さくらとイチさぶろーですけどなにか・・?

女帝さくらとイチローさぶろーのハイパグ日記

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

また走ってますがなにか・・?? 

2010/05/26
Wed. 22:11



P1110173.jpg

こやつら、また走ってます・・。




見飽きてるとは思いますが・・。




P1110180.jpg




走って。




P1110221.jpg




走って。





P1110213.jpg




走って。




P1110205.jpg




鼻水たらして走る。




そろそろ飽きてきました?^^;




ランに行けば楽しく走るイチさぶ。



ほとんど走ってる写真しかありません・・。




それでもこの日はかわいいあの子に会いに来たんです。




P1110234.jpg


その名は「マロン」ちゃん。


まったりパグの女の子♪


いつもコメントいただいているマロンままさんと
待ち合わせ♪
念願叶ってようやくご対面♪


P1110194.jpg

歩く。





P1110195.jpg

歩く。




イチさぶとは違います(笑)





初めイチローを飼った時、パグの
ことは何も知らず。
イメージとしてまったりおっとり。

もちろんお店の人も

「パグは飼いやすいですよ~。」

「コーギーと相性もいいですし~。」

ともちろんいいことしか言わなかったんです。

で、飼ってみたら・・・。

大違い・・・。

かなりのハイパーぶり。

パグってこんなんだっけ??






P1110290.jpg

でも、マロンちゃんはまったりおっとり。

理想パグちゃんです。








あたしの理想は、まったりおっとり
イチローとさぶろーが一緒に
寝てくれること。

でも、今はさぶろーはやんちゃ盛り。

そんな理想はいつ叶うのやら・・。








それでも、イチさぶはママロー大好きらしく

P1110223.jpg

こんな風に甘えてくれたりもします。







P1110224.jpg

よしよし♪かわいいやつらめ(*^∀^))







理想とはちょっと違うパグだけど

P1110248.jpg

こんな風に笑わせてくれたり。









P1110303.jpg

こんな風に抱っこして、団子3兄弟。

みんなの注目を集めてくれたり。








ほんと、飽きない。






大好きパグズ♪








P1110240.jpg







って、ここは米沢。

「ビクトリー」



2週続けて訪れた我が家。

先日もパグサミット開催♪♪

楽しかった様子は次回に♪





マロンままさん、マロンちゃん♪
会えてうれしかったよ。
また会おうね~(*・∀・)ノ゛








ランキングに参加しています
さくらとイチさぶにポチッと一票
お願いします↓
   にほんブログ村 犬ブログ パグへ






P1110209.jpg

エクストリームいけるんじゃね??(笑)














スポンサーサイト

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

走る子っていいじゃん!!!
元気でよろしい!!!
うちは走らないでヘコるから。笑
正直、犬はまったりおっとり系よりも
元気でやんちゃな子が好きだよ(^^)
うちは、その両者とも違う「エロパグ」だから。爆
ママロー家、ビクトリーの常連じゃん♪
近くにこんないいランがあるなんてラッキーだね。

ブン太ママ #- | URL | 2010/05/26 22:19 * edit *

元気そうで何より!!
イチ君こんなに下の歯見えたっけ?(笑)
さぶちゃんも着々とでかくなっているのは
気のせいか?
成長期真っ盛りだモンね~
マロンちゃんはザ・パグちゃんだよ!
立ち姿があんずと似てる気がする(爆)
エクストリームいけるでしょ!
あとはママローちゃんの体力しだいじゃないの?(笑)

みっちゃん #- | URL | 2010/05/27 00:52 * edit *

ランでワンコらしく走ってくれるなんて、嬉しいじゃない!
この間あった時よりもさらに、サブちゃん大きく大人になってきたよねー。

マロンちゃんは、おっとり・まったりがぴったりなパグちゃんだね。

エクストリームやっちゃうの!?

まずは、山寺で修行だね♪

ココナツパパ #- | URL | 2010/05/27 09:20 * edit *

私も パグを飼いだして
パグってこんなだっけ??って思ったよー。
今じゃあんまり走らないまめも
昔は ハイパグだったのよ。笑
自転車で2キロ走る体力もあったのよ。
で パグってこんなだっけ??よ。笑
マロンちゃんみたいな子が
パグなのよね。
それなのに ハイパーなパグが
多い気がするのは 時代の変化か?笑

イチさぶは 仲良く一緒に
走れるんだもん。
寄り添うなんていうぜいたくは
もっと先になってから 楽しめばいいよー。
そんなさぶちゃん。。。
どんどん耳が顔面に近くなってきた気がするのは
私だけ?笑
エクストリーム出来るよ♪
おもしろいよー。
新たな発見なかも出来るし
楽しいよ。

けめこ #Mz6Hkt2A | URL | 2010/05/27 12:45 * edit *

さぶちゃん!!本当に見るたびに顔が変わってきてる気がするなー。
ふたり仲良しなんだね。見てて微笑ましい。
走ってる写真多いねー。ハイパー決定!!
さぶちゃんとイチくんとだったら、だるまも走るかな??
今度一緒にあそぼー。

だるま家 #d3xRQPUk | URL | 2010/05/27 12:56 * edit *

私も、パグって、こんなじゃないはず!!って思ったぁ。
ここな、ちっちゃい頃は、本当にヤンチャで
いつもイタズラ探してて、少しもじっとしてないんだもの。
最近、やっと、パグらしくなってきたな~ってとこもあるけど
ぴょんぴょんジャンプしたり、高い所をひょいって
のぼって遊んだりしてるの見ると、やっぱり違うって思うよ。
でも、一緒に暮らしてると、それがなんだ。って感じよねっ♪
この子たちが、可愛い(*^.^*)それでいーよねー♪

ここなmama #IFh3XBrs | URL | 2010/05/27 15:56 * edit *

元気に走ってますね~。
クウさんなんて、ランに行ったとしても
さっぱりですよぉ。
ワタシにくっ付いて、何しに来たのか分からないですし~。

エクストリームするパグって
殆ど見た事ないんで、
挑戦してくださ~い♪

くうぱぐ #- | URL | 2010/05/27 19:09 * edit *

この日はずっと会いたかったアイドルに会えた!
って感じでしたよ~(*^_^*)
イチさぶ君、かわいくって~ 男の子もいいな~って

マロンはほんとイチさぶ君と正反対で。。(^^ゞ   ランに来たらもっと走れよーっ!
昔は結構テンション高かったんだけど、最近はめっきり
落ち着いちゃって(笑)4歳になったしな~

遊び相手には物足りないでしょうけど、また遊んでやってくださーい!!

マロンまま #- | URL | 2010/05/27 20:47 * edit *

お!
サブちゃんもエクストリームに挑戦かっ!?
マロンちゃん、かーわいい~。
私の想像してたパグちゃんも、まさに、
マロンちゃんみたいな、おっとりした子。
だけど、さくイチ家と同じく、うちも予想外に元気な
パグ達だった。
それでも、かわいいんだよねえ。
イタズラされて、家の中ひっちゃかめっちゃかに
されても、かわいくてたまらんのよねえ。

まめ蔵ママ #- | URL | 2010/05/27 20:58 * edit *

マロンちゃん、めちゃくちゃ可愛い♪
惚れてまう。

土台(?)に腰掛けてる、さぶちゃんも可愛いわぁ(爆
イチお兄ちゃんが好きなのよねぇ。
お写真、どれも楽しそうだもん。

実家でパグを飼っていたから、パグってこんな感じかなあって思っていたけど、
実際自分ちに迎えてみると、違ったりするよね。
その子、その子の個性もあるけど、
東北のハイパグ兄弟はイチさぶに決定かな。

はや #mQop/nM. | URL | 2010/05/27 22:26 * edit *

さぶちゃん、顔が変わってきたね~!
だんだん大人っぽくなってきた!

きっと、そのうち・・・・・一緒にくっ付いてマッタリ~ってなるはず!!
・・・・・・だと思うんだけど・・・・
イチ君見てると、もしかしてシニアなハイパグか?!なんて思っちゃうよ(笑)

でも、ほんっと楽しそうに走ってるよね~。
いいなぁ~。

お多福 #- | URL | 2010/05/28 20:40 * edit *

コメントありがとう♪

>ブン太ママへ

まぁ、元気なのはいいんだけどね~。(;^ω^A
ランで走るのはまだよしとしよう・・。
でも、家でもすごいのよ、これが・・。
少しメリハリはっきりして欲しいんだけど~。
でも、ランに行ってるんだから
走らないより走った方がいいか(*^∀^))
ブンちゃんは、ヘコリで腰回りすっきりだよね(笑)
我が家は「ハイパグ」ブンちゃん「エロパグ」
いいコンビじゃない??(^^ゞ
ビクトリー、我が家から1時間弱・・。
近いか??
近いよね~(*^∀^))





>みっちゃんへ

元気が一番だけど、走りすぎ!!(;^ω^A
イチローはたま~に下の歯が
見えるんだよ。
笑える写真が多いしね(笑)
さぶろーはデカパグまっしぐら!!
今後の成長が楽しみ。。いやこわい。。
足も長くなってきて、らいむ化してるよ(笑)
今どきのパグなのかな~。
あんちゃんみたいにどっしりパグ
希望なんだけどな~。
エクストリーム・・。
あたしゃ、ハイパグにはついて
いけましぇん(笑)





>ココナツパパさんへ

そだね。ランで走ってくれて
なんぼだもんね~。

さぶろーおっきくなった??
毎日見てるとそう感じないんだけど。
でも、飼った時からデカパグの
予感はしてたんだよね~。
そのうちイチローを抜かすんだろうな~。
マロンちゃんは、まったりパグちゃんで
ほんとにかわいかったよ。
抱き心地もよかった~(*^∀^))
エクストリームねぇ。。
山寺修行で体力つけてからに
しますか??(笑)
ココナツパパもご一緒にいかが??





>けめこさんへ

やっぱり「パグってこんな??」って
思った~~??
え~~??
まめちゃんがハイパグだったの~!?
想像できない・・。
それじゃ、我が家のハイパグどもも
そのうち落ち着くかなぁ~。
自転車で2キロってすごいね~
けめちゃんもすごいけど(笑)
でもさぁ、ペットショップでは
基本パグは「きかなす」(笑)
ワッサワッサでワンコ初心者には
勧めてないって言ってたからなぁ。

寄り添うパグは先の楽しみにしておくかっ(笑)
みんなに仲いいね~って言われるから
期待はしてるんだけどまったく予兆はないわ。

さぶの耳はほんと前へ前へ(笑)
ある意味成長が楽しみなんだけどね。
エクストリーム・・。
お台場でへこたれたあたしは
体力作りからやんないと(笑)





>だるま家へ

さぶろーはおっさんパグまっしぐら(笑)
だるま化は難しくなってきたよ~(泣)
イチさぶは仲がいいって意識はなかった
んだけど、みんなにそう言われて
「そうなんだ~」って感じだよ。
でも、家でもぎゃうぎゃうプロレス
ばっかで、あたしゃ怒ってばっか・・。
プロレスやってもいいから
疲れて一緒に寝てほしいよ~。
今度一緒にラン行こうよ!!
そういえば、だるまの走ってるとこ
見たことないような・・・。





>ここなmamaさんへ

パグってこんなはずじゃ~って
思った~??
そうだよね。イメージとしてはまったりして
走らない。そんな感じだったんだよね(;^ω^A
ここなちゃん、今はまったりおっとりで
やんちゃだったなんて信じられな~い。
イチローさぶろーも落ち着くかな~?
でもそれはそれで寂しくなったりしてね。
ランで走ってるときも、他の飼い主さんも
「パグってこんなに走るんですね~」
ってびっくりしてたもん。
そうそう。一緒に暮らしてると
全部含めてかわいい♪って思えて
くるんだよね。
パグ最高!!(笑)




>くうぱぐさんへ

クウさんは、走ってるとこ
見たことないもんね~(笑)
そうなると、ランに行かなくても~
ってなっちゃうね^^;
ランで走るだけよしとしようか(笑)

エクストリーム。
ハイパグイチさぶは結構
いいとこいくかもね。
でも問題は飼い主の体力でしょ(爆)





>マロンままさんへ

アイドル(;^ω^A ですかぁ・・。
こっぱずかしいじゃないですか(笑)
アイドルというよりも、「ハイドル」ですかね。
あたしは女の子もいいな~って
思いましたよ。
マロンちゃんLOVEになりました♪

マロンちゃんのちょっと予測できない
行動がなんかおかしくって(笑)
あのよっこらよっこら歩く姿もかわいいし♪
そういえば4歳になったんですもんね。
おめでとう!!
また1年楽しい1年になればいいね。

またイチさぶでは味わえない
マロンちゃんのまったり体験したいので
こちらこそまた遊んでくださいね~~!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/28 23:42 * edit *

ドッグラン行ったら、走ってる姿を
写真に撮りたいですよね。
私がデジイチ買った理由は
走ってる姿が撮りたいからでした。

イチ君さぶちゃんともにいい顔してますね。
やっぱり楽しいんでしょうね。

それにしても毎週、米沢って
山形からだと結構距離あるんじゃないですか?
でも、楽しいと行っちゃいますね。

なゆぱぱ #- | URL | 2010/05/29 19:36 * edit *

コメントありがとう♪


>まめ蔵ママさんへ

エクストリーム♪イチさぶは
結構いいとこ行くような気が
するんだよね~。
でも、飼い主の体力が問題だけど・・。

マロンちゃんかわいいでしょ♪
むっちりパグが大好きだから
ちょっと太めだけど、ほんとかわいい♪

まめ茶も元気だもんね~。
でも、あたしにとっては理想パグだよ。
だって、遊ぶ時はとことん遊んで
まったり寄り添って寝てるなんて
うらやましすぎ!!





>はやさんへ

マロンちゃん、むっちりパグで
かわいいよね~♪
でも、ちょびも最近(笑)ほんと
かわいいと思うんだよ~。
あのムチムチ感がたまらん・・。

さぶはほんといつも楽しそうでしょ♪
ワンコも人もだ~いすきって感じ。
でも飼い主に全然来ないから
ちょっと寂しかったりするんだよ(泣)

ほんとパグのイメージまったく違ったわ・・。
特にイチローがハイパグで大変だったから
かもしれないけど。
初めは飼ってちょっと後悔したもん・・。
今はパグって最高!!だけどね♪
パグを飼ってなかったらこうやって
みんなとも会えなかったしね。





>お多福さんへ

さぶろーはほんと最初のめんこさは
どこへ・・・??おやじ化してるよ(;^ω^A ァセァセ
これから、どれだけデカパグになるのか
ある意味楽しみではあるかな(笑)

きっと・・・そのうち・・・
大福親子のように・・・
一緒にくっついて・・・

お願いだから寝てください!!(笑)
シニアなハイパグもいいかもね(*^∀^))






>なゆぱぱさんへ

ランは走ってなんぼ(笑)ですからね~。
楽しく走り回ってるイチさぶを
見るのはほんとうれしいし、写真も
連写で撮りたいですね。
でもあまりにもハイパーで
ブレブレの写真が多いですけどね(;^ω^A ァセァセ

このランは、山形から1時間弱ですよ。
なので近い近い♪
まぁ、パパローの運転ですけどね(^^ゞ
なゆぱぱさんも是非!!

ママロー #u2lyCPR2 | URL | 2010/05/30 21:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakura83ichiro820.blog36.fc2.com/tb.php/228-2381d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

