さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さすがです!! 

2010/06/24
Thu. 08:34

さくイチさぶ家が行きつけのペットショップと
言えば、そう

「ドッグワン」

そうそうあれは今年1月。
ドッグワンでさぶろーに一目ぼれ♪
そして、1か月悩んだ末我が家に迎え
早半年。。。

ますますハイパーになるさぶろーに

「こんなはずじゃ・・・。」

と思いつつ

「元気が一番!!」と

自分に言い聞かせている今日この頃^^;





先日、元トリマー「クマちゃん」(店長の奥様♪まだ若いのに
しっかり者)とこちらも元ドッグワントリマー
「タケちゃん」と久し振りに再開♪

ドッグワンをドッグカフェ代わりに使わせていただきました。






P1110777.jpg

クマちゃんの愛息子「ひろちゃん」
こんなたくさんのワンコに囲まれても
へっちゃら~~!!
さすがペットショップ店長&トリマーの息子♪


将来は めざせ「獣医」!!
がんばれひろちゃん!!









P1110779.jpg

タケちゃんの愛娘「愛流ちゃん」も一緒♪

ちょっとぽちゃぽちゃ愛流ちゃん。

っていうかおデブの愛流ちゃん。。(;^ω^A
これからダイエットに励むそうな。。
(あまりいい写真がなくってごめんね)

山形で黒パグに会えるのは貴重。

そんな中で唯一黒パグ友達の「愛流」
貴重な黒まぐろ・・いやいや黒パグです^^;







P1110778.jpg

人見知り知らずのさぶろー。

タケちゃんの膝も気にいったみたい。








P1110788.jpg

以前タケちゃんがドッグワンでトリマーを
していた時、イチローをほんとに
かわいがってくれたんです♪


なのでほとんど毎週通ってました。笑







P1110785.jpg

ママローの愛息子と
タケやんの愛娘♪

恋に落ちそうな予感・・。

0パーセント。泣








ドッグワンでまったり会話を楽しんだ
後、クマちゃん宅へ♪

P1110811.jpg

クマちゃん宅。

実はこの時13匹のワンコがいたんです!!

すげー!!



クマちゃんちのわんこが5匹。
クマちゃんちのチワワの子2匹。
お店の看板犬「デキ」
デキとクマちゃんちのチワワの子2匹。
お店の預かりワンコが3匹。

だったかな?^^;

とにかくたくさんのワンコ!!

その中に。


P1110803.jpg

ひろちゃん♪

ワンコ達の鳴き声でひろちゃんの
鳴き声なんか全然気にならなかった(*^∀^))

この中でたくましく育っていくんだろうな~。






P1110808.jpg

ワンコ部屋に投入されたイチさぶ&愛流。

全然絡まないワンコ達・・。






こっちが気になって

P1110813.jpg

ひょいっとさぶろー。




今度は

P1110814.jpg

ひょいっとイチロー。






クマちゃんちで会ったほんとにちっちゃい

パピパピ♪

P1110792.jpg

まだ生まれたて~。






P1110797.jpg

なんとまぁめんこい♪






P1110802.jpg

こんなちっちゃいパピ♪

なかなか会えないから、チョー感動♪





クマちゃんちの13ワン。

子育てしながらワンコの面倒も見て
ほんと頭が下がります。

若いのに、尊敬するわ。

さすがです!!



3ワンで大変だ、なんて言ってられないね。(;^ω^A



家に帰って、なんてうちは楽なんだ~って
思っちゃったよ。笑





ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
















[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

本当に頭が下がるね!!
13ワン+ベビちゃんの世話なんて大変だろうな~(^^;
子供の頃、ムツゴロウの様に動物に囲まれて暮らしたい!
って思ってたけど、その状態に近いじゃん。笑
羨ましい。。。
うちのマンションはどうあがいても2頭までだからね(^^;
一戸建てに住める財力があったら、5頭くらい居てもいいかな~♪

ブン太ママ #- | URL | 2010/06/24 10:17 * edit *

イチさぶちゃん元気そうで何より~!
母の実家にはいつも猫が十数匹いたんだけど
やっぱり大変だったと思うよ。
なんせ毎日たくさんのスーパーの袋をぶら下げて帰ってくるの。
人が食べるのなんて少しだけ。。。
あとはみんな猫のご飯だったよ(笑)

ワン相手でも好きだけじゃやれないもの。。。
やっぱり真似できないよね~
ブン太ママじゃないけど財力があれば
あと2パグくらいほしいところだよ(爆)

みっちゃん #- | URL | 2010/06/24 12:55 * edit *

ぎょえぇ~!
13ワンコとベビーちゃん1人ですか!?驚き!!
素晴らしい&たくましいわ~。

それにしても「ドッグワン」ママローのブログに
出演回数めっちゃ多いよね。(笑
どんだけ通ってんの!?(爆
そして、いつも店員さんと仲が良さそうでいいよね!
みんな気さくにお話したり相談したり出来る仲なんだね。
ちょっと羨ましいわ~。

ココナツジュースママ #- | URL | 2010/06/24 14:05 * edit *

ブリーダーもやってるの?
13ワンコとは凄いよねぇ。
財力の前に掃除とご飯とシャンプーと、考えただけで、
無理無理!って思っちゃう^^;

生まれたて~、は、なかなかお目にかかれないよね。
ようやく目が開いた位なのかなぁ。
カワイイ子を見ると、もう1ワンコって思っちゃうよ(笑
無理だけどね。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/06/24 20:59 * edit *

コメントありがとう♪



>ブン太ママへ

ブン太ママ。ムツゴロウみたいに
なりたかったの??
蛇にまきつかれたり、ライオンとチュー
したり?笑
でも、ムツゴロウはあたし大好き♪
あんな人、前にも後にももういないよきっと。
ブン太ママは1匹をすっごく
かわいがって育てるイメージだな~。
5頭くらいって意外~。





>みっちゃんへ

イチさぶは元気がとりえよ(*^∀^))
猫、十数匹ってすごいね。
そりゃ食費やらお世話が大変だったろうね。。
でも、それだけ猫に愛情が注げるって
尊敬するわ~。

好きでないとできないことだけど
好きだけでもできないよね・・。
みっちゃんもあと2パグ~~!?
あたしはさくイチさぶで当分いいわ~(;^ω^A





>ココナツジュースママさんへ

でしょ~!!
たくましいわよ!!
そしてまだまだ20代前半のギャルママよ。
若い子もあなどれない・・。
尊敬しちゃうよ。

一時期は毎週ドッグワンに通ってたよ(;^ω^A ァセァセ
何か買うわけでもないのに
コーヒーまで出してくれて
ほんと「すみませ~ん」って感じよ。
でもスタッフみんないい人ばっかりだし
ちっちゃいワンコに囲まれてると
癒されるんだよね♪
相談にも乗ってくれるし
一石二鳥よ(。-∀-)ニヒ♪





>はやさんへ

生まれたパピはお店に出すから
一応ブリーダーなんだろうね。
13ワンはすごいでしょ~。
あたしだったら、帰宅拒否症に
なりそう・・(-_-;)

パピはほんとかわいいよね。
こんなまったりしてるのが
怪獣の如く変貌しちゃうんだから
ワンコって恐ろしい・・・。
かわいいパピはほんとかわいい♪
誘惑に負けないようにするのが
大変だよね。

ママロー #vDUilEd. | URL | 2010/06/24 22:17 * edit *

愛流ちゃんて去年さくらんぼ狩りで
一緒だった愛流ちゃんですか?
久しぶりですねえ。

おうちにポメの子もいたりチワワの子も
それにしてもパピーの子は可愛いですね。

でも、13ワンコはホントに大変でしょうね。
それにワンコだけでなく赤ちゃんまで
気が遠くなりそうですね。
我が家も4ワンコで大変なので
頭が下がりますね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/06/24 23:15 * edit *

すご~い!
13ワンっていうのも、もちろんだけど、
その中でベビちゃん育ててるって~!
きっと、逞し~い子に育つね!
なるほど。こういうお宅を見れば、3ワンでも
楽だ~♪って思っちゃうのね~っっ。

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/06/25 15:45 * edit *

コメントありがとう♪


>なゆぱぱさんへ

そうです!そうです!
なゆぱぱさん。よく覚えててくれました(*^∀^))
あのぽちゃぽちゃ「愛流」ですよ~。

ちっちゃいワンコがいっぱいで
どの子もかわいかったんですけど
あんまりお目にかかれないパピは
特別かわいかったです。

なゆぱぱさんとこも
娘さんのワンコとはいえりりくん含めて
4ワンが家の中にいるんです
もんね~。
多頭飼いは楽しいけど、大変は
大変ですからね・・。(;^ω^A ァセァセ
でも、クマちゃんちに行けば
4ワンなんか楽勝ってなるかもですよ(笑)





>ここなmamaさんへ

ベビのひろちゃん。
将来ワンコ好きになるか、反面嫌いになるか・・?
だろうね~って話してました。
でも物心ついたらたくさんのワンコに
囲まれてたら嫌いにはならないと
思うよね。
ほんと3ワンは楽勝ですよ~。
ここなmamaさんももう1パグどう~??(*^∀^))
大変だと思ったらクマちゃんちへ(爆)

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/27 21:59 * edit *

このあいだはお世話様でした~

いやーしっかりしてるだの、頭が下がるだの、あたしには似合わないお言葉をたくさんいただいてしまって、、、;;´△`A
そしてブリーダーなんてたいした者じゃないです;
ただのもの好きなだけです~


大変は大変ですが、13ワンもいても手がかかるのはほんの2、3ワンですから・因・

それに今はぼちぼち旅立って行って、8ワンに落ち着きました☆
そして、できもできっこもそろそろお店に戻りますょ^^

そしてそして写真にあげてもらった、
かつお☆わかめ
はすでにお店にいますので♪

多頭飼いでめげそうな方に竹原動物園のツアーでも提案しましょうかね´∇`(笑)

くま #- | URL | 2010/06/28 00:30 * edit *

黒まぐろ・・いやいや愛流ちゃん。
その首マフラーはだるまを超えてるね。触りたい!!

ひょいっとイチさぶ、かわいい!!
やっぱり一緒に住んでると行動が似てきちゃう??

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/06/28 12:56 * edit *

コメントありがとう♪


>くまちゃんへ

こちらこそ、お世話様でした♪
13ワンはやっぱりすごいよ~。
ほんといっつもしっかり者のくまちゃん。
見習わなきゃって思ってるんだよ。
(何かでる?笑)

8ワンかぁ~
ってそれでも多いじゃ~~ん(爆)
ちょっと麻痺してくるね(;^ω^A

できやできっこにお店で会えるね♪
かつお&わかめなんだ(*^∀^))
サザエさんつながりなんだね。

ほんと多頭飼いに疲れたら
くまちゃんちおじゃまするわ(笑)





>だるま家さんへ

愛流もすごいでしょ(笑)
だるまも負けるね~(*^∀^))
目指せ4段!!!!!はは。

イチローがハイパーだから
弟もハイパーなんだよね。
ほんと最近イチローと行動が似てきたよ・・。
元気でいいけど・・。
疲れることもあるよ・・(;^ω^A
早くだるま化して欲しい(ノω・、) ウゥ・・・

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/30 22:02 * edit *

トリマーのたけチャンからカットしてもらってました☆

いきなりコメントしてすいません↓
元ドッグワントリマーのたけチャンからカットしていただいていました。
今はどこか違う所でやっているのでしょうか?
もしよろしかったら教えて下さい。

ワンワン #- | URL | 2010/08/16 04:34 * edit *

ワンワンさんへ

こんにちわ♪
返信遅くなってすみません。
元ドッグワントリマーのたけちゃんですが
残念ですが今はお店では働いていないようですよ~。
あたしもまたドッグワンに戻ってきてくれないかな~って
思ってるんですけどね^^;

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/08/19 11:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/234-87d3e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

