さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飲兵衛はつらいよ&ブレブレねるちゃん 

2010/06/07
Mon. 22:29

ビクトリーでのパグサミットから

だいぶ時間がたって、やっつけ記事に

なりつつあります・・。

もう1話お付き合いを~。






P1110489.jpg

山形はワインがおいしいんですよ。

結構おいしいワインがたくさんあって

あっちこっちで、ワイン祭りだの

ぶどう狩りだのやってます。

そんな山形県民のママロー。

ワインが嫌いなわけがない!!

でも、ワインって非常に


危険なお酒!!


だって飲み口がいいと、どんどん

いけちゃう❤

で、結果・・・。

トイレ行き~~~。

そんなつら~~いワインの思い出の数々。

でもやめられないのが、飲兵衛たる所以。









おっと紹介が遅れましたが、ここは

「高畠ワイナリー」

P1110505.jpg

以前、パパローと一度来たことがあります。









P1110490.jpg

ここはワインの試飲

「飲み放題!!」

いろんなワインが味わえます。

でも、やっぱり危険な香り・・。

だって、ここにはおつまみもあるんですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

サラミやチーズの試食が数多く置かれていて

ワインを飲んだらつまみを食べて。

飲み屋じゃないんだから^_^;




ここで辛いのは飲兵衛の運転手=ブン太パパ

飲み放題のジュースを飲んでみたものの

物足りず・・。



P1110487.jpg

飲んでは写真を撮る、飲兵衛女衆にあきれ

ブン太パパはパパローがパグズと待つ外へと・・・。

男性人よ!すまないね~~<(_ _)>








P1110491.jpg

ブン「ぼくにおみやげは~~??」

外でパパローがパグズを見ていてくれまして

楽しく試飲(がっつり飲みましたが(;^ω^A )できました。









P1110493.jpg

ここで記念写真をと思ったけど

イチさぶだけが椅子に乗せては落ちる・・。

あほ丸出しじゃん。.。:+*(>ω<。)*+:。.。







P1110495.jpg

ブン、ちょび「はやくしてくれないかなぁ~」









で、結果・・。







P1110500.jpg

こうなりましたが、何か・・・? (笑)








ここでブン太家とお別れ。

P1110511.jpg


ほんとに日帰りで遠征お疲れ様でした(*´艸`*)

ブン太家のおかげで楽しい1日だったよ♪

今度はぜひぜひお泊りで!!

ブンパパもワインリベンジしましょ♪






その後、仙台のはやさんちへ!!

もちねるちゃんに会いに♪

こっからぜ~んぶブレブレ写真(ノω・、) ウゥ・・・


P1110524.jpg

はじまして♪ねるちゃん♪

(ほんとにねるちゃんか??笑)

やっぱりちっちゃいね~(*^∀^))

おらいのイチさぶと仲良くしてねん♪









P1110515.jpg

早速ごあいさつ♪




P1110512.jpg

ねるちゃんと3か月しか違わないのに

この大きさの違い・・。泣






P1110513.jpg

ねるちゃん、6か月にしてデカパグの

さぶろーに興味津々??





P1110523.jpg

自分よりちっちゃい子に会うのは

初めてのさぶろーもねるちゃんには

興味津々。

っていうか、だいぶハードに追いかけてます^^;






P1110522.jpg

早速ひっぱりっこで遊ぶ、パピーパグ。

ちょびちゃんとはあんまりひっぱりっこを

しないらしく、はやさん喜び~~♪

いつでもさぶろーがお相手しますわよヾ(*´∀`)ノ







ってことで、ねるちゃん・・。

ブレブレで全然わかんないね・・。

ごめんね。ねるちゃん。

またリベンジ(笑)させてね!!





ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いやぁ~、ワイナリーは危険だね(^^;
山形は気前がいいよね~。
「飲み放題」なんて。 (←違うってか?笑)
ママローなんてしっかり、おつまみのサラミまで
試食してたしね~(^m^)
あの後、ねるちゃんに会ったんだ!!!
小さくて可愛いね~。
しかしまぁ、見事にブレてるね。笑

ブン太ママ #- | URL | 2010/06/08 00:10 * edit *

呑兵衛が飲めない、ワイナリーなんて
もう地獄だよー。
ブン太パパよく耐えたなぁ・・・

それにしても、試飲だからねぇ 笑
ワインにおつまみって、飲み屋じゃないんだからぁ 爆

さぶちゃんとねるちゃんちょっとしか違いないに
大きさが全然違うねー。

これって、写真がぶれてるから大きさが違うように
みえるのかぁ 爆爆爆

ココナツパパ #- | URL | 2010/06/08 14:30 * edit *

ねるか、分かんないよ(爆
さぶちゃんは、洋服でなんとか確認出来るけど^^;

ワイン、美味しかったよねぇ~。
飲めない人は可哀そうだったけど、
あんなに飲みやすいと、マジやばいかも。
1年に数回は行きたい、楽しい場所だわ。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/06/08 17:14 * edit *

高畠ワイナリー、1、2回行ったことあるけど、奥さんはまだ行ったことないので連れて行きたいんですが、なかなかね~

「まほろばの貴婦人」だったかな?

飲ませてあげたいです☆

ワンちゃんも散歩させるには景色も良くて最高ですよね!
ねるちゃん、ブレブレになるほど元気で活発な子なんでしょうね!

しばちゃんココア #- | URL | 2010/06/09 09:20 * edit *

私もワイン好きっす!!
1人でかなりの量を飲んで、ゲロッパしてます(^^;)
マメパパが残業で、次の日が休みとなると、ご飯も作らずに、一人酒をしておりますよ(-m-)
そしてマメパパが帰ってくる頃には泥酔状態(*^∀^*)キャッ

山形はワインが美味しいんですね~!
知らなかった~。今度試してみようっと。

マメママ #- | URL | 2010/06/09 14:18 * edit *

高畠ワイナリーは近いのに1,2回しか行ったことないな~
収穫祭のイべントで試飲コーナーも人でごったがえしてて、
あんまり試飲できなかった思い出が。。
最近めっきり酒が飲めなくなったし、飲まなくなったワタシ、、
ワインなんて危険なお酒には手を出せません!
せいぜいビールか焼酎! オヤジくせぇ~(^^ゞ

ねるちゃん、ちっちゃくてカワイイ~ 
さぶちゃんと互角に渡りあってるね(^_^)
さぶちゃん、イチローくんと似たくらいの大きさになった?!

マロンまま #- | URL | 2010/06/09 22:18 * edit *

ワイナリーでの男性陣は辛かったでしょうね。
私はお酒は好きなのですがワインは酸っぱくて
飲めないんですよ・・・。

ねるちゃん部屋の中で走りまわってたんですね。
部屋の中での黒パグの写真は難しいですよね・・。

そうそう、我が家は今日、飯豊牛の牛串を
食べてきましたよ!

なゆぱぱ #- | URL | 2010/06/09 22:56 * edit *

コメントありがとう♪

>ブン太ママへ

ワイナリーはかなり危険だよね(;^ω^A ァセァセ
だってここで試飲でへろへろに
なったら恥ずかしいもんね・・。
(なりそうだったけど(^^ゞ)
おつまみも食べ放題(←違うってか?)
ってところがさらにやばい・・。
ねるちゃん、1枚もまともな
写真がなかったんだよ・・。とほほ。
雰囲気はわかるでしょ(;^ω^A ァセァセ





>ココナツパパさんへ

きっとココナツパパもここで
ヘロヘロだな(。-∀-)ニヒ♪
外は花がきれいに咲いてて
外を散歩してまた飲んでもいいんだよ~。
ってそこまでするかっ。。。(;^ω^A
ブンパパ・・。耐えられなくって
外に行っちゃったんだよ。
そりゃそうだよね(;^ω^A

さぶとねるちゃんほんとに
大きさが違うのよ。
さぶはほんとデカパグまっしぐら 笑
ブレてるからじゃないね(-_-;)




>はやさんへ

ほんと誰だかわかんないね(;^ω^A
まともな写真が1枚もないんだもん。
ブレブレでもいいからアップしてみたよ。笑

ワイン美味しかったね~♪
買ったさくらんぼワイン飲んだ??
一気に飲めそうな、飲み口のよさ
だったよね。やばいよ(;^ω^A
ビクトリーの後はワイナリー♪
ゴールデンコースでしょ(。-∀-)ニヒ♪




>しばちゃんココアさんへ

お~(*^∀^))
ゆっきさんもはまりそうだね♪
タダに勝るものはない!!(。-∀-)ニヒ♪
「まほろばの貴婦人」ね。
よくご存じで~。
このワインの試飲もあったよ。
ちょっとお高いワインだから、
たくさん試飲しちゃった(*^∀^))

ねるちゃん、ブレブレだけど
雰囲気は伝わったでしょ。笑
とっても元気な女の子だったよ~。




>マメママさんへ

ワイン飲んでゲロッパ~~!?^^;
う~~ん、やはり危険な飲み物・・。
あたしも、飲み放題ワイン祭り的な
ものに行ったことがあって
自分で樽からついで飲むんだったけど
かなりゲロッパ。。、やばかったわ・・。

一人で泥酔・・??
いや~。負けるわ(^_^;)
その時マメパパの反応は??
興味ある~(*^∀^))

山形のワインはほんとおいしいよ~。
結構いろんなところでワイン出してるんだよ。
今度ぜひ!!





>マロンままさんへ

そうだよ~。
近いんだから、もっと行けばいいのに~。笑
でも、運転手がいないと飲めないしね(;^ω^A
なかなか地元にいて行って試飲も
難しいよね。
マロンままさんもイケル口??だった昔??
あたしも焼酎大好きよ♪
あたしもほぼオヤジだよ。笑
風呂上がりにビールをキュ~~。うめ~~。
(アホだ・・)
今度一緒に飲めたらいいのにね。

さぶろーはイチローよりは
まだ小さいけど、どんどん
イチローに近づいてるよ。(;^ω^A





>なゆぱぱさんへ

男性陣はお気の毒に~~(;^ω^A
なゆぱぱさんは、ワインダメなんですか??
でも、きっとここで試飲すれば(笑)
お気に入りのワインがみつかるよ。
飲みやすいワインたくさんあったよ。
やっぱりしぶ~っってワインもあったけど。

ねるちゃんは、ほんと元気な女の子♪
さぶろーと楽しそうに(?)
遊んでましたよ。
ほんと黒パグは写真が難しいですね・・。

飯豊牛食べてきたんですかぁ??
気にはなってたんですが、なかなか
食べに行けませ~~ん。泣

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/09 23:54 * edit *

さぶちゃんとねる、仲良しだねー。
テンションがあってるんだろうね。楽しそ~♪
ここにイチくんは加わらなかったの??

高畠ワイナリー!!
いいな~。いつか行ってみたい。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/06/11 12:51 * edit *

だるま家さんへ

さぶろーとねるちゃん♪
仲がいいのかただ遊びたいのか^^;
でも、パピ同士。
見てて微笑ましかったよ♪
また遊ばせたいけど、さぶろーは
もうデカパグだrからパピ同士って感じじゃ
なくなるな^^;

ワイナリー♪
飲兵衛にはかなりおすすめよ(*^∀^))
おっと、たしなむ程度の方にもネ(。-∀-)ニヒ♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/13 09:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/231-b87ca665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

