さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イチ子よ~ん♪ 

2010/06/03
Thu. 20:25

イチローは去勢スミ男子。

この日、そこから一歩踏み出してみました。

P1110448.jpg

想像してたより、結構似合います♪

男子パグを飼っていたら、一度は思いますよね(*^∀^))

「女装」

させてみたいわん♪  と。






この日仙台からわざわざ電車で来てくれた、ちょびちゃんの

フリフリお洋服をお借りしてみました。ひひひ。






P1110458.jpg

さぶろーはこの時はまだ、タ〇タ〇がついてたもんね~。







P1110455.jpg

ちいこちゃん呆れてますぅ?? 笑







ここは米沢ビクトリー♪

パグサミット開催中!!

雨には降られなかったものの、風が冷たくって
室内ランに移動。





ここにはアジリティーの設備もちょこっとあって

みんなそれぞれ楽しんでましたよ♪

P1110405.jpg

なかなか飛ばないちょびちゃん。

もち、おやつ作戦。






P1110404.jpg

おっかない(笑)はやさんの激が飛びます!!









P1110401.jpg

おやつのためなら~え~んやこ~ら!!

さぶろーも飛びましたよ~(写真ないけど・・)






P1110441.jpg

あこちゃんも♪

ナイスジャンピング~♪(どこいった?エドはるみ・・)









P1110408.jpg

りんこちゃん♪

さすがマラソン大会出場経験者!!

走りが違うわ~(*^∀^))







P1110411.jpg

そしてブン太氏。

ラブラブ??

この日遊びにきていたトイプーちゃんと
いい感じ♪








P1110447.jpg



このトイプーちゃんに珍しくヘコられてた

ブン太氏。

いつもと違う刺激で恋に落ちたか??
P1110429.jpg







P1110471.jpg

そしてお決まりの集合写真♪








この後、米沢牛串を食べようと

先に別れたりんこ家。

無事に「米沢牛コロッケ」にたどりつき 笑






ブン太家、ちょび家、イチさぶ家は

飲兵衛の聖地へ。


つづく・・。


またまたひっぱりますよ 笑







ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






~~~~~ありがとう!!~~~~~~

今日無事さぶろーの去勢の手術が終わりました。

ご心配していただいたみなさん。

ほんとにありがとうございました!!

今はぐったりおとなしく寝てますが

ホッと一安心です♪

さぶろーの乳歯が4本残っていて

永久歯が生えてくるのを邪魔していたようで

麻酔のついでに4本の抜歯もしてもらいました。

先生「去勢より抜歯が大変だったわ~」

今日は絶飲食。明日からまた普通の生活に

戻れます。

さぶろーがんばったね♪

みなさん、ほんとにありがとうございました。





スポンサーサイト

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さぶちゃん お帰り~~。
無事終わって何より。
乳歯が残ってると 大人の歯の邪魔するし
ちょうどよかったね。
お友達のわんこも 去勢&乳歯抜歯をしたんだけど
そのときの手術模様を見学したのね。
ペンチで抜いてたよ。驚!!
明日からは もりもりゴハン食べて
デカパグになってね。笑

そうそう。
メール送ったんだけど 届いてるかしら?

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/06/03 22:13 * edit *

さぶちゃん、無事に去勢手術終わって良かったね!!!
きっとさぶちゃんなら大丈夫♪って思ってたよ(^m^)
抜歯までしたの!?
乳歯が残ってる場合もあるんだね(^^;
絶飲食、パグにとっては酷な。。。
明日っからは、モリモリ食べれるね~♪

ブン太ママ #- | URL | 2010/06/03 23:07 * edit *

サブちゃん、よくがんばったね~!
手術が無事に終わって、ほんとよかった。
ママローもおつかれさま!!
イチくん、女装に目覚めたんか。
でも、気持ち分かるー!!
うちも、最初は男だけだったから、フリフリのスカート
はかせてみたくて、しょーがなかったもん。
今も、茶々にフリフリを買うと、まめ蔵にも着させてるよ(笑)

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/06/04 08:49 * edit *

さぶちゃん&ママローお疲れ様でした。
頑張ったさぶちゃんエライ!
なのに、絶飲食とは・・・。つらい><
でも、さぶちゃんのためですもんね!
ホント、無事に終わって良かったですね♪

ハッピー #- | URL | 2010/06/04 11:23 * edit *

タイトルの「イチ子よ~ん♪」笑ったぁ(*≧m≦*)プッ
まずは
さぶちゃん、無事去勢手術が終わってよかったねぇ
お疲れさま~
ジルも手術のとき一緒に乳歯も抜いてもらったんだよ
さぶちゃん今日からごはんモリモリ食べてね
そして
憧れのフリフリお洋服 似合ってるよ~
わたしもジルに一度着せてみたいのよねぇ

サト #- | URL | 2010/06/04 12:02 * edit *

サブちゃんの去勢、無事終っておめでと~!
一安心でよかったね~♪
無事帰ってくるまで、やっぱりとっても心配だもんね~。

これからは邪魔なもの(爆)なくなって、走りやすくなるね~!
元気にお姉ちゃんのイチくんと遊ぶ姿楽しみにしてるよ~。(笑)

ココナツジュースママ #- | URL | 2010/06/04 13:50 * edit *

さぶちゃんの手術成功おめでとう!
よかったね~!

やっぱり麻酔は不安だよね・・・。
あとは元気に復活だ!

イチ君のフリフリ・・・にあってるよ~笑。

お多福 #- | URL | 2010/06/04 21:24 * edit *

無事に終わって良かったね。さぶちゃん。
あたしは、ちいこの時は悩んだけど、最善策って
思いでしたけど、あこの時は知識が入りすぎて
心配で大変だったわ。。。
(心配で悪い予感がして病院に見に行ったら元気満々だった)

ほんとイチ子さん、才能おありですか?(女装の)
うちのちいこより断然似合ってる気がしますけど??(笑)

りんこ #- | URL | 2010/06/05 18:24 * edit *

さぶちゃんの手術、無事終わって良かったですね~!
今頃また元気いっぱいのさぶちゃんに戻ってるかな?                              マロンも昨日、指の間が大きく腫れ上がっちゃって、病院で何て言われるかドキドキでした~(>_<)   今のところは悪い物ではなさそうってことで。。

イチ子ちゃんも似合ってる~^m^
うちなんかピンクの服着せてても”男の子”に間違われるのは何故??
無理矢理 頭にリボンでも付けるか~!?

マロンまま #- | URL | 2010/06/05 21:36 * edit *

コメントありがとう♪

♪けめこちゃんへ

ほんと無事に終わってホッとしたよ。
今はもう元通り。イチローと
ハイパープロレス中(;^ω^A ァセァセ
ほんと抜歯はちょうどよかった。
全然気にして見てなかったから
ほっておいたら、永久歯に影響あったかもね。
手術見学なんてできるところあるんだ (@_@;)
やっぱペンチね。
さぶろーのはしっかりした乳歯だったらしく
去勢より大変だったんだって・・。
もうご飯モリモリ食べてデカパグ
まっしぐらだよ~。





♪ブン太ママへ

さぶろー無事手術終了!!
ご心配おかけしましたぁ(*^∀^))
乳歯がまだ4本も残ってたんだよ
そんなに口の中見てなかったからなぁ。
だからこの時期に手術して正解
だったかもね(・∀・)♪+.゚
絶飲食はほんと食い意地のはったパグ(笑)
には酷だよね~。
帰ってきてぐったりしてるさぶろー
しばらく抱いて「ごめんね~」って
何度もなでなでしたよ。
でも今はあのぐったり感よもう一度~!!(;^ω^A
もう元のさぶろーだよ(笑)





♪まめ蔵ママさんへ

さぶろーがんばったよ~♪
迎えに行った時ぷるぷる震えてる
さぶろー抱いて、ほんとにかわいそうに
なっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
でもほんと無事に終わっていがったいがった♪
イチロー初めての女装だったんだよ。
この写真より実際の方がかわいかったんだよ(笑)
これ、はまるわ~~(*^∀^))
でも男女で飼ってたらいいけど
あたしはこのために洋服買えないし(;^ω^A
今度会ったら茶々ちゃんの貸しておくれ(。-∀-)ニヒ♪






♪ハッピーさんへ

ほんと無事終わってホッとしてるよ。
やっぱり終わるまでは心配で。。
頑張ったさぶろーにご褒美でも
あげなきゃね~。
絶飲食はほんとかわいそう・・。
さくイチのご飯のときは
ほんとかわいそうだったよ(ノω・、) ウゥ・・・

あとは、去勢したんだから
少しはおとなしくなって欲しいことかな。
でも、今んとここれは無理っぽいよ(;^ω^A

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/05 23:27 * edit *

コメントありがとう♪

♪サトさんへ

イチ子♪笑っていただけた??(*^∀^))

さぶろーの手術無事終了して
今は元の?いやもっとハイパーな
さぶろーです(;^ω^A
大人しくなるはずだったのになぁ・・。
ジルくんも乳歯抜いてもらったんだ。
結構あることなんだね。
フリフリお洋服♪
ジルくんもきっと似合うよ~。
また新たな?一面が発見できるかもよ~ん(。-∀-)ニヒ♪





♪ココナツジュースママさんへ

さぶろー!!無事生還いたしました(*^∀^))
で、今は食欲旺盛。元気一杯走りまわって
るよ~。
ほんと終わるまでは、やっぱり不安で・・。

邪魔なタ●タ●がなくなって
何故かさみしいママロー・・うっ・・。
無くなる前日は「バイバイ、タ●タ●・・。」
って撫で撫でしました。
(何やってるんだか(;^ω^A ァセァセ )






♪お多福さんへ

さぶろー。無事に手術終わったよ~♪
ほんと終わるまでは心配だったけど
よかったよかった(*^∀^))

もうさぶろーは復活して
元気いっぱい、手術前よりも
ハイパーにイチローと戯れてます(;^ω^A ァセァセ

イチのフリフリ♪
実際はもっとかわいかったのよん。
でも、オヤジの女装にもみえなくもない・・・。
今度は生でお披露目したいわ(。-∀-)ニヒ♪





♪りんこちゃんへ

無事に手術終わって、ホッとしたよ。
やっぱり麻酔かけたりと、不安は
あるからね。
抜歯の後が腫れて顔が若干変わって
心配したんだけど、今は腫れも引いて
元気いっぱいだよ。
女の子はまた手術も大掛かりだし
不安はあったろうね。
でも終わってみて、後々のことを
考えたらやってよかったんだって
思うんだよね。

イチ子さんは、変態オヤジみたい
じゃない??かわいいと思いたいけど
やっぱり無理があるかも。。(;^ω^A





♪マロンままさんへ

さぶろーの手術無事終了して、
今は元気100倍!!
ますますハイパーになった気がします(;^ω^A ァセァセ
マロンちゃん大丈夫だったの~??
悪いものじゃないってことだから
よかったけど。
ワンコを飼ってるといろいろ心配は
絶えませんなぁ・・(ノω・、) ウゥ・・・
マロンちゃん、このまま大丈夫だといいね。
お大事にね。

マロンちゃん。あたしは女の子っぽい
と思うけどな~。
今度はリボンつけた、めんこいマロンちゃん
をまた抱っこしたいな~♪

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/06 09:55 * edit *

さぶちゃん、無事に手術終わって良かった~~。
だるまの時のこと思い出してドキドキしてたよ。
あー、本当によかった。さぶちゃんもママローもおつかれ!!

イチくん、カメラ目線の女装似あってるね♪
だるまも先日ちょびの服借りてみた。
やっぱりフリフリに憧れちゃうよね。男子の親としては。
今度ぜひ女装対決で。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/06/06 20:22 * edit *

だるま家さんへ

ほんと、無事に終わってほっとしてるよ~。
やっぱり終わるまでは、心配で
ドキドキしてたよ。
今はもう元のさぶろー(*^∀^))
手術前より(笑)元気に走りまわってるよ。

だるま君も女装似合いそうだよね。
女装やみつきになりそう・・・。
お~!!女装対決!!
受けて立つわよ!!(。-∀-)ニヒ♪
でもイチ子はオヤジの女装っぽい・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/07 22:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/230-973dc5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

