さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東北ハイパグ連合総長イチロー。汚名返上!! 

2010/07/15
Thu. 18:17

イチローのハイパグぶりは一部の方には
有名な話。

でも、今まで出場経験2回のかけっこ(オフ会)
では無残な成績・・。
飼い主のところにさえ来ない・・。

そんな東北ハイパグ連盟総長(いつから??笑)のイチロー
汚名返上を誓い、ドッグレースに参加!!


仙台「加瀬沼公園」で行われた「公式記録会」

仙台俊足チーム「ちょびねる家」「だるま家」と出場してきました。







P1110942.jpg

走る気満々。

体力温存するちょび、イチさぶ。





P1110945.jpg

そしてだるま。

だるま。体力温存しすぎ。笑






イチロー選手の走りをご覧あれ~~!!


P1110965.jpg
※スタート担当miwaさん

よ~~い!!


ど~~~ん!!

P1110966.jpg

スタタタタタタ~~~~~!!



イケルイケル!イチロー!!!



P1110967.jpg

ほれっ!!ほれっ!!




P1110968.jpg

駆け抜けるイチロー選手!!



ってイチロー選手・・・。



一度目のレース・・。
写真を撮ってたパパローに気を取られ

「22秒31」とふるわず・・。泣







続きまして、天真爛漫さぶろー選手!!

P1110977.jpg

ってこれはママローのレースじゃありません(;^ω^A ァセァセ






P1110978.jpg

何故か人間が一生懸命走ってます!!






P1110979.jpg

スタートを担当してくれたmiwaさんまでも
走ってます・・。

なんということでしょう・・。





パグよりも人間が一生懸命。



「37秒32」




なんというタイムでしょう・・。













リベンジに燃えるママロー。メラメラ~~。

再度チャレンジよ!!








P1110984.jpg

イケイケイチロー!!





そしてタイムは・・。





P1110985.jpg

やりました!!

ちょび&だるまを抜きました!!

汚名返上達成!!






P1110986.jpg

オ~~~ホッホッホ!!

やっぱり東北ハイパグはイチローよ~♪

と(こんなタイムで。。)ご満悦のママロー。








さぶろー最終レース。

P1110980.jpg

さぶちゃん今度はいい感じよ~~!!

またまたmiwaちゃん走ってくれてます。
miwaちゃんお世話になりました。








P1120003.jpg

さぶろーに抜かれる、サンダルママロー。

こんなに走るならスニーカーで参加すればよかった・・。







P1120004.jpg

そしてこの走り!!

こりゃいい結果が期待できるでしょ!!







P1120007.jpg

今後に期待する・・・。








そんなこんなで、楽しい記録会♪









P1120010.jpg

ひさ~~しぶりに、このステキな公園の
近くに住んでるめっちゃうらやましい「ココアちゃん」とも会えたし
大大満足のドッグレースでした。







しかし、犬っていろいろ・・・。

P1110997.jpg

同じ犬とは思えない。。









お決まりの集合写真♪

P1120038.jpg

この会場で偶然出会った「ゆきち君」「ポン吉君」
も参加。

何故に絡まぬパグズよ・・。(謎)





ちょび、ねるの走りはここ。

だるまはここでアップされる・・予定。






P1120044.jpg

次に待ちうける、災難(?)に
まだ気づいていない、お疲れパグズ・・。









ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ


















[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

この間はお世話様でした(^-^)/

久しぶりに皆さんに会えて良かったです!
イチローくんやちょびちゃん、だるまくん、はじめましてのさぶちゃんやねるちゃん。それに諭吉くんとぽん吉くんにも会えたし大満足な日でした('-^*)/

今度はゆっくり遊びましょう!

しばちゃんココア #- | URL | 2010/07/15 21:13 * edit *

きゃははーっっ。
ママローさんと、mawaさん
いっぱい走ったねぇ~!
臨場感あふれるレポ、すごい楽しめちゃったぁ☆
パパローさんの写真も、上手だからね~♪
で、イチローくんは、さすがの走りっぷりだったのね(*^.^*)
8.25って、何メートル走?
50m走のめめの記録くらいよっ!
100mかしらっ??? イチローくん、はやーい!!

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/07/15 21:37 * edit *

これってドッグイベントクラブのやつだよね!?
おほほー♪
ブン太は7秒45だったよ(^m^)
これって一緒に走る人間も重要だよね(^^;
うっかりすると、私なんか途中でブン太に
抜かされちゃうからさー。
関東には6秒台で走るパグがいるから、
イチくん、日々鍛錬して関東に挑みに来る?笑

ブン太ママ #- | URL | 2010/07/15 21:50 * edit *

100mかしら?(爆

タイムはともかく、楽しかったね。
あれってさぁ、カメラマンのトコまで下がらないとダメだよね。
ゴール前で失速するし、写真は自分たちの足ばっかりだし~。
次回はコツもつかんだし、せめてめめちゃんのタイムを超えよ~♪

はや #mQop/nM. | URL | 2010/07/15 22:35 * edit *

お疲れ様~!
いいのいいの~走ることに意義があるのだ!
あんずなんて不貞腐れてゴールならず(汗)
らいむは辛うじて6秒台だったけど。。。
ま~持久力がなくってね(笑)
次回あったときには勝負だよ!


みっちゃん #- | URL | 2010/07/15 23:02 * edit *

イチくん早いじゃーんっ。
さぶちゃんは。。。
まぁ。。。ね。笑
って サンダルで走るなんて
タイムレースをなめちゃいかんよっ。
タイムレースおもしろいでしょ?
うちも1回参加したことあるけど
走る気満々で ちゃんとスニーカーで走ったよ。
しかも ぬかるんでて 転ぶかと思った。。。
コツをつかむと
イチくんは もっと早くなると思うよ。
さぶちゃんは。。。
分からんっ。笑

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/07/15 23:22 * edit *

イチ君頑張りましたね。
でも、もっと頑張ったのは
ママローさんですね。お疲れ様でした(^-^)

新潟でもやってましたが
結局、他のワンコにご挨拶して
安くワンコグッズを買って帰ってきました。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/07/15 23:49 * edit *

ママロー若い!
一緒に走るなんてワタシには考えられない・・・笑。

その後のお楽しみに体力温存しておかないと!なんて思っちゃうよ~。
仙台も近くなったでしょう~?!(笑)
山形よりは涼しいし・・・爆!

お多福 #- | URL | 2010/07/16 08:41 * edit *

何メートル走なのかわからないけど、
この暑さの中、好タイムだよ~!!
イチさぶくんもママローさんも頑張ったね(^^♪
                                                  さぶちゃんの耳、ウサギの耳みたいでラブリ~^m^
すごい躍動感あふれるショットだけど
タイムはイマイチだったのかな。。(笑)
次回は優勝ねらっちゃう~?!

マロンまま #- | URL | 2010/07/16 21:38 * edit *

コメントありがとう♪


>しばちゃんココアさんへ

あたしも久しぶりに会えてよかったよ~♪
芋煮会以来だったよね。
今度はぜひゆっくりゆっきさんとも
お会いしたわ♪
涼しくなったらぜひ!!




>ここなmamaさんへ

そうなんですよ~。
普段運動不足なのに相当
走りましたよ(;^ω^A ァセァセ

楽しんでいただいて何より~~(*^∀^))
出場した我が家もすっごく
楽しめました♪
イチローはやり方によったら
もっと早くなりそうよ♪
初出場だったからね~。
コツがわかったから次回はもっと
早いタイム狙うわよ!!
レースは50mだったよ。
めめちゃんには負けられないわ~。笑





>ブン太ママさんへ

ブンちゃんに負けるなんて~~(ノω・、) ウゥ・・・
このギャップにメロメロだわ。
さすがシテーボーイ!!
走る人間も重要なんだね。
コツつかんだから、次回はブンちゃんに勝つ!!
を目標にスニーカーでがんばるわ♪
関東では6秒台かぁ・・。
まずはブンちゃん越えしてからだな。





>はやさんへ

これは50m・・・。笑
8秒台ってまだまだ甘いね。
目指せ!6秒台!!

でもでも楽しかったね~♪
行ってよかったよ~。
はやさんありがとね(*^∀^))
カメラマンだめだよね~。
カメラマンの後ろっていったら
相当後ろまで下がらなくっちゃいけないでしょ。
タイムを考えるとな~・・。
ある意味カメラマン邪魔!!笑
次はブン太氏のタイム越え狙うわよ!!
でもできれば暑くない時期に来てほしいよね・・。





>みっちゃんへ

走ることに意義があるんだよね!!
でも実際走らせてみるとやっぱり
好タイムを期待しちゃうんだよね~。
みっちゃんが出てた、ってか、けいさんが
走ってた(笑)エクストリームも興味あるんだけどなぁ。
らいむ6秒台だったんだ~(@_@;)
すげ~~~!!
さすがらいむだね。
イチロー、訓練積んで次回は
らいむと勝負だぁぁぁぁ!!!!




>けめちゃんへ

イチ早い~~??(^^ゞ
これで満足してちゃ~ダメなんだね。
さぶはまぁこれからってことで・・笑
サンダル・・・。
だってだって~~。
こんなに走るなんて思わなかったんだも~ん。泣
ほんとレースをなめてました・・。(;^ω^A ァセァセ
次回はコツもつかんだしスニーカーで
リベンジよ!!
けめちゃんはエクストリーム出たり
チャレンジャーだよね。
そんでもってスニーカーで万全な準備。
さすがだわ。
レースって飼い主がはまっちゃうね。





>なゆぱぱさんへ

イチ!がんばりました!
あたしもがんばりました^^;
最近で一番走りましたよ~~。

新潟でもやってたんですね。
出場しなかったんですかぁ??
是非お勧めします♪
飼い主が楽しめますよ~♪






>お多福さんへ

お多福さん。バリバリ走りそうなんですけど(;^ω^A ァセァセ
絶対その時になったら、歳も忘れて
走りますって!!笑

その後のお楽しみ♪
まさかあんなことになろうとは
イチさぶも思わなかったでしょうね。
今度は大福ちゃんもご一緒に~~♪

ほんと仙台って近いよね。
っていうことは山形も近いってことだよね。
山形にも是非遊びに来てね♪
仙台より暑いけど・・。爆!





>マロンままさんへ

いつもコメントありがとう!!
レースは50mだったんだけど
このタイムで満足しちゃ~~いないのよ。笑
コツがあるみたいで、次回は
もっと好タイム狙うわよ♪
マロンちゃんはどうだろ??
走らないかな~??(;^ω^A ァセァセ

さぶろーは2回目は結構がんばったけど
まだまだ・・・。
あっちこっち気になって集中できない
みたいだった。泣

マロンままさん&マロンちゃんに
会いたいけど、暑くなってきて
外出は厳しい季節だもんね。泣
涼しくなったらまた会おうね♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/18 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/238-acaae631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

