さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

仙台昼飲み♪ 

2010/06/30
Wed. 23:07

ここは霞城セントラル。

山形駅に隣接していてホテルや飲食店などが
入っていて山形駅のシンボル?です。
(めったに行きませんが・・・。)

DSCF2012.jpg




中には入らずスルーするママロー。




DSCF2013.jpg


これで山形県庁所在地の駅でしょうか・・?







DSCF2016.jpg

改札もいません・・。



山形県民よどこへいった・・?





って・・・。

ママローはこの日。どこへ行ったのでしょう??




DSCF2017.jpg

仙山線に乗って♪♪


単身仙台へ!!!


約1時間ちょっとの電車の旅。






この日仙台ではやさんくうぱぐさん
待ち合わせ♪

いつもはジーパンにTシャツ。
2匹の黒パグの親子を引き連れ元気印♪

そう「お多福さん」の展示会に顔を
出してきました。

DSCF2018.jpg



中に入ると、フェミニンな衣装に身を包み

DSCF2021.jpg

お多福さん登場!!

いつもとのギャップにやられました・・。





DSCF2025.jpg

ステキな作品の数々♪

作家「お多福さん」

改めて

すごいっす!!






そして、この日「昼飲みしよう」と
はやさんと決めていたんだけど、
予定していたレストランが定休日・・・。泣

どこでもいっかって入ったところが
昼飲みできるものがにゃ~~い・・。

出るに出られず飲み物飲みましたよ。

DSCF2029.jpg

一度入って水まで持ってこられちゃうと
なかなか出れませんよね・・。

少し水っぱらになり、「失敗したね~」と
話しながら、「そうだ!!餃子の王将に行こう!!」(どっかで聞いたセリフ・・)
ってことになりました。

「餃子の王将」
山形にはないんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・

よくテレビで紹介されてるので
どんなもんだか行ってみたかったんです。







DSCF2032.jpg

早速~~~♪♪
ママローとはやさんだけ飲んじゃいました♪

どうして昼から飲むビールっておいしいんでしょうね~。




DSCF2036.jpg

もちろん餃子!!





DSCF2033.jpg

酢豚&レバニラをつまみに

ジョッキ2杯いただきました(*^∀^))

やっぱり餃子おいしかった♪♪






そこから酔っ払い2人(以外と?普通な2人)としらふ一人。
はやさん宅へ。

DSCF2045.jpg

また成長していた「ねる」

人懐っこさ選手権。さぶろーといい勝負だな。

ほんとかわいい♪






DSCF2044.jpg

よ~く見るとかわいい(まだ言ってる)ちょび。

ちょっと慣れてくれた??

ちょっと寄って来てくれたちょび。



今度、合コンしようね(*^∀^))



くうパグさんと楽天の試合を見に行くことを
約束して(笑)お別れ。



ママローはまた仙山線にて山形へと
帰ってきました。

帰りの電車は混んでて
座れたもののキツキツ。
でも、ここで会った人ってもう二度と会わない
んだろうな~。なんて人間観察しながら帰って
きました。



P1110530.jpg



そんなこんなでパグ抜きだったけど
楽しい休日でした♪






ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















スポンサーサイト

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お多福さんのこんなフェミニンな姿なんて~!!!
ボカシ入れないで欲しかった!!!爆
王将、私は一回行ったことあるよ。
安いよね♪
でも私的には、ここの餃子はイマイチだな~。

ブン太ママ #- | URL | 2010/07/01 07:49 * edit *

すご~い!!!
お多福さんの展示会があったんだー。行きたい!!
にしても、お多福さんの顔を知っているのに
どうしてもぼかしに当てはめることができない・・・。(爆)

カフェでかなーりおしゃれそうなお飲み物飲んだのに、
次は王将ですかっ!!!???
ギャップありすぎ~!!
はじめから王将に挑めなかったのが残念だったね。(笑)
やっぱりビールはからからの喉に流し入れたいよね。
次からは最初の目的地を王将にしなねー。(爆)

ココナツジュースママ #- | URL | 2010/07/01 08:18 * edit *

はじめっから王将にすればよかったね(爆)
お多福さんってスゴイよ~
もう少し近ければアタシも見に行けたのに!!
王将ってこの間TVでやってたけど
王将の看板を掲げてても
メニューが違うんだって。
だから、美味しい所もあれば
アレ?ってところもあるみたいよ!

昼間に飲む酒はなぜこんなに美味しいのかしらね(笑)

みっちゃん #- | URL | 2010/07/01 09:04 * edit *

アップしたんだぁ。それも一週間後(笑
どうしても、お多福さんの素敵なお姿をアップしたかったのね。

お店選びは失敗だったぁ。
コーヒーは絶対、いらなかったヨi-195
既に何回か食べたから、「王将」は失念してたのよね。
電車で1時間って案外いいよね。
映画とかショッピングとかでこっち来て、又昼のみしようね♪

はや #mQop/nM. | URL | 2010/07/01 12:07 * edit *

コメントありがとう♪


>ブン太ママさんへ

そうでしょ~(。-∀-)ニヒ♪
こんなお多福さん見たことないでしょ~。
このギャップに男たちはいちころ
なんだろうね~。爆
王将。山形にないから行ってみたかったん
だよね~。その店店で味も違うみたいだもんね。
このお店は結構おいしかったよ。
まぁ、ビール飲んでて味わってたのか
どうなのか・・・?(;^ω^A ァセァセ




>ココナツジュースママさんへ

お多福さんの展示会。
さすが「作家!!」
ステキな作品ばっかりだったよ♪
ぼかしに当てはまらない??
今度は生フェミニンお多福さんを
見にきてよ(*^∀^))

このカフェはなんと3階。
外観からあたし達が見てたのは美容院だった
みたい・・。
イタリアンに行こうかって言ってたんだけど
やっぱり東北数少ない「餃子の王将」
に決定です。ひひ。
昼飲みには申し分ないでしょアハハ(ゝ∀・`★)





>みっちゃんへ

初めから王将にすればよかったよ~。
普段「仙台に行ったら行きたいナンバー1」
だったのに、この時は思いつかなかったんだ
よね~(;^ω^A ァセァセ

みっちゃんも日帰りで来れるんじゃない?(笑)
今年はいつこっちに来るのかな~って
待ってるんだけどな~(。-∀-)ニヒ♪

餃子の王将はその店でメニューが
違うってテレビで見た見た。
店長が好きにやっていいんだよね。
近くにある王将がおいしくなかったら
ショックだね・・。

昼飲み最高~~!!
蔵王で飲んだビールが忘れられないママローです・・。





>はやさんへ

1週間以内じゃ~~ん!!
あたしにしてみれば、アップ早い方よ♪♪
あのお多福さんのお姿★アップしない
わけにはいかないわ(。-∀-)ニヒ♪

やっぱり最初に行こうとしてたとこが
定休日だった。で、狂っちゃったね。。。
あのコーヒーはいらなかったけど
出る勇気なかったよね(;^ω^A ァセァセ
最後は王将で結果オーライよ♪
ジョッキ生おいしかったも~~ん。

電車もたまにはいいよね。
また昼飲みしようしよう!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/01 20:09 * edit *

まさか王将のメニューがこんなに
アップされるなんてびっくりです。
餃子の王将は滋賀に住んでた時は
安かったのでよく行きました。
ただ油がきつかったなあ・・・。

今回のメニューで一番高かったのは
生ビールじゃないですか(^-^)
でも昼からの生ビールは最高でしょうね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/07/01 23:26 * edit *

カフェのコーヒーは余計でしたね(笑)
おかげで水っぱら~!
でも、美味しかったですけど。
あそこは、「隠れ家的」な感じでしたね、
みんな一人で来てたし。
また仙台来てくださいね~。

くうぱぐ #- | URL | 2010/07/02 12:02 * edit *

おいしそ~~。
ビールと餃子って最強だよね。しかも昼間って!
ステキすぎ!!
カフェのラテ?もおいしそうだけど
飲む気分満々の時っておいしく感じないかもー。

電車で1時間くらいで来れちゃうのねー。
じゃあ今度一緒に飲みに行こー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/07/02 12:42 * edit *

わぁ~ 見ただけで喉がゴクッとなっちゃう!
餃子にレバ二ラ、酢豚なんてビールがすすむよね~(^_^;)
電車で昼飲み!良いかも!

展示会の作品もステキですねー 
見てみたかったな。
服とか雑貨とかでも何か作れる人ってホント尊敬しちゃう!!
針仕事って大の苦手で。。(^^ゞ
ママローさんは得意?!

マロンまま #- | URL | 2010/07/02 22:11 * edit *

もう、アップしないものだと確信してました!(笑)

そ~かなぁ~あれがほんとの私です”

いつもの汚いかっこうは・・・ほら、みんなに合わせて!(爆)

昼のみ!サイコ~~!
ってジョッキで2杯も~(笑)

フェミニンお多福 #- | URL | 2010/07/05 12:46 * edit *

餃子といえば、王将でしょう♪
安くて、おいしくて、あたしも大好き!

さすがの?わたしも水まで出されたら
出れないね。。。
でも、結果王将に行き着いたらオッケーでしょう。

パグズと離れて、電車で移動して。。
そんな休日もたまにはいいよね。

りんこ #- | URL | 2010/07/05 21:49 * edit *

おぉぉぉぉ!!
餃子の王将に行ったんですか??
あそこいつも混んでて入る気がなくなるんですよね~(-▽-;)
都心部では有り得ない光景みたいですけどね、王将の行列。

お昼からビールとは贅沢ですね~。
私は医者からお酒禁止令が出てまして(T▽T)
えぇ、えぇ、飲めませんよ~!!

マメママ #- | URL | 2010/07/06 10:47 * edit *

コメントありがとう♪


>なゆぱぱさんへ

餃子の王将は山形にはないので
テレビで見ていて、一度は行ってみたい!
って思ってたんですよ~(*^∀^))
油がきつかったですかぁ・・。
そこそこの王将でおいしさ違う
みたいですもんね~(;^ω^A

生ビール♪
やっぱり昼からのビールは
最高でしょ~~。
ただ、クーラーの真下だったので
寒くてだいぶ体が冷えちゃいまして
最後にお茶を頼んだらありませんでした・・。





>くうぱぐさんへ

カフェね~~。
外から見てたのは美容院だったのね(;^ω^A
コーヒーはおいしかったけど
タイミングが悪かったよね・・。
あんな3階の目立たないお店なのに
お客さんいたもんね。
ひとりで落ち着ける場所って感じ
だったから、あたし達は
ちょっとうるさかったかもね^^;
また今度ご一緒してね♪♪
楽天にも行きたいし(*^∀^))





>だるま家さんへ

ビールと餃子!!
最強だよね(*^∀^))
ちょっとクーラーがききすぎて
寒かったのが難点だけど・・。
やっぱり昼からのお酒は
テンション上るわ~♪♪
カフェラテだったかな(それすら覚えてない^^;)
おいしかったけど、やっぱりビール目当てで
言ったからおいしさ半減よ(ノω・、) ウゥ・・・

1時間だったら充分飲みに行ける
距離よ♪
夜飲みでもイケるかも(。-∀-)ニヒ♪
飲み行こう行こうと言いながら
なかなか行けないけど、今度絶対行こう!!!!





>マロンままさんへ

餃子とビールの最強コンビ!!
おいしそうでしょ♪
それに昼からときたら
もっとおいしそうでしょ♪
マロンままさんもイケルくち??
今度ぜひご一緒に「パグばな」しに
行こう!!

マロンままさんは器用なイメージだよ。
なんでもちゃちゃやるって感じ♪
パパローから「見習ったら」って
言われてるんだ~。
あたしは裁縫は全然だめ・・。
裁縫の才能あったらどんどん洋服作れるのにね~。





>フェミニンお多福さんへ

あらあらフェミニンお多福さん♪♪
もちろん、せっかくの機会なので
フェミニンなお多福さんを
世間の方々に披露せねば(。-∀-)ニヒ♪

あれがほんとのお多福さ~~ん??
あっそうなんだ~。
普段は仮の姿なのね(爆)
それじゃ、貴重なお姿拝見したのね♪

昼飲み最高~~~!!
ジョッキ2杯・・。もっとイケたかも(。-∀-)
今度はご一緒に♪





>りんこちゃんへ

山形には「大阪王将」しかないから
ぜひ「餃子の王将」に行ってみたかったんだよね♪
もっと早く気づくべきだったけど(;^ω^A ァセァセ

でしょ~~。
水が出てきてメニューが出てきたら
さすがに出れないよね・・。
「どうする・・・。」って
悩んだけど出れなかったよ。
で。コーヒー一杯・・。
まぁ、これも経験ってことで(笑)

パグズと離れて電車に乗ったり
昼のみしたり、ほんとこんな休日も
いいな~って思ったよ(*^∀^))





>マメママさんへ

餃子の王将!!
念願かなってようやく行っていきました!!
ってもっと早く気づけって感じだけど(;^ω^A ァセァセ
この日は平日だったからか
そんなに混んでなかったよ♪
でも平日にしては混んでたけどね^^;
都心部ではありえないの~~??
やっぱり田舎もんは都会で流行った
ものに弱いよね。
テレビの影響すぐ受けちゃって。

お酒禁止令出てるの~!!
ありゃ~。飲めるくちなんだよね。
そりゃ辛いわ・・。
特にこの暑い季節にビールが
飲めないって地獄だわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ノンアルコールビールものん兵衛が
飲むとおいしくないしね・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/07/08 18:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/235-0fa99213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

