さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽しかった川遊び。(飼い主がね^^;) 

2010/07/19
Mon. 22:09


いやぁ~。。。

梅雨明けして山形は猛暑ですよ・・。泣

ワンコとのお出かけもこれじゃ厳しいものが
あります・・。

でもあたし的には寒いより、暑いほうが
好きです♪
雪が降らなかったら寒くてもいいん
ですけどね~。









今回は前回の続き~~。






ドッグレースで東北のハイパグの汚名を
返上した(?)我がイチロー。
さぶろーもパピーにしてはがんばりました。






P1120046.jpg






走った後は腹ごしらえよ~♪
(飼い主がね^^;)





ちょびねる家とだるま家と向かったのは

「松ぶちガーデンテラス」


P1120047.jpg




お肉大好きママロー。

ママロー大好きBBQですよ~。




P1120049.jpg




そしてはやさんとママローときたら
「昼飲み」(。-∀-)ニヒ♪miwaさんも加わって、女3人で
ビールです。

パパローごめんね。

P1120053.jpg

昼に飲むビールってどうして
こんなにおいしいんでしょう・・??





パグズには何もなし・・。
レースでお疲れなのにね・・。

P1120060.jpg


いやいやお疲れなのは飼い主だぁ!!
まっそういうことに(;^ω^A ァセァセ









P1120064.jpg

雨の中集合写真をとり
(ねる放浪中・・)

楽しみにしていた
「広瀬川遊び」へ。







P1120070.jpg

がんばってます(*^∀^)) 「ほっかむりはやさん!!」

ねるだけじゃぶじゃぶ川に入っていきます。







P1120071.jpg

見守るママローとパグズ。







P1120076.jpg

まだ見守ってるパグズ・・。

みんなどうした~??
せっかく来たんだから川に入ろうぜ!!

ってみんななかなか入らない。

次々とはやさんに引き込まれるパグズはこちらへ。

P1120079.jpg











ここは岩がゴロゴロで足場がちょ~悪い。

レースで体力を使いきったママロー・・。
何度転びそうになったことか。

P1120074.jpg

へっぴり腰・・・。








そして満足した女3人衆。

P1120080.jpg





って、

P1120082.jpg

だるま~~~(;^ω^A ァセァセ





雨に濡れても、川遊びは楽しいものです。

飼い主が・・。(;^ω^A ァセァセ





ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
























[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ビールに川遊び、楽しかったね~~♪
飼い主が。
写真見るとパグズのどん引きぶりが分かるね・・・。
ちょっと肌寒かったしね。
今度はもっと足場の良い川でリベンジだ!!

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/07/20 12:50 * edit *

ほんと飼い主が楽しそ~♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
川遊びいいよねぇ
パグズが見守ってる写真いい!
みんな同じ格好で同じとこ見てて
なんだか笑っちゃうわ~
梅雨明けして、まだまだ暑くなりそうだね
夏バテには気をつけて!

サト #- | URL | 2010/07/20 13:29 * edit *

「満足した女3人衆」
草むらからの隠し撮り風だね(爆
パパローには一日お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

私は暑いの苦手。
つ~か、エアコンが大の苦手で毎日だるさとの戦いだよ。
夏バテしないけど、エアコンバテはしちゃうんだよねぇ。
だから、多少の暑さであれば外で遊んでる方が楽しいわ。
次は濡れてもいい恰好で出陣しなきゃダメだよ♪

はや #mQop/nM. | URL | 2010/07/20 16:51 * edit *

川遊び&ビールってサイコーの夏の過ごし方じゃない!!笑
これは完全に犬より人間(飲兵衛女3人衆)の方が楽しんでるよね!!!
パパロー、ご苦労様(^^;;
我が家は川遊びは未経験。
楽しそうだね~。

ブン太ママ #- | URL | 2010/07/20 18:44 * edit *

コメントありがとう♪


>だるま家さんへ

こんな休日が最高だね♪
雨だったけど暑いよりは
全然よかったし(*^∀^))
パグズこんなに並んで見てたんだ~
ってなんか笑っちゃったよ。
足場がよかったら、もっとどんどん
川に入れたよね。。
またリベンジしに行こうね♪





>サトさんへ

そうなんですよ(。-∀-)ニヒ♪
飼い主が楽しかったんです(爆
暑いこの時期だから、川遊びって
楽しいよね♪
できればライフジャケット着せて
ジャブジャブ泳がせたいな。
見守るパグズいいでしょ。
あたしも写真見て笑っちゃった(*^∀^))
サトさんも、北海道といえども
暑いでしょ。
暑さに負けず暑さを楽しみ、楽しい
夏にしようね♪





>はやさんへ

はやさん、暑いの苦手なんだ~。
確かにエアコンはきつい時あるぅ・・。
お店でエアコン効きすぎてると
体がつめた~~~くなっちゃって(泣
あたしも外の涼しいところで
遊びたい派!!
でも暑すぎると、エアコン最高!!って
思ったり(;^ω^A ァセァセ
わがままなんだよね~。
また川遊び!濡れてもいい格好と
あとサンダルもね♪
また行こうね~(*^∀^))





>ブン太ママへ

ほんと最高の休日でしょ♪♪
パパローあってのお楽しみ。
ほんと感謝しなきゃ~~。
飼い主が楽しんでなんぼ(笑)
きっと飼い主が笑顔でパグも
喜んでるよ(かってに(;^ω^A ァセァセ )
ブン太家は川遊び未経験なんだ。
ブン太くんは泳げるんだっけ??
でも海は苦手みたいだったもんね。
一緒に水遊びできたらいいのにぃ。
楽しいよ~。飼い主が(爆)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/20 22:14 * edit *

この時期水遊び最高だよね~
海よりも川や湖は塩気がないから
安心であたしも湖はかかせないよ~。
飼い主が一番楽しかったりして♪
うちもちいこもあこも水遊びは好きじゃないみたいだけど
この時期、がはがはだからいけるところ限られちゃうものね。

りんこ #- | URL | 2010/07/21 21:02 * edit *

りんこちゃんへ

ほんと毎日暑くて毎日水遊び
させたいくらいだよ。
りんこちゃんが行ってた湖水浴も
今まで考えたことなかったけど
いいよね~。
我が家も今度行ってみよ♪
イチローも浅い川だったら
自ら入るんだけど、人間と同じで
足がつかないって変な感じなんだろうね^^;
でも、ちいこちゃんみたいにスイスイ
泳いでくれたらいいなぁ。
そのためには経験!!
訓練しなきゃ(*^∀^))

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/22 22:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/239-77f02b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

