。





その場所とは・・。




次回につづくぅ。





ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

今の時期は暑すぎるのでワンコはお留守番て
ことが多くなりますね。
我が家も可哀そうだけどお留守番してもらってます。

我が家は情報聞いてくるとまずは
ネットで情報収集してから出かけるように
してます。今までテキトーに出かけて
たどり着けなかった事が多かったので・・・。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/07/22 23:24 * edit *

パパローのあいまいな情報(爆)
でもちゃんと連れて行ってもらえてよかったね!
こういう隠れた名店的なお店って頑張ってほしいな~
わんこを暮らし始めてからテラス席には敏感だよね。
うちの近所にも外にビニール張って
チョッとしたテーブルと椅子が出ている串揚げやがあるんだけど
もしワンコOKならいいな~と思ってしまうよ。
それだけでポイント高いもんね♪

みっちゃん #- | URL | 2010/07/23 07:21 * edit *

今年の夏は暑すぎるーーーー。
埼玉も毎日35度以上だよ。
おそろしくて、外に連れ出せないよね。
マフィン、おいしそうね~♪
お店がオシャレだったり、センスよかったりすると
味もさらによく感じるよね!!
パグ並みの食欲を発揮したってことは、このあとも
パパローと美味しいもの食べに行ったのね!?
きになるっ!

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/07/23 07:44 * edit *

パパローと半分こだなんて、可愛い♪
メインはこれから、と抑えたのかな(笑
マフィンのお店、小さい感じがするー。
マフィン専門だとその位でいいのかもね。

パグズは連れてあるけないよね。
こっちだって、朝から暑くって散歩ナシにしてるもん。
ちょっと日に当たっただけで、ねるがアッチッチになっちゃうだよ。
黒はホント、大変だ。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/07/23 10:30 * edit *

コメントありがとう♪


>なゆぱぱさんへ

特に黒パグイチローはすぐガハガハに
なっちゃうので、なかなか外へ遊びには
行けません(ノω・、) ウゥ・・・

我が家は結構行き当たりばったり^^;
以前ナビがついてなかったときは
ほんとに大変でしたよ・・。
でも、わからなくっても必殺コンビニ!!
とパパロー本能ナビでなんとか
たどりつけるものです(;^ω^A ァセァセ





>みっちゃんへ

結構近くまで迫ってたんだけど
わかんなくって、必殺コンビニ!!
わからなかったらコンビニで聞く。
だよ(笑)
そうそうこういう隠れ家的お店は
ほんと得した~って感じになって
誰にも教えずにこっそり一人で
楽しみたい(。-∀-)ニヒ♪

テラス席には敏感になるよね~。
外で食べれる串揚げや~~!!?
それいいね~。
ワンコオッケーであることを
祈る(*^∀^))





>まめ蔵ママさんへ

ほんと毎日暑すぎ~~泣
埼玉も暑そうだね。
ニュース見て、「みんなも暑いんだ
ろうな~」なんてそっちの
天気予報も気になってるよ(笑
マフィン♪某ミス○ードーナッ○の
ぐらいしか食べたことなかったから
ふわふわのマフィンに感激(涙
ほんとにおいしかったよ~♪
お店の雰囲気も重要だよね~。
また行きたくなるお店に出会えて
幸せ~~♪うふふ♪
暑い夏でも一向に食欲が落ちない
のはなんでだろうね~(;^ω^A ァセァセ






>はやさんへ

そうよ♪
メインに向けてちょっと
控えたのよ~(。-∀-)ニヒ♪
ほんとは1個食べたかったんだ
けどね~。
マフィンのお店は一戸建ての
おうちのお庭にあって
ちっちゃいお店なんだけど
お店の雰囲気が雑貨にこってて
いいんだこれが(*^∀^))
きっとはやさんもこの店好きだよ♪
パグズにはほんと厳しい季節だよね(ノω・、) ウゥ・・・
特に黒パグだよね・・。
早くパグにやさしい季節にならないかな~。
でも、川遊び♪
今しかできないこともあるからね。
楽しもうぜぃ!!    

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/23 23:01 * edit *

今年は猛暑だよね~(><)
おかげで、食欲低迷よ~。
パパロー甘党なんだねぇ~(^^)
オサレなマフィン屋!!
実は今まで美味しいマフィンに出会ったことが無いんだけど・・・
さぶちゃん、さんましゃん咥えてる~。笑

ブン太ママ #- | URL | 2010/07/23 23:17 * edit *

本当に毎日あづい~。
山形ほどではないと思うけど、こちらも連日の真夏日でぐったりしております。長期予報では冷夏っていってなかったけぇ???

ちいさなお店ってかわいいですよねー。「私、好きなことやってます」感もいいんですよね。
ん?でもここではもちろんパグ並の食欲は満たせてないですね?次はどこに何を食べにいったんだろう。楽しみー。

ってか、私もですが、ママローさんも暑くても食欲落ちないタイプですね?笑
暑いとアイスとか食べるから、夏太りするくらいです、私。苦笑

あいぴぃ #ZK/TaodE | URL | 2010/07/24 09:42 * edit *

ブン太ママさんへ

ほんと毎日暑くて食欲もなくなるよ・・。
ってなくならないんだよ~~!!
少しは食欲ない~なんて言ってみたいよ^^;
パパローは甘いものも何でも好きなんだよ。
だからおおきいんだよね~。
このお店オサレーでしょ~♪
あたしもマフィンってあんまり食べたこと
なかったんだけど、ここのは
フワッフワでほんとおいしかったよ♪

そう、これ!!
さんましゃ~~ん♪
ブン太ママからもらったやつだよ。
おもちゃ箱から持ってきては
二人でひっぱりっこしてるよ(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/25 14:47 * edit *

あいぴぃさんへ

毎日暑くっていやになるよね~・・。
冷夏って言ってたよね・・。
予報なんてあてにならないよね~。

このお店に行ってのりハイ家を
思い出したんだよ。
きっとのりハイ家がお店だしたら
ステキな雑貨に囲まれた
オサレーなお店になるんだろうって。
このお店は若い女性で森ガールの
雰囲気の方がひとりでやってて
「好きなことやってます」感が
ひしひし伝わってきたよ。

暑くても落ちない食欲・・。
なんとかして欲しいんですけど・・。^^;

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/25 14:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/240-8c998b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

