さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

晴れ女パワー!! 

2010/05/30
Sun. 15:01

P1110316.jpg

イチロー。

ランに行けばご機嫌です。

東北最強のハイパグですから。
(って最近はパワーが落ちてきたとの声も・・。)





前の週もここ「ビクトリー」

ランを満喫した我が家♪




この日、実は那須に遊びに行く予定で

計画を進めていたんですけど・・。

雲行きが怪しくなり始め、急きょ

「ビクトリー」集合に変更。



ここで集まれたのは、もち!!

「ブン太家」のおかげ♪

はるばる埼玉から雨をのがれて米沢に日帰り遠征!!



P1110333.jpg

遠くからやってきたにの

ブン太くん、お気に入りのパグズがいない・・。

ブン太氏、放浪の旅に出かけました。







さぶろーは相変わらず・・。

天真爛漫ぶりを発揮。

P1110321.jpg

かなり楽しんでます。







P1110322.jpg

福島から遠征してきてくれた、「あこちゃん」

あきれてます・・。

りんこダンナしゃんと戯れてご満悦♪








P1110324.jpg

楽しいのが1番だよ・・。 うん(;^ω^A








P1110326.jpg

あこちゃんのお姉ちゃん「ちいこちゃん」
マイペースなちいこあこちゃん。

気づけば、ひとりでとことこ歩いてたりして。









P1110329.jpg

そして、男のバカさ加減にあきれた「ちょび」
はやさん、わざわざ仙台から電車で山形まで来てくれました。

妹ねるちゃんはお家でお留守番。








普段はランに行っても全然走らない「ちょび」らしいけど

この日は走ってたよ~。

P1110391.jpg






ちょっと、「いつもより多めに走った~」

ちょびはお疲れモード。

P1110337_20100530133335.jpg





この日集まったパグズ。

「埼玉」「福島」「仙台」「山形」

まさしく

「パグサミット」


いつも不安になるこママロー・・。

「あたしってかなり なまってる??^^;」

最近、標準語を話すのが面倒になって・・。

時々?(笑)方言がでちゃうのよね~(爆)

(時々じゃない??^^;)














そして腹ごしらえ♪カフェへ移動。

P1110364.jpg





食事がおいしいと評判のビクトリー。

この日はVICTORYランチ♪を食べました。





P1110373.jpg

カツ=勝つ=VICTORY

かな??

サックサクでおいしかったよ~(*^∀^))

電話をいれておけば「米沢牛ランチ」も

準備してくれるそうな。

1000円の米沢牛串を食べたブン太家
お店には行ったけどコロッケにしたりんこ家
1000円だしてもきっと食べるであろうちょび家

米沢牛リベンジしなきゃね!!(笑)




P1110380.jpg

「米沢牛・・。ぼく食べてないんですけど・・。」







P1110379.jpg

「飼い主しか食べれないのよ。関係ないから寝ましょ・・。」







そのころさぶは・・・。

P1110371.jpg

隣の席のトイプーちゃんの

おこぼれにあずかろうと、ガン見中。










この日はここ米沢も雲行きが怪しくって

すごく風が強かった。

でも、雨に降られることなく

りんこちゃんの雨女パワーを跳ねのけ(笑)

ママロー晴れ女パワーが勝り(ほんとか?)雨に降られずにすみました(*^∀^))

(はやさんの曇り女という説も)



でも、心配ご無用!!

ここビクトリーには「室内ドッグラン」が

あるんです!!(*^∀^))



外のランが寒くなってきたので、室内に移動した

その模様は次回♪




ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ



6月3日。

さぶろー。去勢の手術をすることにしました。

いろいろ考えましたが、やっぱり将来のことを

考えて決めました。

不安はないと言えばうそになりますが、

無事に終わってくれることを祈るばかりです。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

晴れ女パワー発揮だったね!!
ほんと、見事に4家族バラバラの土地・・・
まさの「パグサミット」だね♪
ママロー、標準語喋ってないよ~。笑
そういえば、電話予約すれば米沢牛ランチが
食べれるって言ってたね~。
こりゃ~、リベンジしなきゃだわ。爆

さぶちゃん、遂に去勢!?
そうだね~。若いうちにやった方がいいよ。
頑張れさぶちゃん!!!!!

ブン太ママ #- | URL | 2010/05/30 19:44 * edit *

みんなばらばらで集まったって言うのは
凄いですね。

昔、米沢の駅前の洋食屋さんで
米沢牛のステーキ食べた事があったけど
帰ってきて会社の同僚から米沢牛は
すき焼きじゃないとダメだよって
言われました。ホントですか?

さぶちゃん去勢するんですね。
心配だけど早いうちの方がいいですね。

サブちゃん頑張って!

なゆぱぱ #- | URL | 2010/05/30 20:59 * edit *

気がついていると思いますが・・・
ママロー・・訛ってます!(笑)

でも可愛い訛りだよ~。

さぶちゃんの手術が成功しますように祈っていますね。

お多福 #- | URL | 2010/05/30 21:44 * edit *

コメントありがとう♪


>ブン太ママへ

ほんと雨降らなくってよかったよ~。
ちょっと寒かったけど、なんせ
室内ランがあるからへっちゃらだったしね(*^∀^))
ほんとこれぞ「ブログ繋がり」だよね。
これだけ別々の県人が集まるって
ないよね~。

あらら(;^ω^A ァセァセ
やっぱり訛り放題訛ってましたか・・。
少しは気をつけてる(??)つもり
なんだけどなぁ・・。(笑)
米沢牛♪是非今度はお泊りでゆっくり
リベンジしにきてね(。-∀-)ニヒ♪

さぶろー。
イチローの去勢のときよりも
なんか緊張する~。





>なゆぱぱさんへ

4家族別々の県ってなんかすごいですよね~。
なかなかそういう集まりってないから
新鮮でしたよ。

やっぱり、米沢牛のすきやきは
王道なんでしょうね~。
でも、山形に住んでても
なかなか食べませんけどね(;^ω^A
最近、すきやきってご無沙汰だから
食べたくなってきました・・。じゅる・・。

さぶろー。きっと元気に戻ってきて
くれると思います。
ありがとうございます♪





>お多福さんへ

やっぱり、そうですかぁ・・。(;^ω^A
でも、訛ってなんぼ(笑)
これからも訛っていきますよ!!
(標準語話そうとすると、変になっちゃう
 んですよ~笑)

ただ、みんな分かってるか
心配なんだずぅ・・。

さぶろー。
きっと大丈夫さ!!
ありがとうございます。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/30 22:25 * edit *

ちいこVSちょびの写真。
・・・「女」って怖い(爆

もちろん千円出しても「美味しい」ものは食べちゃうよ。
そして、訛りなんて気にしません。
こっちに戻ってきて、標準語のイントネーションすっかり忘れたもん。
考えたら4県集まっていたんだね。
東北3県はあり得ても、関東の「埼玉」はやっぱ凄いよ。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/05/31 00:09 * edit *

みんな全力でランを楽しんでますね!

天気もよくてよかったですね☆

さぶろーくんの去勢手術無事終わることを祈ってます。

しばちゃんココア #- | URL | 2010/05/31 12:09 * edit *

しっかり 訛ってたよ。笑
なんかねー 「私訛ってない」って人に限って
しっかり訛ってるものなのよね。笑
でも 東北弁カワイイもん。
これからも 訛り全開なママローでいてね。
さぶちゃん 去勢するんだね。
色んな意見があると思うけど
私は賛成だよ。
やるなら 若いうちっ!!
うち まめは3歳と遅かったけど
わらびは5カ月でやったからね。笑
麻酔のリスクはつきものだけど
あのさぶちゃんだよ?笑
乗り越えられるっぺ。(この訛りあってる?)

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/05/31 12:57 * edit *

さぶちゃん、ホントにうひゃひゃひゃ~って笑ってそう! かわいすぎ~(^.^)                                                                                ワタシはママローさんって訛ってないな~と思いましたよ!
自分が訛ってるから感じないのか~?!(笑)

米沢に住んでても米沢牛のすきやきなんて、年に1、2度しかお目にかかれないですよー
1000円の牛クシ、今度チャレンジしてみたいです(^_^;)

さぶちゃんの手術、無事に終わることをお祈りしています。

マロンまま #- | URL | 2010/05/31 18:12 * edit *

ずいぶんご無沙汰してましたm(_ _)m
皆さんお元気でしたか?

イチロー君ハイパグ健在ですね~
さぶろー君も元気いっぱいで可愛いなぁ(*^-^*
そうそう!
お多福さんトコで買ったイチロー君とお揃いの
このお洋服。
金太郎ったらムチムチになっちゃって
ピチピチになっちゃったんですよ~。。。泣
ダイエットしなくちゃ~

さぶろー君の手術もうすぐですね
無事に終わることを祈ってます。

yu-kin #4GPViago | URL | 2010/05/31 22:30 * edit *

さぶちゃん・・・

オトコとして今のうちに大はしゃぎして、お母さんにダダこねてあげてね・・・

何かいいもの買ってもらってください。大爆笑

こばかのいぬし #- | URL | 2010/06/01 06:46 * edit *

残念ながら、、、訛ってます(笑)
あたしはなぜか、会社の中では標準語、会社を一歩でたら
関西弁。。ほんと晴れ女パワーで天気もってよかったね。
珍しく、ほーんと珍しくちいこがあこ以外を追いかけたという
珍しくうれしい日でもあったし、みんなにも
会えたし、ほんと楽しかったね。
また遊ぼうね!次は。うふ。ビクトリーの米沢牛ランチを
予約するわよっ!

りんこ #- | URL | 2010/06/01 07:26 * edit *

さぶちゃん、明日、去勢手術なのね。
無事に手術が終わりますように!
埼玉から念を送ります!!

サブちゃんの後姿見て、またでっかくなったなーって
思ったんだけど、どう???(笑)
いろんな地域から、こうやって集まって
遊べるのって、ステキだね☆

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/06/02 10:59 * edit *


>はやさんへ

ちいこVSちょび
ほんと女って怖いわ~(。-∀-)ニヒ♪
人間と一緒かしらぁ(笑)

あたしも1000円出しても美味しいものは
食べるよ♪うん、きっと食べるでしょう・・。
後で後悔するのいやだしね~。

東北人たるもの!訛ってなんぼでしょ!!(笑)
また、飲んで訛ってみんなが
わかんないような会話しようぜぃ(。-∀-)ニヒ♪

埼玉・・。
やっぱりブン太家「スゴッ!!」
フットワーク軽すぎ~
はやさんも負けてないけどね。(笑)





>しばちゃんココアさんへ

みんなほんと楽しそうに走ってたよ♪
天気も雨に降られずなんとか
もったしね~。
やっぱり晴れ女パワーでしょ~(*^∀^))

さぶろー。手術が明日になって
これから絶食です。
多頭飼いだと、他のわんこに
ご飯あげてる間、ちょっと
かわいそう・・・。





>けめこさんへ

やっぱり、お気づきでしたかぁ(;^ω^A ァセァセ
かなり訛ってるよね~。
気をつけて話たりすることも
あるんだけど、訛りはどうしても
抜けないから、もうめんどくさくなっちゃって
訛り放題です(;^ω^A
だって実家の甥っ子姪っ子からも
「それどういう意味??」って
聞かれたりすることもあるんだよ~(泣)
ここより田舎なのにだよ~。
でも、これからも山形弁全開で
行くからよろちくび♪

けめちゃん・・(;^ω^A ァセァセ
その訛り・・(笑)
ちょぺ~っと違うんだず~。
「乗り越えられっべ!!」だな(*^∀^))





>マロンままさんへ

さぶろー。楽しそうでしょ♪
こんなさぶろーを見てると
こっちまで楽しくなるんですよ~(*^∀^))

あたし訛ってない~??(^^ゞ
でも、職場でもかなり訛ってるって
有名なんだよ~(笑)
マロンままさん訛ってた??
米沢弁も出てなかったような~。
「んだごで~」とか(笑)

やっぱ地元に住んでても
めったに食べないものって
あるよね~。
米沢牛なんかとても手がでないもん。
1000円串。かなりおいしかったみたいだから
今度チャレンジしてみて!!

さぶろーは絶食して、明日に備えて
ます。ほんと無事に終わってくれることを
祈るだけです。ご心配ありがとね♪





>yu-kinさんへ

お久しぶりで~す。
yu-kinさんもお忙しく
してるんじゃないんですかぁ??
我が家はみんな元気ですよ~♪

イチローは埼玉遠征で、ハイパグ卒業か??
と思われたけど、地元に帰ってきて
見事復活です!!(;^ω^A ァセァセ

そうだったね~。
同じ服買ったんだった♪
金ちゃん、ダイエットして
オソロで着よっ!!(*^∀^))

さぶろーの手術とうとう明日に
なりました。
何もしらないさぶろーが
ちょっとかわいそうだけどね・・。
ご心配ありがとね♪
無事に終わったら報告しますね。





>こぱかのいぬしさんへ

男としての最後の夜です・・。
最後のタ〇タ〇を拝んで
明日送り出したいと思います。(笑)
がんばれ!さぶちゃん!

何かいいもの・・?
思いつかないので
一緒にビールで手術成功
のお祝をしたいと思います(爆)

無事に終わってくれ~(願)





>りんこちゃんへ

残念ながら訛ってましたか・・(;^ω^A ァセァセ
っていうか、全然気にしないで話して
たもんね~(笑)
りんこちゃんの関西弁はいいよね~。
うらやましいよ。
でも、会社とそのほかの使い分けも
すごいわぁ。あたしは標準語なんて話せないもん(爆)
福島に住んでて方言移ったりしないの??
ちいこちゃんがあこちゃん以外を追いかける
って珍しいんだぁ。
貴重な場面に立ち会えたわけだね(笑)

ほんと楽しい一日だったよ。
ありがとね~♪
今度は米沢牛リベンジだね(*^∀^))





>まめ蔵ママさんへ

そうなんですよ~。
さぶろーの手術とうとう明日になりました。
手術まで絶食なので、ちょっと
明日の朝ごはんはかわいそう・・。
埼玉からの念をちゃんと受け取って
きっと無事に終わってくれると思うよ~
心配してもらってありがとね♪

さぶろーは着々とデカパグ目指して
成長してるよ。
どこまでデカくなるのか
ある意味楽しみ~(。-∀-)ニヒ♪

そうだね。
いろんな地域の人と会えるのって
やっぱりブログのおかげだよね♪
またまめ蔵家にもゆっくり会いたいな・・。

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/06/02 22:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/229-b0227987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

